みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん1 ささや1 ざくろ1 アラモード1 カスタード1 コラボカフェ1 サバラン1 サブウェイ1 シーガーディアン1 スタバ1 スマイル1 パン屋さん1 ベルガモット1 マルイ1 古民家1 和カフェ1 宇田川1 |
"カフェ テイクアウト"の口コミ・評判 6/26 07:12現在
テイクアウトオンリーならまだしも、カフェも冷たい善哉.....
気になるとこあったので上げ直し… カフェ作りに挑戦! ペット同伴ok ദ്ദിᵔ.˛.ᵔ₎ テイクアウトもできるよ☕ 2階は自宅スペースにしようかな💭 ガチャはさらに20連してみたけど 全部被りで萎えた( ඉ_ඉ ) pic.x.com/YVrqZuSx7l
( `-´ )今日のランチは、近所のカフェでテイクアウト。温かいコーヒーと一緒に、窓の外を流れる雲を眺めていたら、なんだか心がほっとしました。ふとした瞬間に訪れる、ささやかな幸せ。そんな日常に感謝です。 ( ヽηノ ノ ω ヽ
@SHINGOKUTOUTO ifなのでなんでもできる!(違う) メイドカフェやってほしいですね~~!!😂 男子と坊主のメイド、異色だ…😂 僕も全部ください!(警備員にお持ち帰りされる宿)(ついでに帰宅しようとする常磐)
夢主スーちゃんはお部屋でトラバサミの手入れをして過ごすことが多いけど、お茶会や飲みのお誘いを受けると何だかんだ言いながら土産持参で現れます(贔屓にしてるカフェのテイクアウト) 華奢なのに結構食べます。 例えばコ◯ダのピザトースト3つにシロノワール付けても余裕で食べきれます。
旅行ができない分、地方のカフェのテイクアウトを楽しんでいます。新しい味が発見できる! pic.x.com/xvV5HXCm44
スウェ🇸🇪カフェにて、パンカーカとチョコボールそしてダムスーガレ 店員さんが間違えてダムスーガレ2個でお会計して(私も何も思わずクレカ払い)『じゃー2個食べるからいいですよ、これ中々売ってなくて~』ってことで2個にしたもののお腹いっぱいで1個は持ち帰りになった🅦ͅ🅦̨🅦̨ pic.x.com/nD9O3WR1Uq
にゃんにゃんこカフェ テイクアウトあるの有難い🥲🥲✨
// 💋 私のこと持ち帰るんでしょ?♪ \ \ カフェの店員さんに、冗談でお持ち帰りと言ってみたら・・・。 召し上がれでハメ散らかす彼女。 店内での裸エプロンはたまらない! pic.x.com/Lwq6MLQLbH
ボツイチだし子ども達は自立だし、独りご飯は、さほど面白くもないので… 持帰りステーキ🥩ぶら下げて コンカフェでまったり…🫶 帰ろう🐸 pic.x.com/TLlVgcRMGK
テイクアウトじゃなくてぇ店内カフェやってくださぁい💧 x.com/animate_cafe/s…
もちにゃみカフェ人気すぎる、、、 予約取れなかったんですけど😭😭 テイクアウトで我慢します、🥲
呪術廻戦 カフェ Chugai Grace Cafe 中外カフェ なんばマルイ テイクアウト アクリルスタンド アクスタ 特典 コースター 譲: 乙骨、パンダ、直哉、宿儺、羂索 求: 伏黒、脹相 *アクスタ伏黒1点所持しているため、アクスタ直哉はアクスタ脹相優先です *現在、明日以降なんばにて手渡しor郵送 pic.x.com/aGO9WOEhwv
明日のカフェ空席でないかずっと見てるけど無理そうだな〜😢テイクアウトの予約はとれてるからそれだけ飲みに行く…中で提供されたかったよ〜😭
