みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
| コーヒー7 ケーキ3 サンドイッチ2 クッキー2 ランチ2 カレー1 クラムチャウダー1 クロワッサン1 スコーン1 ドーナツ1 パン1 チーズケーキ1 アップルパイ1 タルトタタン1 ソフトクリーム1 クレープ1 ワッフル1 紅茶1 朝ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"カフェ テイクアウト"の口コミ・評判 6/26 08:44現在
1人行動は何となくできるようになったし、テイクアウトまでは出来るけど 店内で食べるのまだ出来ないから練習したい 舞台の前の空いてる時間とか誰かと一緒じゃないとカフェとか入れない()
ART-SCHOOLとテナーに思い切り心引っ張られてますが、今から今年初ライブ、TM NETWORK@京都ロームシアター!ドキドキ。バス停見つけられず結局四条から歩き、ラヴァチュールに着いたらラストオーダーが17時までになっていて座れず(でもタルトタタンはテイクアウトできた)、隣のカフェで心を整えてます pic.x.com/2kZzYnH68G
@ykuraテイクアウトもできたのですね。メイドカフェだと思ってました。 奥澤神社を知っているとは、流石です! 大蛇様は結構愛嬌あるお顔をしております。
江ノ島のまのさばカフェからお持ち帰りしたなんとなく見下し合ってそうな3人 ココとアンアンのカフェ衣装がかわいくて〜 エマのロジハラとココの悪口でアンアンを魔女化させたい エマヒロセットで買う人が多いからか店員さんが確認するときエマとヒロって言いかけてたね ※江ノ島と何ら関係ない場所 pic.x.com/Iff2ojYclt
紫波町にある旧彦部小学校跡地に出来たドックカフェ『One day』さんへ! わんこ連れでないけど『シュガーバタークレープ』食いたさに来店‼︎ 看板犬のマルちゃんが、お利口さんで無茶苦茶かわいい♡ 焼きたてパリパリクレープがクッキーみたいでうますぎる(」°ロ°)」 テイクアウト出来ないのが無念… pic.x.com/kGM52nKt0j
カフェあるのいいなぁ〜コーヒーの香りがふんわりしてて落ち着くし、お昼とか休憩にテイクアウトできるし……うちの職場にもカフェ誘致してくれ😭焼き立て🥐とか🥧とか食べたいよ…😭どっかの先生、お昼にアップルパイ買ってて羨ましすぎた。
【 × TOWER RECORDS CAFE】 本日もご来店いただきありがとうございます! 明日はご予約にて満席のため当日席のご用意はございません☕ テイクアウトはどなたでもご購入可能ですので 直接カフェスタッフまでお声がけください! 詳細▼ tower.jp/article/news/2… pic.x.com/3Fvf3eXGXI
久しぶり〜♫のカフェ勉☕️ しっかり食べようと注文したけれど、結局、時間なくてお持ち帰りでした🤭 30分以上座っていることがまだツラいけれど、暖かくなったら1時間くらいいけるかも⏰ pic.x.com/drPu2EM782
沖縄PARCO CITY店🌺 いよいよ明日2/13(金)OPEN💞 沖縄限定メニューのドリンクは、テイクアウトも対応いたします🌈 明日2/13のカフェ予約は事前お申込みにて満席となっております。 テイクアウトはご予約なしで、お承ります✨ pic.x.com/nyGkIjSE0u
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
もちろん自分も悪いんだけど、カフェでテイクアウトなのに何も言わないで、店内用カップとかで用意したら、あテイクアウトですって言ってくる客なんやねん先に言えやきしょいわ
松伏役場近くの自家焙煎珈琲 咲久羅です。おはようございます。今日は穏やかですね。本日15時までの営業とさせて頂きます。明日はカフェ、15日の日曜日はカフェをお休みします🙇⤵️ pic.x.com/W3TAUU9j8Q
昨日は男性のお客様が多くスパイシーチーズバーガーが特に人気でした! 京都御苑,京都水族館,鉄道博物館へお出かけ前後に◎ 洛西口でお買い物。茨木,南船場でランチやカフェ利用に◎ 鴨川,桂川,靱公園,緑地公園へお散歩の際はテイクアウトで◎ 本日も和牛100%バーガーをお楽しみください。 pic.x.com/Ua16bk6M2a
夜勤明け院内のカフェで朝ごはん食べてたんだけど、隣に座ったおじいさんがテイクアウトのこと「これテイクオフできるんかな?」ってずっと言ってて、夜勤明けメンタルの私には些細なことがツボに刺さる。
【伊勢原市】西富岡のカフェ遊の丘の看板メニュー「パングラタン」が復活。テイクアウト専用の新メニュー「クラムチャウダーセット」も登場 hadano-isehara.goguynet.jp/2026/02/12/202… @goguynetより
大阪旅行の思い出 りくろーおじさんなんば本店は焼きたてを食べれるカフェがあって最高 予約制で当日空きがあればそのまま入れる 持ち帰り用の焼きたてチーズケーキもお会計時に受け取れるので外で並ぶよりこっちの方がいいかな ワンドリンク制で紅茶かコーヒーかりんごジュースがあった各1000円する pic.x.com/JtJri7sldr
