ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

ケーキ5 コーヒー4 ランチ4 スコーン3 パン3 抹茶3 トースト2 モーニング2 ラーメン1 チャーハン1 ピザ1 カレー1 パウンドケーキ1 アップルパイ1 メレンゲ1 パンケーキ1 ワッフル1

一緒につぶやかれている飲食情報

あのカフェ1 さくさく1 よつ葉1 りんごの木1 アフタヌーン1 キッチン1 スタバ1 デスペラード1 ハッピー1 マック1 メルベイユ1 ランチョン1 ラーメン屋1 ルバーブ1 ヴィクトリア1 街の珈琲屋さん1 FOR1

"カフェ テイクアウト"の口コミ・評判  6/23 01:37現在

4月23日 23:32 いおか
本日の雅血カフェ!! 現地で仲良くなったFF様と一緒に参戦🔥 ランチョンマットは相変わらず寒色組しか来ません笑 でもコースターは一発目に文月自引き!!!! その後のテイクアウトも自引きした💕 幸せすぎた😍😘🥰 pic.x.com/hoOuRc2Fxv
4月23日 22:21 とこけ
去年ぶりのぶるろカフェ本舗いってきました。今回はれおくん席!前に置いた物を温かく見守ってくれる風なれおくんに撮れます。ハニーマスタード好きなのでフィッシュ&チップスもっと食べられたな。あとパン美味しかった!前回カフェと比べてピックが取り外しやすくなってて優しい!持ち帰り助かる〜! pic.x.com/ViRXFjvD39
#パン  
4月23日 21:32 らいん?清/光/単/騎/2026?????
@patmankai_mai持ち帰りのパン類も美味しいですがカフェのケーキやランチプレートなんかも美味しいですよ!ぜひ👍
4月23日 21:30 inochan1102
カフェはテイクアウト専用なので傘を差したままで。雨で寒かったけど甘ーいドリンクで癒されました。ラーメンの賞味期限は10月末と長くてビックリ!週末にいただこうかな。 pic.x.com/rBcpdjIVnG
4月23日 20:52 ???ᵂ
中目黒の電車が見えるカフェ (満席で店内には座れずテイクアウトしたみたい) 📍 ONIBUS COFFEE 中目黒駅前店 東京都目黒区上目黒2丁目14−1 maps.app.goo.gl/sTido6pNfsdcmC… pic.x.com/fEiQAwjY7e
4月23日 20:42 おにぎりゆい個展「音の肖像」4/27-5/3
小桜カフェのご予約は、 明日【4/24(金)】までとなっております🍰 5/1(金)は小桜カフェ、5/2(土)は展示のお土産にお持ち帰りもございます。 お悩み中の方はぜひお早めに✨ x.com/portraitssound…
4月23日 19:52 黒蜜
にごカフェ10日公演前にテイクアウトしか行けないから絶対予約したかったのに予約できない😢
4月23日 18:59 岐阜グルメ&カフェ|akiko 3児のヒロイン
4月2日モーニング復活☀️ 🔸サンローヤル 🏠岐阜県揖斐郡池田町本郷1368-4 ☎️0120-368-077 《モーニング》 7:00~10:30ラストオーダー 《ランチ》 11:00~14:00ラストオーダー 《カフェ》 14:00~19:00 (L.O.18:00) テイクアウト 11:00~ 19:00 (L.O.18:00) 💤水曜日 🚗あり pic.x.com/ov313FxYUL
4月23日 17:59 ミミカフェ|利根町ハンバーガー&ケバブ?
20時までOK テイクアウトとUber! 店内オーダーは19時までとなっております🙆‍♂️ 今日は雨の日クーポン もらえます✨ ぜひお気軽にお立ち寄り下さい😊 🍔茨城ミミカフェ営業時間🥙 🌇11時〜20時  (店内オーダー19時終了) 🟩Uberもやってます  👉11時〜20時 🥡テイクアウト  👉 11時〜20時 pic.x.com/Xyp0Io2noK
4月23日 17:59 まっちー??
