ナウティスイーツ 

みんなの「オリーブ スープ」 口コミ・評判

"みんなの「オリーブ スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"オリーブ"の口コミ情報を絞り込む

スープ50 パスタ6 ラーメン3 パン2 トースト2 朝ごはん2 ランチ2 焼きそば1 つけそば1 餃子1 ピザ1 オムライス1 ミネストローネ1 ボルシチ1 キムチ1 ポモドーロ1 ナポリタン1 バゲット1 食パン1 ジャム1 昼食1 晩ごはん1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

レシピ3 パセリ2 ごはん1 さくさく1 たいめいけん1 ほろほろ1 ほんわか1 カルディ1 カレーライス1 スパゲティ1 パンプキン1 ポタージュ1 ローリエ1 赤から1

"オリーブ スープ"の口コミ・評判  6/23 08:24現在

2023年2月9日 22:36 vega 東京→福岡 Tokyo→Fukuoka
ちょっと遅くなっちゃったけどやっぱり食べたくて… 具は…ドン引きされそうだけど缶詰のオリーブオイル煮のイワシです。 濃厚ドロドロスープが病みつき! 何と痩せるのですよこのラーメン…マジック!🍜
2023年2月9日 21:10 真面目子
里芋がね今家に沢山あって。今日は里芋のポタージュづくり。材料は、里芋、玉ねぎ、長ネギ、ローリエ、オリーブオイル、自然海塩、牛乳、日本スープ株式会社さんのチキンクリアデラックス。お鍋の中で食材が渾然一体となった時の豊かな香りがたまらなく良いの。体にも心にも染み入る美味しさだったな。
2023年2月9日 20:45 あぽ
イタリアの中世農民が食べてたという野菜のスープ作った!塩、胡椒、バジル、オリーブオイルのみで味付け。味の決め手はたぶんサラミ。
2023年2月9日 19:20 やわらの道
嫁の夕げできたよ~😁 今夜は1皿料理です 生鱈と野菜の蒸しオリーブオイルがけ・コンソメスープです🐣🐤🐥 自分は後で~🥳
2023年2月9日 19:05 basuku.if
結局 八五は スープ売り切れ オリーブは 現金 東京駅 ラーメンストーリートは Suicaで 歩き疲れて 餃子
2023年2月9日 18:08 店主 マダム♪(電話ありません) 日本 東京
いずれも、そのまま単体でというより、バターやオリーブオイルを塗ったり、スープや料理のソースに浸したりが似合う食事に添えるパンのイメージ♪/*お遊びながら、こちらの秋田の酒粕と愛用粉の相性や経過がわかったので、次は個性的からオールマイティよりに程よく 仕上げますわっ♪😊
2023年2月9日 18:00 とりクロッカー【公式】 阪急大阪梅田駅2階中央改札外
やかん亭【小豆島 オリーブラーメン 塩スープ (2食入)】 身体に優しい小豆島特産のオリーブオイルで作った麺に、あっさりとした塩スープがマッチしていて旨味の相乗効果がハンパない😋!! モンドセレクション・銅賞受賞の商品です★🥇 ご購入はこちら↓
2023年2月9日 15:43 サルクライド
タマゴサンド&ハムキューリサンド〜♬とマッシュルームスープ。 付け合わせは、蓮根と明太子のオリーブオイル炒め←つまみだね〜。 でもビールはなしで😊
2023年2月9日 14:27 あしゅけ 日本 東京 北区
こういう便利なものがありまして、小鍋でスープを作り、食塩不使用のトマトor野菜ジュースをドボドボと足して煮ておきます。 フライパンにオリーブオイルを多めに入れてパスタを全体の1/3くらい揚げ炒めして、スープをジャバジャバかけながらひたすら煮絡めて水分を飛ばして完成
