みんなの「オリーブ パン」 口コミ・評判
"みんなの「オリーブ パン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"オリーブ"の口コミ情報を絞り込む
| パン50 パスタ10 スープ8 カレー5 ラーメン4 カレーパン3 食パン3 ペペロンチーノ2 スコーン2 フォカッチャ2 ベーグル2 トースト2 ジャム2 あんぱん2 朝ごはん2 ランチ2 湯豆腐1 丼1 チャーハン1 ピザ1 オムライス1 ハンバーグ1 ステーキ1 炭火焼き1 味噌汁1 キムチ1 プッタネスカ1 ラザニア1 エピ1 クロワッサン1 バゲット1 パン・ド・ミ1 フーガス1 クロックムッシュ1 ケーキ1 和菓子1 チャイ1 コーヒー1 モーニング1 朝食1 昼ごはん1 昼飯1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"オリーブ パン"の口コミ・評判 6/22 16:35現在
おはようございます😃!
毎週金土日、祝日はハード系パンが出ますよー♪🥖
バゲットやカレーパン、ベーコンエピ、オリーブトマトがオススメ!
パンショコラオランジュもしばらくやることにしました〜🍫🍊
ランチは、EATALY HARAJUKU
アマレットオレンジ
Lボーンステーキ
パンとアメリカーノ
ステーキは400gもあった🍖
オレンジジュースはフレッシュ🍊
パン(紙袋入れ)はオリーブオイルで😋
ルッコラの気になるレシピやってみた
ルッコラ100g
パルミジャーノ70g
くるみ50g
オリーブオイル大匙3
塩小匙1/2
ハンドブレンダーでブイーン
パスタソースとして大匙2-3の茹で汁とパスタを和えるってレシピ(Instagramの@pic.rinさまの引用)
これめっちゃ好き
パンに塗っても絶対美味しい
ワンパンパスタの実験にハマってる(笑)
自分のランチにぱぱっとね。
5分で茹で上がるパスタなので、途中で鮭のアラ、九条ねぎたっぷり入れて、最後にパルメザンチーズとオリーブオイルで仕上げ。
うん、上出来🥰
少しお醤油入れても良かったかな?
プシュタイム✨🍺
今夜は初めての青トマト
味わう為に、オリーブ油と塩だけで
☆青トマトソテー
青くてもアンチエイジングなのかな🤔
☆ミルクスープ
ストレス緩和
☆人参レーズンサラダ
眼精疲労回復
☆オリーブパン
白ワイン欲しい
うまっ
早朝寒空の下での旗当番を労うモーニングセット
・オリーブ入りプチパン
・紫キャベツのハニーマスタードマリネ
・にんじんしりしり
・きゃべつのクミン蒸し
・ソーセージ
・粉末スープ
切る、混ぜる、レンチンで出来る作り置きが多め
紫キャベツは添えるとシカテマカラーになるのでオススメです🦌✨
ポトフとかぬかして鍋作ってるやつw
味はコンソメとウインナーと野菜の甘味がある。
ちょっぴりコショウの味。
パンを一口サイズに切って、オリーブオイルを絡めて少しだけ焼き色つけてポトフもどきを投入。
まぁ味は・・・こんなもんやろって感じ。
写りは知らん、気にせん。
家庭料理ゾ(多分)
昼寝してて昼ごはん食べ損ねた(・ω・)
土曜に焼いて硬くなったパンにオリーブオイルかけて岩塩ガリガリしただけだけど
これが何気に美味しいw
健康取り組み321日目
2023/2/14/4:49
3回目の食事
ラーメン
「きくらげ、ニラ、もやし、ほうれん草、ワカメ、コーン、豆腐、白黒胡麻、人参、オリーブオイル、亜麻仁油」
パンとバターとブルーベリージャム
納豆卵
今日は、雨で。お仕事休みになってしまった相方さん。朝は、勝手にパン焼いて食べてくれるので、放置wお昼は、mixベジ&ウインナー丼→マヨ、牡蠣醤油、黒胡椒で和えたご飯の上に、オリーブオイル、牡蠣醤油、黒胡椒で炒めた具を載せて。晩御飯は、鹿肉カレー🍛
@yayoi101 少し薄切りの食パンをカリッと焼いて上にガーリックの効いた牡蠣のオリーブオイル漬けを。。。合います〜。
これはスーパーの食パンなんですが美味しいパンやったらもっと…
🥖🥪🍞🦪✨
棚の肥やしになっていたグリルパンを使いたくて鶏肉としめじに塩胡椒してオリーブオイルまぶしてコリアンダー適当にかけて適当な時間焼いた。おいしかった。味噌汁は味噌玉にほうれん草いりお湯かけただけ。ずっと料理を手放しててつらかった。
サラダに付いてたパテドカンパーニュが美味しすぎて、テイクアウト。
ライ麦入りパンにオリーブオイルつけて、粒マスタードを付けたパテドカンパーニュと一緒に食べたらワインが止まらなくなってます。
絶対にまた行こう。すぐに。
渋谷のパン屋さん
生地の硬さが私好みだったわ✨
松江の空(クウ)にあったオリーブの入ったワインに合うパン…アレも秀逸だったわ…今は作ってないのかしらね…
美味しい生地のパン(固め)食べたい…
帰郷の際にまた娘ちゃん持ってくれろし
旅先で食べた美味しい想い出のパン屋さん「PAUL」がイベント出店してた!!
