ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー7 ケーキ3 サンドイッチ2 クッキー2 ランチ2 カレー1 クラムチャウダー1 クロワッサン1 スコーン1 ドーナツ1 パン1 チーズケーキ1 アップルパイ1 タルトタタン1 ソフトクリーム1 クレープ1 ワッフル1 紅茶1 朝ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

ごはん1 アンアン1 スパイラル1 テイクオフ1 ネネチキン1 遊の丘1 TOWER1

"カフェ テイクアウト"の口コミ・評判  6/26 08:44現在

2月12日 18:21 聡➶
1人行動は何となくできるようになったし、テイクアウトまでは出来るけど 店内で食べるのまだ出来ないから練習したい 舞台の前の空いてる時間とか誰かと一緒じゃないとカフェとか入れない()
2月12日 17:49 snowy
ART-SCHOOLとテナーに思い切り心引っ張られてますが、今から今年初ライブ、TM NETWORK@京都ロームシアター!ドキドキ。バス停見つけられず結局四条から歩き、ラヴァチュールに着いたらラストオーダーが17時までになっていて座れず(でもタルトタタンはテイクアウトできた)、隣のカフェで心を整えてます pic.x.com/2kZzYnH68G
2月12日 17:00 ぬるいミリヲタ
@ykuraテイクアウトもできたのですね。メイドカフェだと思ってました。 奥澤神社を知っているとは、流石です! 大蛇様は結構愛嬌あるお顔をしております。
2月12日 16:39 あんきと
江ノ島のまのさばカフェからお持ち帰りしたなんとなく見下し合ってそうな3人 ココとアンアンのカフェ衣装がかわいくて〜 エマのロジハラとココの悪口でアンアンを魔女化させたい エマヒロセットで買う人が多いからか店員さんが確認するときエマとヒロって言いかけてたね ※江ノ島と何ら関係ない場所 pic.x.com/Iff2ojYclt
2月12日 16:11 みそ
カフェにスコーンあったから2つ頼んだらクソデカスコーン出てきて困惑 1つはお持ち帰りにしました pic.x.com/12UN377IHX
2月12日 15:32 雪わたり
紫波町にある旧彦部小学校跡地に出来たドックカフェ『One day』さんへ! わんこ連れでないけど『シュガーバタークレープ』食いたさに来店‼︎ 看板犬のマルちゃんが、お利口さんで無茶苦茶かわいい♡ 焼きたてパリパリクレープがクッキーみたいでうますぎる(」°ロ°)」 テイクアウト出来ないのが無念… pic.x.com/kGM52nKt0j
2月12日 15:19 Ato
カフェあるのいいなぁ〜コーヒーの香りがふんわりしてて落ち着くし、お昼とか休憩にテイクアウトできるし……うちの職場にもカフェ誘致してくれ😭焼き立て🥐とか🥧とか食べたいよ…😭どっかの先生、お昼にアップルパイ買ってて羨ましすぎた。
2月12日 15:02 タワーレコードカフェ 中目黒店
【 × TOWER RECORDS CAFE】 本日もご来店いただきありがとうございます! 明日はご予約にて満席のため当日席のご用意はございません☕ テイクアウトはどなたでもご購入可能ですので 直接カフェスタッフまでお声がけください! 詳細▼ tower.jp/article/news/2… pic.x.com/3Fvf3eXGXI
#TOWER  
2月12日 14:01 autumn*
久しぶり〜♫のカフェ勉☕️ しっかり食べようと注文したけれど、結局、時間なくてお持ち帰りでした🤭 30分以上座っていることがまだツラいけれど、暖かくなったら1時間くらいいけるかも⏰ pic.x.com/drPu2EM782
2月12日 13:59 ちいかわレストラン 沖縄PARCO CITY店
沖縄PARCO CITY店🌺 いよいよ明日2/13(金)OPEN💞 沖縄限定メニューのドリンクは、テイクアウトも対応いたします🌈 明日2/13のカフェ予約は事前お申込みにて満席となっております。 テイクアウトはご予約なしで、お承ります✨ pic.x.com/nyGkIjSE0u
2月12日 12:11 Phung Gassel
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2月12日 12:01 Sandra Williams
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2月12日 11:52 楓果
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2月12日 11:51 さき
