みんなの「オリーブ スープ」 口コミ・評判
"みんなの「オリーブ スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"オリーブ"の口コミ情報を絞り込む
| スープ50 パスタ6 パン4 プッタネスカ3 食パン2 コーヒー2 ランチ2 寿司1 刺身1 湯葉1 粥1 うどん1 らーめん1 ラーメン1 塩ラーメン1 そうめん1 ピザ1 カレー1 ステーキ1 焼肉1 唐揚げ1 スパゲッティ1 ナポリタン1 カレーパン1 ドーナツ1 レーズンパン1 トースト1 パンケーキ1 朝ごはん1 夜ごはん1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん4 おじや3 ワイン2 おとめ1 お弁当1 ひらた1 ぷるぷる1 もりもり1 アミューズ1 グリーンアスパラ1 サッポロ一番1 バルサ1 フィレ1 ブレンダー1 ブロッコリ1 ポパイ1 レシピ1 海老丸らーめん1 自家製麺SHIN1 SHIN1 |
"オリーブ スープ"の口コミ・評判 6/22 18:00現在
優しいカブのスープ
カブをオリーブオイルで焼いて、
昆布と生米と塩と水で煮て
ブレンダーにかけるだけ
今日の夜ご飯!
・新たま、マッシュルーム、カニカマのサラダ
・菜の花のおひたし
・ニラちくわひじき
・新たまとわけぎの玉子スープ
野菜たっぷりな夜ご飯です!
塩麹、オリーブオイル、お酢、黒胡椒で作ったドレッシングがさっぱりしてて美味しい😋
本日一食め。納豆+練り梅+オリーブオイル。ブロッコリー、玉葱、人参、しめじ入りしじみわかめスープ。 食パンタイプで、目玉焼きハムチェダートーストサンド→+マヨ+岩塩+タバスコ+燃辛唐辛子🌶ウインナー1本。満足😋
昨夜はオリーブの炊き込みご飯、油揚げピザ、トルティージャ、コンソメスープ
体重は61.8で太めだけど、気分は良い
グルテンフリー3日目
・野菜コンソメスープ
オリーブオイル、玉ねぎ、人参、しめじ、キャベツ、大蒜、塩、天かぶ、コンソメ、天かぶの葉、胡椒
優しめの味つけを食べたくなったのです
トマトペーストは少量でめちゃめちゃ味がつきました
初めて使うのでびっくりしました
昨日のごはん
朝)オートミール、オリーブオイル納豆、プロテイン
昼)ハムエッグ、白米、鯖の照焼(缶詰)、エノキとわかめのスープ、ヨーグルト
夜)もりもりサラダプレート(?)
1280kcal
このスープで作ったパスタがこちら🍝💓✨オリーブオイルで炒めた新玉ねぎと春キャベツ、それにお手軽な海老•イカシーフードミックスで‼️🍝🦐春キャベツと新玉ねぎの海老のビスク•ド•シーフードパスタ。
🍳🍴⑅*॰ॱ
『惠子の超簡単スピードcooking』🍳
・鶏ムネソテー
・トマトスープ
オリーブオイル
ニンニク🧄
エノキダケ 🍄
ブロッコリ🥦
調味料!
自家製soup
酒
塩
胡椒
トマトケチャップ
お夕飯です🍽
晩🍜@自宅
むぎとオリーブ 鶏SOBA(宅麺)
スープ良し麺良し🎯デス🎸
1)残念な事、鶏胸チャーシュー
冷凍だから尚更パサパサ😢
2)宅麺全体に言える事
盛り付けの一例写真が詐欺🤔
どうしても一例写真を現物として
imageしてしまう🏳やり切れ無い
鶏油効いたスープに細麺旨かった
どうもご馳走様🙏
本日ゎらび料理長、スープパスタ風うさぎ国料理を作ってくれたょ🌈🐰💓
牡蠣×湯葉~各種香辛料とオリーブオイルで炒めたパパイヤ×人参×韮×玉葱~スープゎまたお得意のワインビネガーベース~でマカロニにかけた感じ✨✨✨
たまごも一つ隠れていてトロ~リとスープとマカロニに絡まって美味しかった💘
ホロホロ塩角煮
次男がバラ肉の煮込んだ脂肪ぷるぷるが苦手だからロースで
いんげん胡麻和え
はんぺん大葉
新玉ねぎと水菜のサラダは塩レモンオリーブオイル🍋
明太子焼いたしご飯炊きたて🍚
角煮を煮たスープに野菜ぶち込んで野菜スープに🥬
良い休日でした🍀*゜
明日も5時起き🙆♀️
たまには普通にご飯を作ろうのコーナー
ザワークラフト入りスープ
ソーセージ、タマネギしめじにんじん+ニンニク生姜+ザワークラフト+固形コンソメ
の簡単スープ、不足した油分はオリーブオイルで足す(酸味が強いので油分が足りないと物足りない)
蕪のコンソメスープ。
オリーブオイルと塩とコンソメ。シンプル!