めちゃ久しぶりにクロワッサン食べられる~嬉しい♬
もう一つはオリーブのパン(これも大好き♡)
おはようございます。
モモンガあさん @Momonga_gachan さんの昨夜のツイートでゴーダチーズとパンに頭を占領されて就寝。
…で、今朝は
使ったのは冷凍庫で冬眠中のゴーダチーズでピザトースト(もう一枚はオリーブオイル&お塩)。
大好きな和菓子「たねや」さんの❗️
この商品は好みが分かれるかも?
特に注目したいのはこのオリーブオイル
パンにつけて食べると美味しい‼︎
昼飯はオリーブガーデンというイタリアンのチェーン店
チキン、パスタ、ラザニアが1つの皿に盛られたTour of Italy(イタリア旅行)にした🇮🇹
この前にセットのサラダとパンも食べていたので半分くらいは持ち帰りにした😌
朝ごはん。
・オリーブ入りの食パン+目玉焼き
・天かぶと芽キャベツのソテー
・ベビーリーフとトマトのサラダ
・葛切りとキムチのスープ
・コーヒー
昨日買ってきたパンとあるもので。
この食パン、チーズトーストやクロックムッシュにしたら美味しいかも。
そんな味わい。
美味しい横浜みやげ
『横浜旨辛オイル』😆
オリーブオイルの旨辛です。
さほど辛くはないですよー
サラダやパスタにイケますし
パンにつけても美味しい!
健康取り組み320日目
2023/2/13/2:30
3回目の食事
野菜ラーメン
「人参、もやし、ニラ、ワカメ、ほうれん草、豆腐、卵」
鯖の水煮と味付け赤貝
「オリーブオイル、亜麻仁油、リンゴ酢、白黒胡麻、わさび、ヒハツ」
パン
「バター、ブルーベリー」
すいすいパスタでワンパンプッタネスカ。1.7mlパスタ120gを1.5時間以上水につけておく。微塵切りニンニクひとかけ分、種ぬきオリーブとケイパーは12個ずつ、アンチョビチューブ小さじ1、唐辛子1〜2個、オリーブオイル大さじ1、オリーブとケイパーを木ベラなどで細かくしながら弱火でじっくり炒める。
ADDressでは「ご近所」の古淵A邸家守シェフさんスペシャルカレーをテイクアウト。「オリーブときのこ4種の牛すじカレー」と「マッシュドカリフラワーwithピンクペッパー」。パンにディップして食べるのが良いとのことで、オススメ通りに。会員さんたちとシェアします😊
@ysmart77 ワイズさん ありがとうございます😊
三浦野菜のボックスを覗くのが楽しみな私です🎵
浦安メンチの2個入りパックがコンパクトで持ち帰りやすく嬉しいです👍
このフーガスは間にオリーブのペースト(市販)を挟んであります、その色ですね🫒
頑張ってこねなくてもできる、簡単パンです🍀
本日のオリーブオイルはスペイン産。
本日のパンは白パン。
蟹の炭火焼き グリーンペペロンチーノ
河豚と白子のフリット
美味しくて食も会話も進みます😊
もやしと鶏肉のペペロンチーノ
もやし舐めてた、まじ美味かった
オリーブオイルがガッツリ掛かって塩辛くスパイスの効いたパスタ
もやしがそれをいい感じに和らげるのが良い。鶏肉ももちろん美味
前菜にスープ、パン、食後にデザートと思わずブラボーが飛び出そうになった。
冒険も偶にはいいね
今朝はパンがなかったのでパスタの朝食。
キャベツたくさんあるから、アンチョビとキャベツのパスタをリクエストした。
しめじと玉ねぎ、ドライトマトとオリーブを追加。
んー彼の方がパスタのレパートリーあるわ、がんばろう💧ご馳走様でしたー
3年前に、コロナ怖いからって勝手に穴場かなと思った大楠でパン巡りした写真。(私は全く詳しくないけど、詳しい友達が一緒に来て連れていってくれた🙏)
omasaという料理屋さんのランチと、戦利品のパン。たしかオリーブオイルのパンが焼き立てで美味しかったと思います。(Ululuというお店)
ツナサンドにオリーブ入っていて塩加減がおいしい。たまごサンドはやさしい味。何より食パンが〜🤤蒸し鶏とパクチーとキャロットラペのサンドとその白パンもう一度食べたい🥙
この「ポンペイ遺跡から発見された古代のパンを再現した」な「ポンペイパン」、私も食べたことあるんだが、なかなか旨かった!
