ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

ランチ5 パン2 ケーキ2 チーズケーキ2 プリン2 コーヒー2 寿司1 ラーメン1 たこ焼き1 ピザ1 カレー1 キーマカレー1 サンドイッチ1 ガトーショコラ1 クッキー1 ラングドシャ1 アイス1 チョコレート1 ソフトクリーム1 カステラ1 紅茶1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

パン屋さん2 さくら1 ぼっち1 アトレ1 アンコール1 イシヤ 日本橋1 カービィカフェ1 キャロット1 クラフト1 サンクチュアリ1 ドトール1 マサラチャイ1 マンモスコーヒー1 マーマレード1 天狗1 権兵衛1 BLA1 michi1

"カフェ テイクアウト"の口コミ・評判  6/26 10:08現在

2月11日 11:40 あかね@フォロバ100
春になったら、ピクニックをしたい!おしゃれなカフェでサンドイッチをテイクアウトする予定。
2月11日 10:40 菊水酒造(公式)
KIKUSUI蔵GARDENカフェ本日も営業中です🥯テイクアウトもご用意してますよ😌みなさまのお越しをお待ちしております。 pic.x.com/mX1PlgzEGL
2月11日 10:39 四季夜@取引垢
⚠️天狗茶亭お取引き中の皆様へ⚠️ 4BOX店頭で予約済、22日FF様と同行させて頂きカフェ参加する為そこで2BOX購入予定です。 その他の日程でカフェ、テイクアウト共に予約出来なかったこともあり、残り14BOXは通販にて予約させて頂きます🙇🏻‍♀️ お待たせしてしまい申し訳ございません💦 pic.x.com/YrDcuThPyZ
#天狗  
2月11日 8:42 とんこつ
1年位に前にオープンしたオシャレなパン屋さんへ行ってきた カフェが併設しており、店員さんは忙しそうな雰囲気 入店するといらっしゃいませは無く、カフェ利用か聞かれテイクアウトのみと伝えると奥にトレイありますと言われる パンを取りレジへ レジカウンターにはカフェメニューが数枚置かれており
2月11日 8:40 道産子ひとし
食料品の消費税がゼロになるかも話は、現行の軽減税率の部分が対象になる可能性が高いよね そうすると、カフェでテイクアウト宣言しながら店内に居座る輩は、今まで以上に叩かれる時代が来るんだな ちょっとムネアツ
2月11日 8:22 G-TALENT(シアタープロレス花鳥風月公式)
本日2/11(祝) 「たこ課長王子」 12:00〜 「ようがんや」 18:00〜 「やぎ王国」 妊活中 「たこカフェ上中里」 テイクアウト対応 「たこ課長白山駅前&さかのカレー」 10:00〜 「たこ課長東十条」 18:00〜 「GETTHEGLORY!」 3/20(祝)山梨大会 講演会出席 「ちか子ちゃんねる」 21:00〜生配信 pic.x.com/lgZiuWuuOD
2月11日 8:11 OLU_BURGER_KYOTO(オルバーガー京都)
昨日は女性のお客様が多くバーガーが特に人気でした! 京都御苑,京都水族館,鉄道博物館へお出かけ前後に◎ 洛西口でお買い物。茨木,南船場でランチやカフェ利用に◎ 鴨川,桂川,靱公園,緑地公園へお散歩の際はテイクアウトで◎ 本日も和牛100%バーガーをお楽しみください。 pic.x.com/smd9IQ3zNo
2月11日 7:32 肉×スペシャルティコーヒー Trim 北浦和
建国記念の日の本日も通常営業しております! ランチや夜カフェ利用にぜひお越しください♪ The Boost Coffeeの厳選されたカッピングスコア80点以上のスペシャルティコーヒー豆を、1杯1杯丁寧にハンドドリップでご提供☕️ 豆の購入やテイクアウトでご自宅でも本格カフェの味わいを楽しめます🛍️ pic.x.com/Akc1et2j49
2月11日 7:00 べびねっと|赤ちゃんモデル撮影会情報【公式】
【赤ちゃんとのお出かけはママのリフレッシュにも💕】 外の空気を吸うだけで気持ちが軽くなる✨ ✅近所を散歩するだけでも十分 ✅好きなカフェでテイクアウト ✅公園のベンチでぼーっとする時間 ✅ママ友とのおしゃべりタイム 頑張りすぎなくて大丈夫🌈 ママが笑顔でいられることが一番👶 pic.x.com/G4kivPYIHW
2月11日 3:12 新日本萬画研究会事務局
日立システムズホール三階ギャラリー 使用にあたり、チェックポイント ①監視カメラ 警備員が常駐 ②ミーティングルーム 1 控室として11時から21時まで利用可能 着替え、荷物置き場 休憩 ③貸し車椅子とバリアフリー施設 ④一階 ピザレストランカフェ 会場へのテイクアウトも可能 pic.x.com/dyIdYnzmGT
#ピザ  
2月10日 23:40 휴리??