パンは焼いた方がおいしいって言ってたから穴開きフライパンみたいなやつで焼くか。分離型ガスバーナー出そ。
プンタレッラが、一晩置いといたら
アンチョビとニンニクと米酢にオリーブオイルのドレッシングが馴染んで
昨夜より美味さアップ😋
やりました!
新玉ねぎサラダスープは、今は、上手くて当たり前!レーズンパンは、これで終了です!
クソ楽 クリームめんたパスタ
パスタ 150g
明太子 1パック
スープスパゲッティ 1袋
つゆの素 大さじ1
オリーブ 大さじ1
スープスパゲッティをオリーブオイルたらした鍋で煮詰めて汁気を飛ばし、つゆの素と混ぜた明太子を入れて好みで火を通して、最後に茹でたパスタぶち込んで完成。大葉とかは不要。
今日はスープランチの帰りに高級スーパーに行って、前から欲しかったオリーブオイルを買い、つい「珍しいっ!!」という事で、2,180円という値段に悩みに悩んだ末に買ってしまったカレイの刺身をアテに呑みます!😊美味しい😆
鍋にオリーブオイル回して刻みニンニク入れて香り出して豚肉炒めて一旦取り出してザク切り白菜長切りエノキ厚切り椎茸炒めて牛乳と水同量入れて缶のクリームスープの素とサッポロ一番塩ラーメンの粉入れて白菜クタッとするまで煮込んで麺入れて肉戻して一煮立ちさせて胡椒で味整えたヤーツが完成した
夕飯。
・アホきのこスープ
アホはアホスープ(ニンニクのスープ)のアホ。ニンニク・しいたけ・ぶなしめじ・舞茸・ひらたけ・えのき・オリーブオイル・黒胡椒・コンソメを煮込んで作りました。
旨味が強くてうめぇ~😋
野菜たっぷり脂肪燃焼スープ🔥
キャベツ、玉ねぎ、大根、じゃがいも、セロリ、ブロッコリー、しめじ、えのき、赤パプリカ、黄パプリカ、サラダ豆これらをトマト缶と水にぶち込んでコンソメとにんにくチューブとしょうがチューブとオリーブオイル少しで味付け😋
久々に料理写真を
鶏の肉団子と玉ねぎ小松菜のイタリアン風炒め
まぁイタリアン風炒めっても最近使ってないタバスコとオリーブオイルをかけて炒めただけだけどw
しかも鶏の肉団子をスープではなく普通にフライパンで炒めたと言うねw
らきの夜🌙✨ごはん🍚[蒸しとりむね ゆで卵 豆苗 千切り大根 オートミール あおさ 白すりゴマ 千切り大根スープかけ]天日海塩とオリーブオイル入れるん忘れた☺️まぁいっか 明日足そう
海鮮ひとくちカツ(コープの冷凍)
ごぼうの唐揚げ
サーモンとアボカドのサラダ
トマトとセロリのスープ
ご飯 or 焼酎ハイボール
醤油オリーブオイル砂糖バルサミコ酢レモンで適当にサラダのドレッシング作ったらめちゃ美味しくできた🤤
晩ごはん
蛍烏賊菜花炒め
鯖塩レモンソースパスタ
真鯛白ワイン蒸し野菜スープ
昨日の野菜スープをリメイク!この日はは大好きな菜花炒めにした!パスタはこの前スーパーで投売りしてたやつ、今考えると全体的にオリーブオイル多め…?まあそんな日もあって良いか!