ブルロ スマべカフェ☕️ 相方がテイクアウトを予約してくれて 参加できました。キャンセル待ちはダメでした😭参加できただけ良かった⚽️ コースターも凛が来てくれて良かった。 pic.x.com/vaR74DFWQH
今日すごく楽しかった🤍 ランチしたカフェでレジ横のお持ち帰りできるデザートを並べたショーケースを熱心に眺めてたら先生に「コラ🤣」と怒られた笑 x.com/eineinhalb112/…
ジヨンのイベントして下さるカフェの前通ってきた...!🌼*・基本テイクアウトメインな感じなので(外は2人くらい座れる長椅子しかない)並ばれる方は周辺の道を塞がないようにお気をつけください、、、! @/hellogdkittyjp 様 pic.x.com/TC2vI0VyHX
来週の水曜にスマべカフェでの ご飯が楽しみすぎる😊 先日テイクアウトで軽く下見は出来たけど パネル近くで観れるといいな。(о´∀`о)
【 テイクアウトメニュー3選🥡 】 名古屋に立ち寄った際はこのカフェに行ってみて✨ 移動中にも楽しめるテイクアウトメニューをご紹介🧇 -——— 食べログからご予約受付中🖋 tabelog.com/aichi/A2301/A2… -——— pic.x.com/yM8AymRSaE
今観光地のカフェ居るんだけど、カフェでテイクアウト頼んであと1分でバスが出るとか言って早くしろって言ってる韓国人いて草 それはないよーしかも列割り込んでだよw
@x_xn4o前に行ったことあるんだけどなんかね、カフェというよりイートインスペースがあるテイクアウトのお店って感じだった!!わかるにゃんこアラモードかわいすぎる…😻🍮
カフェの店員さんに、冗談でお持ち帰りと言ってみたら・・・。 マジおすすめ! 詳細はリプ欄に載せています pic.x.com/ueEImRLX13
プリカフェって簡易なテイクアウト系カフェだっけ… 天王寺のプリカフェ知らない🤤
@9_once_korotan3こんちは😊ころたん💚 今日は大好きなサブウェイをテイクアウトしたよ〜! お茶目なナヨンちゃんはいつもポストしたら邪魔してくるのwww🤣 でも、3人カフェは否定したくないな😍😍
その古民家カフェさんでは女将手製の焼き菓子などのテイクアウトがあるんだけど、この時期は「チョコレートのテリーヌ」✨ 予約販売でいただいてきて、早速珈琲を淹れた。 至福☺️ pic.x.com/3Seq1Yf9AF x.com/mck1024/status…
アフター万博ということで、アゼルバイジャンカフェざくろの木へ🚶🏻♀️ テイクアウトしたかったけど今日は品数少ないからできないらしく、メニューも2種類しかなかった😅 食べたかったパフラヴァと限定らしいミートクレープとベルガモットにした👀 ミートクレープはなんかひき肉入りの卵焼きみたいな優しい pic.x.com/Vq4eCCaCGv
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
カフェの店員さんに、冗談でお持ち帰りと言ってみたら・・・。 pic.x.com/Plk9EeM7X1
今朝のコーヒー、スタバでテイクアウトしたけど、ラテの温度ぬるすぎ😂480円も取るくせに!バリスタの手元見たら明らかに慌ててたし、まぁ自分も眠いけどさ……🤔ルームに着くまでに冷めちゃうし、いったい何のためのカフェだよ!