KLAB見てたら見覚えあるマンモスコーヒー出てきてだいぶびっくりなんだけど、マンモス以外にもドトールとか日本のカフェについて解説してるの面白い。確かにテイクアウトの感覚違うかも。 pic.x.com/hnrexnrEAu
2月10日 23:12 ネコリョーシカ
イシヤ 日本橋@コレド室町テラス 白い恋人の石屋製菓さんのカフェで日本橋店限定の「白い恋人ソフトクリーム ブラック」を。 トッピングにミルクのラングドシャがのっていてソースは🍓か🍫から選べますよ。 テイクアウト限定。 まいうーでした♪(死語ですか?) pic.x.com/kLL5MYZ0hK
2月10日 23:00 デスマスク(マスクさん)?
いなべ市に行ったら、カフェといえばサンクチュアリへ☕️ 前回から2年以上ご無沙汰してしまったのに、お店の方から「お久しぶりですね」と言われ感激😭 大大絶品の濃厚プリン🍮、アイスチーズケーキ🧀🍨をいただきました😋 濃厚プリンは家でも食べたいのでテイクアウトしました🎁 pic.x.com/hdKFgQ6e6k
2月10日 22:00 picnic
明日2/11(水)㊗️ 西荻のことカフェさんで、ランチとおやつをご用意しています。 和風キーマカレーのランチに、焼き菓子は、せとかと紅茶のタルト、マーマレードケーキ、キャロットケーキ、金柑チーズケーキなどなど。おやつはテイクアウトができます。 pic.x.com/jVjHDeBzdd
2月10日 21:59 犬鳴ver.2
会社と家の往復しかしないひきこもりだから「ドールを連れてカフェに行きたい…ドールを連れて…カフェに行きたい…」って泣いてる人になってる。知ってるとこも少ないし怖くてチェーン店のカフェにしか入れないし、そもそも早く帰りたくてすぐテイクアウトばかりしてしまう…
2月10日 21:41 悪魔が頂き!(クマ)@(予定)3/1姫路, 3/22倉吉
昼食後、車で10分ちょっとの「田布施地域交流館」に行き、併設するカフェの「sakura michi(さくらみち)」にて、いちごDARAKEを🍓 そして帰宅途中で「Kitchenあにほび」さんに立ち寄り、たこ焼きとベビーカステラをテイクアウト🧺 色々と食べた1日でした😋 pic.x.com/zyMeVp1AQm
2月10日 21:30 ちゃーはん
新しいカフェでテイクアウトしたコーヒーが香り高くて美味しい 🍜
2月10日 21:20 ???HITØMI???
