みんなの「オリーブ スープ」 口コミ・評判
"みんなの「オリーブ スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"オリーブ"の口コミ情報を絞り込む
| スープ50 パスタ11 ペペロンチーノ4 そば3 ラーメン3 塩ラーメン3 ハンバーグ3 ランチ3 チャーハン2 焼肉2 唐揚げ2 カルビ2 朝ごはん2 夜食2 刺身1 親子丼1 油そば1 らーめん1 中華そば1 タンメン1 お好み焼き1 ピザ1 シチュー1 ハヤシライス1 麻婆豆腐1 ミートソース1 カレーパン1 バゲット1 パン1 コーヒー1 モーニング1 昼ごはん1 昼飯1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん3 パセリ2 ありがた屋1 お弁当1 つくる。1 よしざわ1 らぁ麺1 アーリオオーリオ1 コッペ1 ジョリ1 スパゲティ1 スープストック1 セブン1 バケット1 フクロウ1 ボスコ1 ポタージュ1 レシピ1 成城石井1 海老丸らーめん1 無印良品1 Nico1 Restaurant1 ble1 |
"オリーブ スープ"の口コミ・評判 6/22 20:39現在
今日もルーティンの炭火黒毛和牛カルビ焼肉😋今日は朝寝坊して、出遅れたので、30分待ちに😝先週はパプバーは楽しかったけれど、オリーブにはRの旅行が延びて、行けず😝気を取り直して、今週金曜日はオリーブ、日曜日のパーティー楽しむぞ。360円のカルビがゴロゴロ入ったスープにハマってます(笑)
雑チャーハン☺️
ミックスベジタブルと挽肉、卵😃鶏がらスープ、クレイジーソルト、胡椒、醤油、オリーブオイルで味付け🤔少し調べて具を炒めてから、温かいご飯をぶち込んだら上手く出来たー😆
@SLE_meishue マヨも合うし
ドレッシングでも
和え物でも
オリーブオイルとかでも美味しいよ
残ったらシチューとかスープにしちゃう
確かにちょっと固めの海ぶどうっぽい感じの食感🤣
宇都宮市の三和 中華ソバ店で特製オリーブいりこ煮干ソバ+炊き込みご飯を食べた。
少し茶色味ある濃い白湯スープ。
飲むと強いうま味に仄かな苦味エグ味。
後味はスッキリ円やか。
煮干臭い!とならないのはきっとオリーブの葉の力なのだろう。
とてめ美味しかった。
勿論炊き込みご飯も。
西神田 海老丸らーめん
1日40食限定
リードヴォーのフレンチならーめん
仔牛の胸腺、希少部位リードヴォーは濃厚プリふわෆ̈
焼肉屋ではシビレ
旨味、甘味、深味たっぷりな仔牛のスープはパラダイスෆ̈
白菜のクリーム煮、オリーブトマト煮がアクセントෆ̈
チーズ削りはマスト❗️
めちゃくちゃ美味い😆
本日一食め。納豆+高菜+オリーブオイル。オートミールチーズお好み焼き。 と、燃辛唐辛子をふりつつ🌶法蓮草、人参、しめじ入りしじみわかめスープ+燃辛唐辛子。今日は、相方さんがお休みになったので、お弁当いらず、ゆっくり眠れた✨
本日のズボランチ
・塩ラーメンの麺を器に入れて、水500ml入れて、レンチン(600wで5〜6分)
・お湯を捨てて、付属の粉末スープを1/2くらい入れて混ぜる
・オリーブオイルとチューブのニンニクを適量入れてまた混ぜる
・市販のトマトソースとピザ用チーズをかける
イタリア風油そば完成!!
