みんなの「オリーブ スープ」 口コミ・評判
"みんなの「オリーブ スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"オリーブ"の口コミ情報を絞り込む
| スープ50 パスタ6 らーめん4 そば3 ラーメン3 丼2 味噌汁2 カルボナーラ2 ペペロンチーノ2 昼ごはん2 晩御飯2 寿司1 水炊き1 キャベツ鍋1 うどん1 冷麺1 中華そば1 お好み焼き1 オムライス1 ハンバーグ1 ステーキ1 ホルモン1 唐揚げ1 キムチ1 ナムル1 ボンゴレ1 パン1 食パン1 シナモン1 朝ごはん1 ランチ1 昼飯1 晩ご飯1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 海老丸らーめん4 パセリ2 かっぱ1 こんぴら1 ごはん1 ひらた1 めん処1 アミューズ1 エキス1 エバラ1 コストコ1 コチュ1 コメダ1 スプラウト1 セブン1 バージン1 ブランパン1 ラパス1 ラーメン屋さん1 レシピ1 ワイン1 五臓六腑1 八丈島1 卯の花1 美登利寿司1 WADACHI1 |
"オリーブ スープ"の口コミ・評判 6/22 19:20現在
相方さん用晩御飯。竹輪、小松菜、しめじの白だし生姜炒め→+黒胡椒。人参しりしり→+卵+ゴマ油+麺つゆ+ゴマ。目玉焼き→+岩塩+黒胡椒。カブとベーコンのコンソメスープ→+黒胡椒+オリーブオイル+パセリ。インゲンのおかかマヨ焼き飯→+黒胡椒。
今日の夕ご飯になります。
ビッグマッシュルームのステーキ、
特性ソース、ワインビネガー、オリーブオイル、マスタード、八丈島ハーブ塩、ハチミツ、
野菜スープ
ズッキーニ、黄色ズッキーニ、しめじ茸、パプリカ、
房総の菜の花、
色々漬け物、
美登利寿司のかっぱ巻き、かんぴょう巻き
半熟卵🥚
男
今日のまーたん飯🍚は
超痩せキャベツ鍋〜!
昨日のとろとろ煮とはまた味付けが違っててめっちゃ美味い…鰹節と鶏がらスープなのに最後の黒胡椒とオリーブオイルで洋風鍋に変身した!おなかいっぱい!
今宵もらび料理長定番、牡蠣の『地中海スープ~うさぎ国ポニータ丸スタイル』
牡蠣×おぼろ豆腐、玉葱×人参×韮×モヤシのオリーブオイル炒め、各種香辛料を効かせたワインビネガースープ…確かに基本ゎイタリアやスペインの味するかも🙀⚡🌈🐰🇮🇹🇪🇸
でもさ、このスープ、最後韓国の太麺入れたいし😹💖🇰🇷
ほうれん草と鶏肉のクリームパスタ
キャベツのコールスローサラダ
エリンギとウインナーのスープ
エリンギのトースター焼き
エリンギ焼きは、塩コショウオリーブオイルだけだと、いまいちだったけど、味の素足したら劇的に美味しくなった笑
今日の夜ご飯〜
牛肉のうどん
アサリのスープ(オリーブオイルと塩入れ)
午後、子ども達が習い事をしているうち、親達はバトミントンをした。ちょっぴり汗が出て、気持ちよかった。😊🎶🏸
海老丸らーめんさんにて
リードヴォーのフレンチならーめん
チキン煮込み丼
白菜のクリーム煮とオリーブのトマト煮がアクセントとして添えられたスープは仔牛に野菜にワインにと旨味が複雑に重なり美味。リードヴォーは白身魚と言われても信じられるくらい淡泊で臭みもなし。
美味しゅうございました
お昼ご飯ですよ〜
昨日冷凍庫に封印していた冷食&卵焼き、いつものサラダ(オリーブオイル&黒トリュフピンク岩塩)、永谷園の鶏スープです。
もう冷凍唐揚げ自体を、会社の冷凍庫に置いたら良くね?と思ったりします。
◾️むぎとオリーブ銀座店
女性一人でもふらりと入りやすいラーメン屋さん。
オススメは「蛤・鶏・煮干しのトリプルSOBA」
旨味が混ざり合うスープは五臓六腑に染み渡る美味しさ。トッピングの三つ葉や可愛い蒲鉾はいいアクセントになっている。
おひるご飯は『チャルメラ バリカタ麺豚骨』で作った洋風まぜそば。
