みんなの「オリーブ スープ」 口コミ・評判
"みんなの「オリーブ スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"オリーブ"の口コミ情報を絞り込む
| スープ50 パスタ13 ランチ5 カレー4 コーヒー3 らーめん2 ミネストローネ2 パン2 おでん1 いくら丼1 丼1 うどん1 塩ラーメン1 タンメン1 餃子1 ピザ1 ハンバーグ1 ステーキ1 ブイヤベース1 アクアパッツァ1 タッカンマリ1 ナムル1 チヂミ1 カオマンガイ1 マッシュポテト1 スコーン1 バゲット1 フォカッチャ1 トースト1 ケーキ1 ゼリー1 あんぱん1 抹茶1 紅茶1 チャイ1 朝食1 昼ごはん1 昼食1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| パセリ5 ごはん3 お弁当1 みいん1 アーティチョーク1 エッセンス1 ガラムマサラ1 グリーンアスパラ1 ココット1 サイゼリヤ1 サフラン1 セモリナ1 ハードボイルド1 パスタ屋1 ポタージュ1 マーブル1 ラディッシュ1 ワイン1 ワンダーランド1 |
"オリーブ スープ"の口コミ・評判 6/23 09:54現在
今日はパエリア🥘
たっぷりのオリーブオイルでニンニクの微塵切りとパプリカを炒め自家製トマトソースを入れお米を加えます!オイルが行き渡ったら熱々のスープを入れよく混ぜながら5分!具をのせ蓋をし弱火で15分、10分蒸らして出来上がり!途中でインゲンを🥘
お米とスープは1:2💗
たらを使ってコスパ良くリッチで美味しいメインを🐟
・たらのアクアパッツァ
・キャベツと揚げの煮びたし
・ソーセージと野菜のスープ
トマト・にんにく・オリーブの旨味が合わさって👌
ケイパーも入れると更に美味しく🤤
キノコだけコンソメスープに
激ハマりしている(🍄•᎑•🍄)
オリーブオイルで色んなキノコ炒めて
水とコンソメと塩コショウ入れるだけで
なんでこんなにに美味しいの?🥳
作ってみて🫶🫶🫶
今日の
じょんじょん丸さん伝授の茄子いっぱいのミートソースペンネ
ミルクスープ(小松菜、ソーセージ、にんじん、玉ねぎ)
サラダ(ゆでたまご、トマト、オリーブ、水菜、フライドオニオン)
夕飯は昨日の残りタッカンマリのスープに豆腐、エノキ、ネギを加えたものと、タラとトマトをオリーブオイルで焼いたもの。
めったにタラは買わないけど、全部美味しい(^^)/
昼食🍽
味付けはオリーブ油、粉チーズ位
オリーブの実🫒も塩味付いてるから十分👍
ハムも味付けシッカリだしね😊
カップライスは賞味期限ギリギリで49円だった🤩
スープ吸い切ってしまいそうだが、ベジファースト🥗
炭水化物は最後!
気分転換に買い出しに来たけどlunchのお店に困りサイゼリヤに。アサリのスープパスタは黒胡椒とオリーブオイルをたっぷりかけたら美味でした。コーヒーゼリー&イタリアンジェラートもおいしい😍ドリンクバーもつけて1,050円。サイゼリヤ、おそるべし。
本日の昼ごはんは焦りの産物です
・さば缶のトマト煮
オリーブオイル、上州ねぎ、にんじん、セロリ、舞茸、しめじ、さば缶、塩、生姜、酒、ブロッコリー、胡椒
・マッシュポテト
新じゃが、バター、牛乳、塩、黒胡椒
・カップスープ
・クラッカー
ねぼうしました、ええ、ねぼうしました
【激旨スープパスタの店】
25年くらい前に「セモリナ」という名の伝説的パスタ屋が成田市美郷台にあり、旨すぎて週1で通ってましたw
その味が引き継がれ冨里市で復活していたので行ってきました。
とにかく旨い!
現在は数店舗あり、なんと船橋市にも!
「東京オリーブ 船橋」で検索!