@honoka_shinお疲れ様🍀ほのかちゃん💕 朝からカフェ寄ってテイクアウト☕️ コーヒー片手に絵になるね〜😊 身体は成熟してるよね🤭🍒🍑💗
4月23日 17:32 ルノアール
神楽坂メルベイユ🇫🇷でおやつタイム☕️ メレンゲさくさく小サイズは一口でいける🐷 1階はシャンデリアぶらさがってキラキラ✨テイクアウト専用、パンもあるよ🥐 2階、3階がカフェで常に満席です🈵 雨でなければ3階テラス席でも楽しめます。 pic.x.com/tKI3M2iWVX
4月23日 17:19 冬果
やってみ!カフェのテイクアウト行ってきた!ワッフル5個買ってトレカ揃った〜 (*˘︶˘*).:*♡ランダムでこんなに平和なの初めて pic.x.com/YkaJnwkCvH
4月23日 17:12 かくれがゲームカフェ ゆこる
ゆこる、まったり営業中☕️ 本日は相席DAYなのでおひとり様でもお気軽にご来店ください! 今日は学割適用日‼️ 学生証提示で1,000円遊べちゃいます🏫 カフェ謎・持ち帰り謎、 ClaGlaさんのグッズやゲームも販売中! ふらっと見に来るだけでもどうぞ✨️ pic.x.com/9T8GU6h1Ll x.com/yucorusap/stat…
4月23日 16:19 ミミカフェ|利根町ハンバーガー&ケバブ?
ハッピーアワー限定おつまみセット あります✨ 🍔茨城ミミカフェ営業時間🥙 🌇11時〜20時  (店内オーダー19時終了) 🟩Uberもやってます  👉11時〜20時 🥡テイクアウト  👉 11時〜20時 定休日 月曜日 pic.x.com/BTAx2gTZUB
4月23日 14:22 べーその
お台場のキャラカフェわず! 虹のピックアップをやりつつAqoursのテイクアウトもやってきました! ピザトーストのチーズがバーナーで炙ってあるおかげで香ばしくて見た目以上に美味しかったです😋 特典も初手3チャレで最推しを引けたのでラッキーでした!😊 pic.x.com/RITpmMyuur
4月23日 14:19
スタバの袋使いたいなと思って持ち帰り頼んだらそのまま渡されて レシート見せても書いてないですと言われ。 袋頼まないとダメなのね。 店員の手間すぎると思っていいです。って言った… スタバって案外マニュアルないんだな… カフェみたいな意識で行けばいいのかマックみたいな意識なのかわからん
4月23日 13:19 つな
やってみ!カフェのテイクアウト行ったよん🐮🧇 吉田さんのトレカ自引きして𝑯𝑨𝑷𝑷𝒀❣️❣️❣️ pic.x.com/c3gcz1hM9e
4月23日 13:01 ねこ?
テイクアウト 11:20にカフェに到着。15人ぐらい並んでまして、1時間後ぐらいには店内に入れました!(4、5人づつ案内されてます)並んでる最中にオーダーシート書いて店内入ったら渡す感じです! 購入制限はイートインと一緒だったと思う!参考までに🙇‍♀️
4月23日 12:50
Skyシアターのあたり食べるところいろいろあるんだけど、地下によつ葉乳業のカフェあるよ。いつも並んでるけどテイクアウトなら割とすぐ。昼公演なら観劇後のとりあえずの糖分補給に良いしめちゃ美味い。寒くなければだけど。 pic.x.com/xIYjcAmRHb
4月23日 12:42 まいまい?取引垢⚠️日常?有
@Sach18270あら✨ありがとうございます✨✨ そうです、あのカフェですw お誕生日の月の間、テイクアウトで買うやつなんですー 明日からチャーハンばっかの頭おかしいカフェがスタートするのでGWとかお時間あったらまた、ご一緒してほしいっっ😆
4月23日 12:32 リーヌ
カフェプレート、ポテト、ケーキ、持ち帰り用を頼んでた方がいて、ファミレス楽しんでるな〜、私はまだまだやなと思った😂
4月23日 12:30 hirikei
昨日友達を観光港まで見送りに行って、カフェのカレーをテイクアウトした時、外国の方が英語で店員さんに質問し、店員さんもカタコトながらスムーズに、アタシでも分かるくらいとても丁寧に対応してて感心した。受け入れる方の努力が窺えた。
4月23日 12:10 ツカルミズナ
日本橋・小伝馬町 FORME. 4月開業のカフェ。洗練された内観。ゆとりある空間づくりと店主の元気良さで全体的に居心地が良い。ケーキ類に気合いが入っておりテイクアウト目的のお客さんもちょいちょい来てた。桜ヴィクトリアケーキは生クリームに塩味のある桜餅フレーバー。面白い。 pic.x.com/1d0dR1I7iK
