みんなの「オリーブ」 口コミ・評判
"みんなの「オリーブ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"オリーブ"の口コミ情報を絞り込む
| スープ4 パスタ3 パン3 晩御飯3 ピザ2 唐揚げ2 スパゲッティ2 フランスパン2 天ぷら1 定食1 トンカツ1 たこ焼き1 お好み焼き1 シチュー1 チーズフォンデュ1 ハンバーグ1 ジビエ1 ステーキ1 串焼き1 春巻き1 ミートソース1 バゲット1 レーズンパン1 トースト1 チョコレート1 コーヒー1 アイスコーヒー1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 白ワイン4 バルサ2 あいおい1 お好み1 お料理1 ごはん1 さくさく1 すずき1 とまと1 カリーノ1 ガラムマサラ1 キンカン1 クォーター1 コストコ1 サイゼリヤ1 サラス1 ジョイフル1 ジョリーパスタ1 ピクルス1 ピザーラ1 ピンチョス1 ボルドー1 ラ・フランス1 ロケット1 ローレ1 ワイン1 欧風食堂1 武蔵野1 焼肉ライク1 野方ホープ 吉祥寺店1 CAVA1 HIRO1 |
"オリーブ"の口コミ・評判 6/24 01:32現在
ノンフライヤー 唐揚げ オイルスプレーで 少しオリーブオイル入ってる。 見た目微妙だけど 味は良し。 つぎは片栗粉も入れよう。 pic.x.com/hLxxoXmojK
ツナ、オリーブ&マッシュルームの トマトソース・スパゲッティ ベイビーカリフラワーのサラダ アボカドのマッシュを敷いて 卵黄でおめかし ビールのジンジャーエール割り pic.x.com/RqXcKjdS3g
@utuyamautu先日相互さんにおそわってつくった柿と生ハムは赤ワインとよくあいおいしかったです🍊 柿を生ハムで巻いてオリーブオイル(多めがおいしい)と胡椒かけるだけでかんたんです🍷 x.com/hageeeeeeeeee/…
今日の夜はモリモリサラダ🥗 色々な具材を入れたサラダが大好き💗 ドレッシングは…💗 赤ワインビネガー 大1 1/2 マスタード 大1/2 オリーブオイル 大1 1/2 塩 ふたつまみ マヨネーズ 大3 チーズ🧀を入れると美味しい😋 pic.x.com/rrx4IFi6q3
チーズが変色してたから今回のピザには不採用。ホワイトソースに玉ねぎとニンニクとほうれん草を混ぜたクリームシチューピザ。見切り品のサーモンとブラックオリーブを散りばめてオープンにイン!燃えるなよクッキングペーパー! pic.x.com/ek4Wwcvphu
気になっていたお店へ行ってきた。 美味しかった💕ピスタチオ、生乳とオリーブオイルと塩、柿の柔らかソルベのトリプル。柿のフレーバー、まさに柿が柔らかく熟した美味しさ✨季節限定。柿が好きな方、是非🧡アイスコーヒーも美味しかった✨テイクアウト用のカップにしてもらい、ドライブのお供に♡ pic.x.com/niKy3hjCnT
今日の晩御飯🍚 すずきのソテー🐟 (ブラックオリーブ🫒オリーブ白ワイン、バジル🌿バルサミコsource) オクラしめじ添え🍄🟫 カプレーゼ🍅🧀 具沢山野菜スープ🥣 豚の角煮 ハク米🍚 オリーブバジルsource🌿🫒 美味しく出来た👌 秋バテで食欲ないけど 🐼さんはモリモリ完食してた😄 pic.x.com/5oi7PTRlCu
日曜のお昼はパスタ。本日は、トマトオリーブイカのパスタ。みじん切りにしたニンニクをたっぷりのオリーブオイルで炒め、ミニトマトを半分に切って焼き付けフォークで潰して、塩とオリーブとあわせてソースに。茹でたパスタを加えて、最後に刺し身用のイカとバジルに余熱で火をとおして、完成! pic.x.com/GhBriBHpAD
本日のおすすめです。オリーブハマチ刺、牡蠣天ぷら、大山鶏とセリの小鍋、白子ポン酢、メカジキ串焼きなどご用意しております。早い時間お席残りわずかとなっております。ご来店の際は念の為ご連絡頂けると幸いです。 pic.x.com/baYGrkuuT2