@sake_giriねー🥺💦折角全国にもカフェあるんだからアンコールやるなら全国でやって欲しいよね🫠 せめてテイクアウトとグッズだけでも売って欲しいわ🥺 特典内容羨ましいすぎる😭
2月10日 21:19 Cafe British
✨出展のお知らせ✨ 新宿伊勢丹 英国展2026 Cafe British (カフェ ブリティッシュ) 場所: 伊勢丹新宿店 本館 6階 催事場 日程: Part2 3月14日(土)~17日(火) 4日間 今回は、マサラチャイアフォガードのテイクアウトドリンクもご用意しております🫖 pic.x.com/jKbIJN6Eyv
2月10日 21:12 Maki Moments
お待たせしました😊 カフェの特典の詳細になります🐶 最終日19時過ぎから撤収作業にはいります。 装飾など一部お持ち帰りできますので 是非お声がけください😊 カフェ☕️🍰 nuibox 新宿御苑駅から徒歩1分 instagram.com/__nuibox?igsh=… pic.x.com/eAIql9rO97 x.com/makimomentslic…
2月10日 21:09 ネコのようなクマ@ミトのような兎沢深澄
新しいカフェでテイクアウトしたコーヒーが香り高くて美味しい 🧎
2月10日 21:01 いか(もんちっち系)
@spopopoooon調べたらPEANUTSホテル1階のカフェはテイクアウト専門なんですけど、3階のダイナーでランチもディナーもやってるみたいです! ちょっとお高いけどめちゃくちゃ美味しそう、、( ´ཫ` ) ポンさんだってスパイシーなお店いっぱい知ってるじゃないですか❤ yahoo.jp/UErEpj pic.x.com/lq38W0eBmC
2月10日 20:22 かくれがゲームカフェ ゆこる
ゆこるさん、ワイワイ営業中🌜️ 空き席まだ若干あります! お一人様もグループも大歓迎! 今日からガチャガチャで謎みくじも始まりました!全5種類の謎みくじ集められるかな❓ カフェ謎・持ち帰り謎も販売中‼️ ClaGlaさんのグッズやゲームも🎁✨ pic.x.com/dqKpOmUeH4
2月10日 19:32 ?仮名鹿?千秋楽の冬
カービィカフェのテイクアウト(カフェの方)やったことある人に質もなんすけど予約なしって書いてあるけど売り切れあるのん?待ち時間とか整理券あるのかしらん?
2月10日 19:01 あい@推し∞に集めたい 雑多垢
調子乗ってまた買ってしまった😇 カフェだと気軽に追加できる形だから、めちゃくちゃ良いよね テイクアウトは正直厳しいものがある
2月10日 18:52 ホリィ
@yunanuy312それは本当におめでとうございます、おめでとうございますついでに東京駅の地下でもお土産用のカービィのケーキ色々買えますよとお伝えしておきます……!(カフェの方にも色々テイクアウトあるかもですが)
2月10日 18:20 店舗内装工事見積り比較.com
無料見積もり申込(更新:2026年2月10日 18時12分) 見積もり依頼の一覧はこちら tenpo-naisoh.com/new-mitsumori.… 2月10日 ●愛知県名古屋市 カフェ ●愛知県名古屋市 美容室 ●物件未定 アパレル ●愛知県名古屋市 バー ●千葉県千葉市 テイクアウト
2月10日 17:20 かくれがゲームカフェ ゆこる
ゆこるさん、まったり営業中🌜️ 本日は学割対象日🏫 お席まだあります🪑 お一人様もグループも大歓迎! 今日からガチャガチャで謎みくじも始まりました!全5種類の謎みくじ集められるかな❓ カフェ謎・持ち帰り謎も販売中‼️ ClaGlaさんのグッズやゲームも🎁✨ pic.x.com/5cVomWtHHc
2月10日 17:10 さゆスノあめ⛄️ ?
カフェ行ってきました〜! クッキーは持ち帰りにしました(*´艸`) 両隣の席の方どちらも良い方でした〜 たくさんお話出来て楽しかったです〜🥰 ご飯も美味しかった😋 一人でガツガツ食べてました(/ω\*) pic.x.com/ELUKsTvEp0
2月10日 16:49 パローマ?
某高松ベースカフェの空間で食事をしたいです(・_・; テイクアウトしかした事無いもので(・_・;
2月10日 16:40 おうちカフェMIUMIU
※2ステージ ※差し入れドリンク miumusic.thebase.in くるくるカフェと13番目の月の ドリンク、フードをご注文出来ます ※くるくるカフェのメニューは テイクアウト可能です!
