ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー4 カレー3 ケーキ2 チーズケーキ2 ワッフル2 オムライス1 スープ1 コーンスープ1 クロワッサン1 スコーン1 クッキー1 プリン1 マカロン1 抹茶1 紅茶1 アイスコーヒー1 ホットコーヒー1 ランチ1 昼ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

スマイル2 やまと1 アニカ1 アフリカ1 オリオン1 キートス1 グラン1 スイッチバック1 ポケモンカフェ1 マーブルマーブル1 ローゼンブルク1 TOWER1 Tempo1

"カフェ テイクアウト"の口コミ・評判  6/26 11:40現在

2月10日 11:22 永茉
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2月10日 11:12 れいか
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2月10日 11:11 Xenia Grismer
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2月10日 11:11 りほ
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2月10日 8:09 G-TALENT(シアタープロレス花鳥風月公式)
本日2/10(火) 「たこ課長王子」 11:00〜 「ようがんや」 17:00〜 「やぎ王国」 妊活中 「たこカフェ上中里」 テイクアウト対応 「たこ課長白山駅前&さかのカレー」 10:00〜 「たこ課長東十条」 17:00〜 「GETTHEGLORY!」 3/20(祝)山梨大会 pic.x.com/QZh0YqUQYN
2月10日 8:02 腐鮪 鯖男
【江東区】洋菓子工場直営の人気カフェ「BlissCAFE」がカフェ営業を終了、テイクアウト専門店へ。 koto.goguynet.jp/2026/02/08/bli… @goguynetより
2月10日 6:29 肉×スペシャルティコーヒー Trim 北浦和
おはようございます☀ Trimでは厳選されたカッピングスコア80点以上のスペシャルティコーヒー豆のみを、1杯1杯ハンドドリップして提供しています☕️ 豆の販売やテイクアウトでご自宅でも本格カフェの味わいをお楽しみいただけるので、店内利用だけでなくこちらもぜひご利用ください🛍️ pic.x.com/V21B8ML1dv
2月10日 0:52 汽澄
大平台のスイッチバックカフェは店内からの眺めも良いしケーキも美味しいので、撮影のために敷地を跨いだ撮り鉄はテイクアウトするなりケーキ食べるなりして行ってください。
2月9日 23:59 ぬぽん?BOOTH開けてます
着席している教室に入るとか、フードコートで食べ物を買って食べるとか、同じ空間にいる人間すべてに見られている気がして(もちろん見られていない)本当に無理だったけど、最近はテイクアウトの注文やカフェタイプの店の席なら座って長居できるくらいにはなった
2月9日 23:22 めろ
そういえば今更だけど… 今年は横浜の紫のお花のカフェでヌン🫧🫖してバースデー用の写真撮ってきた💐この日二日酔いがとにかくヤバくて時間変えてもらった上に全く食べられず全部持ち帰りさせてもらうという意味わからん客になりました…ケーキは家で美味しくいただいた🎂来年リベンジしたい😩 pic.x.com/Hsrkefx9Ac
2月9日 23:02 はな❀
アイナナのアニカフェ行きたい人とかいるかな??テイクアウト専用とカフェ利用なんだけど..!テイクアウトは15日、カフェ利用は25日です カフェに関してはど平日だから需要があるのか?? もし行きたい方いたらお気軽に声かけてください! pic.x.com/9jBmwjLBm1
2月9日 22:20
産後初のポケモンカフェ行ってきた☕️ 前に来た時はお腹にいたのに、約4年越しに一緒にカフェ来られて感動🥹 ゲンガー美味しかったけど冷た過ぎた笑 クッキー部分は変わらず美味しかった! ポケカフェのクッキーテイクアウトで販売してほしいくらい好きなんですけど… 娘とのポケ活楽し過ぎた🥺また行こ pic.x.com/Zg6i4IHaTs
2月9日 21:59 あり♯♭?
