みんなの「オリーブ」 口コミ・評判
"みんなの「オリーブ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"オリーブ"の口コミ情報を絞り込む
| パン7 刺身4 パスタ3 唐揚げ3 朝ごはん3 定食2 蕎麦2 スープ2 おでん1 湯豆腐1 しらす丼1 ローストビーフ丼1 ラーメン1 そうめん1 チャーハン1 カレー1 洋食1 ビストロ1 味噌汁1 豚汁1 スパゲッティ1 ブリオッシュ1 サンドイッチ1 ガーリックトースト1 フランスパン1 クッキー1 コーヒー1 朝食1 朝飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん2 サンド2 ピクルス2 マルタ2 えびす弁当1 お弁当1 からつ1 つくね1 ひょうたん1 ひよこ1 らぱん1 カルダモン1 サブウェイ1 サルティンボッカ1 スタバ1 スパゲティ1 ハモン1 バルサ1 バージン1 フライパン1 ポーク1 マック1 マルサン1 ミックスベリー1 レインボー1 ローズマリー1 ローリエ1 紀ノ国屋1 蒲鉾の1 鷹の爪1 Bowl1 PRINCE1 SOUL1 SOUP1 |
"オリーブ"の口コミ・評判 6/26 03:17現在
@xxvipcs私の行った&気になる範囲で マルタ館前テイクアウト:フティーラ(ツナ・オリーブ・ケッパーのサンド) ポーランド館レストラン:ベジタブルセット UAE館:魚のグリルのせスパイスごはん(テイクアウトも並ぶかも・量多め) どれもお高いですが😂 余談ですが、セルビア館のヨーグルト美味しかったです!
ヨルダン館で買ったフムス、ひよこ豆とゴマをベースとしたディップなんだけど、美味しい🥰 パンに塗って、オリーブオイルと胡椒かけてもいいかも。 pic.x.com/1JPTCgbk26
\ 今日の敷き詰め弁当 / ── かいわれオリーブ仕立て ・湘南流しらす丼 ☘️湘南産の野菜 かいわれ ▶︎ pic.x.com/e9AnpDNY0F
2025/9/13(土) 【大反省会🍷】 開始〰️😊☘️ 淡麗🍺 ドライでうめぇ〜✴️😆 ビーフィーター サッパリ🥃 美味い✋ 【ツマミ】 ・えびす弁当の唐揚げ🌶️ ・きゅうり🥒ミョウガ ・オクラ ・ピクルス🥒&オリーブ🫒 ・野沢菜🌿 イイねぇ🔥😄 今日は💦 K🛹が乗れなかったぁ〰️🤣💦 Bowlもイマイチだった😂🌀 pic.x.com/wTWo0QV9Pl
めんつゆを(水ではなく)トマトジュースで割ったつゆに、オリーブオイルとニンニク入れると洋風のそうめんになって美味しいよー! って言われて、試したら結構おいしかった✨ このつゆに合う、具を募集中です☺️
友のおすすめふわふわローストポークにやっとありつけた(´>ω∂`)ほんとにふわふわしっとりで最高においしい~そして付け合せのお野菜もおいしいし、サラダにはわたしの大好きなブラックオリーブが入っていた🫒←緑だけど 容器が大きくてボリューム満点おなかいっぱい!他のメニューも気になる🫣 pic.x.com/5TG2AsP5zJ
🍝25年 家パスタ 178皿 ウインナーと茄子の和風スパゲティ 茄子・ウインナーを醤油ダレで合わせた和風スパゲティ.😋 (250812) ●🇹🇷PROSSIMO スパゲッティ 1.6mm ●🥬豆苗 ●🍆茄子 ●🧴自家製醤油ダレ ●🧴オリーブオイル pic.x.com/nTgkNdAqai
今夜のお夕飯は鶏肉の手羽元コンフィを作ってみました👩🍳✨️ 【鶏肉のコンフィレシピ】 ①鶏肉を塩を少々振りかけてジプロックに入れてにんにくのスライス、ローリエ、オリーブオイルを入れて1時間冷蔵庫に寝かせる。 ②鍋に70℃の湯を用意し、ジプロックに入ったままの鶏肉を3時間煮る。 pic.x.com/UGALDaEitd