2月10日 16:30 名古屋大学 Development Office
名大駅1番出口徒歩30秒のところにある「ジェンダー・リサーチ・ライブラリ内」に”CAFE BLANC”が併設されています。 こちら、一般の方もご利用していただける居心地の良いカフェです☕ 今回はテイクアウトを利用して事務所内でのランチを楽しみました🍔 pic.x.com/Nh3awSkxi1
#ランチ  #BLA  
2月10日 15:10 ニア
ずっと行きたかったカフェ行ってきた~🐶 カフェ内混んでてテイクアウトになっちゃったから今度はカフェ利用できますように🥺 pic.x.com/CTcaBKbi81
2月10日 14:51 ぐっち
せっかくなので1号車のカフェでクラフトコーラと羊羹テイクアウトしてきた〜! pic.x.com/Do5OQZb2xV
2月10日 14:49 -miyabi- 雅
帰宅なり。 喫煙してないと確実な休憩ってゆうか、休憩の区切りが分からんのだが……。これ吸ったらやるかーが無いからね😅 久しぶりのカフェ。パン屋さんでイートインした。あと2個はテイクアウト。 ぼっちも楽しい。 pic.x.com/1lxHKnBASs
2月10日 13:59 ささきまきほ
お目当てのカフェが、ほかの用事をすませてる間に受付を終了してた_| ̄|○ il||li…。 ので、テイクアウトだけしてきた。
2月10日 13:41 aiko 【vistar】|webデザイン・グラフィックデザイナー
お世話になってるカフェへ✨ キッシュとドリンクをテイクアウト 昨日の夕飯の残り物と合わせたら、 おしゃれなカフェ飯みたいになった🥺🩷 ちょっとした幸せってすごくテンション上がる! 午後からも頑張ります!! pic.x.com/KioiBSRIzb
2月10日 13:02 えみ?
@YKKK_5555四谷周辺は昼はカフェでも夜は飲む店に変わっちゃいますねえ……サクッと食べれて脂っこくないとなるとラーメンとか寿司とかダメだし アトレ四谷(駅ビル)1階におむすび権兵衛のイートインがあるのどうでしょう。美味しいです。テイクアウトしてホテルで食べてもいいし maps.app.goo.gl/39PYZALyxHCqXi…
2月10日 13:02 ちょこ
娘が私の様子を見て お母さんが下書きしてくれたら 私が清書するね と言った すごい✨ できるかどうかは やってみないと分からないけど やろうと思えたことが まず回復なんだと思え嬉しい☺️ 今日は少し大きな花屋を歩いたあと カフェでテイクアウト 久々の天気で気持ちいい pic.x.com/JZ1eqLDmQC
2月10日 12:00 Cafe Schnurrwarz☕️カフェシュヌルバルツ|西荻窪(西荻窪駅北口から徒歩1-2分へ移転
春思う陽射しになって。お出かけ日和のカフェ時間には『西荻プリン』や『ガトーショコラ』もオススメです◎ 本日も13:00〜19:00 自家焙煎珈琲やベイクカップのテイクアウトもお気軽に、ぜひ 西荻窪駅北口から歩いて1〜2分の白い小さなカフェでお待ちしています pic.x.com/z6eF6Yg1iE
2月10日 11:52 みひろ
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2月10日 11:50 自家焙煎珈琲 咲久羅
田中のカフェ咲久羅です。チョコレートバスクチーズ本日最終日です。 お持ち帰りできます。 pic.x.com/K77xH4KR2I
2月10日 11:42 Roselia Crumbly
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2月10日 11:30 莉愛
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2月10日 11:22 Donna Turner
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2月10日 11:22 ?かわうそ?
@yoseihatanosikuカフェコーナーだと焼きたてだしてくれるしパンコーナーだと持ち帰りあるよ
#パン  
2月10日 11:22 永茉
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2月10日 11:12 れいか
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2月10日 11:11 Xenia Grismer
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2月10日 11:11 りほ
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