ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー3 ランチ3 カレー2 紅茶2 インドカレー1 スコーン1 デニッシュ1 サンドイッチ1 ケーキ1 プリン1 ゼリー1 アイス1 チョコレート1 ショコラ1 シナモン1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

かなえ3 コラボカフェ2 いたる1 おはな1 お好み1 かなで1 ごとく1 しおり1 しまかぜ1 ひらめ1 アグリ1 アラモード1 カスタード1 カフェタイム1 キルフェボン1 キートス1 クック1 クラフトビール1 サーティワン1 ドンドコ1 ホットスポット1 ランチョン1 隠れ家1 馬車道1 GARAGE COFFEE1 I’m1 KAZE1 KOYO1 SHIMA1 TOWER1

"カフェ テイクアウト"の口コミ・評判  6/25 17:10現在

2月28日 9:40 白雪 七夢/NANAMI SHIRAYUKI
おはなな🌷 東京駅付近に新しくできたカフェ☕ テイクアウトのみだけどめちゃくちゃ美味しかった リピ確定!! 私が飲んだのは確か、チョコレートラテ?みたいなやつ pic.x.com/udEpQy2Ulg
2月28日 9:00 京急 公式
✨【新着動画配信】✨ 三浦の河津桜を満喫する「お花見映え旅」 黄金ルートをご紹介🍃 河津桜の絶景ポイント🌸 桜メニュー豊富な隠れ家カフェ🌸 テイクアウトにぴったりな絶品サンドイッチ🥪 海辺で飲みたいクラフトビール🍻 今週末のお出かけの参考にご覧ください! pic.x.com/hqNSOJcWux
2月28日 6:11 AV図鑑
依本しおりが主演するこの作品は、実写化された同人コミックの魅力を余すところなく伝えている。 冒頭から彼女のクールな雰囲気が漂い、近所のカフェでのシチュエーションが美しく描写される。 ストーリーは、主人公が店員をお持ち帰りするという大胆な設定から始まり、意外な展開が続く。
2月28日 2:59 あーき?‍⬛?
季節のフルーツ🍓とピスタチオ✨ テイクアウトは混んでたけどカフェは空いてた🥰 久しぶりだったけど、やっぱりI’m donut ?って美味しい最高😋💓 pic.x.com/8aLX3yRxm0
#I’m  
2月28日 1:32 ぱっちーる?‍?
とりあえず今日の仕事だけ終わらせた。 この山積みの持ち帰り仕事をこの2日で済ませるべく、泣く泣くアラームをかけて寝る。 気になる彼からカフェデート誘われたのに、あんまり長くいられないかもと伝えたら伸びてしまった🥲︎ 担任もちながらプライベート充実させるの私には無理すぎる😣
2月28日 0:52 ゆう
バカ怖かった! ヒントいただいてギリクリアできた、お姉さんありがとうございます! そのあとカフェ謎もやった、めっちゃ楽しかった、持ち帰り謎も楽しみ。
2月27日 23:41 たぬき☻?Ⅱsai+?XXXⅡshu
【市川市動植物園攻略(平日/一例)】 9:30 開園 10:00 ミニブタふれあい予約 or 10:10の回に参加 11:00 カフェオープン(昼食買うなら早めに。テイクアウト可) 午前中 園内奥の広場で昼食、ミニSL乗車(午後混む) 13:30 モルモット、ヤギと戯れる ※コンパクトなので動物は合間に回れる pic.x.com/b6CWE2ib7o
#昼食  
2月27日 23:19 Ao_WebDesign
馬車道駅すぐ近くのカフェ「シンハ」さん ひっそりと佇むお店、異国情緒たっぷりの内装。カフェタイムの紅茶とスコーンはほっと一息つけるやさしさ。焼き菓子のテイクアウトもあり ランチのカレーもおすすめ。ちょっと落ち着きたいな、というときにぜひ retty.me/area/PRE14/ARE…
2月27日 22:20 &なごん
ちょっと待って!? なごんさん氷点下30度の絶望コラボカフェ行きたくて3月から行こうと思てるんだけど、ちゃんと確認してなくて、テイクアウトのこと忘れてたわ カフェ店内で飲食だと思ってたからお腹がやばそうと思ってたけどやったぜ!! 道連れをそれまでに呼ばないと
2月27日 21:40 さきぼん@いちご杏仁100杯飲む
もちにゃみカフェ🐹 店内めちゃくちゃかわいかった!!当日テイクアウト枠もあったよ。 pic.x.com/1efOb19l2y
2月27日 21:31
昨日行ったカフェでお持ち帰りまでした焼き芋がおいしすぎて気絶
2月27日 21:01 かふぇたーとる☕?