日報🍺迎え酒🤮🤣 🎂㊗️西純也🐯 🏮しらすオリーブオイル醤油豆腐!ブロ🥦 昨日は楽しかった〜😆ぺろんぺろん オジの方が酔ってて引きずって家まで送り届けたわ😅 最初に頼んだ🍅しか写して無かったけど 鮪背トロ、鰻、フグ唐揚げ チーズオムレツ、🐙ワカメ酢味噌 あと何食べたかな〜😋美味しかった☺️ pic.x.com/WTgtJOxQzy
先ずはオリーブオイル&ガーリックバターでニンニク摩り下ろし、ニンニク荒微塵、生姜を弱火で香りが立つまで炒める! 香りが出てきたら味の素、鶏ガラスープの素、黒胡椒で下地に下味を付ける! スペアリブGO!! おっと!摩り下ろし人参と玉葱もGOだ! pic.x.com/I0SHEMn75z
パン、焼けました~🥰 相変わらず、不揃いなフランスパン。。🤣 一塊の生地を、計らずに四等分するのって、難しい💦 小さいのは、私が食べよう🥖 横に切れ目を入れて、下にオリーブオイルとハチミツを。。🍯 その上に、ハムとチーズを入れて、トースターで焼くよ🔥 一応、スタバ風のサンドです☕ pic.x.com/ftmh91MEFA
The Pizza Tokyo Shimokitazawa ☆アンチョビ&ブラックオリーブ パン生地タイプでふんわりカリカリでサイズは大きいけどペロリとイケちゃう軽さ🎵 フライドポテトは注文受けてからの揚げたて熱々で激ウマ! ごちそうさまでした😋 pic.x.com/uMW87AzYiF
今日もサブウェイ。サラダチキン。パンハニーオーツ野菜全部多め、オリーブピクルス多め、ドレッシングハニーマスタード🥪 pic.x.com/Cm96oFM3Cf
朝ごはんの夏野菜料理中。 万願寺唐辛子の新鮮さと大きさ伝わるかなぁ。 まずは、ローズマリーの香りをオリーブオイルに付けて、揚げ焼きにする。 pic.x.com/6Z90TyNemH
「刺身には醤油が当たり前」と思っていた。なのに、 ほんの少しのオイルで、こんなに魚が食べやすくなるなんて。 コクで奥行きが出ると食べるのがもっと楽しくなる。 HIME-LIA オリーブオイルとは、そういう油です。 pic.x.com/0psqwAykNW
本日の定食のお知らせ ハーブチキンオレンジソース 副菜二品、豚汁、ご飯 700円です オリーブオイルとハーブの香り フレッシュオレンジソースで 三連休の初日はイタリアン🇮🇹 お友達とご一緒に是非どうぞ! pic.x.com/0Z0hSBWstP
今朝は最近ハマり気味なオリーブオイルのガーリックトースト🍞 ししとうと鶏むね焼いて味噌おでんの残った味噌で食べたらナイスだった🫑🐔 pic.x.com/aH5ItiROU7
朝ごはん🍚 ライ麦🇫🇮フィンランドパン ハパンルイスヴォッカ+ Celebre🇦🇷有機EXVオリーブオイル(酸度Max0.5%) ゆでたまご(健康卵) 🇦🇺🍊オレンジ Kangaroo 🇳🇿🍎りんご PRINCE 1/2 無調製豆乳(マルサンアイ)+感動の北海道きな粉+🇵🇭バナナ 久しぶりに紀ノ国屋のライ麦パン 食べ応えがある😋 pic.x.com/Fg73amYBPr
チーズとか、ハムとかも合うし、オリーブオイルにつけても美味しいよ
今度はショウサイフグですねー スーパーチルドに入れてなかったので刺身にするには止めとこかなーと燻製塩まぶしてたっぷりのニンニクオリーブオイルでジックリと煮て瓶に オイルにカルダモンとレインボーペッパーの香りを移して瓶を満たしたショウサイフグのオイル漬けでもう少し漬けましょう pic.x.com/FBYcIyIBZn
アヒージョが美味しいことにオリーブオイルが高くなる前に知りたかったでごわす🫒
旬の春キャベツ、柔らかくて甘くて美味しいですよね! シンプルに塩とオリーブオイルで炒めるのが好き。シンプル イズ ベスト。 春の食卓って、どうしてこんなに心惹かれるんでしょうね。