2023年2月9日 2:52 りんこ☻? Я против войны. 医師少数県
有賀さんのとろとろ焦がしたまねぎのスープ作りました!家にバターは無いのでオリーブオイルで。それにじゃがいもと大豆も加えました。 飴色玉ねぎ、初めて出来ました!みるみる茶色くなるのに感動。とても美味しかったです。粉チーズかけるとまろやかになって更に美味しい^ ^
2023年2月9日 0:13 スナっP
@KNe_funnylady @2n8MoCvBOlCTiTY あはは😅(笑) そりゃ違うなぁ😅☝️🆖(笑) あれは肉焼くのに アリオーリオ(オリーブオイルにニンニク🧄 鷹の爪🌶️)です😉👌💡💡💡 白く見えたのは🧄😆☝️⚠️(笑) 骨で取ったスープはこれ😉☝️💡💡💡
2023年2月8日 23:24 nisenkyu
オリーブオイルな日々 第3話 地鶏スープ どうにか料理名にオリーブオイルを入れられなかったものか
2023年2月8日 21:10 たまごまご
お鍋一杯に作った野菜スープは、毎日毎日色々な野菜を追加されて、豆乳も入り、何度も何度も煮返して、最後は焼きナスを入れた美味しい美味しいカレーライスになりましたとさ。 オリーブオイルとニンニクで焼いたナス、うめー!
2023年2月8日 19:53 カズトムシ?@FunnyMaterial 酒処( ◜ᴗ◝)و?
おかえりただいまオブザキングダム🤧 会議終わりまちた 今日は斯斯然然のご都合で飲み会は参加しないで帰ってきたのである🍚 何にも作り置きもないし保温しまくって黄色くなったご飯しかないので洋風TKGで済ませます😌 オリーブオイルと鶏がらスープの顆粒をブラックペッパーで合わせていただきます
2023年2月8日 18:58 cerises ?スリーズ KOBEの近く
久しぶりに炊き込みシーフードピラフを作りました🦐🫕 具材と洗わないお米をオリーブオイルとバターで炒めて水、スープを入れて塩胡椒など味付けして炊きます。重たい蓋の27cmル・クルーゼの大鍋で、最初は強火で沸騰したら弱火で。ほんわかバターの香りが幸せ💓 付け合わせはチーズ巻きのチキンカツ😊
2023年2月8日 18:46 waka
笑えるほど超巨大マッシュルームをいただいたので丸ごとじっくりグリル→生ハム、パセリ、にんにく、オリーブオイルを入れてチーズでふたしてさらに焼いた。めちゃくちゃうまい。 きのこのスープってなんでこんなに美味しいんだろう🤤焼いて縮んだのに文庫サイズ。
2023年2月8日 18:40 タイラー 日本 兵庫
02月08日のあすけん健康度は71点 朝・昼 ・ホエイプロテイン ・低脂肪乳 ・マルチビタミン ・亜鉛 夜 ・豚キムチ炒め(エクストラバージンオリーブオイル) ・赤からスープ ・ご飯 ・中華麺 ・切り干し大根 間食 ・ヨーグルト 切り干し大根とオリーブオイルを加えると数値良き😃
2023年2月8日 18:00 ZENB JAPAN
\\ 出汁がとれる麺!?// のゆで汁できのこスープ🍄 豆100%麺から溶け出した旨みや栄養がたっぷりのゆで汁を捨てるのはもったいない!! お好みのきのこを入れて、塩、こしょう、オリーブオイルで味付けするだけ!美味しいスープに早変わり◎ 👇レシピ
2023年2月8日 12:43 ミルフィ塾長 外房線
スープは黒胡椒とオリーブオイルを少々( ˙-˙ )
2023年2月8日 12:24 みどりちゃん ?ウルトラママン?