4月23日 12:00 Sol Leone
~ 太陽のテラス Hrothgar Cafe ~ ロスガルのパティシエが営むパンケーキカフェ    4/25(土) 21:00~24:00 テイクアウトもOK!🧺 ふわふわのパンケーキと共に アフタヌーンをお楽しみください🦁🥞               pic.x.com/kgbZdLWMYp
4月23日 11:01 朝陽(あさひ)
手焼きせんべい食べてたら、オジサマがリンゴ酢くれた😆💕 りんごの木、 大正浪漫喫茶のカフェは50組待ちなので予定通り紅玉アップルパイは持ち帰り〜🚴 pic.x.com/8ddh7mWhYA
4月23日 10:51 菊水酒造(公式)
KIKUSUI蔵GARDENカフェは11時オープンです。 本日の酒粕スコーンはレアな「抹茶フレーバー」🍵 テイクアウトも可能です。 日本庭園を眺めながら、ひと息いかがですか◎ pic.x.com/Tqbec5hhqD
4月23日 10:50 菊水酒造(公式)
KIKUSUI蔵GARDENカフェオープンしました。 本日の酒粕スコーンはレアな「抹茶フレーバー」です🍵 テイクアウトも可能です。 日本庭園を眺めながら、ひと息いかがですか◎ pic.x.com/iatbcC6XW0
4月23日 10:50 菊水酒造(公式)
KIKUSUI蔵GARDENカフェは11時オープンです。 本日の酒粕スコーンはレアな「抹茶フレーバー」です🍵 テイクアウトも可能です。 日本庭園を眺めながら、ひと息いかがですか◎ pic.x.com/967wxtkdyU
4月23日 10:39 OLU_BURGER_KYOTO(オルバーガー京都)
昨日は女性のお客様が多く出汁巻バーガーが特に人気でした! 京都御苑,京都水族館,鉄道博物館へお出かけ前後に◎ 洛西口でお買い物。茨木,南船場でランチやカフェ利用に◎ 鴨川,桂川,靱公園,緑地公園へお散歩の際はテイクアウトで◎ 本日も和牛100%バーガーをお楽しみください。 pic.x.com/WdowCFy9Ko
4月23日 10:02 ほのか?社会人1年生
今日は朝からカフェ寄ってテイクアウト☕️ なんかオフィスでコーヒー片手にカタカタするの憧れだったんだよね〜😊 まだ新人なので未熟者ではありますが💦 身体は未熟じゃないでしょ🤭🍒💗
4月23日 9:31 MOLICOO.
🌈ワンダリア・ブレッド🌈 お土産にテイクアウトした🍞680円 🥪にして翌日のランチへ。家でも職場でもこのビジュだいぶ話題になりました😁(トーストは色が茶ばむのでお薦めしません) カフェだけの利用もできると良いな 🦉珈琲はお友達からの差し入れ品💓 pic.x.com/aE7zwTIq4S
4月23日 9:12 fusako-tamaki hirabayashi
場所が場所だけにめっちゃ混みそう。ルバーブのパウンドケーキが持ち帰りできるならうれしい。 ブルーボトルコーヒー/神奈川県に「鎌倉カフェ」5/29オープン|流通ニュース ryutsuu.biz/store/s042178.…
4月23日 8:02 a_mak@野々宮晃一
朝のカフェチェーンって書き入れ時だと思うんだけど、6時に一斉に入店したPCパチパチ社外秘ダダ漏れ組が全席9時まで占有するから結局一回転しかしない。加えて彼らはコーヒーSしか頼まないから売上も極少。どうやって利益出してるんだろ…テイクアウトかな。
4月23日 6:02 猫又ヨオスケ@シン・アンダーワールド連載中
最近行った事ない街の珈琲屋さんみたいなところで珈琲テイクアウトして飲むのにハマってる。昨日は前は通るけど入った事ない薬師あいロードにあるカフェでアイスコーヒーテイクアウトしたんだけどもめちゃンマかった!毎回豆が違うもの2種類から選ぶらしい。 pic.x.com/6xS6SwtUaT
4月22日 23:02 いおか
本日の雅血カフェ!いつメンで参戦🔥🔥 みんな推し席座れて最高でした テイクアウトもして今日は文月3枚お迎えできた!幸せぇ💕☺️ みんな協力ありがとう! pic.x.com/6a2wkS7nXj
4月22日 22:50 Willa Nuttall ?