おやつはポテトチップスとザジキと炭酸水でした ギリシャ料理のザジキというヨーグルトディップにとびっこ入れる罪を犯してみた ポテチは箸でたべる派 ザジキ ヨーグルト、にんにく、きゅうり、ディル、レモン汁、塩黒胡椒、オリーブオイル、とびっこ pic.x.com/EDXjpySWDV
ジョリーパスタのからい🌶️オリーブオイル的な卓上調味料が、テイクアウトで持ち帰れると知り、ほくほく イタリアン行くたびに、瓶ごと飲みたいと思うほど好きだったアレ☺️ jolly-pasta.co.jp/menu/takeout/t…
@QLHA_mofruまぁ~!慣れないと、そんなことがあるよ! これからも、冷蔵庫を上手く使って、くれはが食べたいものをストックしてね。 キャベツの千切り、塩&オリーブオイルで食べると、美味しいよね。
サイゼのポテトとチーズと生ハムと卵?混ぜてオリーブオイルかけたやつゲボ不味い 誰だようまいって言ったの
武蔵野市吉祥寺本町🍜野方ホープ 吉祥寺店🍜で『とまと』を注文。 豚骨を合わせたスープはトマトが濃ゆくて熱い🍅 黒オリーブが欲しい🫒 『ごはん』と『チーズ追加』も注文すれば、最高のリゾットになるね😋 ご馳走様でした❗️ pic.x.com/ryRyWRZ8xd
バター(塩分入り)+オリーブオイル 蟹も帆立も、ステーキ🥩も、パンでもなんでもたっぷりのバターとオリーブオイルで焼くと美味しくなる気がする今日この頃なんですすす pic.x.com/u3Ul4ElYHV x.com/akira7humi/sta…
🤓これは牡蠣のオリーブオイル焼き 🐰白ワインに合いそうですね 🤓これは鶏の一夜干し 🐯日本酒に合いそうだな 🤓春巻きパリパリ 🐯これはビールかな 🤓柿の白和えとラ・フランスと生ハムのサラダ 🐰日本酒と白ワイン? 🤓でしょ? 🐯確かに飲みたくなるな pic.x.com/jxSdvdN7eY
こないだのラヴィット観てる👀ピザ食べたくなるなー🍕先週テイクアウトした宮舘くんがCMしてるピザーラの冬のプレミアムクォーター美味しかった😋けど、ついてるはずのオリーブオイルがなかった…😇店舗にポスターだけでもあったらもっと通うのに…最寄りピザーラ車で40分かかるよ🚗 pic.x.com/WTceVPT8kB
三幸貿易さんで購入したこちらのオリーブオイルを早速いただきました。 生食用牡蠣に少しかけてピンクソルトを振りかけてシンプルに 牡蠣の味にも負けず調和しておいしいです pic.x.com/CAszlHlvH4
めちゃめちゃ美味しいテイクアウトなパテやオリーブ売ってるお店に、 イタリアンワイン売ってるお店を見つけたので、 家食に充実してる今日この頃。 ふっふっふっ😊
@AShd2lWanta他1人ワクティ「OBSテレビ『 』スタッフさんからデミちゃん出前御礼として『おうちでジョイフル』詰合せをもらったよ❗️」 シマエナガ「RSKテレビ『ゆうドキッ❗️』スタッフさんからオスギ出前御礼としてオリーブオイルをもらったよ🎵」 シマエナガ・ワクティ「出前注文ありがとうね〜‼️」
今の時期一番美味いキャベツの食い方だと思ってる。1センチ厚にざく切りしたキャベツをグリル皿に並べ、ガラムマサラと塩、オリーブオイルを回し掛けてグリルするだけ!! スパイスに抵抗ない人ならさくさくいけると思う。焼けてちょっと薄く焦げたとこも美味しい。 pic.x.com/TmZb2jrkXB
あめさんの言うbbqオリーブチキンさんでご飯食べたけど,990円でお腹いっぱいになったのであめさんにガチ感謝 pic.x.com/goVEFRFDWo x.com/rain_ame_sky/s…
夕ご飯 イカの唐揚げ サラダ 豚肉とキャベツとブナシメジの坦々風味噌スープ ご飯 サラダは 鮪蛸鰤鮭の切り落としと、トマト、カリーノケール、ロケット、スティッキオ(フェンネル)、ラディッキオ、カリフローレ オリーブオイル、岩塩、ニンニク、シークワーサー、バルサミコ酢、山葵 pic.x.com/BEgW9LzelC