残りご飯少し、具たっぷり 味付けはオリーブオイルとカンタン酢と岩塩✨ 乾燥わかめと冷凍葱とシャンタンに熱湯注いだだけのスープ✨
2023年2月8日 11:41 ROYAL GARDEN/COMON(ロイヤルガーデン/コモン) 東京都港区虎ノ門1-11-7
‼️11:50迄早割スープ無料‼️ ◎熱々地中海野菜のミネストローネ ◎日替『海老とアンチョビ、ブラックオリーブのトマトソース』 ◎ドルチェ『ザクザクシュークリーム』 毎週無料クーポン 🧊 限定 #虎ノ門ヒルズ 直ぐ横   #新橋個室  予約受付中
2023年2月8日 10:48 冨優香子
昨夜のお家ごはん 菜の花と椎茸はオリーブオイルで トマトはコンソメスープにして美味しくいただきました。 オススメのアスパラは売り切れだったのでまた今度。 MROラジオあさダッシュ! 今夜の一品コーナーでは 毎日プロお薦めのレシピをご紹介 ぜひ参考にして下さい @vege_fru
2023年2月8日 7:04 Fuwari(ふわり)|動ける体でやりたいことをやろう⭐︎ アイコン、ヘッダー自作です⭐︎
食感と塩味が、レストランの前菜スープみたいに品の良い風味に♪✨ では今日も、笑顔でがんばりましょう🤗 【チンするレシピ】 蒸したさつま芋か焼き芋を、厚さ4ミリ程度にスライスし1〜2分チン→刻み玉葱麹を加え🥄で潰す→少しずつ豆乳を加え、器の6分目程になったら40秒チン→オリーブオイルを少し
2023年2月8日 4:10 羽無あすと パルデア地方、フィヨルド
今日試しに作ってみた「暗殺者のパスタ」とやらがこちら。 本格レシピだとトマトペーストとかトマトスープとか使うらしいけど、お手軽に トマト缶🍅 スライスにんにく🧄 オリーブオイル🫒 デスソース🌶 クレイジーソルト等汎用調味料 って感じで一般的に家にある物だけで作ってみた。 でも美味しい
2023年2月8日 1:34 ポン・デ・ぶーちゃ 関東
ハイパー適当ナポリタン 茹でたスパゲティにケチャップとニンニクとオリーブオイルと鶏がらスープの素でいい感じになるので是非ともやってほしい 美味しいよ☺️
2023年2月7日 23:51 麻姫様(*´꒳`*) 麻子もラスベガス(о´∀`о)
残った鶏スープにはトマトポイして塩胡椒とオリーブオイルで味付け(о´∀`о) 知ってる?トマトのグアニル酸って加熱すると更に増えるんだよ?(о´∀`о) はあ(о´∀`о)美味しかった(о´∀`о) さてと。ランチの仇はとったし、お風呂入ってとぅきるか(о´∀`о)
2023年2月7日 22:09 しゃしゃ丸
饗くろ㐂 松阪牛脂の和えつけそば+オリーブご飯@秋葉原 この並び、限定の有無だよな。 前にも食べてわかっているが余り牛肉を口にしないこともあり、牛肉臭さを感じる。個人的には麺とスープは独立して楽しむ方が良い。 うまいには違わないが炊き加減が違うのかご飯はいつもと若干異なって感じた。
2023年2月7日 21:53 ドンコル 栃木 宇都宮
やっぱり必要なのは油だよ、油。フライドポテト注文して、ドリンクバーのコンソメスープには持ち込みのオリーブオイルを2-3滴たらす。そのおかげでAlexandrosの高音だって難なく行ける。
2023年2月7日 19:20 うみ
オリーブオイルと玉ねぎとニンニクのみじん切りを炒めて、トマト缶にコンソメ入れただけのスープ(夕飯)
2023年2月7日 19:08 猫neko-chan? JAPAN
今日は生姜たっぷり鶏肉と小松菜の鶏塩スープ作りました🐱鶏肉は片栗粉とオリーブオイルでコーティング。生姜も千切り。タレは手製の胡麻味噌。鶏肉につけて食べてもOK!十六穀米のご飯(残り)を入れて鶏塩雑炊☺️胡麻味噌タレと辣油で味変させます。食欲がない時、ダイエットしてる人にもオススメです✨
