みんなの「オリーブ」 口コミ・評判
"みんなの「オリーブ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"オリーブ"の口コミ情報を絞り込む
| パン9 スープ8 パスタ5 ランチ4 刺身2 茶漬け2 ラーメン2 餃子2 カレー2 和食1 粥1 すき焼き1 丼1 定食1 うどん1 冷麺1 焼きそば1 塩ラーメン1 そうめん1 ピザ1 洋食1 ステーキ1 ポークカレー1 ジェノベーゼ1 スパゲッティ1 アラビアータ1 エピ1 クロワッサン1 ナン1 バゲット1 ベーグル1 フランスパン1 あんぱん1 アイスコーヒー1 朝ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| マルタ3 サイゼリヤ2 白ワイン2 お祭り1 ごはん1 てっぺん1 やっこ1 らぁ麺1 アオキ1 エシャロット1 カッペリーニ1 キッチン1 サマンサ1 サンド1 トウモロコシ1 トロット1 ノース1 パンプキン1 パン屋1 パン屋さん1 ブレンダー1 ポーク1 ユニーク1 ラーメン星印1 ワイン1 佐々木1 共和国1 生ちゃん1 Curry1 |
"オリーブ"の口コミ・評判 6/28 02:04現在
🦆🍜 の 🦆🍊😋 絵文字だけのユニークなお店 麺だけ食べるとライ麦の全粒粉の味とオリーブオイルの香りがしっかりしてるし、みかんソース(ムース)も爽やかさがあって👍 鴨が美味しくて、モモとロースどっちも味がしっかりしてる。スープも飲みやすく、フライドオニオンがいいアクセント🧅 pic.x.com/G8wZatpAyt
@RingoCook1010鶏がらスープの粉末適量でちょうどいい味なる ウチ、ごま油の消費量割とすごい🤭 あと、何年も冷やっこオリーブオイルと岩塩で食べてる🫒 ソーメンつゆもトマトすりおろしかトマトジュースで割ってオリーブオイル 美味しいからずっとコレ
ズッキーニをピーラーでかんな削りみたいに薄く切って、生ハム敷いてクリームチーズ塗ってロールしてオリーブオイルと塩コショウかけたやつを今おつまみに作ったんだけど凄く美味しい😋 pic.x.com/w6imjksrnh
Noodle&Spice Curry 今日の1番さん 土曜夜はお祭り気分🎶 濃厚も良かったけど今日は淡麗 オリーブちゃん✨ 純でスッキリ鮮やか 旨味たっぷりのスープが最高!! ジュージュー熱々鉄板で味付け濃いめ 食欲全開!白飯ススム君 淡麗スープの〆はお茶漬け風が1番うんまいです! ごちそうさまでした♪ pic.x.com/9brN5PB8m7
ムラに行った目的2️⃣は、前々から気になっていたパンのおかわりができるランチ。予約必須。 グリーンサラダのドレッシングは洋梨とキヌア。 最初のパンは3種(ライ麦50%と大麦のバゲット、クロワッサン)。バゲットは豆乳バターとオリーブオイルを付けてもいただきましたが、このバターが美味しい😋 pic.x.com/eQmTbz3x4u
今日のダイエットスープ 残り1/3のトマトソースを使い切る為に定番のトマト🍅味 ニンニク🧄と生姜🫚を少量のオリーブオイルで炒めて… 今回は、🧅🥕🍆🥦🍄🟫(野菜室の残り物😅)味つけはトマトソースメインでケチャップと中濃ソース、顆粒コンソメ達を適当に追加😆 pic.x.com/lxk1h9QG5r
Noodle&Spice curry 今日の1番@川口 今日の賄い🤭 オリーブいりこの淡麗煮干ソバ🍜 鉄板!チャーシューエッグミニと米🍚 お暑い中、今日もたくさんのご来店ありがとうございました✨ しれっと梅酢リニューアルしてます😁 アリさんママさんアオキさん佐々木さんお疲れ様です✨ ゴチでした🙏 pic.x.com/mPY4MO3Lu8