チーズとオリーブオイルだくだくで全く映えないけどお友達のおうちで昼からイタリアンたこ焼き飲みしてきた😀 mamaは自分の家で観たいから今から帰る🚃 準備したステージそのままではないんやろけどめっちゃたのしみ✨ pic.x.com/rK6uw0M1kC
おうちチーズフォンデュのいいところは、バゲットにしぬほどオリーブオイルをかけてカリじゅわに焼き上げても許されるところと、食べてる最中にtdくんの新規絵が来たら蜂蜜酒を開けて祝杯をあげることができるところです pic.x.com/TGq6SM0ZAi
@nmK39a88lznaWKBオリーブオイルをクレイジーにかけると美味しいです🤤✨
今回は前菜3種のご紹介でございます。 前菜 【うま煮】牡蠣を甘辛く炊き上げた佃煮に、甘酢で洗った大根おろしを載せてあります。 【南蛮漬け】御野菜と一緒に揚げた牡蠣を甘酢に漬け込んだお料理です。 【コンフィ】バジル風味のオリーブオイルの中でゆっくり火を通した牡蠣のお料理です。 pic.x.com/xAFp1p1De6
香川で育てた豚に、香川で育ったオリーブの搾りかすを飼料として与えることで、果糖が多く含まれた、ジューシーでやわらかく、臭みのないオリーブ豚のトンカツをな、トンカツをいつでも食べられるくらいになりなよ pic.x.com/goaYYhd1xA
クソ高い年に1度の限定入荷のオリーブオイルを買ってしまった(^^ゞ 試飲したら、強い香りと優しい苦みと辛みで、絶対パンに合うやつ。 前に買ったやつは、パンチが強力なので、安いオリーブオイルとブレンドしようと思う。 pic.x.com/r5fO2U9cH2
"ミートソーススパゲッティ(鈴木弥平)"メモる📝 ①合いびき肉200g ↓塩 小→1/2、ナツメグ、黒胡椒 ↓丸めて焼きつける ↓肉くずし炒める→赤ワイン ②ソフリット ↓オリーブ大1 1/2、にんにく、🧅1/2 ↓中火→弱火→余熱 →色づくまで炒める ↓①+② ↓🍅ホール360g ↓7分煮→ソース焼く→水1/2 🍝 pic.x.com/xWUynOh8U8
朝ご飯 キャベツ りんご レモン オリーブオイル 納豆 ネギ 豆腐ネギ 鰹節 自家製ライ麦全粒粉クルミレーズンパン オリーブオイル ヨーグルト ばなな 自家製キンカン甘露煮 柿 コーヒー pic.x.com/wvOoEkQRPZ
そういえば昨日長谷川あかりさんのバズってるハンバーグやっと作れたけど美味しすぎて、彼に晩御飯困ったらこれ作って欲しいって言われた🤣 オリーブオイルだけなくて(買い忘れた)バターで焼いたけどまた絶対作る🥺💗 あともう少し焦げ目つけよう。(笑) pic.x.com/nHZDy6E8VM
おはようございます☀ いつもご来店ありがとうございます!! 12/1までの広告の品を一部抜粋♫ お好み焼き・若鶏もも肉・オリーブオイルギフト 年末年始のギフトもヒロセヤにおまかせください🎁 pic.x.com/WXpwRA8PLG
ソリャンカは「飲むオードブル」とも言われるそうだが、ベーコン、ソーセージ、オリーブ、ピクルスとまさにオードブルの如く具沢山で食べ進むのが楽しい。 …ミロ君は今夜は魚を丸ごと圧力鍋で煮て骨まで柔らかくしたのを砕いてバスマティ米と一緒に。いつもの肉じゃなくて変わってておいしいようだ。 pic.x.com/p43Ftfa73p
【悲報】日本人、チョコレートが高すぎて買えなくなる。イオンが代わりに「チョコ代用品」を発売 – おいしいお gurum.biz/archives/10033… @gurum2222より これとコーシーはギョパーなりコストコなりに頑張ってもらいたい。 コストコのオリーブオイルは安くなりつつある。