本日2/13(金) 「たこ課長王子」 11:00〜 「ようがんや」 17:00〜 「やぎ王国」 妊活中 「たこカフェ上中里」 テイクアウト対応 「たこ課長白山駅前&さかのカレー」 11:00〜 「たこ課長東十条」 17:00〜 「GETTHEGLORY!」 3/20(祝)山梨大会 pic.x.com/lzzhVJcZsZ
【お知らせ】 『GiGO コラボカフェ 』 2月15日~ カフェ・テイクアウト・お土産屋ご利用のお客さまに嵐珠ちゃんのBDカードを配布致します。 ご利用に関して注意事項をお知らせ致します。 下記画像をご確認ください。 pic.x.com/HCdUU2aMER
@Mii20250108Mくん、爬虫類カフェの先輩だったのかぁ🥰さすがM"🐍"くん🥰 次は絶対おっきい蛇ちゃん首に巻きたい🎶🎶 ちっこい子可愛過ぎてお持ち帰りしたかったよ✨次もあの子を指名するわ🎶🎶
.@SpringByz イートインと持ち帰りで消費税に差をつけていたから、食料品を消費税ゼロにすると、コンビニはイートインをやめてしまいそ.. togetter.com/li/2660174 「カフェで隣に来た大学生っぽい2人組が飲み物とペヤングを持ち込んで食べ出したの..」togetter.com/li/2660174 にコメントしました。
カフェシュークリーム 三条商店街の中にある喫茶店 店頭ショーケースに売ってるのをテイクアウト これを買うためだけによく行きます コーヒーパウダーのかかったカリッとした表面、中のコーヒーカスタードとも程よい苦味で大人の味😋 pic.x.com/mkHM0g4RNj
やばい人だなって思ったのは、カフェ店舗に搭乗開始アナウンス入ってからテイクアウトを買いに来る→「あと何名様のご搭乗を〜」→「個人名呼び出し×3」→個人名呼びながら走り回る職員→店に職員が搭乗予定者じゃないか確認に来る→買い終わるの待たせる→キャリー引きながら歩いて付いていく だな
📍 軽食喫茶 カフェっコ(函館市富岡) 生姜焼きとオムライスをテイクアウト‼︎ 温玉と梅干しは家でトッピング。 めかぶも買ってめかぶごはん旨い♡♡ 安定のカフェっコさんなのです。 pic.x.com/HnDPoBQfop
カフェのテイクアウトの容器を捨てきれなくてずっと置いてたんだけど、散らばりがちだったリップ入れにした!💄 でもピッタリすぎてこれ以上増やせない🥲 まぁ節約になると思えばいいのかな。 pic.x.com/uTNsxdYlFh
@nemui_02103150地元の駅前のパン屋さんなんだ🍞 1Fがテイクアウトで2Fがカフェなの☕️✨ パン食べ放題はカフェで頂けるんだ✌️ どれもとっても美味しいのŧ‹"ŧ‹"(*´ч`*)ŧ‹"ŧ‹" 噛まれたからね😂 一緒に行かねばまた噛まれる🐟
昨日のエヴァ活🥤 ザザシティにあるお花屋SOWAKAさんのカフェでL.C.Lモクテルアールグレイ。私しか客いないのにこれ一杯出されるのに10分くらい待たされたの謎すぎる。味もあっさり薄すぎた。。。テイクアウトは容器代50円プラス。 そして特典、ダブった、、、 pic.x.com/RsyK0c9gH9
「女性と会話が続かず、沈黙が気まずい…」 脳内ひとり反省会で、自己嫌悪の日々。 これが過去の僕でした。 こんな非モテ状態から、 『1時間の昼カフェデートでお持ち帰り』 が当たり前に。 僕が実践の中で得た、 人見知り繊細男子専用の恋愛ノウハウを発信中👇 youtube.com/@matchant26
ホテルニューグランド シーガーディアンⅡのカクテルとザ・カフェのテイクアウトケーキ。今回、お酒はいっかぁと思ったのですがやはり先生スタイルのピコンソーダは飲まないと、と思い21時頃伺いました。ほぼ満席で賑わってた。サバラン旨し、だけど、以前はスポイトに入った追い洋酒なかったけ? pic.x.com/wT7LHQ6thE
宇田川部長は昔南浦和カフェで働いて白川さんをお持ち帰りしたことがある。またセクハラ的なことを見えないところでヤッてた 志木カフェのお客さんの嫁さんにも手を出したこと過去にあり pic.x.com/4dy3HHo9uH
なんかたくさん作りたくなったので、あしたのカフェバーでバレンタインBOXだそうと♩おもいます🍫💕♩(4つ限定) 持ち帰れる袋も別に用意したので単品もお持ち帰りできまぷ♩ 早い者勝ちー^> ·̫ <^🪄⭐️⭐️
1人行動は何となくできるようになったし、テイクアウトまでは出来るけど 店内で食べるのまだ出来ないから練習したい 舞台の前の空いてる時間とか誰かと一緒じゃないとカフェとか入れない()
ART-SCHOOLとテナーに思い切り心引っ張られてますが、今から今年初ライブ、TM NETWORK@京都ロームシアター!ドキドキ。バス停見つけられず結局四条から歩き、ラヴァチュールに着いたらラストオーダーが17時までになっていて座れず(でもタルトタタンはテイクアウトできた)、隣のカフェで心を整えてます pic.x.com/2kZzYnH68G