開幕、冷製ムール貝のマリニエール、カッペリーニ仕立て! アジア風に効いたハーブと冷麺うっま! 甘いトウモロコシとコンソメジュレとスープにはピリリと辛味の効いたオリーブオイル、トウモロコシ粉のブリーニにはモロコシのヒゲとキャビアでこれまた酒の進む味👍 pic.x.com/HBHxHFqyEx
ナスが沢山あったから色々考えたけど、めんどくさいで全部蒲焼や💪🍆 片栗粉塗してオリーブ焼き、すき焼きのタレ掛けてバーナーで軽く焦げ目付けてもう完成や💪 焦げ目入れの時点でもう美味いから、今週も大変だったけどおつかれ生ちゃんだわ🍻😋✨ pic.x.com/0LYY4MwMpH
K準急ディナー 小豆島土庄の餃子本舗 てっぺんで 地物まだことスミイカ刺身とオリーブ餃子 イカがプリプリタコも吸盤がコリコリ 餃子はオリーブの酸っぱさが効いていい感じです 次は猪餃子です pic.x.com/OvU3kRacCD
あんまり美味しそうに調理&盛り付けしてあげられなかったけど、どの子もめちゃくちゃおいしいです😭💕 オリーブオイルと先に焼いた鶏手羽元の脂で焼いたらもう味つけいらんぐらいうまいわ✨ カレーのトッピングにして余ったら焼き浸しにします🎶 pic.x.com/NKad6GhYtC x.com/papopapipi/sta…
小豆島ドライブ、まずは小豆島オリーブ園の中にあるレストランでランチ、オリーブそうめんという小豆島2大名物(?)のよくばりセットをいただきました コシのある麺が美味しい!つゆにオリーブオイルで味変できるのもよい pic.x.com/bToGP9oFWt
カレー出来た〜💖 新生姜が美味しい季節だからいつもはちょっとバター入れるんだけどオリーブオイルで爽やかに仕立てた! 浮いてる油はココナッツクリームなので中鎖脂肪酸で代謝アップ!ラウリン酸で抗菌抗ウイルス、抗酸化効果でアンチエイジングバッチリ😏✨ 正に我の為に開発したカレーだ、笑。 pic.x.com/mbY2ILz61p
2020年にユネスコの無形文化遺産に登録されたマルタ伝統パンのフティーラ。ベーコンと卵もありましたが、ツナ・オリーブ・ケッパーにしました。1つでも結構お腹がふくれます。nanacoが使えました☺️ pic.x.com/Fem5nBCv7b
米粉の皮だと 醤油やチーズをトッピングして オリーブオイルで、焼くと せんべいみたいに🍘なって、安いし おやつ代わりになり美味しいです。 x.com/kurumi_kids_/s…
@shinoko1251砂糖+オリーブオイル🫒 やってみました! めっちゃ美味しい✨ オリーブの香りが爽やか! これはリピします🥹🩷 pic.x.com/jfN49yyTje
サイゼリヤ🇮🇹 冷たいパンプキンスープ🎃 小エビのサラダ🥗 小エビのタラコソースパスタ🍝 少し遅めの昼ランチ! 今日はエビ攻めだ〜🦐🦐 暑い季節にピッタリ!! 冷たいスープに 冷たいエビのサラダ パスタはオリーブオイルと ホットソースをかけて いただきました〜😊 ご馳走様でした🙏✨️ pic.x.com/crONISfx0j
横浜反町・星印の限定冷やし塩ラーメンいただきました😊山椒効かせた鶏そぼろ、鶏油とオリーブオイルをブレンドしたスープ、しっかりした細麺が涼を運ぶ。ごちそうサマンサ\(^o^)/ pic.x.com/FxsTfegSti
なんのお店だろうと気になってたんだけど、エスピエーグルというおいしいパン屋さんだった アンチョビとオリーブのエピみたいなのとあんぱんと、もう一つ試食で美味しかったパンを買って帰ってきた pic.x.com/4HAcOJzTv5
食べたいご飯は基本 自分で作りましょう。 たらこスパゲッティ(にんにくオリーブオイル) pic.x.com/4PWc5LBCzE