八咫烏@水道橋 SOUL SOUP 鹿と鶉、豚骨という常識外れなスープは濃厚一辺倒ではなく香味野菜もあわさり深い味わいで秋を感じます。 清流鳥ハーブグリルは柔らかくジューシー。 キノコとオリーブのバターソテーやレンコン、カボチャは爽やかなレモン煮?まで美味。 髭男を聴きながら堪能出来ました。 pic.x.com/8oV1IbvCQH
コーンが具にもスープにもたくさん入っていて、いりこ出汁とオリーブオイルですっきりさっぱり奥深くなっていて、そのもったりスープが全粒粉の細麺に絡んで、めちゃくちゃ美味しいラーメンだった特徴がイマイチ伝わりきらない写真ですがご報告まで。 pic.x.com/oHyucptoAT
@umisakura06オリーブオイル正解!あとは黒コショウかな ぼくが見たのは白だしだけど、鶏ガラでもたぶん美味しいと思う🙆♂️ˎˊ˗
【キヨエ】ツナメルトサンド🍞✨ ボリューム感たっぷり! チーズとろーり! こんがりとした焼き色! キヨエ・オリーブオイルで 簡単・見た目もたまらない一品😍 【材料】1人分 ------------------------------------- ▶パン🍞 : 2枚 ▶スライスチーズ(チェダー):2枚 ▶ツナ缶🎣🌊: 40g pic.x.com/nWmlCAoKfX
「ビストロ・カナ」 本日洋食! ドライトマトとタコ🇲🇷🐙 オリーブ🫒のマリネ、 南瓜のペースト ミックスベリー🫐のパスタ (Orecchiette オレキエッテ)。 定番 サルティンボッカ マッシュルームソース。 pic.x.com/9fmlvqgaFg
@eri0208iジャーマンポテト的な奴はどう? 茹でて1晩寝かせた皮付きじゃがいもを輪切りにして、刻みニンニクとオリーブオイルでベーコンと一緒に焼いてバターと塩コショウと粒マスタードで味整えるとお酒に合うおつまみ出来るよ!! 芋の切り口カリカリに焼くとめっちゃ美味しいよ!
自称ただの料理の鉄人伊藤のクッキング! 今日のご飯は? カレーヌードルチャーハン 材料 カレーヌードルひとつ にんにくチューブ ごはん206g オリーブオイル たまごひとつ お湯少し pic.x.com/iustCeprdC
夜勤明けです!お疲れ様です〜 今回のお弁当です!二食分✌️ サラダ、蕎麦、 オリーブオイルちくわ野菜炒め ご飯150gです! pic.x.com/SnHa1Rustc
そして今日からピッツァは「アンチョビ&オリーブ」に。酒のアテが乗っかったようなピッツァ。生地はもちろん手作り。ミミだけでもツマミになっちゃうんだなー、これが! 今日のテイクアウトフードメニューは写真の通りです。 pic.x.com/UGEi2d86JT
@hyoshionnuプライドポテトが好きならノンフライヤーに価値があります。オイルなしでマックのポテトくらい美味しくできます。唐揚げ等はオリーブオイルスプレー(下図)を少しオイルをつかうべきかもしれません。 私は減量食としてプライドポテト食べていました。 pic.x.com/1sUbQljehs
お昼ごパン@パンボンコルネ 洋梨のブリオッシュ アンチョビと黒オリーブ おいしいコーヒーと☺️🎶 pic.x.com/Z1z90HJiR5
大鳥居駅のオリーブチキンで月見てりタルバーガーをランチタイムで店内混みそうだからテイクアウト🍔駐車場無料✌ pic.x.com/HU12VxVEWJ
マルタ館で朝飯テイクアウト イル・フティーラというユネスコの無形文化遺産にも選ばれているも食いもんだとか。ツナとかオリーブが入ったバーガーとパンの中間ぽい感じ pic.x.com/4ozqxD6DBD