けふのお昼は和風ツナパスタ。ニンニクをオリーブオイルで炒めて香り付け、ツナと大葉をからめて醤油と昆布茶で調整という感じ。トッピングは茗荷です。チャチャッとメニューに入れよう。スープはクノールのカップスープでーすw
●オートミールパンケーキ2枚(材料は3枚分)
オートミール(60g)
豆腐(100g)
ベーキングパウダー(小さじ1)
卵(1個)
ラカントS(30g)
オリーブオイル(大さじ1)
【トッピング】
バター
ラカントS
レモン汁
●ベーコンと目玉焼き
●スープ
レタス(100g)
コンソメ(小さじ2)
【糖質計 28.6g】
朝ごはん。地中海風リゾット。
オートミール、野菜スープ、粉チーズ、ピンクペッパー、オリーブオイル
全てをまぜてチン。
お水も使いません。美味ですよ🍀
本日のメニュー
✤豚トロ🍆🫑を焼肉のタレで焼いただけ
✤ホタルイカと九条ねぎをオリーブオイル&柚子胡椒で和えたけど着地点が分からなくなってしまったもの
✤紫キャベツ🍊のラペ(昨夜の残り)
✤ニラ玉スープ
名もなき料理のごはんになりました😌
友人のフォトコンテスト入賞のお祝いに久しぶりのまともな料理。😅
小豆島オリーブ牛のフィレステーキ。
その脂を染み込ませたガーリックライス。
いぶりがっこ入りポテサラ。
菜の花の洋風おひたし。
具だくさんコンソメスープ。
食後にお土産のとちおとめ。
控えめに言って満腹です。
収穫祭!!
主役はスナップエンドウ。焼きはオリーブオイルとガーリックで酒のつまみに最高。茹ではぷりっぷり甘い!
ほうれん草もトゥルットゥル。
スティックブロッコリーは安定の美味しさ。
卵トマトほうれん草のスープもあり、充実の野菜。
さて、本日の夕御飯ゎ…がんもどきとあさりの~いろいろ野菜オリーブオイル炒めワインビネガーの地中海風スープ~うさぎ国ポニータ丸スタイル✨
隠し味×香辛料がまたまたセンス良くって最高の『雑炊』でした、って、『雑炊』とか『おじや』とか言ったらまたらび料理長に叱られる😹💥🐰🇮🇹🇪🇸🇬🇷🇵🇹??
さて、本日の夕御飯ゎ…がんもどきとあさりの~いろいろ野菜オリーブオイル炒めワインビネガーの地中海スープ~ポニータ丸スタイル✨
隠し味×香辛料がまたまたセンス良くって最高の『雑炊』でした、って、『雑炊』とか『おじや』とか言ったらまたらび料理長に叱られる😹💥🐰🇮🇹🇪🇸🇬🇷🇵🇹??
さて、本日の夕御飯ゎ…がんもどきとあさりの~いろいろ野菜オリーブオイル炒めワインビネガーの地中海スープ~うさぎ国ポニータ丸スタイル✨
隠し味×香辛料がまたまたセンス良くって最高の『雑炊』でした、って、『雑炊』とか『おじや』とか言ったらまたらび料理長に叱られる😹💥🐰🇮🇹🇪🇸🇬🇷🇵🇹??