白菜たっぷりエースコックのワンタンメン☘️
普段からエースコックのワンタンメンを使うことが多いんですが、ワンタンメンのスープの味が野菜をたくさん入れて作りやすい少し和風のエッセンスが入っているからです。白菜は煮る前にオリーブオイルで炒めてあるので、程よい歯応えに仕上がっています!☘️
本日の夜ご飯
ミネストローネ風スープパスタ
トマト、玉ねぎ、キャベツを炒めて水とトマトジュースでスープベースを作ってそこに長さ半分に割ったパスタを投入
後はオリーブオイルと粉チーズを振りかけて〜
見た目と直鍋なのはご愛嬌w(洗うもの減らしたい)
出来た。椎茸の和風パスタ。
パスタを茹でるお湯には椎茸の軸
を入れておきました。
バター、オリーブオイル、生姜、
丸鶏がらスープ粉末、醤油、味醂、
塩昆布、スライスした椎茸を軽く炒めて、
パスタと絡めてコショウふったら完成。
勿体ないので軸も石突だけとって
食べちゃいます。
晩ご飯
・キャベツ1/5個、玉ねぎ小1個、トマト1個を和風だし(無塩)とガラムマサラで味付けして、仕上げにオリーブオイルをひと回しした謎スープ。
・栃尾揚げの様な分厚い油揚げ2切れ
・ごはん100g程度
クソズボラトマトスープ
耐熱のスープカップを出す(DAIS○の蓋付きのやつ)
着色汚れスープカップにC○okDoの香味ペーストを適当に入れる
トマトジュース適当に入れる この時思い出したようにニンニクチューブも1cmくらい入れたけど沈んで消えた
オリーブオイル入れて4〜5分チンしてパセリを降らせる
紅くるり大根、スープにすると全部赤くなるので、今日は焼いてみることにした。
大根って、生でも煮ても、焼いても、おろしても、どう食べてもおいしいから好き🥰
オリーブオイルで焼いて、塩振って蓋してしばらく置くだけ。
サラダランチプレートにした!
奥のパンが1カットと濃厚なかぼちゃスープと紅茶がセット サラダといいつつオリーブオイルたっぷりだったから脂質しっかりあったし、かぼちゃのスープはほぼ主食扱いになるのかな?やはり課題はたんぱく質だね 写真の解析だとこんな感じ
この前バズってた納豆パスタ、記憶で適当に作ったらマジで美味しかった! 記憶なので元記事と違うかもしれないけど、多めのオリーブオイルでニンニクと鷹の爪を炒め、納豆、カレー粉、鶏がらスープの素、めんつゆを加えて仕上げにバターをひと欠片。
コース料理を選びました
まず、小さなバーミキュラで出てきた蕪のスープ、エシャレット、オリーブオイル🫒乗せ
サラダも私達好み
バーミキュラで炊いたご飯を先に見せに来てくださったわ😆
メインディッシュはお肉料理、鹿のロースト、チヂミほうれん草、カリフラワーソース
ランチは野菜のスープに、ZENBミールのえんどう豆のショートパスタを合わせて。メインは、鶏胸肉に塩胡椒、パセリ、オレガノ、タイムなどをまぶしてオリーブオイルとニンニクで蒸し焼きにしただけ。ワカメとトマトのサラダ。
午後は明日の通訳の下調べをして、買い物と美容院。食後は眠い😆
ランチは野菜のスープに、ZENBミールのえんどう豆のショートパスタを合わせて。メインは、鶏胸肉に塩胡椒、パセリ、オレガノ、タイムなどをまぶしてオリーブオイルとニンニクで蒸し焼きにしただけ。ワカメとトマトのサラダ。
午後は明日の通訳の下調べをして、買い物と美容。食後は眠い😆
🔖 𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢 𓂃
東京オリーブGroup
‣ @G_tokyo_olive 様
オリーブスパイスを頂きました🍃
昨年末にスープパスタの専門店を
千葉駅近くに𝙾𝙿𝙴𝙽されたばかり🤎˒˒
友人とのランチで伺ってみたいです𓏲
これを最後にかけるだけで激変~~💫
パスタ、魚料理、サラダ…全部合う🍴♡
たまには昨夜の夜ご飯😋お腹が治って来たので2杯だけ🍷🍾
○近所のお菓子屋さんのチョコテリーヌ🍫🍰
○椎茸オリーブオイル🍄🧀
○ケールサラダ🥬🥜
□長崎和牛ステーキ🐃🥩🥕
□カツオのたたき🐟
○玄米&白米🌾🍚
○野菜スープ🥬🥕withQBT鶏胸肉🐓 @qbtjpn 💪
ベッド待ちのベッドが来ない😇丸2日何も食べれてないんだけど、夫が持って来たやたらとデカい入院バッグは半分以上食べ物😂皮むいたフルーツやらスープ、病食を色々作ってきてくれ有難いけど、オリーブオイル単品が。何これ?→スープに追加かヘルシーだからそのまま飲んでも!→吐くわ🤣
昨夜は納豆としお豆オムレツ、作ってくれたしお豆とちりめんじゃこのサラダ
サーモンいくら丼、たまごスープ
彼はサッポロ一番塩でした!
