みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
| コーヒー6 ケーキ2 プリン2 定食1 うどん1 オムライス1 スープ1 羊肉1 シナモンロール1 スコーン1 ナン1 サンドイッチ1 ショートケーキ1 サブレ1 カスタードプリン1 ソフトクリーム1 ガレット1 ほうじ茶1 紅茶1 カプチーノ1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 長さん2 うどん屋1 くつろぎ1 さち福や1 しまかぜ1 つるまる1 はちみつ1 みらくる1 アニス1 アルタ1 ウッドブロック1 カフェオレ1 キツネ1 コラボカフェ1 ゴンチャ1 スマイル1 ノックアウト1 バニラビーンズ1 ピノキオ1 ファーストフード1 ベローチェ1 ミルクと卵1 モロゾフ1 旅人の木1 銀座珈琲1 SHIBACOFFEE1 UNI COFFEE ROASTERY1 uni1 |
"カフェ テイクアウト"の口コミ・評判 6/28 06:04現在
この投稿は削除すると思います。 今広島在住の友人から電話があって本当に驚いた! 昔行きつけだった八王子で某カフェを営んでいた女性店長さんが亡くなってたって…… あの若さで亡くなっていたって…… コロナ騒動以降店舗を移転縮小→最後はテイクアウトって何かおかしいとは思ってたけど……
@swapoke_ykcオススメです! カフェは常に混んでますよね😂 大阪はデパ地下にテイクアウトのみあるんで、僕は空いてる時に買えたら買う感じです🫠🫠🫠人気すぎますね。。。、
映画館に向かう途中で立ち寄るカフェでのテイクアウト代が年間であなどれない額になってた!
② 4月上旬…VTuberみらくるっくカフェ雪花の森(等身大パネルは家にお持ち帰り) 4月下旬…初めての長良川鉄道北濃駅で🌸 5月上旬…ミユと伊奈バラを見る約束を果たしたッス🌹 5月下旬…アズ旅in北海道で…あろう事かスタンプラリー関係ない小樽(と旭川)まで行って観光 pic.x.com/4SA2T7ElQH
誤字のため再ポスト💦 今日はジム納め。500kcalほど落としてきました。普段は部屋飲みしないけど、珍しくカールズパーグのピルスナーと、カフェでテイクアウトしたオムライス&アドオンたち&低脂質・低糖質・高タンパク質の絶品ヨーグルトが今年最後の夕食。 pic.x.com/UmL0QpaOQ0
冬季自主練 柏屋カフェ(群馬県吾妻郡中之条町)の四万温泉焼きプリン 群馬産ミルクと卵、クリームやバニラビーンズをたっぷり使った濃厚な、そしてクラシックな感じの味で大満足です。テイクアウトも可。 隣はカプチーノ。 pic.x.com/d9nytdDfXF
今日は授業終わりにファーストフードのテイクアウト♡忙しくても美味しいものは欠かせない!おしゃれなカフェもいいけど、手軽に楽しむのもアリだよね😊
本日は、カフェ活納めと映画納めしてきました✨ 帰り立ち寄った本屋さんのおすすめコーナーに、ボクのいろが設置されてて嬉しかったので一冊お持ち帰りいたしました☁️🌼 今年は、りひとくんのカレンダーイベから始まりいろいろあったなあ…たくさんの素敵な作品に出会えたなあと振り返りました☺️ pic.x.com/dL4TH2PM4c
岐阜県 金町 cafe旅人の木 カフェオレ 金神社の横にあるカフェ 今回はテイクアウトで しっかりと苦味のあるコーヒーに負けない牛乳のコクがあり、夏の暑い日に生き返りました pic.x.com/W2huEqswUj
@ryo_NOMADまた、そちらの方に行った時は声かけるね🤭 旦那さんさすがだわ😆🎂 テイクアウトできるカフェが他にもあるのねー😋行ってみたいわ🤭
