みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
| コーヒー4 カレー3 ケーキ2 チーズケーキ2 ワッフル2 オムライス1 スープ1 コーンスープ1 クロワッサン1 スコーン1 クッキー1 プリン1 マカロン1 抹茶1 紅茶1 アイスコーヒー1 ホットコーヒー1 ランチ1 昼ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"カフェ テイクアウト"の口コミ・評判 6/26 11:40現在
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
本日2/10(火) 「たこ課長王子」 11:00〜 「ようがんや」 17:00〜 「やぎ王国」 妊活中 「たこカフェ上中里」 テイクアウト対応 「たこ課長白山駅前&さかのカレー」 10:00〜 「たこ課長東十条」 17:00〜 「GETTHEGLORY!」 3/20(祝)山梨大会 pic.x.com/QZh0YqUQYN
【江東区】洋菓子工場直営の人気カフェ「BlissCAFE」がカフェ営業を終了、テイクアウト専門店へ。 koto.goguynet.jp/2026/02/08/bli… @goguynetより
おはようございます☀ Trimでは厳選されたカッピングスコア80点以上のスペシャルティコーヒー豆のみを、1杯1杯ハンドドリップして提供しています☕️ 豆の販売やテイクアウトでご自宅でも本格カフェの味わいをお楽しみいただけるので、店内利用だけでなくこちらもぜひご利用ください🛍️ pic.x.com/V21B8ML1dv
大平台のスイッチバックカフェは店内からの眺めも良いしケーキも美味しいので、撮影のために敷地を跨いだ撮り鉄はテイクアウトするなりケーキ食べるなりして行ってください。
着席している教室に入るとか、フードコートで食べ物を買って食べるとか、同じ空間にいる人間すべてに見られている気がして(もちろん見られていない)本当に無理だったけど、最近はテイクアウトの注文やカフェタイプの店の席なら座って長居できるくらいにはなった
そういえば今更だけど… 今年は横浜の紫のお花のカフェでヌン🫧🫖してバースデー用の写真撮ってきた💐この日二日酔いがとにかくヤバくて時間変えてもらった上に全く食べられず全部持ち帰りさせてもらうという意味わからん客になりました…ケーキは家で美味しくいただいた🎂来年リベンジしたい😩 pic.x.com/Hsrkefx9Ac
アイナナのアニカフェ行きたい人とかいるかな??テイクアウト専用とカフェ利用なんだけど..!テイクアウトは15日、カフェ利用は25日です カフェに関してはど平日だから需要があるのか?? もし行きたい方いたらお気軽に声かけてください! pic.x.com/9jBmwjLBm1
産後初のポケモンカフェ行ってきた☕️ 前に来た時はお腹にいたのに、約4年越しに一緒にカフェ来られて感動🥹 ゲンガー美味しかったけど冷た過ぎた笑 クッキー部分は変わらず美味しかった! ポケカフェのクッキーテイクアウトで販売してほしいくらい好きなんですけど… 娘とのポケ活楽し過ぎた🥺また行こ pic.x.com/Zg6i4IHaTs
先日スマイルベースカフェに行ってきました!ドリンクファイト頑張ってコースター10枚貰って推しゼロ😭更にテイクアウトで2枚貰っても出なかった💦 その代わりじゃないけどグラスマーカーは2人とも出てくれて少しは救われました。次行く時がんばる! 烏のドリンクも凡も非凡も飲めてよかったです!笑 pic.x.com/MjcQaRVFe2
さっき、カフェで480円の抹茶ラテ飲んだけど、これ量少なすぎじゃない?😅まじで一口で終わった。外はめっちゃ寒いし、今日は外出する気分じゃなかったのに…このラテ、高いし。次はテイクアウトにするわ。
アフォガードフラペチーノ✨ テイクアウトだと別にワッフルを付けてくれるスタイルだった✨ 美味しい😋 たまにはゆっくりカフェに行きたい… pic.x.com/EnApWGBGAr
【 × TOWER RECORDS CAFE】 本日もご来店いただきありがとうございます! 明日はご予約にて満席のため当日席のご用意はございません☕ テイクアウトはどなたでもご購入可能ですので 直接カフェスタッフまでお声がけください! 詳細▼ tower.jp/article/news/2… pic.x.com/Hw80S2k6mi
何の影響かわかりやすい妄言 街のカフェ巡りをして焼きたてのクロワッサンを食べたりマカロンと焼き菓子の盛り合わせを食べたりコーヒーをテイクアウトするT渉を眺める通行人になりたい
@dcalPZleft他1人知られてて嬉しい🥹 錆鼠はチートデイに来てはプリンとかをドカ食いしてってそうだしザラは特に食べはしませんがテイクアウトを頼んでカフェで本を読んでそうです
徹夜のお供って言葉で一気にきな臭くなった気もしますがw 最近ハマってる飲み物・・・、場所バレしてしまうのでお店の名前は言えませんが、近くのカフェで持ち帰りできるコーヒー(オーガニックコー... 続き→marshmallow-qa.com/messages/84db3…
韓国にライブ遠征がてら旅行に行ってたんだけど、人気店のユッケ食べに行ったらもう受付終了してて、テイクアウトなら出来ますけど2時間以内に食べてくださいね!て言われてホテルまで1時間だった&夜景の見えるカフェに行きたかったので適当なベンチで-13度の中生肉を貪り食う不審者が爆誕した
カフェ巡りする時、必ずテイクアウトするメニューがあるんだ!それは何だと思う?