本日の昼飯
即席台湾混ぜそば
味付けは麻婆豆腐で使う調味料達。
豆板醤や鶏がらスープの素、甜麺醤など複数の調味料を混ぜて作ります
生麺はゆで上がって水洗いした後に
オリーブオイルを振って麺同士がくっつかないようにしておく
食べる時に黄身を崩して混ぜて食うのが旨い
ランチ🍴
自炊、手抜きして
コンビニごはん…
豚しゃぶサラダ🥗
ひじきの煮物
ごま豆乳スープ
雑穀米
プロテイン
セブンの
ごま豆乳スープ
ゆずの香りがして
腹持ちいいです 99kcal
サラダはドレッシング使わず
自宅のオリーブオイル
かけてます
約600kcal
今朝は道の駅とよはしで
コッペとサンドのオリーブの風で
モーニングを頂きました。
旦那ちんは焼そばパンと
渥美半島黒糖ミルクコーヒー
私はココナッツカレーパンと
コーンポタージュスープ
ここのココナッツカレーパンは
大きな海老が入ってて
衣にココナッツがたくさん
かかってて大好きです♪
【おうちごはん】鰆・・・
ソテーにしました。
・鰆のソテー
・成城石井5種きのことオリーブのマリネ
・ヤマヨ3種の野菜とさばのサラダ
・スパゲティ 気仙沼湊町のパスタソースいわし×ペペロンチーノ中
・カゴメ野菜たっぷり豆のスープ
今日の夜ご飯でっす😋
①きのこと粗挽きの挽肉たっぷりミートソース
②トマトとアボカドとモッツァレラチーズのサラダ胡椒とオリーブオイル和え
③ピリ辛もつ煮込み
④ナスとネギの生姜スープ
パスタはホールトマトと赤ワインと新玉ねぎでコトコト煮込みました🤤
おはようございます😊🎶
昨日のお昼ご飯ˡᵘⁿᶜʰ𓌉◯𓇋
⚫アサリ新玉ねぎオリーブオイルのスープ
⚫煮込みハンバーグ
⚫サラダ𓌉🥗𓇋
食べたいものを良質な原料で作って、
ゆっくり食べて過ごす時間ってとても落ち着きますね🍀*゜
良い一日(*´︶`*)ノを〜🎶
今日の夜食です。
今日も糖質ゼロ麺でパスタを作って食べました!
材料
糖質ゼロ麺1袋
目玉焼き
ノンオイルシーチキン2缶
ブロッコリー30g
ノリ
マヨネーズ15g
オリーブオイル大さじ1
もやしワカメスープ
舞茸30g
カロリーとPFC
448Kcal
タンパク質34g
脂質32g 炭水化物16g
ミートローフと野菜の素揚げ
コンソメスープ
オリーブオイルのサラダ
ハンバーグもそうだけど、こねる工程がある料理は労力と出来上がりの量の割が合わない。いやおいしいんだけどね。
ククク、牡蠣を軽くアーリオオーリオペペロンチーノした後お水とレモン汁で煮た謎料理w
スープはエッグい色になったけど牡蠣のジューシー感とニンニクとオリーブオイルが濃厚なまま、唐辛子の若干の辛味とレモンの酸味でバランスとって案外美味しいんw
JRさいたま新都心駅からすぐの、けやき広場にある🍜むぎとオリーブさんへ✨
蛤&鶏&煮干しのトリプルSOBAを頂きました🍜
麺は細麺で硬め🤭
スープはあっさりながら貝の旨味や鶏と煮干しの割合いがベストでスープまで完飲しました🌟
美味しかった💯
蛤の殻入れがあったほうが食べやすい気がします🤔
今売れてます
木目風スープボウル
電子レンジ温めOK
食器洗浄機OK
手間いらず お椀の裏面に水がたまりません
ペット樹脂だから軽くて割れにくい
PETABS樹脂、日本製
ウレタン塗装
スープ実寸直径10.8×6.8
レンジ 洗浄機対応商品
オリーブグリーン、ライトブラウン、赤、黒
ソラノイロ 本店 麹町
三重県伊勢志摩産アオサと春野菜の鶏白湯ラーメン
優しい鶏白湯スープに平打麺、そして彩豊かなトッピング!美味い…✨
アオサのかき揚げ、春野菜のマリネ、吊し焼きの鶏チャーシュー、オリーブ、ドライトマト、色々入ってて大満足な一杯です。
3杯目(笑)
ランチしか飲めないスープ
オリーブオイル少し+レモン+氷1個で
ちょうど良い味
ハンバーグ付け合わせのカリッとポテト、コーンも入れて 野菜スープ化(笑)
ケールとジャガイモスープを。さまざまなレシピがあるけど、2人前に対して、オリーブオイル50ミリもこちらのレシピが一番うまい。ケールと薄く切ったジャガイモとオリーブオイルを20分煮込み、ちぎったソーセージをいれて、さらに5分煮込み、最後に塩コショウするだけ。
おひなさま🎎
鶏なんばそば弁当
つゆに鶏肉
うずらの卵
おにぎりの具唐揚げ
全部鶏🐔 うずらはちがうか…
昨夜の高菜とツナのチャーハン
コウケンテツ先生の鶏とわかめのスープ
いつも親子丼にオリーブオイルかけて食べてる、美容と健康に何でもオリーブオイルかける派
納豆もオリーブオイル🫒
今日の夜食です。
フォロワーさんに教えていただいた、
糖質ゼロ麺の食べ方で、和風パスタを作りました!