カフェも久々にガレット食べれて美味しかった〜🍴 シナモンロールは北欧風が好きなのですが、まさかの出会いで嬉しくてお持ち帰り🥐🇸🇪 pic.x.com/RqxKYyMPWS
93枚?!?!?!? 最多かも😭🙏✨ 多分.....28日から本気出して買い始めたから....初日から買い始めてたら、やばかった....良かったぁ....良かったよぉ.... カフェで4杯テイクアウトで2杯ずつ飲んで飲んだ🫖💛 次は3桁目指そ! 🍓っ?! (頂いたも何枚かありますが) pic.x.com/TH7UBoZ9er
@3chocolatechip1え"!!かふぇ!? 芋羊羹はたまに買って帰るけど…お持ち帰りだけじゃなく…カフェ☕️ しらなかったっすわ… スカイツリーのおみやげ取りにいったら寄ってこぅ🤤
📍カフェキツネ 青山店 フォンダンショコラとキツネサブレ テイクアウトしました コーヒー風味でめっちゃ好きだった 底のアニスシードの効いた土台も美味 レンジでチンしてとろとろにすればよかった… サンタキツネサブレはとにかく可愛い🦊 pic.x.com/0N3hFAgGT8
初めて望遠行った時、WMの向かいにあったカフェで店長さんに「WMが好きなの?」って話しかけられて「はい、そうです」って茶しばいてたら、途中でおじさんと若い男の人が来てテイクアウトしていったんだけど、帰り際店長さんに「さっきの人、WMの社長さんだよ」って言われて「ええ?!?!」言った記憶
埼玉県入間市パキスタン料理ムルシャド カフェのニハリ。通りから見たらケバブなど軽食のテイクアウト専門店のようだけど、店の奥と二階にも席があってメニューも意外と多い。柔らかな羊肉と旨味たっぷりのスープに、サクフワなナンを浸していただきます😋 pic.x.com/VzkpEWN1S6
貸した本をコーヒーで汚されたことがあるので 😥 基本、書店のカフェは苦手💦 教保文庫で 平積みの本の上にテイクアウトのクリームたっぷりのカップを置いて本を物色しているのを見た時は目眩がした🥺 x.com/drjpstudies/st…
今日も今日とてカフェスイーツ UNI COFFEE ROASTERYのとろける生ショートケーキ 持ち帰りを前提に作ったケーキと店ですぐに食べる事を前提に作ったケーキでこんなに違うかってくらい全てがフワフワ 優しい甘さとベリーソースの酸味がめっちゃ合っててコーヒーと一緒に食べたら至福のひとときやった pic.x.com/B6Np8D2L2n
カフェの情報を沢山持っている ↑そこでテイクアウトしてるんですねぇ... x.com/Yl5Acr/status/…
水曜のお昼は、小さなご褒美タイムにしてもいい日。お気に入りのカフェでテイクアウトしたり、コンビニスイーツでひと休みしたり。ちょっとした楽しみがあるだけで、午後のテンションが変わる。忙しい日々の中でも、こういう“自分を甘やかす時間”が大事。 pic.x.com/HGkRgxTFHm
コラボドリンクのテイクアウト 壁際に並んでます!カフェ予約者の方とごちゃごちゃしてますが、壁際足元にテープ貼ってあります! 駅からデッキ歩いてくると すぐカフェ現れます! pic.x.com/r3MGnZHptb
おはようございます。 大晦日楽しみましょう。 2025年お世話になりました。 カフェバーウッドブロック古千谷本町で人気メニューをテイクアウトしてみた!家に持ち帰って食べたレビューと感想 takekko-media.net/2025/11/15/%e3…
@honefuki多分、韓国系のカフェかな?と思います。 ドリンクも興味があったのですが、ちょっと持ち帰りだと嬉しさ楽しさ半減すると思ったので🍰のみにしました。ao.cafeberlinというカフェです。 うどん屋さんから徒歩圏内です💛