本日2/12(木) 「たこ課長王子」 11:00〜 「ようがんや」 17:00〜 「やぎ王国」 妊活中 「たこカフェ上中里」 テイクアウト対応 「たこ課長白山駅前&さかのカレー」 14:00〜 「たこ課長東十条」 17:00〜 「GETTHEGLORY!」 3/20(祝)山梨大会 「さかのみさ子」 21:00〜生配信 pic.x.com/R3WGmkD1y0
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
@onisukestarもう何百回も前を通ってるはずなのに、1Fもカフェ時代からいつも混んでいるので入ったことなかったのでした。 他にも美味しそうなものがたくさんあったので、時々テイクアウトしてみようと思います。ドバイもちクッキーも美味しかったです❣️
欲しいと思う鞄が小さいことが多いからよく使うけど、わりと入るんだよね 私は財布は小さいやつに変えて、コスメとハンカチとエコバッグが入ればおけ 飲み物はテイクアウトかカフェに入ることになっちゃうけど
@_NNN_TL いつか映画館デビューも、したいです‼️‼️‼️大音量&ドデカスクリーンで映画を観て、目を輝かせるのかも ポップコーン食ってる場合じゃなくて持ち帰りになるなどもあるかも カフェでこゆとこがおもろかった…て内容を上機嫌で話す朝
@lente0827これはムフフですね! テイクアウトもおいしいですがぜひカフェの焼き立ても食べてみてください🤤
書き忘れてた 無印カフェも食べとかなきゃとソフトクリーム食べた。ミルク感濃厚さありつつサクサクいける。デリが普通においしそうなので2月中に行かねば…決めきれなかったら持ち帰りだな。真ダコと玉葱?のトルティージャとかカボチャのグラタンとかこんにゃくとレバーの和え物とか。 pic.x.com/wRdgcAnQ86
カフェの店員さんに、冗談でお持ち帰りと言ってみたら・・・。... 正直、ここから先が一番ヤバいです。我慢できない人だけ見てください👇 min-link.com/nc/?url=Y5PXr1… pic.x.com/36Q9sWeZVZ
最初カフェ利用しようとしたらバレンタインまでカフェ開けてないって言われてちょっとしょんぼりしてたけど、代わりにテイクアウトしたホットチョコが美味しくてプラマイプラスになったჱ̒՞ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳՞꒱
旦那に娘預けて丸1日外出✨ 献血→友達とランチ→ジェラート→占い🤣→カフェ→バレンタインチョコ購入! 帰りネネチキン買って帰ろうと思ったら混んでるから21:30〜しかテイクアウトできませんて😭行ったの17:30で空いてたのに…あそこは予約必須なのかな…
ごはんの前に別のカフェでクロワッサンもテイクアウトしており完全にあほすぎるけどサンドイッチおいしかった💮 pic.x.com/as0NF000wJ x.com/a5itsallrightm…
事務所の前で「ごみは持ち帰りましょう」って千代田区の車からスピーカーで流してても、ゴミを捨てる多くが海外からの観光客なので無意味だったのよね。しかもう中央通り沿いでコンカフェとかが明るいうちから事業ゴミを出すとそこに集中して捨てられるスパイラルに辟易してた。助かる……。
@kos_mos_sfc21あとカフェでテイクアウトした飲み物を別のレストランに持ち込むとか
本日もご来店いただき ありがとうございます♩ 只今カフェは満席となっております * テイクアウトも ご利用いただけます☕️ お気軽にスタッフまで お声掛けくださいませ** pic.x.com/ab1apaprzR x.com/_yoo_cafe/stat…
◾️差し入れドリンク miumusic.thebase.in くるくるカフェと13番目の月の ドリンク、フードを注文出来ます ※くるくるカフェのメニューは テイクアウト可能です!
気になってたケーキ屋さんと、カフェのテイクアウトのケーキと、お煎餅屋さんと、その近くにあるけど行ったことなかったスーパーに行ってきた!ご近所開拓〜!
水曜のお昼は、小さなご褒美タイムにしてもいい日。お気に入りのカフェでテイクアウトしたり、コンビニスイーツでひと休みしたり。ちょっとした楽しみがあるだけで、午後のテンションが変わる。忙しい日々の中でも、こういう“自分を甘やかす時間”が大事。 pic.x.com/60E7mmP8uM
久しぶりの雨と水曜日の祝日☕️ 気温差のある天気に春が近づいているのかなと思いつつ。自家焙煎コーヒーとスイーツで息抜きカフェ時間いかがでしょう 祝日は13:00〜18:30 西荻窪駅北口から歩いて1〜2分の白い小さなカフェでお待ちしています。テイクアウトもお気軽に◎ pic.x.com/Ecc8Mpc8IQ
観劇前に阪神梅田のセサミストリートのカフェに来たよ! 予約埋まってたしテイクアウトしようと思ってたら予約無しでも入れた✨ ドーナツと迷ったけどワッフルにした 軽くてカリッとしてて美味しい pic.x.com/uTTlHWCimy