反町 自家製麺SHIN
プッタネスカパタン 麺大盛り
野菜小鉢(青梗菜花のおひたし)
平打ち麺とトマト、チーズ、オリーブのコンビネーションの良さはもう鉄板よ
追いニンニクとハバネロで最強
トマトとチーズで重くなった口をリセットしてくれるおひたしとスープも嬉しい
追い飯まで堪能しました
さてと3.11土曜日の夜...前菜おススメは「グリーンアスパラと蒸し鶏のマリネ」。
さらに春のチカぱん祭りはもちろん全額募金の「チカぱんスープセット」にパンにあう「タコとじゃがいものオリーブオイル焼き」に「タンシチュー」もっ!(お)
3/11(土)
🌃19:00~21:00
限定『プッタネスカパタン』
限定Dボタン1200円
アンチョビ、ブラックオリーブ、
ケッパー、トマト
限定『もつパタン』
パタンのボタン950円
🍝パタン大盛可 大盛券150円
🗨️アゴだしスープと追飯
(レンゲ1杯) 付き
🗨️ワインあります🥂
🥗野菜小皿
『青梗菜花お浸し』
ムサカセット
・前菜6品(タコのマリネ、
フェザーチーズ、オリーブ、
ビーツ、ヨーグルトソース、
タラモソース)
・サラダ
・スープ
・焼きたてパン
ナポリタン🍝を食す🍝
オリーブオイル
ニンニク🧄
オイスターソース
コンソメスープ
バター🧈
砂糖
うまうまー.*・゚🤤.゚・*.
@psi_________ 生クリームはパンに使ったり、コーヒーに入れたりもできますしお寿司。
ほうれん草は二食分ですねぇ……。オリーブオイルたっぷりかけるのがオススメです〜! コンソメでスープにしても美味しかったです〜!
具材はザク切りキャベツにシンプルモヤシ炒めを加えてオリーブオイルで炒めたんですが、最近使うのを忘れていた乾燥ラーメンの具を途中で加えています。また紹介しますが、カップラーメンでも使える乾燥ラーメンの具。非常に便利です!ダシは、粉末うどんスープに昆布茶で薄味に仕上げています☘️
3/11(土)
🏞️1 1:30~15:00
🌃19:00~21:00
限定『プッタネスカパタン』
限定Dボタン1200円
アンチョビ、ブラックオリーブ、
ケッパー、トマト
限定『もつパタン』
パタンのボタン950円
🗨️パタン大盛可 大盛券150円
🗨️アゴだしスープと
追飯 (レンゲ1杯) 付き
🥗野菜小皿
『青梗菜花お浸し』
今日は暖かくて春爛漫🌸
お昼はカレーピラフとキャベツのコンソメスープ
娘考案のチーズエッグトースト
食パンにオリーブオイルを耳まで塗り塩をパラッ🤏
とろけるチーズを乗せケチャップをぬる
油をひいたミニ陶板に玉子を落とし、一緒にオーブントースターで焼きます
野菜挟んだらよかった〜😄💦
気になってたスープパスタのお店来てみた(*^^*)
ポパイ(*´∀`)♪
#東京オリーブ
#いしみんアヒルとランチ
食事記録🍽 1003kcal
さすがに胃もたれで、帳尻合わせ
の日ということで😂
朝☀️MCTコーヒー
チョコドーナツ1/2
昼☀️野菜スープ、ラムと豚こま220g
サラダ
間食☕️MCTオイル
夜🌙ゆで卵2個、オリーブオイル
揚げ物食べれるー😭うおーん
今日の夜ごはん
・ごはん
・コンソメスープ
・若鶏のうまいうまい焼き
・アスパラのオリーブ炒め
・麦茶
若鶏のうまいうまい焼きはインスタで見つけたレシピ。ファミレスメニューのレシピらしいです。同居人は多分お腹空いてるし、私は明日のお弁当に持っていきたいので、もも肉は2枚焼きました。
自分の感覚より1.5倍くらいでちょうどいいでなー。
茄子とベーコンのペペロン風そうめん、ソーセージと玉ねぎとブロッコリーのコンソメスープ。
オリーブオイルと塩の量。
海老丸らーめん⭐︎神保町
リードヴォーのフレンチならーめん
リードヴォー増し
アミューズは牛蒡の冷製スープに
オマール海老のソース掛け
仔羊の深味ある出汁のフォンドヴォー
の旨味よく白菜のクリーム煮とトマト
のオリーブ煮がアクセントに♪
仔羊のリードヴォーが最高に美味く
増して大満足🐏🎶












