@C_lOl4ここのほうじ茶がめっちゃ好きなんよ🤦🏻♀️💞 やけん🛸カフェ終わり小倉駅にもテイクアウトあるからそこ寄って帰ることが多いの🤣 タイミング合えば一緒いこうね🫶🏻
産休32日目 【35w3d】 ✅水通し(2回目) ✅カフェでテイクアウト ✅夜自炊 夜になって夫がが発熱🤒 せっかく夫の方に帰省しない年始で自分の実家に行く予定だったのに行けなさそう😩結婚式の前とか変なタイミングで体調不良になるのまじ殺意。しかも牡蠣食べてとかふざけてる🤬🤬🤬
テイクアウトじゃないカフェのこと着席カフェっていうのじわじわしんどくて笑う
フジオフードグループ本社 の 利用🤤 さち福や CAFE 汐留シティセンター店 →ヘルシーな和定食に加えてカフェとしても使える! 新橋駅からすぐなのも便利 ピノキオ 池袋サンシャインアルタ店 →買物途中の休憩☕️に便利 つるまる(鶴丸うどん本舗) →持ち帰りも便利! さつまいも天がオススメ pic.x.com/eY7DsNNUyN x.com/manpuku_otoku/…
テイクアウトも初めて買ったんだけど、こっちも揃って良かった🥰 最後に良い結果でカフェ納めができました!来年も無理ぜず頑張りまーす💪 pic.x.com/FTYOFCUkiP
カフェ・ベローチェ有明店、冬のコミケ限定販売「はちみつピーチティー」。 「限定」という言葉に誘われて、店内での食事とは別に注文してテイクアウトしました。ピーチの優しい甘さにほっとひと息。 pic.x.com/MwNvIOiA9I
今日は仕事納め、って明後日元旦も早番さ! 早番だと帰宅時間に色々なお店が開いてて嬉しい。今日は職場近くのカフェでスコーンのテイクアウト。めっちゃ美味しかった🥰。 年内最後のジムでヨガ。 この2ヶ月で更にぷよぷよになったお腹、顔書いたら百面相や福笑いができそうだよ。来年は絞るぞぉ。
カフェスタンドオオサカ、調べたら座席48席って出るけど、テイクアウトオンリーってことではなさそう??
麹町のカフェ、テイクアウトにトイレ休憩で寄ったら 店員さんめちゃ韓流風男前、笑顔凛々しく、男の俺でもノックアウト気味 「年末出勤お疲れ様、ハイチップ」って言いそうになったけど ここ東京だし、彼に嫌われて通報は本意じゃない スマイル返しが精一杯やった 울울
今日のおやつ モロゾフ いよてつ髙島屋店 ダブルカラメルカスタードプリン 街のカフェでプリン納めしようとしたら「本日完売」の札が…😭 代打でモロゾフさんの気になってたプリンをテイクアウト🛍️ プリンの上に金粉が乗ってゴージャス🍮✨️ 皿出しして食べたので金粉がいつ口に入ったか分からず😇 pic.x.com/A0lE1DSoas x.com/ehime1976/stat…
夜のくつろぎタイム 台湾発祥のティーカフェチェーン「ゴンチャ」のチョコミルク テイクアウトで頂く うん美味しい😋 pic.x.com/bChk98oPU5
猫耳少女はえっちな恩返しがしたいッ 〜コンカフェで会った猫耳少女にせまられてお持ち帰りしちゃったけど、これから好きなだけもふもふしてイイんですね?〜(銀木星工房(梨工房))|FANZA同人 dmm.co.jp/dc/doujin/-/de…
2025年滋賀県 【森のカフェ】 市街地からかなり離れてて木々に囲まれた所にあるカフェ屋さん 日によってはかなりの待ち時間があるようなので時間と胃に余裕をもって行くのがオススメ お店の人がお持ち帰りOKと言うほどに圧倒的ボリューミーな料理が出てきます🥩 x.com/i/status/18938…
2026年1月1日からのお茶ソフトは… 「和紅茶のソフトクリーム」です🍦 国産紅茶をたっぷり練り込んだお茶屋ならではのソフトクリーム🍦 カフェはワンドリンク制なのでお好きなお茶とご一緒に、テイクアウトはソフトクリームだけでももちろんOKです! pic.x.com/4GUZvY6yDi