少量のお湯に粉末スープを溶かし、お皿の下に。
茹でた麺の上には、タマネギとチーズ🧀
仕上げにオリーブオイルとコショウをかけ、まぜまぜしながら食べました。
西池袋 中華そば 六感堂さん 蛤そば(冷麺)+蛤と山菜の炊き込みご飯
蛤出汁から始まり、白醤油にオリーブオイルという三重奏のスープは、正統派な貝出汁に優しさ溢れる醤油、意外性を持つオリーブの風味とバランス感◎
名物のグリーン麺の絡みはいつもながらお見事で、限定飯も和を感じる逸品です
今日の夜食〜3/8水
・オムライス
・ブロッコリーのペペロンチーノ風炒め
お疲れさま〜
昨日炊いてて食べなかった米を救済するオムライスw
残ってたブロッコリーをオリーブオイルでにんにくと鶏がらスープの素,七味唐辛子で炒めたウマイ〜
朝)オートミール、オリーブオイル納豆、プロテイン
昼)ハムエッグ丼、スープ、ヨーグルト
夜)魚肉ソーセージ、カロリーメイト、プロテイン
今日は休みで平気だけど
暖かくなってきて仕事の日は㌍足りぬ😇
コロナ復帰後から少しずつカロリー増やしてきてもう平気そうだからまた出勤の日は1400にしよう
帰宅して風呂入って晩御飯!
・鶏とキャベツのスープ
(塩、梅、オリーブオイル、ブラックペッパー)
・もやしとニンジンのナムル
・春雨サラダ
・牛蒡とネギの甘辛炒め
・サプリメント
・ごまブラン菓子
あっさりスープがお腹に染み渡ります✨
鶏ムネ肉の調理法知り合いに聞いたら水晶鶏とやらを教えてもらったので作ってみた‼️
取った皮は勿体ないから素揚げにして、ピーマンレンチンして鶏がらスープの元とオリーブオイルとシーチキン和えるだけのめっちゃ美味いやつと、これ長ネギでやったら絶対上手いと思って和風だしとゴマ油で作ってみた
本しめじのバター炒め、豚ヒレ肉と玉ねぎにんじんオリーブのスープ、サラダで夕食です☺️スープは味噌を入れたら豚汁だよな〜…本しめじは日曜の買い出しでセールになっていたものをうっかり使い忘れていました😅今日美味しく食べたから良いか!🙆♀️
今日は
ほうれん草とベーコンのカルボナーラ風パスタ
ちょうどこれで卵がなくなったので明日はお買い物の日😊
カルボナーラはオリーブオイルでサッと焼いたベーコンを牛乳にコンソメと塩で味付けしたスープの中に入れて、
あとは冷凍ほうれん草を放り込むお手軽レシピ🍽
カットキャベツ、生で喰おと思ったが多すぎる💦
そこで💡キャベツ焼きにしょう🤪
サラダ油、🐷肉、お好み焼き粉無いやん😭
また思いついた💡オリーブオイルでチーズ入れよう🤪
小麦粉+鶏がらスープに+🥚
お好み焼きソースでもええけど、試したガーリックケチャップ、これ!結構いけるわ😋
和製パスタ出汁ひいて、かるゆでしたあと、スープで茹でて染み込ませた。最後にニンニクと青唐辛子を漬けたオリーブオイルを絡めてってすごく色々やった。美味し。
今日は盛岡😊
めん処きよ州さんへ🍜
サバとオリーブのぶたらぁめん
全てが丁寧に作られているのめちゃくちゃ感じる一杯😍
スープがすごい‼️
オリーブオイルの香りの後サバ節ドーン👍
チャーシューというより上質なハムのような食感も美味すぎた。
ごちそうさまでした♪
\こんぴら十帖★3月限定/
オリーブ豚を使った「ポークマヤビヤ」1500円
@kaohken
果桜軒オリジナルメニュー「マヤビヤ」の新作です。
ランチスープ、サラダ、ドリンクが付き
毎月10日だけの限定販売です。
本日一食め。納豆+生卵+めかぶ+白だし。小松菜、人参、玉葱の生姜入り白だしスープ→+オリーブオイル。 食パンタイプのハムチーズトースト→+黒胡椒
fol嫁さんの水漬けパスタ
@kanari1st
を用意して作ってみました。
普通に美味しい。
スープではなく、オリーブオイルと組み合わせて和風パスタにも応用出来るんじゃないかと思ってきました。
こんにちは🌞
楽麦舎にも新商品が入荷しております🤗
ちらっとご紹介!