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2月12日 11:50 Patricia Parker
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2月12日 11:49 Lisa Baker
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2月12日 11:39 Linda Garcia
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2月12日 11:32 Kimberly Garcia
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2月12日 11:21 ふわり
もちろん自分も悪いんだけど、カフェでテイクアウトなのに何も言わないで、店内用カップとかで用意したら、あテイクアウトですって言ってくる客なんやねん先に言えやきしょいわ
2月12日 11:00 自家焙煎珈琲 咲久羅
松伏役場近くの自家焙煎珈琲 咲久羅です。おはようございます。今日は穏やかですね。本日15時までの営業とさせて頂きます。明日はカフェ、15日の日曜日はカフェをお休みします🙇⤵️ pic.x.com/W3TAUU9j8Q
2月12日 10:41 OLU_BURGER_KYOTO(オルバーガー京都)
昨日は男性のお客様が多くスパイシーチーズバーガーが特に人気でした! 京都御苑,京都水族館,鉄道博物館へお出かけ前後に◎ 洛西口でお買い物。茨木,南船場でランチやカフェ利用に◎ 鴨川,桂川,靱公園,緑地公園へお散歩の際はテイクアウトで◎ 本日も和牛100%バーガーをお楽しみください。 pic.x.com/Ua16bk6M2a
2月12日 10:11 Shiolily 『ら民』
夜勤明け院内のカフェで朝ごはん食べてたんだけど、隣に座ったおじいさんがテイクアウトのこと「これテイクオフできるんかな?」ってずっと言ってて、夜勤明けメンタルの私には些細なことがツボに刺さる。
2月12日 9:31 おしゃべりマンデー
【伊勢原市】西富岡のカフェ遊の丘の看板メニュー「パングラタン」が復活。テイクアウト専用の新メニュー「クラムチャウダーセット」も登場 hadano-isehara.goguynet.jp/2026/02/12/202… @goguynetより
2月12日 8:50 たこすけ
大阪旅行の思い出 りくろーおじさんなんば本店は焼きたてを食べれるカフェがあって最高 予約制で当日空きがあればそのまま入れる 持ち帰り用の焼きたてチーズケーキもお会計時に受け取れるので外で並ぶよりこっちの方がいいかな ワンドリンク制で紅茶かコーヒーかりんごジュースがあった各1000円する pic.x.com/JtJri7sldr
2月12日 8:39 G-TALENT(シアタープロレス花鳥風月公式)
本日2/12(木) 「たこ課長王子」 11:00〜 「ようがんや」 17:00〜 「やぎ王国」 妊活中 「たこカフェ上中里」 テイクアウト対応 「たこ課長白山駅前&さかのカレー」 14:00〜 「たこ課長東十条」 17:00〜 「GETTHEGLORY!」 3/20(祝)山梨大会 「さかのみさ子」 21:00〜生配信 pic.x.com/R3WGmkD1y0
2月12日 5:51 ゆうき
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2月12日 1:22 halekulani ??? ??️?ミ??????
@onisukestarもう何百回も前を通ってるはずなのに、1Fもカフェ時代からいつも混んでいるので入ったことなかったのでした。 他にも美味しそうなものがたくさんあったので、時々テイクアウトしてみようと思います。ドバイもちクッキーも美味しかったです❣️
2月12日 0:39 こまち
欲しいと思う鞄が小さいことが多いからよく使うけど、わりと入るんだよね 私は財布は小さいやつに変えて、コスメとハンカチとエコバッグが入ればおけ 飲み物はテイクアウトかカフェに入ることになっちゃうけど
2月12日 0:00 ?
@_NNN_TL いつか映画館デビューも、したいです‼️‼️‼️大音量&ドデカスクリーンで映画を観て、目を輝かせるのかも ポップコーン食ってる場合じゃなくて持ち帰りになるなどもあるかも カフェでこゆとこがおもろかった…て内容を上機嫌で話す朝
2月11日 23:59 木卯(ま−も)
@lente0827これはムフフですね! テイクアウトもおいしいですがぜひカフェの焼き立ても食べてみてください🤤
2月11日 23:01 ゆうりうす
新しいカフェでテイクアウトしたコーヒーが香り高くて美味しい ☁️
2月11日 23:00 るりもと??