サッポロ一番塩は、オリーブオイルやわかめキノコ、チーズ投入で色々アレンジしたら喜ばれた🥰
さんいいねありがとうございました🙏🏻✨
本日の朝ご飯です🥞
サラダチキン、野菜スープ、納豆、りんご、バターコーヒー☕️です。冬はオリーブオイルが固まってしまうので少し大変😅。それでも取り入れたい食材です。アブラにこだわるようになってから体調が良くなりました☺️。食事の選球眼を養うと毎日が楽になります🪴
@TeimurazLezhava 味重視で新しいタイプなら「むぎとオリーブ」。澄んだ味わいのスープ、自家製チャーシューが美味。ミシュランビブグルマン。
クラッシックなら「萬福」。昭和の香り漂う丼やナルトもphotogenic。
場所はいずれも銀座です。
青ネギにんにく塩スープを作ってから、麺を茹でてぶっかけただけの塩らーめん
にんにくを炒めたときに使ったのは、オリーブオイル。あのスパイシーなやつ。
♪♪♪
今日は、
「トマト味噌スープ鍋」
いや〜、正直、めちゃくちゃ美味しかったです。
なんとなく初めて挑戦してみましたが、本当に美味しくできました!
角切りしたトマトをオリーブオイルとバジルと塩で下ごしらえして、味噌スープに放り込むだけで、コクが出ます♪
シメはパスタでした♪
夕飯。ほうれん草が安くて美味い。軽く茹でてガーリックと唐辛子、それに小さなイカを加えて塩味で。もう一皿は、本日の魚屋さんのお勧め、ホウボウ。ざく切りトマトとオリーブオイル、イタリアンパセリに塩。後で太ネギとシメジとレモンを足した。これは美味い❗️ただ茹でただけでスープが抜群😋
⭐️野菜スープ作りました🫕
🥬🥕🧅🥓
オリーブオイルでベーコンを炒めておろしニンニク入れて野菜類を炒めてお水入れて顆粒のコンソメ入れてグツグツ🫕お醤油ブラックペッパーで味付け👍✨
❣️最近毎日食べてる飯❣️
・豆乳坦々スープ(うどんとかシラタキ入れる)
・オリーブオイルとニンニクチューブと塩胡椒のシンプルドレッシングで作るサラダ
オリーブオイルをごま油に変えてもok
めっちゃ美味しいからおすすめ☺️✌️✨
お昼はイタリア風塩ラーメンみたいな感じの作って見ましたー
ほうれん草としいたけをオリーブオイルで炒めてマジックソルトとチルド食品の塩ラーメンのスープで味付けして350ml程度のお湯入れて麺を茹でて入れ、最後に粉チーズで完成です
これは結構当たりかも!!