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
4月22日 22:42 ???きのこ???
明日の工事の差し入れを考え中。 テイクアウト可の美味しいカフェが3件(全て同じ距離)あるから悩む~☕ 最近は積極的ではないけども普通に珈琲飲める。 あるメーカーの微糖缶はなんでか気持ち悪くなってしまうのはなんでやろなぁ😞 糖やミルクが合わないのかも?
4月22日 22:20 Sook Yongue
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
4月22日 22:12 棲家の羅針盤(理想の棲家を探す人)
「食」から考える住まい選び Q1 夕食は? A 人気店予約 B テイクアウト手軽 C 旬食材で料理 Q2 行きつけは? A 洗練ダイニング B 落ち着くブックカフェ C 顔見える居酒屋 Q3 キッチンは? A 最新設備 B コンパクトで使いやすい C 広く開放感
4月22日 21:52
🟥「この前オープンしたカフェのケーキがすごく美味しくってさ、持ち帰りも出来たから🟦の分も買って来たんだ!冷蔵庫にあるから早めに食べてね」 🟦「あ?ラーメン屋は許したが、カフェは許してねぇぞ」 🟥「事務所に電話したら、コンさんが一緒に行ってくれるって言ってくれて」 🟦「💢💢💢」
4月22日 21:39 jin
海までドライブして近くのカフェでテイクアウトして夕日眺めるみたいなデート欲し🐿️
4月22日 20:52 ひらみぱん
明日4/23(木)は テイクアウトのみの営業となります (モーニング、ランチ、カフェは お休みです) 来週4/30(木)はイートインも含めて通常営業いたします みなさまのご来店をお待ちしております🍞 pic.x.com/XQ8P704TAU
4月22日 20:32 ∠たーこいず
@tktv_h大通りにカフェありました!他にもカフェ店舗あるみたいです😊 でもロールケーキはなかった😭 サイト見たらロールケーキは持ち帰りっぽい雰囲気でした🤔
4月22日 20:12 蒼香
明日ステカフェ物販だけ行こうと思ったのに整理券取れなくてびっくり早すぎんだろ無くなるの……なのでテイクアウトでデスペラードコーヒー飲みに行きます
4月22日 20:11 Marcene Stivanson
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
4月22日 20:09 雪狗
仕事前テイクアウトも厳しいなこれ。 大人しく次の休みか、自分のカフェ日待つしかないか…… 明日から連勤だし、うちの初日5/8……()
4月22日 19:20 ミミカフェ|利根町ハンバーガー&ケバブ?
20時まで! ミミカフェのテイクアウトと ウーバーイーツ! ギリギリでも 大丈夫🙆 お待ちしてます✨ 🍔茨城ミミカフェ営業時間🥙 🌇11時〜20時  (店内オーダー19時終了) 🟩Uberもやってます  👉11時〜20時 🥡テイクアウト  👉 11時〜20時 定休日 月曜日 pic.x.com/SsolfZWm9J
4月22日 19:09 のあパパ?
@1118_Ogarina昨日推しのカフェイベント で持ち帰りして今日朝ご飯にね🤗 6月で引退の推しのだから 朝から食べたら涙出てきた😭
4月22日 19:02 彩葉
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
4月22日 18:52 ななみ
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