この写真下手すぎて😂パンしか写ってないやん😂 📮しようかなどうしようかなと思っていたけれど、美味しかったので!📮 ユネスコ無形文化遺産にも登録されたマルタのFtira(フティーラ)です。←中はツナ、オリーブ、ケッパー、トマトソース テイクアウトですぐ買えました!ボリュームあります pic.x.com/TB3Nex289s
ノース店の100円パン。新作を買ってみました。甘辛チキンパンがこのなかでベストですね。高菜柚子胡椒フランスパンは、オリーブオイル?感が強くて、僕はあまり好みでないかも。生ベーグルはしっとりしたベーグルという感じでした。 pic.x.com/bfvN2F3Et8
限定?のトマトサンドを注文。 ソースもお勧めされた刻みオリーブを選択👍 塩山のパン屋のパン使ってるみたいです! pic.x.com/vxwq9ct3EN
昼再開10時です ☆オリーブいりこの淡麗ソバ ☆選べる和えソバ 牡蠣ペースト・甘海老オイル・ニボペペ ☆和牛ローストビーフごさん ☆自家製赤紫蘇ソーダ ☆パイナップルポークカレー ☆ローストポークごはん 14時20分ラストオーダー 本日夜営業致します メニューは追ってお知らせ致します pic.x.com/PJYaIHn8nn
香川うどん巡り。 マルタツさん。 うどんのモッチリ感もだけど、出汁がとにかく美味しい。オリーブ地鶏のとり天も持ち帰りしたいほどジューシーで何個でもいける。 pic.x.com/G7H0vduSxP
そういえば、Xで美味しいと話題だったオリーブオイル無事届いたのぉ🥰 食べるの楽しみ😊 でもうち中華か和食しかつくらなくて滅多に洋食食べないから、うちだけでは絶対に食べきれないんだよね… 日本から来る親族にもお土産で持たそうかなとは思ってるけど、頑張って洋食作らなきゃ😆 pic.x.com/WWDLXIcmpM
噂で聞いた数店舗限定販売の牡蠣を食べたくて大好きなサイゼリヤに来た!牡蠣とほうれん草のグラタンと牡蠣のオリーブオイル焼き。めちゃくちゃ美味しい! と書くと馬鹿で馬鹿舌な貧乏人からいいねが沢山ついてフォロワーも増えて承認欲求を満たせるのは分かるけど別に美味しくはないよ。安くて普通。 pic.x.com/0mRW3TSxBK
サイゼのオリーブオイル(持ち帰り)のコスパが良すぎるせいで最近は寄る度に買ってる
晩御飯🥰🙌 焼きそば麺3分の1 53円 にんじん4分の1 16円 もやし半分 18円 卵 27円 マヨネーズ 2円 オリーブオイル15g 15円 締めて原価131円 この3倍は食べたい🤣🤣🤣 pic.x.com/b9H7JNTVZl
お昼寝して起きたら、まさかの雨降ってた… 午後は畑仕事諦めて、庭のバジルでパスタ作ってみた。 今シーズン初のジェノベーゼ。 バジル、パルメザンチーズ、ミックスナッツ、オリーブオイル、塩、コショウ、レモン汁をブレンダーでまぜまぜ。 ボールで茹で汁と麺と合わせて完成。 まいう〜 pic.x.com/mpHsvjOsaf
スッキリと企む。 ベランダでひと汗かけば💦 あとは扇風機で😊🍀 料理時だけ エアコン入れて キッチンから避難🤭 鶏モモと兄のナス、ピーマン。 ニンニク オリーブオイル 白ワイン お酢 でスッキリと😋 冷奴もオリーブオイル塩で。 美味しゅうございました🤗 pic.x.com/XG3Lj1l1ms
@kabumomo2025懐かしいです😋久しぶりに食べたい♪ 彩華丼というメニューが一部店舗であるらしく食べたいです。 一時期オリーブオイル使ったメニューとかバリエーション増えていたようです。 昔名古屋より北に店舗が1店舗だけありました。 なぜか?北海道すすきの店... 私も天スタよりも彩華派です。 麻辣醤が良い! pic.x.com/4KSzrakFBz
ラーメン探訪『ラーメン星印』反町 限定 冷やし塩らぁ麺(3枚チャーシュー)・〆の茶漬けご飯 動物系・魚介系スープに昆布水を合わせ鶏油とオリーブオイルで爽やかな仕上り、エシャロットと大葉も良い仕事🤩👌👍鶏そぼろも抜群に旨い💯💯💯〆茶漬けで昇天🈵🌈暑さも吹き飛ぶ逸杯、ご馳走様でした🍜🙏🙇♀️ pic.x.com/T2OLbNE2zP