書き忘れてた 無印カフェも食べとかなきゃとソフトクリーム食べた。ミルク感濃厚さありつつサクサクいける。デリが普通においしそうなので2月中に行かねば…決めきれなかったら持ち帰りだな。真ダコと玉葱?のトルティージャとかカボチャのグラタンとかこんにゃくとレバーの和え物とか。 pic.x.com/wRdgcAnQ86
2月11日 22:11 おひとりさまクラブ
カフェの店員さんに、冗談でお持ち帰りと言ってみたら・・・。... 正直、ここから先が一番ヤバいです。我慢できない人だけ見てください👇 min-link.com/nc/?url=Y5PXr1… pic.x.com/36Q9sWeZVZ
2月11日 22:01 わたあめ
最初カフェ利用しようとしたらバレンタインまでカフェ開けてないって言われてちょっとしょんぼりしてたけど、代わりにテイクアウトしたホットチョコが美味しくてプラマイプラスになったჱ̒՞ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳՞꒱
2月11日 20:19 Shannon
梅田のカフェでおもろい看板見つけたわ!350円でテイクアウトできるケーキやって、めっちゃ安いな!思わず買ってもたけど、食べ過ぎたわ😂
2月11日 19:51 まいな
旦那に娘預けて丸1日外出✨ 献血→友達とランチ→ジェラート→占い🤣→カフェ→バレンタインチョコ購入! 帰りネネチキン買って帰ろうと思ったら混んでるから21:30〜しかテイクアウトできませんて😭行ったの17:30で空いてたのに…あそこは予約必須なのかな…
2月11日 18:31 つきよ?AIイラスト
新しいカフェでテイクアウトしたコーヒーの香りが良くて気分上がった 💐 pic.x.com/HGfphVHaI1
2月11日 17:50 a *
ごはんの前に別のカフェでクロワッサンもテイクアウトしており完全にあほすぎるけどサンドイッチおいしかった💮 pic.x.com/as0NF000wJ x.com/a5itsallrightm…
2月11日 17:32 あとる
新しいカフェでテイクアウトしたコーヒーの香りが良くて気分上がった ☁️ pic.x.com/l3s8Vq534P
2月11日 16:11 あるこ
近所のカフェでケーキお持ち帰り🥰 昨日もケーキ食べたけどいいのだ。
2月11日 16:00 小鳥(かしこまっ!
事務所の前で「ごみは持ち帰りましょう」って千代田区の車からスピーカーで流してても、ゴミを捨てる多くが海外からの観光客なので無意味だったのよね。しかもう中央通り沿いでコンカフェとかが明るいうちから事業ゴミを出すとそこに集中して捨てられるスパイラルに辟易してた。助かる……。
2月11日 15:10 おすし
カフェでテイクアウトしたコーヒーはぬるくてまずかったのも許せる。許せる。ギリ。ほんとギリ。許さん。
2月11日 14:41 あっぷる
@kos_mos_sfc21あとカフェでテイクアウトした飲み物を別のレストランに持ち込むとか
2月11日 14:41 studio yoo * 2026.4.15-4.21 大阪百貨店出店&W.S開催
本日もご来店いただき ありがとうございます♩ 只今カフェは満席となっております * テイクアウトも ご利用いただけます☕️ お気軽にスタッフまで お声掛けくださいませ** pic.x.com/ab1apaprzR x.com/_yoo_cafe/stat…
2月11日 12:42 おうちカフェMIUMIU
◾️差し入れドリンク miumusic.thebase.in くるくるカフェと13番目の月の ドリンク、フードを注文出来ます ※くるくるカフェのメニューは テイクアウト可能です!
2月11日 12:10 ケツアナに塩大さじ15
気になってたケーキ屋さんと、カフェのテイクアウトのケーキと、お煎餅屋さんと、その近くにあるけど行ったことなかったスーパーに行ってきた!ご近所開拓〜!
2月11日 12:01 シンママしか勝たん
水曜のお昼は、小さなご褒美タイムにしてもいい日。お気に入りのカフェでテイクアウトしたり、コンビニスイーツでひと休みしたり。ちょっとした楽しみがあるだけで、午後のテンションが変わる。忙しい日々の中でも、こういう“自分を甘やかす時間”が大事。 pic.x.com/60E7mmP8uM
2月11日 11:51 Cafe Schnurrwarz☕️カフェシュヌルバルツ|西荻窪(西荻窪駅北口から徒歩1-2分へ移転
久しぶりの雨と水曜日の祝日☕️ 気温差のある天気に春が近づいているのかなと思いつつ。自家焙煎コーヒーとスイーツで息抜きカフェ時間いかがでしょう 祝日は13:00〜18:30 西荻窪駅北口から歩いて1〜2分の白い小さなカフェでお待ちしています。テイクアウトもお気軽に◎ pic.x.com/Ecc8Mpc8IQ
2月11日 11:51 わとそん
観劇前に阪神梅田のセサミストリートのカフェに来たよ! 予約埋まってたしテイクアウトしようと思ってたら予約無しでも入れた✨ ドーナツと迷ったけどワッフルにした 軽くてカリッとしてて美味しい pic.x.com/uTTlHWCimy
2月11日 11:40 あかね@フォロバ100
春になったら、ピクニックをしたい!おしゃれなカフェでサンドイッチをテイクアウトする予定。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