VRChat向けのアイテム制作について、どんなアイテムを作るのかついて考えました。「今のあなたに、そっと寄り添う」をテーマとしているので、どんな場面でも使えるよう、カフェのテイクアウトで使われている紙コップの制作を行いたいと考えています。
2月27日 20:40 みあ?
@nave_chanバースデードリンク目当てならカフェじゃなくてテイクアウト選んだ方がお互い平和そうですよね……。
2月27日 20:30 ろこ
マチカフェコーヒーSを持ち帰り、クックゼラチンを3.5gとお好みで砂糖を入れ、粗熱を取った後に冷やし固めればゼリーに。食べる時に牛乳をかけて少しずつ崩して食べる。市販品より香りや風味が良いコーヒーゼリーが出来る。クラッシュしたゼリーに牛乳注いで飲むのもアリ。 pic.x.com/ZQyGVOFOjf
2月27日 19:00 ま る こ
予約してたサーティワンのひなまつりを受け取りに行った後に🌸 シナモンカフェに寄って、お誕生日限定メニューをテイクアウト🥤 ホットいちごみるくショコラと🍓 ぐるぐるオレンジデニッシュ🍊 (これは帰ってからのお楽しみ♡) オリジナルコースターはコンプリート♡♡♡♡♡♡ やったー♪ pic.x.com/w1j2tr8Aef
2月27日 18:49 ねこみち@言迷検1Q~快方~
肝心の場所の名前を改めて明記してなかったけど、ボードゲームカフェゆこるさんです。今後もドンドコ持ち帰り謎を輸入して棚が足りなくなる予定だそうです。 share.google/KI3XoH1xvxRg39…
2月27日 18:31 Leo
よく行くカフェの夜営業の気になるメニューテイクアウトできるかチャレンジしてくる
2月27日 16:49 SHlMAKAZE
SHIMAKAZE乗車日記 列車番号7600 車両 50000系 車番 SV01 座席6号車1A 区間賢島→八木 カフェ席いちごとチーズのタルト🍓 スイーツセット 紅茶☕️ お持ち帰りしまかぜソーダ🥤 令和8年2回 pic.x.com/5vOvat16ZS
2月27日 16:01 彩花@フォロバ100
週末には友達とピクニックの予定!おしゃれなカフェでテイクアウトして、楽しみ。
2月27日 15:21 千明
@mitkabebrightうわー!東京はカフェ☕️お店なんですね。さすがオシャレ😎 近鉄のはケーキだけ販売のテイクアウトオンリーでした💦
2月27日 15:11 はやせ??