先日スマイルベースカフェに行ってきました!ドリンクファイト頑張ってコースター10枚貰って推しゼロ😭更にテイクアウトで2枚貰っても出なかった💦 その代わりじゃないけどグラスマーカーは2人とも出てくれて少しは救われました。次行く時がんばる! 烏のドリンクも凡も非凡も飲めてよかったです!笑 pic.x.com/MjcQaRVFe2
2月9日 21:32 青鹿裕太(新アカウント)
さっき、カフェで480円の抹茶ラテ飲んだけど、これ量少なすぎじゃない?😅まじで一口で終わった。外はめっちゃ寒いし、今日は外出する気分じゃなかったのに…このラテ、高いし。次はテイクアウトにするわ。
#抹茶  
2月9日 21:29 聖美
アフォガードフラペチーノ✨ テイクアウトだと別にワッフルを付けてくれるスタイルだった✨ 美味しい😋 たまにはゆっくりカフェに行きたい… pic.x.com/EnApWGBGAr
2月9日 21:22 タワーレコードカフェ 中目黒店
【 × TOWER RECORDS CAFE】 本日もご来店いただきありがとうございます! 明日はご予約にて満席のため当日席のご用意はございません☕ テイクアウトはどなたでもご購入可能ですので 直接カフェスタッフまでお声がけください! 詳細▼ tower.jp/article/news/2… pic.x.com/Hw80S2k6mi
#TOWER  
2月9日 21:22 u
何の影響かわかりやすい妄言 街のカフェ巡りをして焼きたてのクロワッサンを食べたりマカロンと焼き菓子の盛り合わせを食べたりコーヒーをテイクアウトするT渉を眺める通行人になりたい
2月9日 21:01 めらがいあ@多忙
@dcalPZleft他1人知られてて嬉しい🥹 錆鼠はチートデイに来てはプリンとかをドカ食いしてってそうだしザラは特に食べはしませんがテイクアウトを頼んでカフェで本を読んでそうです
2月9日 20:40 もりこ
やまとくんのお誕生日 行こうかなあ〜 結局カフェが外れており テイクアウトも外れており……😭
2月9日 20:19 緋紅モルテ【秘書/死神系Vtuber】??3Dになりました!
徹夜のお供って言葉で一気にきな臭くなった気もしますがw 最近ハマってる飲み物・・・、場所バレしてしまうのでお店の名前は言えませんが、近くのカフェで持ち帰りできるコーヒー(オーガニックコー... 続き→marshmallow-qa.com/messages/84db3…
2月9日 19:30 しず
スマイルベースカフェ取れんかった😭😭😭 𝑵𝑶💢 𝑵𝑶💢 𝑵𝑶💢😭😭😭😭😭 テイクアウトで大人しくするしかないのか😭
2月9日 19:22 てく
韓国にライブ遠征がてら旅行に行ってたんだけど、人気店のユッケ食べに行ったらもう受付終了してて、テイクアウトなら出来ますけど2時間以内に食べてくださいね!て言われてホテルまで1時間だった&夜景の見えるカフェに行きたかったので適当なベンチで-13度の中生肉を貪り食う不審者が爆誕した
2月9日 18:51 あかね@フォロバ100
カフェ巡りする時、必ずテイクアウトするメニューがあるんだ!それは何だと思う?
2月9日 18:50 ジョイはち?八王子と多摩地区を存分に楽しもう
THE BASQUE 042-683-3101 東京都八王子市みなみ野3-27-23 tabelog.com/tokyo/A1329/A1… バスクチーズケーキの専門店で、チーズケーキをテイクアウトしました🧁 カフェも併設されていて、昼過ぎでしたが食事をしているお客さんもいらっしゃいました🍛 濃厚で甘さ控えめ、オトナな午後を過ごせますね☕ pic.x.com/x0UeKrUxVj
2月9日 18:32 ??????‍⬛⸒⸒⸒⸒
これはカフェではなくてお持ち帰りだけだよね…?🧁 どのみち横浜ならめったに行けないけども pic.x.com/ozis3SciFD
2月9日 18:31 朱イ里@AI生成「seaart」
カフェでチーズケーキ頼んだら思ったより大きくて食べきれなくて持ち帰りにしてもらった 🐕‍🦺
2月9日 18:11
盛り盛りチャレンジで マチカフェホットコーヒーLがメガになるのは本日まで。 ホットコーヒーのメガの蓋がないんですと言われたが アイスコーヒーのメガのカップでwと頼んだw 持ち帰りたいから蓋がないとね💦 マチカフェの紙袋は他にも使い勝手が良き(๑•̀ㅂ•́)و✧
2月9日 17:30 La Tempo
LaTempo直営カフェ 明日は火曜日限定スープ販売🥣 今週は良いお天気が続きそうですね☀️ 雪かきがはかどりそう…🪏 明日はパワーチャージできるようなスープにしてみようかな?🥣 pic.x.com/LUz1nGb5dJ
2月9日 16:51 鶴八の怪 くれいん 2/28フェティーク、著作権アドバイザー(知財管理技能士)、妖怪闇のブローカー
劇団アフリカ座さんの公演スケジュールチラシは わかみほさんがショーをされたこともある浜松の怪奇骨董秘宝館 鴨江ヴンダーカンマーさん @qjcfQYPH4MNSNO1 川越にあるボードゲームカフェ ローゼンブルクさん @bgc_rosenburg でも配布頂いてます! 来館された方はぜひお持ち帰りください! pic.x.com/9AATphyFOe
2月9日 15:22 ????
