ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー5 ランチ3 カレー2 クッキー2 ソフトクリーム2 海鮮丼1 ピザ1 焼肉1 マルゲリータ1 クロワッサン1 スコーン1 パン1 トースト1 ケーキ1 バナナブレッド1 プリン1 紅茶1 ミルクティー1

一緒につぶやかれている飲食情報

ランチョン3 かなで1 ことぶき1 アッパーイーストサイド1 アラモード1 カスタード1 キッチン1 キルフェボン1 キートス1 クマの手カフェ1 コラボカフェ1 サンク1 スタバ1 スマイル1 パタヤ1 ピザ屋1 リボン1 ロマン1 BAKE1

"カフェ テイクアウト"の口コミ・評判  6/25 18:39現在

2月26日 18:32 ミー
@kanade_lifeかなでさん、やっぱりキルフェボンは他と違います🥰フルーツがとにかく美味しいしカスタードクリームと合わさって素晴らしいと思いました👏今のご時世フルーツも高いから1000円は安いと思います🍊🍓🍑 カフェは90分待ちでしたがテイクアウトならスムーズに入れました♪
2月26日 17:10 Ris.BB
映画の後のおやつタイム☕️ 神戸ボックサンのプリンアラモード🍮 テイクアウトの柔らかいプリンより、カフェで頂ける硬いプリンが大好き💖✨食べる度に"やっぱりここのプリンが一番美味しい💕"って思っちゃう🥰 pic.x.com/dbldcuOu0E
2月26日 16:49 しょちこ❁⃘*.゚
カフェ利用の前にテイクアウトのキャンセル拾えたので行ってきたら、ついにランチョンマット自引きできました...!😭✨️ 何回チャレンジしても自引きできなかったのでほんとに嬉しい😭 pic.x.com/NDYbiS9Q1j
2月26日 15:12 オーダースーツ&シャツ TAGARUタガル_表参道店
なにやらカフェ?ができそう 中にテーブルは見えない 基本テイクアウトかな? pic.x.com/DQ5M6VIt36
2月26日 14:50 あーりん?40w1d→拾壱m
年末の義実家付き合いあたりからずっと1人時間もらってないよ。オタ活したいよ。カフェ活したいよ。カフェが嫌って言うから毎回テイクアウトで帰宅してから娘の相手しなきゃだしドロドロに溶けたクリームにぬっるくなったコーヒーか氷とか溶けてドロドロになったコーヒー。
2月26日 14:29 水着のビデオ
📝作品名 【VR】【8K】閉店間際の セ クシーコ ン カフェでぷるるんGc u p美巨 乳 で失恋を癒してくれる 生 中 出し!お持ち帰りされたラッキ ー ス ケベVR 如月りい... 📝女優 ↓💓セール中🉐リプ欄を見てね pic.x.com/AQDFv0A9Kq
2月26日 14:02 紗耶@フォロバ100
カフェでのスイーツタイム、大切な癒しの時間。テイクアウトでお家でも楽しもうかな。
2月26日 14:00 みゅーとん?
☀︎ 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔 ☀︎ 昨日仕事終わりに寄ったカフェでテイクアウトしたリボンクロワッサン.⋆𝜗𝜚持ち運びの間に🐾クッキーにヒビ入っちゃった🥺笑 今日はお仕事早めに終わったのでこれから観光するっ꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥՞꒱֯🎶⭐️ pic.x.com/4w5w7uxin6
2月26日 13:02 OLご飯?