🍥4種の貝ラーメンスープ🍥
あさり・ほたて・かき・しじみの4種の貝エキスの旨みたっぷりのスープにオリーブオイルを合わせた塩味のラーメンスープ😋
プリっとしたストレート麺に合わせてつるる~とすすってみて😊
お昼ごはん
鶏むねスープ
玄米+雑穀米
鶏ハム
レタス、トマト、キャロットラペ
発酵あんこ
脂質がめっちゃ少ないので、スープにオリーブオイルちょいがけ。
味にはあまり変化なし。
9 むぎとオリーブ
あっさり麗しラーメン
後半オリーブオイルで味変するびっくり仕様だけどスープがスープなのでめちゃくちゃ合う美味しい
右のまぜSOBAも👍 カルボナーラとまぜそばの中間みたいな
@miwakong77 水炊きスープはめっちゃ美味しいです。
片栗粉は入れないほうが良いと思います。
あと、最後の仕上げのオリーブオイルをしてください。
久原とエバラは最強ですよね^^
エバラはキムチ鍋の素をよく買ってます。
おすすめのなべしゃぶも試してみますね!
ワイの最近の朝ごはん…
・玉ねぎ昆布スープ(無添加ベーコン、えのき、緑黄色野菜)
・ブランパン(半分、オリーブオイル塩)
・ゆで卵
いかにめんどくさがりで飽き性の私を誤魔化せるかに重点置いたメニューwスープは味変えれるように昆布出汁のみ!w
春から夏の季節の変わり目のミネラル補給はやっぱりこのハーブ。
"ネトル"さん🌿
ダシ🐟の味がするのよこの子。植物なのにダシ🐟の味がw
だから私はスープで使います。
セロリとタマネギ(たっぷりめ)とオリーブオイルと塩。あとは好きな野菜。もう最高のスープ🍲
盛り付けも撮り方も諦めた今日の夜ご飯
米粉のパンに生ハム、レタス、クリームチーズにオリーブオイル
レタス、マヨネーズ、エッグ、ソーセージ
コメダの小倉あん、クリームチーズ
新玉ねぎのスープ
久しぶりに食べたくなったマルハンのハンバーグ☀
☆アボカドワサビ
☆砂肝オリーブオイル炒めザクロ酢風味
☆ブロッコリースプラウト
☆トマト
☆アスパラガスソテー
☆カブの葉しらすあえ
☆卯の花
☆真鯛あらスープ
海老丸らーめんの限定・リードヴォーのフレンチならーめん!貴重な仔牛の胸腺に、フォンドヴォーベースのスープがとってもなく美味しい。トッピングの白菜のクリーム煮やオリーブのトマト煮のアクセントがまたいい感じで、海老丸らーめんならではの味わいの一杯でした(*´ー`*)
「中までしっかり紅大根」を浅漬け用に切って残りは味噌汁に!と、出汁に投入。これはあかん味噌まで入れたら、紅が病む…。
淡路島タマネギ追加投入し煮込んで上からオリーブオイル垂らし無駄に映え野菜スープにした。
超保守派のダンナが食べるかな…敢えて白い器に。大根は柔らかくホクホクで美味。
今日も
ごはんと野菜スープ(ベーコン、セロリ、にんじん、ピーマン、マッシュルーム、トマト、青梗菜をオリーブオイルで炒めて、お酒と水を入れ、醤油を少し、最後に粉チーズ)
今夜は豚こまでポークジンジャー!コストコの冷凍イカで大葉とマスタードのマリネに🥗ひらたけグリルはオリーブオイルと味ぽん!ベビーホタテとたっぷり野菜のコンソメスープ🥬白菜サラダ✨
1歳児がズボン脱ぐのがブームで、1日中追いかけっこしてるよー🏃♀️💨笑