仕事が早く終わったからカフェでコーヒー飲んでから帰ろうと思って行ってみたけど、観光客の団体さんで混雑してたからいつものようにテイクアウトして飲みながら帰る… 平日だから空いてると思ったんだけどなー…残念🥺
2月27日 15:09 タワーレコードカフェ 中目黒店
【 × TOWER RECORDS CAFE】 本日もご来店いただきありがとうございます! 明日は空席がございます☕ 当日券をお求めのお客様は、 カフェスタッフまでお声がけください! テイクアウトはどなたでもご購入可能ですので 直接カフェスタッフまでお声がけください! 詳細▼ tower.jp/article/news/2… pic.x.com/bzuhXOovX9
#TOWER  
2月27日 14:49 うさまる
@kuro96PUMI英字のフィルムもオシャレ😆カフェでテイクアウトしたみたいで美味しそう😋
2月27日 14:40 ショートケーキカンパニー?歌舞伎町ケーキカフェ
27(金) ▶︎3階 17:00〜24:00 深夜営業 カフェフロア 本日どの時間帯も少しだけお席がございますが、21:00ごろまで混雑が予想されます! ▶︎2階 18:00〜22:30 おひとり様フロア&テイクアウト ご予約なしでご利用いただけます🎂 季節の限定メニューは完売する可能性がございます。 pic.x.com/kA48V39hXz
2月27日 13:50 Fuyuko⚡️
アグリフロントカフェのサラダテイクアウトしてエスコン持ち込めたらいいのに
2月27日 13:49 ナゾトキエンタメスペース・ワンダーラボ
本日も15:00オープン! 金曜はカフェ謎・持ち帰り謎ポイント2倍! ポイント倍キャンペーンは本日まで!! そして、「ひらめけ!ナゾトキ研究所」も開催中! 皆様の挑戦をお待ちしています! pic.x.com/FXVYM2wCLy
2月27日 13:22 シ カ
にごカフェのテイクアウトランダムまで、姉と2人で伯仲ひいててほんとおもろい
2月27日 12:59 ちょこ
娘といつものカフェでテイクアウト 店内が雛人形展のごとく お雛様に溢れてて癒される☺️ 素敵な言葉と甘いココアから パワーをいただく✨ pic.x.com/Jb0KjqWQ2C
2月27日 11:42 理桜
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2月27日 11:31 しほ
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2月27日 11:30 CAFE Kiitos(カフェキートス)
金曜オープン。こんな記事読んでました。ジミヘンそうだったのか。さて本日平日なのでランチもやってます。14時迄。待ち時間0分のモバイルオーダーやカレー/ドリンク/スイーツのテイクアウトもお気軽に。遠方の方は“ おうちでカフェの味を ”キートスネット通販もぜひご利用を! gigazine.net/news/20260226-…
2月27日 11:00 FANZA動画紹介_PR
BARで出会った仕事終わりのコンカフェ嬢と ベロ酔い店内3P・ホテルお持ち帰りイキ過ぎ乱交SEX 望実かなえ ⬇️動画はこちら⬇️ al.fanza.co.jp/?lurl=https%3A…
2月27日 10:50 OLU_BURGER_KYOTO(オルバーガー京都)
昨日は男性のお客様が多くスパイシーチーズバーガーが特に人気でした! 京都御苑,京都水族館,鉄道博物館へお出かけ前後に◎ 洛西口でお買い物。茨木,南船場でランチやカフェ利用に◎ 鴨川,桂川,靱公園,緑地公園へお散歩の際はテイクアウトで◎ 本日も和牛100%バーガーをお楽しみください。 pic.x.com/uJmCrTuPUZ
2月27日 10:49
好文カフェのチュロスってテイクアウトのみだったんですね… 店内飲食も出来ると思ってた… 白鳥注意の看板🦢でかい黄門様いらっしゃった
2月27日 10:00 GiGO コラボカフェ秋葉原3号館
【お知らせ】 『GiGO コラボカフェ 』 3月1日~ カフェ・テイクアウト・お土産屋ご利用のお客さまに歩夢ちゃんのBDカードを配布致します。 ご利用に関して注意事項をお知らせ致します。 下記画像をご確認ください。 pic.x.com/8CVlXId9ez
2月27日 9:51 りえ@フォロバ100
持ち帰りできるスイーツが増えてるから、家でもカフェ気分を味わえるのが嬉しい!