【新宿】Pacific BAKE HOUSE コーヒー 550円 ➕バナナクリームチーズスコーン、バナナブレッド ルミネスとの一階にあるカフェ☕️ ずっと行ってみたかったのですがついに❣️ バナナのお菓子とコーヒーはなぜこんなに合うのでしょうか🍌💞 ガッツリしたサイズなのが嬉しいです❤️ 持ち帰りたい美味しさ🥡 pic.x.com/NTMEBMSePB
2月26日 12:49 なぞねこ@謎解きカフェ&ボードゲーム
なぞねこ紹介 カフェ謎! ボードゲーム! お持ち帰り謎! マーダーミステリー 楽しいがいっぱいのお店 「カフェ謎&ボードゲーム なぞねこ」 名古屋黒川駅徒歩5分 営業時間:13時~23時 定休日:月曜日(祝日は営業、翌火曜日休) 皆様のご来店をお待ちしております! pic.x.com/uGd9eQxeMH
2月26日 12:31
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2月26日 12:30 Barbara Wright
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2月26日 12:11 ちひろ
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2月26日 12:02 Sandra Collins
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2月26日 12:00 JOAH韓国カフェ&グルメ〜ソウルから地方まで〜
聖水で見つけたピーナッツバター専門カフェ🥜 ピーナッツ×バナナがテーマで、ピーナッツバターを塗ったパンに、ブリュレされたバナナが乗ったトーストが最高🍞🍌 持ち帰り用のピーナッツバターやアーモンドバターは、その場で作って瓶詰めしてくれるのも嬉しい💕 出来立てだから香ばしさが別格…! pic.x.com/vuRLBMRdZ9
2月26日 11:30 CAFE Kiitos(カフェキートス)
木曜オープン。こんな記事読んでました。民藝いいですよね。さて本日平日なのでランチもやってます。14時迄。待ち時間0分のモバイルオーダーやカレー/ドリンク/スイーツのテイクアウトもお気軽に。遠方の方は“ おうちでカフェの味を ”キートスネット通販もぜひご利用を! asahi.com/and/w/article/…
2月26日 10:00 GiGO コラボカフェ秋葉原3号館
【お知らせ】 『GiGO コラボカフェ 』 2月28日~ カフェ・テイクアウト・お土産屋ご利用のお客さまに小鈴ちゃんのBDカードを配布致します。 ご利用に関して注意事項をお知らせ致します。 下記画像をご確認ください。 pic.x.com/GftzdETjhF
2月26日 7:42 G-TALENT(シアタープロレス花鳥風月公式)
本日2/26(木) 「たこ課長王子」 11:00〜 「ようがんや」 17:00〜 21:00〜「ことぶき会」 「やぎ王国」 妊活中 「たこカフェ上中里」 テイクアウト対応 「たこ課長白山駅前&さかのカレー」 14:00〜 「たこ課長東十条」 17:00〜 「GETTHEGLORY!」 3/20(祝)山梨大会 大会PR作戦中 「さかのみさ子」 生配信 pic.x.com/4tFoFhPMik
2月26日 7:11 雪酉どる
クッキーの薄いアクリル、ちょっとだけ枚数欲しいので、カフェ当たらんかったけど購入制限的に、逆にテイクアウト周回の方が合っていた可能性……?(でも紅茶ベースだとデバフ)
2月26日 7:09 Amy
持ち帰りランチを待ってる間、 近くに中東系のカフェがあったからアイスラテを頼んでみた。 普段はあまりコーヒー飲まないんだけど、せっかくだし。 中東風のコーヒー、これが意外と美味しい😋 pic.x.com/o2ikGuKrwp
2月26日 3:50 みみくり
概念アッパーイーストサイドのカフェでテイクアウトしてコーヒー片手に街ぶらデートした後車に乗り込んでォジオススメのビーガンレストランに行きます 顔割れは知りません はいはい
2月25日 21:19 pokapoka
@azumin_tama私も、念願の‼︎でした❤️ カフェは予約制になったようで、予約を取って行きました😆 持ち帰りコーナーもさほど混んでなかったし、空いてる日だったのだと思います😄 いちごパラダイスでした🍓 カフェでも家でも🍓タルト。種類違いにしました🍰 いちごタルトだけで、5〜6種類ありました😍
2月25日 21:19 萌??