THE BASQUE 042-683-3101 東京都八王子市みなみ野3-27-23 tabelog.com/tokyo/A1329/A1… バスクチーズケーキの専門店で、チーズケーキをテイクアウトしました🧁 カフェも併設されていて、昼過ぎでしたが食事をしているお客さんもいらっしゃいました🍛 濃厚で甘さ控えめ、オトナな午後を過ごせますね☕ pic.x.com/x0UeKrUxVj
これはカフェではなくてお持ち帰りだけだよね…?🧁 どのみち横浜ならめったに行けないけども pic.x.com/ozis3SciFD
盛り盛りチャレンジで マチカフェホットコーヒーLがメガになるのは本日まで。 ホットコーヒーのメガの蓋がないんですと言われたが アイスコーヒーのメガのカップでwと頼んだw 持ち帰りたいから蓋がないとね💦 マチカフェの紙袋は他にも使い勝手が良き(๑•̀ㅂ•́)و✧
LaTempo直営カフェ 明日は火曜日限定スープ販売🥣 今週は良いお天気が続きそうですね☀️ 雪かきがはかどりそう… 明日はパワーチャージできるようなスープにしてみようかな?🥣 pic.x.com/LUz1nGb5dJ
劇団アフリカ座さんの公演スケジュールチラシは わかみほさんがショーをされたこともある浜松の怪奇骨董秘宝館 鴨江ヴンダーカンマーさん @qjcfQYPH4MNSNO1 川越にあるボードゲームカフェ ローゼンブルクさん @bgc_rosenburg でも配布頂いてます! 来館された方はぜひお持ち帰りください! pic.x.com/9AATphyFOe
カフェの店員さんに、冗談でお持ち帰りと言ってみたら・・・。 これって大丈夫? 詳細はリプ欄に載せてます pic.x.com/XM5jMyZeMr
病院返りに神社参拝をしましてカフェで美味しいコーヒー☕テイクアウトで無事帰宅〜🚗³₃ 寒かった🤣 pic.x.com/vSyrrX1FNw
昨日テイクアウトして美味しかったカフェで台北最後の一服 pic.x.com/O5m1uWfQii
月曜オープン。こんな記事読んでました。10秒抽出、試してみたい。さて本日平日なのでランチもやってます。19時迄営業。待ち時間0分のモバイルオーダーやカレー/ドリンク/スイーツのテイクアウトもお気軽に。遠方の方は“ おうちでカフェの味を ”キートス公式ネット通販もぜひ! itmedia.co.jp/business/artic…
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
おはカフェ☕️🍪! ワッフル🧇等もテイクアウトできますのでバレンタインのプレゼント🎁用にもいかがでしょうか? 昨日は雪が降りましたね❄️ pic.x.com/LzwfYHfsqj
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
おはよーございます☀️ 近所のカフェ☕️はテイクアウトもできるからよく買いに行くんだー!! 今日はオムライスღ🥚ღ•̥̑ .̮ •̥̑)✨ みなさん月曜日ふぁいと!! 体調には気をつけて、冬こそ脱水になりやすいからちゃんと水分取りましょね(o'∀'人)✨ pic.x.com/wuSAAxoZ9j
2/9(月)〜2/13(金)のプレカフェ昼&夜ご飯メニュー発表します。 今週も新メニューで昼ごはん&夜ご飯! 「昭和レトロ飯」と題して懐かしいメニューをリリース! 牛ピーとかレバニラとか...etc ※もちろんテイクアウトOK!! players-cafe.com/menu/ pic.x.com/DtjhNBdmAH
新井ひとみちゃんのPR活動にマーブルマーブルの定員さんが応援に来てくれてすごく嬉しかった!🥹🙏店内のカフェはしばらくお休みらしいけど、超美味しいのでぜひテイクアウトで行ってみて!😋 pic.x.com/ppRXDVJ6es
昨日はスペースでカフェオリオンさんのスコーン食べて『かおりのスコーン引き受けたことになるといいな』って願ってた なお、お持ち帰り分も買ったから、リベイクして一緒に買った紅茶と楽しむ
本日2/9(月) 「たこ課長王子」 11:00〜 「ようがんや」 17:00〜 「やぎ王国」 妊活中 「たこカフェ上中里」 テイクアウト対応 「たこ課長白山駅前&さかのカレー」 10:00〜 「たこ課長東十条」 17:00〜 「GETTHEGLORY!」 3/20(祝)山梨大会 pic.x.com/8shV10BpzQ
カフェの店員さんに、冗談でお持ち帰りと言ってみたら・・・。 パーフェクト pic.x.com/UBwvR9Bqjq
「テイクアウト、やりたいけど…金がない」 コロナ禍で売上が半減したカフェの女性オーナーが、挑戦を諦めかけていました。 厨房改装30万円、チラシ10万円、容器10万円で無理だと思っていたところ、小規模事業者持続化補助金を活用。
漫画読んだりゲームしながらボケっとしてたけど、地元民っぽい人々は皆テイクアウトで飲み物買っててそういうメイドカフェもあるのかと関心してしまった。完全に地域に溶け込んでる。
カフェでお茶する習慣ほとんどないので、テイクアウトして散歩でもしましょう querie.me/answer/ERyXct3…