2月26日 23:40 えるん
飲んだけどその後歩いてカフェ行ってテイクアウトして外で座って話してたから酔い冷めた頑張って帰る
2月26日 22:31 Chill+(チルプラス)
/ Special Contents✨ お隣の国・韓国でチルしよう! 今人気のカフェ&ホットスポット \ 韓国といえば、発達したカフェ文化! 街のいたるところにおしゃれなカフェがあり、店内でくつろいだり、テイクアウトをして外のベンチでゆっくり休んだりするのが旅行の醍醐味です。 pic.x.com/L5eLNf35ED
2月26日 21:59 てっげ日南サイクリング #リハビリ中
カフェ・ラテ☕ GARAGE COFFEE ROASTERYのお洒落空間でお洒落な一杯。 平日、16時、雨天の客足が無くなる条件が揃って初めて待たずに座れた宮崎市の人気店さん。 これまでは平日、おやつ時、晴れ、待ち多数でテイクアウトしたり諦めて帰ったり。 美味しゅうございました😊 pic.x.com/Uw8ksxdQtY
2月26日 21:10 えちまにあちゃん
【作品メモ】No.87 BARでの出会いをきっかけに展開される、非日常的な夜のシチュエーション作品。 ・ジャンル:単体・シチュエーション ・属性:コンカフェ嬢・飲みの場・お持ち帰り ・女優名:望実かなえ ・カップ:B ・毛:無
2月26日 21:10 えちまにあちゃん
【作品タイトル】 BARで出会った仕事終わりのコンカフェ嬢と ベロ酔い店内3P・ホテルお持ち帰りイキ過ぎ乱交SEX 望実かなえ al.fanza.co.jp/?lurl=https%3A…
2月26日 21:01 poko@ハートピア
テイクアウト専門だけど新居にもカフェを作ったよ〜☕️ pic.x.com/o6oXf9q7XT
2月26日 21:00 みほ?s (・∀・)キター!
友達のギャ男くんと遊んできた! ハニーチーズナンの美味しい インドカレー食べたりカフェで飲み物テイクアウトしたりお互い行きたいところ行けて1日充実できた😆 ドライブも楽しかったなー!🚗³₃ ヤギめっちゃ可愛かった🐐💕 pic.x.com/l9b4954eVA
2月26日 20:01 クリミス&新潟のマーシー
最近よく行くようになった 新発田のカフェのKOYORI 仕事終わりにテイクアウトしたり スイーツ食べに通ってます pic.x.com/0X71bizABL
#KOYO  
2月26日 19:52 PhantomVibes
@akiko_lawson対象:マチカフェ コーヒーS(ホットまたはアイス)無料引換券(お持ち帰り限定、通常価格160円税込)
2月26日 19:21 まっちゃん
エビツタで関西ウォーカーと東海ウォーカーお持ち帰りしてきた💙💙 カフェで読もうかと思ってたら予想より早くお友達が到着しそうなのでお預け💦 pic.x.com/xfoCdGhGAf
2月26日 18:32 ミー
@kanade_lifeかなでさん、やっぱりキルフェボンは他と違います🥰フルーツがとにかく美味しいしカスタードクリームと合わさって素晴らしいと思いました👏今のご時世フルーツも高いから1000円は安いと思います🍊🍓🍑 カフェは90分待ちでしたがテイクアウトならスムーズに入れました♪
2月26日 17:10 Ris.BB
映画の後のおやつタイム☕️ 神戸ボックサンのプリンアラモード🍮 テイクアウトの柔らかいプリンより、カフェで頂ける硬いプリンが大好き💖✨食べる度に"やっぱりここのプリンが一番美味しい💕"って思っちゃう🥰 pic.x.com/dbldcuOu0E
2月26日 16:49 しょちこ❁⃘*.゚
カフェ利用の前にテイクアウトのキャンセル拾えたので行ってきたら、ついにランチョンマット自引きできました...!😭✨️ 何回チャレンジしても自引きできなかったのでほんとに嬉しい😭 pic.x.com/NDYbiS9Q1j
2月26日 15:12 オーダースーツ&シャツ TAGARUタガル_表参道店
なにやらカフェ?ができそう 中にテーブルは見えない 基本テイクアウトかな? pic.x.com/DQ5M6VIt36
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