沼津 カフェサンク さん🍰 ▫️ケーキセット (いちごのタルト、珈琲) テイクアウトも人気で開店1時間後くらいでもう既にケーキは2種類だけに❣️ ラス1のいちごを無事いただけた🍓❤︎ pic.x.com/EveurnNrLj
2月25日 20:20 Freeride2.0
[ファラン飯パタヤ] よく訪れるカフェの前に長らく開店準備中だったピザ🍕屋が再オープンしてたので買って見た😳 店名不明なので勝手にロシアンオヤジのピザ屋と命名 以前より価格が安くなってマルゲリータフルサイズ240B 未だ持ち帰り袋が準備されて無く仕方無く立てて持ち帰り🥲 味はかなり美味い😋 pic.x.com/vVx3RJxXYV
2月25日 18:51 柘榴
またしても当て馬爆破現パロインジュナ思いついたんですけどカフェで働き始めた女が常連のパッパと出会って毎朝コーヒーをテイクアウトしていくパッパと少しずつ会話するようになって惹かれていくんだけど「今度コーヒーでも一緒にどうだ?こことは違う店で」って誘われて舞い上がりながらおめかしして
2月25日 17:59 アッシュ
カフェ利用特典のランチョンマット(自己ラミネート)と物販で購入したビビぬいとジタン&ガーネットアクキーを中サイズショッパーでお持ち帰り🥰 pic.x.com/LxDV1RllSO
2月25日 14:50 小笠
現地でマチアプでマッチしたお姉さんおすすめのカフェでコーヒーテイクアウトしたら、ちょうど同じ時間帯に同じエリアにいたらしくニアミス。ひとり旅ならぜひ会ってみたかった。
2月25日 14:22 きてぃせらふぃむ
@x ブルーロック スマイルベースカフェ 池袋 テイクアウト 代行 2/27 13:00~ 【求】ドリンク代 当方は特典コースター、ステッカー御影玲王の入手目的での入店になります 該当の推しを記載いただけましたら、特典を優先してお譲りいたします。ご協力いただける方いましたらお声がけください。
2月25日 12:50 nanonanoshun
@88hikaru_vin773カフェの予約は私が行った時もそんな感じでした~ 七海さんが並ばれたのはテイクアウトの方かなと思います☺️ カフェは列すら作ってなかったので💦
2月25日 12:32 らくーん?
途中、少し長めに停車する駅があるので、途中下車できます 仙崎ではセンザキッチンで海鮮丼テイクアウトして車内で食べたり、カフェのある無人駅に止まってくれたりして、少し観光できるのが嬉しい pic.x.com/UsN3374P2N
2月25日 12:22 Barbara Parker
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2月25日 12:01 シンママしか勝たん
水曜のお昼は、小さなご褒美タイムにしてもいい日。お気に入りのカフェでテイクアウトしたり、コンビニスイーツでひと休みしたり。ちょっとした楽しみがあるだけで、午後のテンションが変わる。忙しい日々の中でも、こういう“自分を甘やかす時間”が大事。 pic.x.com/5tqdy6XDY1
2月25日 11:32 あかり
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2月25日 11:02 ちわ
カフェはスタバ以外そんな興味なかったけど、カフェオレテイクアウトして持ち歩いて公演でのんびりするのめっちゃいいなておもった
2月25日 9:02 OLU_BURGER_KYOTO(オルバーガー京都)
昨日は女性のお客様が多くブルーチーズアボカドバーガーが特に人気でした! 京都御苑,京都水族館,鉄道博物館へお出かけ前後に◎ 洛西口でお買い物。茨木,南船場でランチやカフェ利用に◎ 鴨川,桂川,靱公園,緑地公園へお散歩の際はテイクアウトで◎ 本日も和牛100%バーガーをお楽しみください。 pic.x.com/mf1RVgLEvj
2月25日 6:19 花音@フォロバ100
最近、当たり前になったカフェのテイクアウト。外で楽しむのもいいけど、お家でのお楽しみも良い!