グリーンスプーンのCountryCandy!スープなしのサラダ。甘くてシナモンかな?いい香り。カボチャやさつまいもがあってお腹に溜まるし甘めで満足度高い。エキストラバージンオリーブオイルかけて食べました。リピあり。一つは欲しい。
本日一食め。納豆+オリーブオイル。ブロッコリー、玉葱、人参、しめじ、生姜入りしじみわかめスープ。玄米100gのマスタードTKG。セブンのホルモン炒め✨定期的に食べたくなるやつ😋
【ふく流ラパス 分家WADACHI】(堺筋本町)
凝縮されたアサリの旨味を感じられるあさりラパス(¥800+特製¥250)は日本酒から取ったアサリ×鶏白湯のWスープに自家製オリーブオイルを合わせ、ボンゴレパスタ風に仕上げた新感覚の一杯。
晩ご飯(とっくに食べ終えてる)
人参スープすり胡麻かけ
小松菜と油揚げの煮浸し
鶏もも肉にパン粉と粉チーズとチューブニンニクとオリーブオイル混ぜてグリルで焼いた
白菜とワカメのお味噌汁
コシイブキと冷凍枝豆と塩昆布の炊き込みご飯
飲んだらシメ。
フリーズドライのまいたけスープをかけただけですが、味の素とオリーブオイルが少量仕込んであります。
んふーっ、美味しいb
今日の夕飯。
・生ハムサラダ(オリーブオイルぶっかけ)
・玉ねぎとにんじんのスープ
・鶏ムネ肉のコチュジャンソースかけ
(コチュジャンソース→コチュジャン、みりん、醤油、白だし、酢、ニンニクおろし)
👨🍳お待たせしました(ドン!)
こちらベーコンと白菜とその他きまぐれ野菜のコンソメスープ(コンソメ倍プッシュ)となっております(キャベツはキャンセルだ)
水を入れる前にオリーブオイルで肉→野菜の順で焦げ目つくくらいガッツリ♂炒めるといい感じです(特にベーコン)
汁ペペロンチーノ
ニンニクと唐辛子をオリーブオイルで軽く炒めて一回火を止めて、フライパンに折ったパスタを入れてよく和える
そこに小鍋で沸かした鶏ガラスープと塩と酒と薄口醤油のスープを加えて茹でる
パスタに味と香りが隈なくつくのでおいしい
今日の昼飯に、 を食べました!🤤
オリーブ風オイル🫒と塩スープ🧂のさっぱりさとブラックペッパーの辛みとの相性が抜群でとても美味かったです!😋
ですが、CMでしおからねぎ塩に変わることを知って、かなりショックでした・・・😢
ひよこ豆グリーンピースじゃがいも玉ねぎにコンソメの素、鶏ガラスープ素、にんにくチューブ、胡椒のスープ。パルメザンチーズとオリーブオイル他かけたポーチドエッグのせサラダ。スモークチキンペッパーマヨ和え
海老丸らーめん / 水道橋
リードヴォーのフレンチならーめん
リードヴォーのリゾット
マサに渾身の仔牛出汁スープ🍜
ヤバすぎる旨さ😚
白菜クリーム煮とオリーブ🫒のトマト煮がアクセント
リゾットはマスト
また食べたいけど1日40食だからなー🤔
アミューズはインゲンの冷製スープ
海老丸らーめん@神保町🍜限定、リードヴォーのフレンチならーめん🍜牛で取った甘めのスープにぷりぷりでミルキーなリードヴォー😍オリーブと白菜のクリーム煮👍実に美味しい😋😋😋
最近マジこればっか食べてる笑
簡単 早い 美味い 安い
これ完璧よねw
少し硬めで茹であげて
スープにはパルメザンとレモン汁を少し
仕上げにオリーブオイルと黒胡椒パパっと
これ最高w















