最近はよくお米を食べているのですが、久々のパンの朝食です🥖 私はこんな食事パンをサンドイッチにしたり、ガーリックバターをつけて焼いて食べるのが好きです☺ シンプルにオリーブオイルと塩をつけるのも✨️ pic.x.com/B444BTA9ol
おはリンガル ٩( 'ω’ )و 🍱️🥢️ お豆腐はお醤油で食べるのもオリーブオイルで食べるのも納豆に混ぜるのも湯豆腐にするのも大好き、みんなはどの食べ方が好きなのかな🤔️💭️🫧️ 今日も定時あり🃏️🎲️ IRIAM x.gd/zg8LB ❤️♻️💬👤 でお迎え❗️ pic.x.com/FaZjVNDiK0 x.com/oo0u0po/status…
🥣9月12日 朝ごはん ロールドオーツ30g・枝豆55g(からつき)・納豆1P・ゆで卵1個・フリーズドライスープ・トマトジュース200ml+オリーブオイル小さじ1・オイコス無糖1個 ➡ 合計 502kcal pic.x.com/02ih8jQSmc
もう一つお知らせ。 9月14日(日)11時〜大阪いくのパークでの百年大芸能祭のパレスチナマーケットにて、楽天堂出店します。 パレスチナオリーブのオリーブオイル、オートミールクッキー、ザータル、オリーブ石鹸、パレスチナ刺繍製品、楽天堂の豆料理キット&スパイス料理キット、持っていきます! pic.x.com/8sFFIM7xvj
@tsugu_brassHR今オリーブオイルがマジで高いんで、ほんとは大切に使う方がいいかもしれません…!まあパスタとかに使ってもそれなりにたくさん使ったほうがおいしいんですけどね。
@MichaelMikaMoriオリーブオイルは イタリアのエキストラバージンが青くサラサラとしてとても美味しいです。 ギリシャのオリーブオイルは非常に酸味が強くて日本人には合わないです。 生産量はスペインが世界一で イベリコのハモン プロシュートと一緒に食べると 至福を感じます。 生産量ではオリーブの
おいしいパンとオリーブオイルを買ってはいけない🥺 は〜らぱん🫠 いつものサバヨーグルト。 あるいはリエット風? pic.x.com/kPLWdPJ0d1
納豆には塩とワサビが美味しいと思ってるんだけど、おにぎりも塩が1番好きだしサラダも塩とオリーブオイルで食べるから単純に塩が好きなだけかもしれない
蒲鉾の発祥地は神戸の生田の社だそうですが、神奈川の小田原も蒲鉾の産地としては有名ですね 板わさは江戸時代,蕎麦屋で待つ間の酒の肴(刺身の代わり)として広まったそう.. そういう歴史を思い浮かべながらいただくと味わいも違います😋オリーブオイルは...?🤔 pic.x.com/wYWase9rgo
@seirasnoopy5ありがとうございます😊 一応タネを抜く道具も持っているのですが入らないほど大粒のオリーブです🫒 おいしいのですが面倒でつい種なしを普段使いがちです...
2025年 9月12日。 本日の「日替わり定食」は (1)豚つくね (2)貝割れのごま味噌汁 (3)きゅうりとツナのサラダ (4)ホウレンソウのオリーブオイルおひたし (5)豆腐の刺身 …の5品です。 pic.x.com/tGjUuyOUaH
スイカをもらったのでサラダにしようと。何と合わせてサラダにする? きっとおいしいと思い浮かべたのが海藻とスイカサラダ。 うん、おいし~い! キュウリ、レタス、水菜も。 フレンチドレッシングをかけましたが、ごま油と塩コショウ、オリーブオイルとワインビネガーとかもおいしくなりそう。 pic.x.com/BdM2ltg7c0
フライパンにオリーブオイル+にんにくスライス+総社産鷹の爪をぐつぐつ煮て、ウインナーをこんがり焼いて、スライスカットしたひょうたんかぼちゃを入れて蒸し焼きにして、バターをからめてほりにしで味付けしましたぁ〜美味しい😋噛んで食べる人は元気😃感謝🥲 pic.x.com/D8tZrgLPGX