冷凍→解凍→水抜きをすると凄く食べやすくなりました!
夜食詳細
糖質ゼロ麺1袋
たらこ30g
ブロッコリー30g
ノンオイルシーチキン1缶
マヨネーズ15g
オリーブオイル10ml
もやしワカメスープ
3日前に塩もみこんで水分取って真空にして冷蔵庫で寝かした豚バラブロック、大根と塩と黒胡椒とオリーブオイルでスープ作ったら豚バラブロックだけがめっちゃ不味かった。返して私の3日間のワクワク。
晩御飯はもも肉一枚(皮付き)に、あら塩、バジル、パセリ、にんにくチューブ揉みこんでオリーブオイルに10分浸けおきしたバジルチキン。
わかめスープ。
白米300g近くかも?
のりたま。
プルーン鉄分飲むヨーグルト!
シナールにトラネキサム酸も忘れずに💡今日全部で1719キロカロリーのあすけん64点✨
らぁ麺 貝と煮干し、時々濃厚@大手町
蛤としじみと煮干しのトリプルらぁ麺¥1,100🍜
オフィスビル地下のきれいなお店。むぎとオリーブの系列らしい、蛤のさっぱりスープに、柚子と三つ葉が散らされてる爽やか系でランチに◎!チャーシューも軽い!
紙エプロン見当たらなかったけど用意あるのかな🤔
健康第一(っ`ω´c)ギリィ✨✨
野菜と腸活🌱
余り物サラダ➞無印良品
半熟玉子➞よしざわ窯
豆乳生姜スープ➞EAST table
スープは作り置きのグリル野菜と鶏ごぼう唐揚げの余りをアレンジ🥣✨サラダにはオリーブオイル、レモン、塩麹を混ぜて上からすり胡麻をかけてます💕
このスープあと2食分ある。
にんにく生姜セロリみじん切りオリーブオイルで炒めてじゃがいも、せん切り人参、日高昆布切って、仕上げに少しの鶏がらスープ、牛乳、刻んだキャベツ、最後に桜海老。
昨夜スープストック通りかかったら桜海老のスープが登場していたから食べたくて。
法務局に行ったついでにグリーンスプリングスで柚塩ラーメン、オレ史上1位の内装のラーメン屋w透き通ったスープはどこまでも上品で、オリーブオイルと黒胡椒がよく合う…
ただ先週の辣油の合うタンメンの方が…以下略(あくまで個人の感想です)
出逢ってしまった。香川県伊吹いりこの中華そば。小豆島の淡口醤油や、オリーブ豚と瀬戸内系の食材を使用しているよう。いりこの香ばしさがクセになり、最後まで飲みたくなるあっさり系スープ。フクロウに見守られながらのラーメンも良き良き。@neiroya
さぁ今日は…
たらこパスタとわかめスープでした。
麺は細めを選んで、オリーブオイル数滴と塩を混ぜて茹でる。時間は1分短く。
茹で上がったらしつこく湯切りして、もう一度オリーブオイルを絡めてタッパにin
食べる時はスプーン一杯のスープを絡めてほぐせばくっつかずに美味しく食べられる
酒田 Restaurant Nico
メニュー1
鯛昆布〆の洋風お刺身
西バイ貝ブルギニオンタルト仕立て
パセリのソース
イノシシソーセージ・天使の海老・モッアレラチース ショソン
牛蒡ソース オリーブパウダー
月山高原人参クリームスープ ミルクの泡
今日の朝ごはん。ハムと玉ねぎを焼いて載せただけ。少しがっつりしたい気分でした。ポトフ風スープもあります。いつも油はオリーブオイルを使うことが多いけれど、今回バターにしてみたからなのか気のせいか、こっくりとした味に。美味しくできて嬉しい。