また大学病院向かいの欧風食堂HIROSEでランチ。キャベツとサーモンのオイルパスタ。1000円+大盛100円。 薄味。調味料はタバスコだけ。オリーブオイルはパスタにかけるのかな?オイルパスタだし。私の求める味とは違うように思うのだけど、なんとなくハマってる。 次こそは、ミックスフライ定食だ笑 pic.x.com/LRZXs6zi0M
今日のアテは ホンビノス オリーブとケッパー入れて白ワイン蒸し サラスパ、銀杏焼いて CAVAで乾杯🥂🍾 メインは猪肉 ジビエには赤ワインという事で 色々賞を獲得してるボルドーの2020 野趣味の肉を噛み噛みしグビグビ🍷 皆様1週間お疲れ様でしたー pic.x.com/PNzKWqHoip
本日は給料日だし、ましてや華金で明日から休みなので、一品目は贅沢して牡蠣を沢山買って大好きなカルパッチョにしました。ほんと好き〜。オリーブオイル、ポン酢、レモン汁混ぜてかけて、お好みのハーブソルトとかかけてください。 pic.x.com/mHfL3WprVX
トリュフスープチーノそこそこ美味いんだけど、公式設定にあるベーコンの存在感がなくて黒胡椒とかスパイスとか効かせたほうがいいと思う もしくはオリーブオイル 一味足りない トリュフオイルの香りがする pic.x.com/64a5uHskzE
今日の晩御飯! 1️⃣ミラノ風ドリア 2️⃣ズッキーニのオリーブ焼き 3️⃣サラダ(既製品) 4️⃣カブのクリームスープ ミラノ風ドリアすごい美味しく出来たよー😍 サラダはカイワレ追加 ズッキーニ、あと3本あるからまだまだ焼くよ pic.x.com/RSnLMeYFud
タコ焼き機を初使用。手始めにアヒージョをしてみる。オリーブオイルにおろしニンニク。冷凍シーフードのエビイカタコを水でもどしたものをタコ焼き機に放り込む。問題なくアヒージョ出来てる。小さく大きく跳ねたので課題ありつつも、白ワインが美味しく飲める、良いアヒージョだった。 pic.x.com/FrqVnrkfet
今日は「フランスパンの日」 フラスパンはそのまま食べても美味しいですが、カットしたフランスパンにニンニクチューブとオリーブオイルを塗ってトースト。そのあとに塩と黒コショウで味付けしたものが美味しかったりします pic.x.com/PE8HdPuRQR
今日の夕飯🍚 砂肝のアヒージョ風🦐 ガーリック炒め🩷 ニンニクをオリーブオイルで炒め 砂肝とブロッコリー🥦︎エビ🦐 投入して 塩少々とある人は マキシマム🥰✨ ない人は鶏ガラスープの素でも美味しいよん♥️ pic.x.com/cb53qynHiX
ピンチョス(pinchos) パンの上に食べ物が乗せられた軽食をピンチョスという。スペインの北部のバルでよく見かける食べ物。 ビネガーの酸味が爽やかで、アンチョビとオリーブがほんと美味い! pic.x.com/6jkvPfSc9W
ごきげんよう😊 本日は、ヴィーガンパンを焼きました。 材料は、強力粉、水、オリーブオイル、 砂糖、塩、赤サフ(写真には入れ忘れてしまいました😣)です。 焼き上がりをひと口いただくと、 もちもちとした食感で、とても美味しく仕上がりました🍀 冷凍して少しずつ楽しみたいと思います🤭 pic.x.com/7FsPiXwshP
仕事柄「ミリタリーグリーン」「オリーブ」という色の生地を取り寄せします(前提) 届いて確認すると割と外れます。 今日は「オリーブドラブ」という色の生地を取り寄せました。 開封確認。 オリーブドラブだった! 私が思うオリーブドラブだった! 条件が合わず、この生地が使えない。 残念です…
今日は「フランスパンの日」です。外食する時に、コース料理やパスタなどと一緒に出てくるフランスパン。オリーブオイルをつけたり、バターを塗ったり、チーズと食べるのも美味しいですよね。 pic.x.com/tcsdGRTViE
お疲れ様です。本日11/28お昼テイクアウト営業しております😊ご来店お待ちしております🙇オリーブオイルをこぼしてしまった、ショックから立ち直れない!でお馴染みの楽亀🐢でした。チッキショー! pic.x.com/BlGqBQdxDg