@coffee_yasanこんにちはでーす、小林さん! ブラックオリーブ大好きなので、焼いてる途中だったんですが輪切りにして乗せちゃいました…! コクがあって美味しいんですよね🤤 さっぱりした美味しい水出しアイスコーヒーとアチアチのピザ、楽しいおやつタイムになりました! ご馳走様です😋🙏✨️
小イカをもらったので、 オリーブオイルとにんにくでアヒージョに🫒🦑 スペイン寄りの食卓になった夜でした🇪🇸 パンも奇跡的にたくさんあって、完璧すぎた…! pic.x.com/GhyrnHViLB
明日6時30分より営業致します 【明日は美味いかけソバと美味いサイド】 ☆オリーブいりこの淡麗煮干ソバ 僕は普段淡麗って言葉使いません 明日はスッキリ炊き上げます オリーブいりこは原価高いのですが1000円で販売するのでこの機会に是非 ◎宮城牡蠣のペースト和えソバ ◎甘海老オイルの和えソバ pic.x.com/nWRT9uWtVv
今日も今日とて万博にイーン! さっそくマルタ共和国のうまいパンを食べています 具はツナとオリーブとナニカとナニカと…よく覚えてないけどめっちゃおいしい pic.x.com/MccsqsqLvC
真鯛を捌いて霜降りしてから、酒を入れて100ml位まで煮詰め、軽く濾します。 鍋にEXVオリーブオイル、にんにくを入れ少し加熱したら生トマトソースと煮詰めただしで合体させてソースに鯛の味をねじ込みます。 ボールで冷やし、パスタも茹でたら氷水で冷やし、盛り付けて完成🍝 pic.x.com/G0nsxmEwLs
牡蠣のオリーブオイル焼きとチョリソー pic.x.com/r8RahYZyxt
オヤツ食べたくなったので、残りを冷凍保存しておいた餃子の皮でチーズせんべい作った。 ドンキの大容量粉チーズと塩コショウで味付けして、パリッとさせるためにオリーブオイルをスプレー。 オーブン200℃ 10分(温度と時間は適当🤣) これは酒飲みたくなる味だ...。 pic.x.com/x8e84uaWL2
秩父市 中華料理オリーブさん ランチのラーメン定食🍜 いつものオリーブさんで平日限定ランチなんだけどこれで600円😳おかしくね〜か 安すぎやろ😂もちろん味はめっちゃ美味いよ 最高やね〜ゴチでした✨ pic.x.com/JMxwjwCVZB
サロンスタッフさんが大きな白ナスを買ってきてくれた〜😆✨ステーキにするとトロットロになって美味しいんだってさ‼️ ナスが大好きな私は料理する前からワクワクッ(≧∇≦) 教えてもらった通り、厚めの輪切りにカットしてオリーブオイルで焼いたよ。 pic.x.com/zBie52crpF
明日7/5は「納涼カプレーゼ大会」です。 オリーブオイル漬けのモッツァレラチーズ、良い感じのトマトで作る、来日久しい南欧の涼しい肴。 お腹が空いている方はパンの持込み(トースターあります)をお勧めします。 18時スタート。是非遊びにお越し下さい◎ pic.x.com/3utRt1MhW0
家いま3ヶ月くらいくそまずいオリーブオイル使っててご飯食べるたびに落ち込む
おはようございます 今日のパスタはシンプルアラビアータ 大きめニンニクの粗みじん切りに唐辛子2本、トマトソース、1.8mmの麺で 仕上げにオリーブオイルと多めのイタパセ 旨辛トマトソースにイタパセの風味で今日も美味しくいただきました pic.x.com/juieSxtAGg
@monaka3milkズッキーニ オリーブオイルで焼いたら美味しいやん😋
夜の血糖値は完璧 朝ごはんは刺身とお粥 お粥はオリーブオイルをどっさりかけて食べて美味しい😋 血糖値は最大で127で良い pic.x.com/342HqYi2P6