スープやクリームチーズ、サーモンなどと試したが、一番合うのは「オリーブオイルをつけて食う」、やっぱ古代ローマだからかなw
スペインでは小皿料理が多いらしく
イトヨリのフリット、ホタテのタルタルとパン、オリーブの付け合せが小皿に乗って登場
パンの代わりに自分のはホタテ2つでした😻
パスタは茹でずにワンパン(フライパン1つ)で時短に作りました😁
①菜の花とベーコンはオリーブオイルで炒める
②味付けは牛乳にニンニク、塩胡椒入れる🧄
③パスタを半分に折り入れる
※今回はチーズとパスタ分の水を足しました
④盛り付けて仕上げにたっぷりの粉チーズと黒胡椒かける
以上🦭✨
ほぼ毎日けーこご飯。
手羽元焼いたヤツ(塩、ヤンニャム)
レタス
胡瓜と大根とカニカマのサラダ
ご飯
柚子風味の鶏団子入り和風スープ
手羽元開いたけど、やっぱり食べづらいもんだね(笑)
スープは七味と醤油と長葱足して和風。
明日の朝はパンなので胡椒とオリーブオイル足す予定。
「おいしいパンにバターかチーズかオリーブオイルがあったら他に何も要らない」に対して、「おいしいご飯に◯◯◯があったら他に何も要らない」に当てはまる選択肢は、すごく多いし人によって好みが別れると思う。(あくまで個人の感想です)
まどあけました。
喫茶部今日のごはんは参鶏湯風スープのセット。
パンはさつまいもあんぱん、カレーチーズ、わかめごまフォカッチャ、いちごあんぱん、ごまベーグル、オリーブチーズ、じゃがカレーパン。
スコーンはいちごミルク、バナナミント。
🍞
サラダ菜🥗 アボカド🥑
湯豆腐 九条ネギ
全粒粉入りブランパンにとろけるチーズ
オリーブオイルをかけて( ◜ω◝ )
パンは1/4だから糖質約6g
お昼は何にしようかと考えて、カレーかな…🤔💭
#朝ごはん
猫家事を済ませて朝ごはん☆余ったセロリと葉をにんにくとオリーブでミキサーにかけてパンに塗り、パスタにも和えて。パスタには冷凍ストックのパセリソースも加えました☆他野菜盛りつけて☆いただきます♡
健康取り組み318日目
2023/2/10/22:57
2回目の食事
ラーメン
「大根、ほうれん草、ワカメ、白黒胡麻、卵、オリーブオイル、塩胡椒」
パンとバター
金沢情報に「牡蠣ペースト」掲載されてます✨✨
お肉にパスタにチャーハンにラーメン、パン、野菜となんでも合います
アレンジは無限大😊✨白ワインとオリーブオイル、にんにくを入れて煮込んでるのでコクと旨みが口いっぱい広がります😋
牡蠣を通して楽しい食の時間を🦪🦪🦪
ここパンが食べ放題なんだけど、ご自由にお使い下さいでオリーブオイル、塩、ハチミツが置いてあってハチミツが頗る美味しい。こんな美味しいの無料で使っていいんですか?と思いながら遠慮なく使っている。またこのパン・ド・ミと相性が良くってねぇ。ちなオリーブオイルで食べるのも勿論美味しい😋
まどあけました。
喫茶部今日のごはんは参鶏湯風スープのセット。
パンは生のいちごを贅沢に練り込んだいちごあんぱん、ごまベーグル、じゃがカレーパン、オリーブチーズ。
スコーンはバナナミント、ココア橙。
おやつは柚子と生姜のバターケーキ、餅入りぜんざい、ハーブ塩のじゃがいもケークサレ。
美味しいオリーブオイルを頂き、パンに使いたくなった。
やっぱり、リーンなパンは難しいな…。
焼きが足りず、ネッチリ気味のフォカッチャ。生地を痛めた上に、発酵カゴにくっついた、ぺったんこカンパーニュ。
OCEM(オーセム)@周南市銀座
ブルガリア料理のお店。キュフテというハンバーグとブルガリアセット(サラダ・ポテト・スネジャンカ・パン or ライス)。キュフテはもちろんおいしいのだけど異国感はなかったのに対し、パンに浸すオリーブオイルの癖が強くて強烈だった。
薔薇ジャムのせヨーグルト。














