2023年2月7日 18:42 ボドゲが遊べるオムライス屋kurumari@中野 東京都中野区中野2-28-1中野JMビル2F
【2月の月替わり改訂版】 春菊とホタテの海鮮トマトソースオムライス。 ホタテをヒモと貝柱に分け、ヒモはミキサーにかけ、オリーブオイルでじっくりローストしてスープベースに。自家製トマトソースと合わせる。これだけで十分美味しい海鮮トマトソースだが、そこにたっぷりの春菊を。貝柱は揚げて
2023年2月7日 18:35 まんぷく?FIRE目指して株式投資&お得に節約(主に株主優待&ふるさと納税)しています‼️
で食事🥰 エビの明太子クリームスープパスタ 1,090円←アプリクーポンで219円割引 同じ の が利用できる にはないこのスープパスタがお気に入り🤤 オリーブは1つ1つのメニューがお安いので色々食べられるのが楽しい🎶←その時の気分で使い分け
2023年2月7日 16:52 入江敦彦 京都/London. UK
ジャムサンドねたを引っ張りますが、落した耳を細長いままオリーブオイル軽くまぶしクルトンにしました。ジャムのせいかちょい焦げましたが、ええ感じにさくさく。苦くもない。これと南瓜スープで晩ごはん。サラダは作り置きの たいめいけんキャベツ(コールスロー)。ほぼ年中冷蔵庫に欠かしません。
2023年2月7日 13:10 お相撲命
@h1az1e1HPGAG11p コンちゃん🍁こんにちは😃 野菜の旨味が全部だしになるのでスーパーでコンソメ【洋風スープの素】を買ってきて一つ【四角い固まり】を煮込んだ野菜に入れると出来上がり🧡お好みで塩胡椒💕オリーブオイル💓 それにソーセージを入れるとポトフになるし牛肉を一緒に入れるとボルシチにもなります。
2023年2月7日 12:52 粒粒餡子
作ってみた、炒め煮ポモドーロ。濃厚。 先ずは①トマト缶に同量の水と塩を加えて薄っすいトマトスープを用意しておく。②乾スパをオリーブオイルとにんにく、少量の①で焦げ目がつくまで炒め、③少しずつ①を加えながらじわじわ煮る。仕上がりはお好みで。洗い物が少なくて済むのがよいね。
2023年2月7日 12:43 Lさん@腕が得意ニキ
昼食 オイルツナ缶1 卵4 オリーブオイル入りわかめスープ #筋トレ #ダイエット
2023年2月7日 12:34 由鄙
昨日食べすぎたからお昼は軽めにと思って、野菜たっぷりリゾット💡 冷蔵庫にあった野菜をみじん切りにして少量の水で煮て、ご飯を投入。そこにカルディのスープを入れて一煮立ち。 塩とブラックペッパー、オリーブオイルを入れて出来上がり✨️ 美味しかった❤️
2023年2月7日 12:33 りなママ@食事記録
2.9 炊き込みご飯は、昨日の晩御飯の残り。 ・舞茸の炊き込みご飯 ・人参とりんごサラダ ドレッシング (蜂蜜、オリーブオイル) ・野菜スープ (ほうれん草、にんじん、かぼちゃ、大根、コンソメ)
2023年2月7日 12:33 箱根@第二部:再構築編
スープジャーで朝ごはんの残り物 びっくりするほどあたたたたたたかいです オリーブオイルが上に浮いて、熱が逃げづらかったのかも(ラーメンのスープと同じ原理?) サレ(さて)、寝ましょー
2023年2月7日 12:25 ショコラ/シンプルライフ?
本日の在宅ランチ🍴 ・オートミールスープ  +オクラ+納豆 ・サラダ🥗  トマトマリネ🍅  キャロットラペ🥕  オニオンオリーブ🧅🫒  パンプキンチーズ🧀 いただきます!