2月25日 2:10 t♂
起きたら昼過ぎで今からシャワー浴びて諸々やって……と色々考えてたら、ベッドサイドのテーブルにカフェでのテイクアウト品が入ってて、起きた後の事も気にしてくれてたgiくんに心惹かれていき、食事や身支度を済ませたら会いに行こうと胸が躍って寝起きから充実感を覚えるkyo。
2月24日 23:32 チョコで生きてる人♡
@sweets_succhiテイクアウトは並ぶけど、カフェは意外とすぐ入れるって聞いたことあります🥰
2月24日 23:31 ドラミ??美容垢|鼻フルDT中
新大久保で遭遇したブリュレバスクチーズケーキが美味すぎた🧀🔥パリパリほろ苦に中はトロ〜なの!店内も韓国カフェな感じで気に入った🫖💛 今回ミルクティーをテイクアウトカップにしたけど、ここは薔薇の花みたいな生アップルティーも人気だよん🍎🌹 📍oyoppi coffee maps.app.goo.gl/vyz1DJEWFASpbs… pic.x.com/xdmnAByzQ9
2月24日 21:10 さな
2日目!なちょ合流!朗読劇観てきたぞ!!!めっちゃ良かった…当ててくれて本当にありがとう…一緒に行ってくれて本当にありがとう…幸せです……すごい場所での公演。道中の焼肉屋前にいた牛。激混みカフェでテイクアウトしたソフトクリーム、美味しかった 乗ってたチョコは椅子までの間で落ちた涙 pic.x.com/KVlVwu0zYX
2月24日 21:00 Roro
@PruisenSSカフェでテイクアウト?わあ、シュトラーフェさん、すごくいいアイデアだね! 美味しい飲み物と一緒に見る夜景、最高にロマンチックになりそう。 pic.x.com/REHqk0dbDf
2月24日 20:52 シュトラーフェ
@Momo1522403カフェでテイクアウトして夜景見に行こ!
2月24日 20:52 ひらりん
着せ恋カフェのテイクアウト商品であるフルーツバーガーを食します🍔🤘 れおんさんのレポ見て恐怖を感じていたから買うか悩んだけど箱が可愛いからと思い購入! 家族で食したがホイップクリーム過多により無事死亡しました☠️ 吐きそう🤢 pic.x.com/1b8VTMvHKG
2月24日 20:21 マンゴスチン | 最新AVニュース発信
@miim_silvaaaカフェ店員をお持ち帰りしちゃった話 好きならいいね👍して pic.x.com/4OTsZXiSUr
2月24日 19:42 さわこ
@ango_iwa8餡子様、初めましてこんばんは。さわこと申します。検索より失礼致します。 1名分、同行させて頂くことは可能でしょうか? 三月推しで、カフェもテイクアウトも落選してしまい、現在まで空席も取れていない状態です。テーブル会計の協力も可能です。既に今回のアニカフェは行っているため、難しいかと
2月24日 19:40 のもっちゃん
むぅ、20時閉店のカフェでもテイクアウトなら間に合うと思ったが、ドリンクラストオーダーが19時半だった…
2月24日 19:40 丸山まるん
本日譲ってもらった17時半のスマべテイクアウトに行って先頭で待っていたら!!! なんとなんと!急遽キャンセルが出て、店内利用できちゃいました💓 お席は最高!!マンシャ組前😭😭 ランチョンマットは、凛くんが来てくれました✨ やった💓ハマったばかりの私がカフェに2回も行けるなんて感激😭 pic.x.com/Vm7GqYnsT2
2月24日 19:10 せーか❆さぶ
@657999kお花見行きたすぎる カフェでテイクアウトして花見する欲張りセットしましょう
2月24日 18:42 浜田敏彦
【~クマの手カフェ~】 大阪上本町にあるカフェ 穴から出てくるクマの手に癒されて チビちゃんも大喜び! チビちゃんを乗せて チャリで坂道は疲れたけど🚲 テイクアウトだけと思ってたら 中でゆっくりと飲めるんだ😊 pic.x.com/DgsCntyHzz
2月24日 17:32 TAKA
近所にできたカフェ。 テイクアウト専門。 米粉ソフトクリームで体に優しい。 独特の風味でした。 うまし! pic.x.com/q3pbBFrT1g
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