飛ばしてしまいました💦 上毛高原駅にはイヌワシストアというカフェもありました。 ドライブのお供にコーヒーをテイクアウト☕ pic.x.com/4NhQ1KhD4W
【先着30名限定配布】 ・・・・・・・・・・・ "カフェデート11連敗"した 非モテ地方住みが 【 ある方法 】を使って抱きまくった 地方デート手法を公開!! ・・・・・・・・・・・・ ・ ”最短1時間”で女性とホテルin ・ 地方恋愛の勝ち確手法 ・ 初対面の女性の”8割”をお持ち帰り pic.x.com/pXcYq2Cwwk
「断簡零墨」を解読した。 オシャレカフェで新幹線の時間まで持ち帰り謎 まやんさん?めっちゃまやんさんやったわ_:(´ཀ`」 ∠): x.com/unit_karakara/… pic.x.com/uNw3vrJKzs
先日の銀座珈琲店の後に銀座のデリスタルト&カフェでこの子たちをテイクアウト。 食べ放題やってて羨まし。 嫁行かないから誰か行きましょー pic.x.com/K1C6114xcU
しまかぜに乗ったらカフェ利用しよう! てポストが流れてきた 私もそう思って行ったのよカフェ車両へ そしたらさ、めっちゃ酔って… 息子も 鳥羽あたりで酔ったのよ まじなんも食べれんかった なので、酔いやすい人はテイクアウトできるやつを自席で楽しんだ方が良き あと、しまかぜ弁当めちゃうま
30(火) 本日どの時間帯も少しお席がございます! ケーキの食べ納めにお越しください🎂✨ 2025年最終営業日です🪽 3階 カフェフロア 16:00~22:30LO 2階 おひとり様専用フロア&テイクアウト 17:00~22:30LO 今年も1年間ありがとうございました🔥 年始は1/6より営業スタートです🎍 pic.x.com/ZihRr1Wmhu
姉が急いでメイン食べて先🐒と帰ってるよ!って言ってくれたけど、それはそれで嫌みたいで、待つ!!ってエントランスで姉と待ってて、とりあえず食事中途半端なまま全部お持ち帰りになった。 昨日のカフェもだけど、とりあえず飲み物テイクアウトじゃない場合は、大きいの頼むの賭けだね😇
しめカフェのコーヒーテイクアウトしたい!!!!!
年内最終営業日の本日12/30㈫ですが SHIBACOFFEEは「~17時まで」営業してますよ!! 〈店内カフェはお休み〉で申し訳ありませんが 〈テイクアウトドリンクはOK♪〉ですからね! 外テラス席もご利用いただけますよ。 年末年始用コーヒー豆のご入用の方は ぜひ新丸子駅東口の方へお出かけくださいね♪ pic.x.com/o0nyFckOpP
カフェ、テイクアウトも予約必要なの…(・ω・`)
ことカフェの出店者、stroll sandwichさんがお店をオープンしました。 西武新宿駅から徒歩3分。 イートインは広々としていて落ち着いた雰囲気。 面白いのは店頭にあるサンドイッチの自動販売機。テイクアウトの方が多いので設置したそうです。 11時オープンで13時前には売切と早くも大人気。 pic.x.com/5cQ491mJnV
【お知らせ】 『GiGO コラボカフェ 』 1月1日~ カフェ・テイクアウト・お土産屋ご利用のお客さまに黒澤 ダイヤちゃんのBDカードを配布致します。 ご利用に関して注意事項をお知らせ致します。 下記画像をご確認ください。 pic.x.com/OF5VB3AgRD
お肉食堂にくきゅう 本日も営業いたします🐈🐾 11:00〜15:00(LO) 通常営業+イベント営業 店内一部を装飾したイベントを開催しております 本日、最終日です🐻✨ ランチ、テイクアウト、 カフェ使いに お気軽にお越しくださいませ♪ pic.x.com/LFCPCRxXUk