野菜と冷凍してたご飯をチンしてオリーブオイルオイルでざっくり炒めて水とおでんのスープ足して沸騰したらカレールー溶かしただけの10分カレー。普通すぎたから卵入れてかき混ぜたら美味しさIQ爆下がって美味しいし、こういうのでいいんだよ感出た。
の、まかない。
今日はこちら「もりかわ」さんにて1日10食限定の牡蠣ボナーラを。濃厚でクリーミーなスープにオリーブオイル、牡蠣のコンフィ、セリ、かいわれ、水菜、玉ねぎ、白ネギと具材たっぷりで旨味が半端ない。スープを飲み干しそうになったけど我慢w美味しかったです。ご馳走様でした。
もうお昼になりました😁
本日はパスタでなく
スパゲティー昭和生まれのランチだから
ベーコンとグリーンアスパラと大葉をオリーブオイルとバターでソテーし絡めましたさっぱり味
めんどくさいのでこれだけですね❗️サラダもスープもなし
薬の副作用でまだ香りがわかりません
多分いけるでしょう
朝
ULTOLA抹茶プロテイン
目玉焼き
カンパーニュ(オリーブオイル+塩)
昼
カオマンガイ(ラスト)
辛いワンタンスープ
コーヒー
無印のマーブルケーキ
どうやら生理が近いからこんなに食欲があるみたいです😂
まどあけています。
喫茶部今日のごはんはロールキャベツのプレート。トマトスープのロールキャベツにもち麦ごはんとサラダがつきます。
パンはレモンあんぱん、オリーブチーズ、じゃがカレー、バナナフォカッチャ。
スコーンはりんごラムレーズン、バナナチャイ。
トーストではちょっと足りず、追加の朝食のココットとポタージュスープ(クノール)
オリーブオイルかバターを器に塗って、そこに卵、塩胡椒、最後にバターをのせてトースターで焼き、お好みで粉チーズとパセリを振りかけるだけ。
でもこれが大好きで、子供の頃おやつによく自分で作ってました😋
よく分からないから、わかりません!
今日は久方ぶりにハードボイルド&ワンダーランドでした🐱
ピザは手で、それ以外はスプーンでいただきました。
・アーティチョークとオリーブのピザ
・南瓜スープ
・作り置き三種
かねかつ@北浦和
牡蠣のらーめん➕得肉三昧➕のりまみれ➕肉ごはん
海苔とスープの上にオリーブオイル🫒海苔がスープ吸ってしまうので肉ご飯に待避🥩丼持って汁完飲する際、隣のお客様にとても見られたけど、きっとあなたも完飲するんだよと思いました🍜
今週はいつにも増してぐったり、お風呂でも寝るし朝も起きられない。お弁当は1回だけ。夜も予定あったりで全然食材減らないどうしよと思って
基本に戻り、野菜スープにした!オリーブオイルで炒めてからぐつぐつ。(コンソメじゃなく)ブイヨンを少しだけ。塩胡椒なし。
いくらでも食べられる😋
我が方は毎月サイゼ食べ男
友人の勧めでアンチョビペーストをミネストローネに入れると、アンチョビの舌を刺すしょっぱさがどこかに消えてオリーブのまろやかさだけがスープに溶け込んだ
うまいけどアンチョビ返して
エリンギと舞茸豚肉のオイスターソース炒めと、しめじとにんじん玉ねぎにグリーンandブラックオリーブとスプリットピーのトマトスープ、くるみを乗せたサラダにモッツァレラで夕食です🥢恵方巻きのない我が家です🤣
平日5日間、お疲れ様でしたの気持ちです…
今日の朝昼御飯は、ブイヤベース(オリーブオイル🫒・ニンニク微塵切り🧄・唐辛子微塵切り🌶・馬鈴薯🥔・玉葱🧅・セロリ・プチトマト🍅・甘塩鱈🐟・烏賊🦑・帆立・蛤・海老🦐・ディル🌿・サフラン・コンソメスープ🐓・塩胡椒🧂)と、バゲット🥖&バター🧈と、オーガニック白ワイン🥂🍾
絶品!🍝 暗殺者のミートボールパスタ
焼かない丸いハンバーグをピンポン球サイズに。エリンギをホワイトぶなしめじに変更。パスタはニンニクと輪切唐辛子をオリーブオイルで炒め残りのトマト缶+水500ml+塩3gのスープを乾麺パスタに少しずつ垂らし蒸す感じで焼き上げる。お皿の上で合体させて完成✨
















