健康取り組み337日目
2023/3/2/1:31
4回目の食事
スープパスタ
「玉ねぎ、ほうれん草、ワカメ、卵、白黒胡麻、干し椎茸、オリーブオイル、亜麻仁油、リンゴ酢、醤油、みりん」
パンとバター
「簡単に、暖かくて心も体も満たされる健康な食べ物は無いのかね…」と思って開発したオリーブオイル鍋。
食べたい野菜(白菜、ねぎ、大根etc)と、お肉、きのこ類を小口に切って、
味付けはオリーブオイルと塩と生姜のみ。
お水をちょっと入れれば、あとは野菜の水分で自動的に健康スープが完成。✨
冷蔵庫を探索したらキャベツとシメジの余りが出てきたので、サバ缶と合わせて海鮮風トマトパスタ。オリーブオイル・鶏がらスープ・リンゴ酢・ケチャップなど、味見せずに勘で入れていった結果、妙に奥行きのあるラグジュアリーな味わいになった。料理って不思議。
「和風ペペロンチーノ仕立てのしおらぅめん」@らぅめん考房 ありがた屋(愛知県春日井市)
大将に許可を取り店内連食😎
スープは豚や魚介をベースとした清湯で、オリーブオイル、フライドガーリック、唐辛子等を合わせることでペペロンチーノな香りに😍つるしこな自家製細ストレート麺はのど越し抜群🤩
終売となったカップヌードル しお。スモーキーないい香り。キャベツが合う旨味効いたスープにオリーブ風オイルやバジル、ブラックペッパーで香り風味の広がりに味の引き締めと練られた一杯ではあったけど塩ラーメン想像して洋風だったりカップヌードルである必要性とかリニューアルは必然だったのかも
これは昨日のごはん
れんこんと豚バラに鶏がらスープの素とごま油かけたやつ
エリンギのペペロンチーノ風(ニンニクとオリーブオイルと塩)
ヘルシオでまかせて炒め
貰い物のいい鮭ほぐし。大事にしすぎて賞味期限切れそうになって慌てて食べた
#インズィミーノ
今日は、ヤリイカの皮を剥がさず作ってみた〜
やはり、濁るよね〜
バケットをスープにつけたり
オリーブオイルとトリフ塩で食べたり😊
今夜は主人と二人なので
昨夜の #サルシッチャ も
小さいホットプレートで😊
#輝シェフ に感謝💞
#竹財輝之助
・カクテキ3個
・白身魚のオリーブオイルソテー1/2切れ
(醤油かけた)
・野菜炒め50g
・和風スープ50g
(具 25g 、スープ25g)
・水200ml
ふっふっふ…またセロリのスープ作っている
今夜もひとり飯なのさ
セロリ2〜3本
人参1本
玉ねぎ1個
えのき1袋
ブロックベーコンお好きな量
全部一口大に切って少量のオリーブオイルで炒めて
お水足してブイヨン1個と
あればホタテ貝出汁少量入れて煮る
セロリーソルトがあったら入れて更に幸せ
今日の夕飯ブロッコリーと塩昆布とオリーブオイルと粉チーズであえだだけですけど味はまだ道です!少しずつ野菜を増やして食べないと1キロ減るけど中々そこから先が減らない💦また明日から仕事なので昼はおにぎりとスープのみで乗り切りたいです!
昨日単男が頑張ったご褒美と今週金曜日のオリーブと土曜日のパーティー🎉に備えて、いつもの炭火黒毛和牛カルビ😋今日はプラスしてカルビスープ😋カルビがゴロゴロ入っていて、めちゃ上手い😋













