2023年2月7日 12:06 黒しゃけ@Twitch配信
最近スープパスタにハマってる🍝 ジンジャー鶏塩スープパスタ 【材料】 〇炒めるもの 鶏胸肉 生姜 (多め) にんにく(少なめ) 長ネギ オリーブオイル 〇スープ 鶏がら コンソメ(少々) 塩 胡椒 生姜チューブ(生姜の強さ整える用) 【ポイント】 パスタは固めで上げて、スープで少し茹でる。
2023年2月7日 11:52 天意 遊笑(あい ゆうしょう)☘️in soul village
💗自己満足ブランチ💗 バターたっぷり塗った餡子&じゃこオリーブオイル漬けトースト💕 しょっぱい甘いを同時に樂しむ幸せ💕 お父さんリクエストはピザトースト サラダの人参、人参の味がする😊 人参さん、あなたホンモノね🤣 舞茸の出汁スープ、おいすぃ〜💕 何して遊ぼーかな?
2023年2月7日 7:39 “小4⚽️少年" の体づくりを朝食で応援する父
小四サッカー少年の身体を作る今日の朝ごはん ⭐️かぼちゃのそぼろ煮 ⭐️サーモンとほうれん草のバターソテーwカシューナッツ(タンパク質、亜鉛、マグネシウム、EPA/DHA) ⭐️鶏むねハムとアボカドのオリーブオイル和え ⭐️鶏ももと野菜のほろほろスープ ⭐️パンと牛乳 さあ今日も⚽️練習がんばろう。
2023年2月7日 3:32 ことちゃん???
覚書📝 小麦粉、塩胡椒、オニオンパウダー、パプリカパウダー、タイム、オレガノを混ぜて鱈の表面にまぶしてバター&オリーブオイルで両面3分ずつ焼く 追いバター&ニンニクみじん切り投入 鱈を取り出してレモンジュースと鶏がらスープを混ぜたものを煮立てる ソースを鱈にかけてパセリをふりかけ完成
2023年2月6日 23:21 つるへい さあ。同じ夢を見よう。
お久しぶりの絶望パスタ。オリーブとアンチョビにトマトソースの旨み。細かく刻まれた椎茸がいい仕事してるんだよね。唐辛子の辛さで食べ進めてチーズでまろやかに。スープ飲み干して美味しすぎてはい絶望。
2023年2月6日 22:53 ともみ 九州の民
本日の記録 オニオングラタンスープ オリーブオイル青のりトースト ヨーグルト 文旦 昨日と全く同じ🤣 飴色玉葱作るの疲れたー🙃 25分位かき混ぜ続けてたと思う。 一皿に玉葱一玉分🧅 苦労のおかげで甘いスープできた♪ バゲット代わりに古い食パンをトーストしてから入れた(๑´ڡ`๑)
2023年2月6日 22:27 虹彩イリス??pop.U15⭐? なんか日本の中心あたりのどこか
トマトとオリーブオイルスープの鍋 パンガシウスのムニエル はこ被りネコのヨドバシ風
2023年2月6日 21:35 tak119 auf der Eisenbahn
チャルメラの宮崎辛麺を砕いて、スープを牛乳で溶いてご飯とベーコンを入れ、トマトジュースで煮込んで仕上げにチーズとトマトを入れて、トッピングに粉チーズとバジルとオリーブオイルをかけたら得体の知れないものが完成した。
2023年2月6日 20:45 シン・ゴジライアンさん 日本
噂の『暗殺者のパスタ』を作ってみた。かなり美味しかった。 多めのオリーブオイルにぶつ切りニンニク鷹の爪トマトペーストを炒めてそこにパスタをフライパンで焦がすまでじっくり焼いてから塩トマトペースト水を混ぜたスープを調整しながら入れて水気が無くなるまで焼きそばみたいに炒める。
2023年2月6日 20:35 セイ 日本
本日の野菜スープ… 地味ですが美味い(o^^o)w 野菜と海藻の出汁が効いてて、オリーブオイルで軽く味付けをしました。 ボク的には、いつもより上手に出来たかな。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