新しいカフェでテイクアウトしたコーヒーが香り高くて美味しい 👨‍👧‍👦 pic.x.com/19rmoI8AnS
2月9日 14:41 工口ッター動画の倉庫
カフェの店員さんに、冗談でお持ち帰りと言ってみたら・・・。 これって大丈夫? 詳細はリプ欄に載せてます pic.x.com/XM5jMyZeMr
2月9日 13:59 ❤ナポタン❤我が家の金魚の名はナポレオン
病院返りに神社参拝をしましてカフェで美味しいコーヒー☕テイクアウトで無事帰宅〜🚗³₃ 寒かった🤣 pic.x.com/vSyrrX1FNw
2月9日 11:32 TKM
昨日テイクアウトして美味しかったカフェで台北最後の一服 pic.x.com/O5m1uWfQii
2月9日 11:30 CAFE Kiitos(カフェキートス)
月曜オープン。こんな記事読んでました。10秒抽出、試してみたい。さて本日平日なのでランチもやってます。19時迄営業。待ち時間0分のモバイルオーダーやカレー/ドリンク/スイーツのテイクアウトもお気軽に。遠方の方は“ おうちでカフェの味を ”キートス公式ネット通販もぜひ! itmedia.co.jp/business/artic…
2月9日 11:22
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2月9日 10:59 Mary Carter
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2月9日 10:49 リビングカフェ 就労継続支援B型
おはカフェ☕️🍪! ワッフル🧇等もテイクアウトできますのでバレンタインのプレゼント🎁用にもいかがでしょうか? 昨日は雪が降りましたね❄️ pic.x.com/LzwfYHfsqj
2月9日 10:41 Sandra Miller
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2月9日 10:41 ????
カフェでテイクアウトのコーンスープとか売って欲しい グランデサイズのコーンスープ見たい
2月9日 10:39 Jennifer Carter
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2月9日 10:32 Sandra Campbell
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2月9日 10:11 イルコア⚒?
おはよーございます☀️ 近所のカフェ☕️はテイクアウトもできるからよく買いに行くんだー!! 今日はオムライスღ🥚ღ•̥̑ .̮ •̥̑)✨ みなさん月曜日ふぁいと!! 体調には気をつけて、冬こそ脱水になりやすいからちゃんと水分取りましょね(o'∀'人)✨ pic.x.com/wuSAAxoZ9j
2月9日 9:51 神山シゲ@映画10ROOMS&コザの裏側のプロデューサー
2/9(月)〜2/13(金)のプレカフェ昼&夜ご飯メニュー発表します。 今週も新メニューで昼ごはん&夜ご飯! 「昭和レトロ飯」と題して懐かしいメニューをリリース! 牛ピーとかレバニラとか...etc ※もちろんテイクアウトOK!! players-cafe.com/menu/ pic.x.com/DtjhNBdmAH
2月9日 9:31 おつまみ缶詰??
新井ひとみちゃんのPR活動にマーブルマーブルの定員さんが応援に来てくれてすごく嬉しかった!🥹🙏店内のカフェはしばらくお休みらしいけど、超美味しいのでぜひテイクアウトで行ってみて!😋 pic.x.com/ppRXDVJ6es
2月9日 8:09 さい@2/8西1オ63b ふわフリ
昨日はスペースでカフェオリオンさんのスコーン食べて『かおりのスコーン引き受けたことになるといいな』って願ってた なお、お持ち帰り分も買ったから、リベイクして一緒に買った紅茶と楽しむ
2月9日 7:41 G-TALENT(シアタープロレス花鳥風月公式)
本日2/9(月) 「たこ課長王子」 11:00〜 「ようがんや」 17:00〜 「やぎ王国」 妊活中 「たこカフェ上中里」 テイクアウト対応 「たこ課長白山駅前&さかのカレー」 10:00〜 「たこ課長東十条」 17:00〜 「GETTHEGLORY!」 3/20(祝)山梨大会 pic.x.com/8shV10BpzQ
2月9日 6:41 R18 入口
カフェの店員さんに、冗談でお持ち帰りと言ってみたら・・・。 パーフェクト pic.x.com/UBwvR9Bqjq
2月9日 6:10 ただかず|補助金とお金の知識
「テイクアウト、やりたいけど…金がない」 コロナ禍で売上が半減したカフェの女性オーナーが、挑戦を諦めかけていました。 厨房改装30万円、チラシ10万円、容器10万円で無理だと思っていたところ、小規模事業者持続化補助金を活用。
2月9日 5:21 natsudo/ナツド
漫画読んだりゲームしながらボケっとしてたけど、地元民っぽい人々は皆テイクアウトで飲み物買っててそういうメイドカフェもあるのかと関心してしまった。完全に地域に溶け込んでる。
2月9日 4:21 ?
カフェでお茶する習慣ほとんどないので、テイクアウトして散歩でもしましょう querie.me/answer/ERyXct3…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