みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"カフェ テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 03:10現在
予定帝王切開まであと12日…入院入れたら後11日。 だから今のうちに、しばらく行けないであろうカフェのランチのテイクアウトとかしたいな。店でひとりで食べる勇気はない😭😭(コメダだけなんかいける)
15日と17日やってみ!カフェのテイクアウトチャレンジ一緒に行ける方いませんか! 授業とかバイトの時間次第にはなるけど、、
🥚アーモンドミルクラテ(東京ロースタリーマイクロブレンド🇮🇩🇹🇿🇨🇴) 🐣プリンチコロンバマーノ 昨日初登場の手のひら(マーノ)サイズのコロンバパスクアーレ🕊️ 今のところこの普通のやつかカフェチョコラートが特に好き!トッピングの味や食感が最高✨ (本来お持ち帰り用……笑) pic.x.com/62rkp4bv1P
・先月東京で食べに行ったグルメ ①歌舞伎町のカフェ(夜景✨) ②調布のお蕎麦屋さん(胡桃胡麻だれ)🍜 ③最近話題のゼッテリア🍔 ④一度行きたかった椿屋珈琲店チェーン店(新宿「椿屋茶房」)※メイド服かわいい☕🍰 座って食べたのこれ位、あとはテイクアウトばっかり💦 今度きちんとグルメ探訪しよう😋 pic.x.com/DbNCntpSU3
やってみカフェって予約しててもテイクアウトできるの❓
カフェやらかしたので、テイクアウト行こうと思います。
カフェ取れなかったんですが、シーズン2の間にテイクアウトだけでもふらっと行きたいな〜!😭
4時間並びたくない人向けの 「テイクアウトハック」🥡 → LBMはテイクアウト注文なら回転が早い → 近くの韓屋カフェの縁側で食べると 断面写真が最高に映える📸 並ばずに「映え」が取れる最強ルート
@_da_yasuカフェ、めっちゃ綺麗になってテイクアウトのお弁当までありましたよ☺️ ピクニックに最適すぎますよね!ロケーションも良いし。ぜひイベント参加お待ちしてます~!
み!カフェは撃沈! 娘とテイクアウトで楽しむことにする
@ERM_TL カイ・レスクト。世間がピリついてても気を張らなきゃならんくても毎日コーヒーを買いパウンドケーキを買うぜ。 でもカフェでのんびりしたりはしなそう。すべてテイクアウト。コーヒーはアイスコーヒーになる
やってみカフェシーズン2行きたかった😭😭 どうしてもトレカ欲しいからテイクアウトしに行きたい😭😭
やってみ!カフェ、シーズン1期間の土日どこでも一緒にテイクアウト行ってくれるFF様いたりしませんか~ ᐡ• ·̫ •̥ᐡ
やってみカフェ友達が予約できたと😭ありがたすぎる😭 テイクアウトも行ってみよ
カフェシナお持ち帰りでお家ティータイム🫖 Knightsプリンめっちゃ甘かったけど美味しかった!そして予想以上にスコーンが気に入ってまた食べたい✨️ pic.x.com/tad3O5ltii
今日は仕事終わりに行ったから一緒に写真撮るグッズ持って行って無かったから今日はカフェの写真一旦無しで 因みにテイクアウトドリンクは少し大きめの袋に入ったドリンクホルダーだったけど移動で見事に中身が爆散しました! 皆テイクアウトする時は気を付けてね!!!
雨の中、足を運んでいただき ありがとうございました☔️ テイクアウトもご利用くださり とても嬉しいです ..♩ スパイシーさも控えめ。 チャイ初心者の方も試しやすい 古民家カフェ 定番ドリンクもご用意して 明日も11:30 よりお待ちしております🫖 pic.x.com/P29Mmz8eNP
やってみカフェ予約できなかったのでテイクアウトにします☺️爆裂ホームパーティ当たってるし、シャカレボも当たってるなら開き直るしかないな笑
やってみカフェ普通に無理すぎて泣いちゃった トレカ欲しいけど流石にテイクアウトの為に東京行くのはバカですか????
サイト入れはしたけど延々と空き→その時間埋まってます別の時間だったら空いてます→その時間も満員ですだったの何😭😭😭 テイクアウトは絶対するけど絶対にカフェも入りたい〜!
シーズン2のカフェ行きたかったのになーーーテイクアウトしかないかぁああ
4月のカフェのお知らせです✨ 🍒4/19(日) 12:00 OPEN🍒 @アヤスカフェ小岩 店内ラストオーダー17:00/18:00閉店 お持ち帰りは18:00ぎりぎりまで大丈夫です🌟 4月は小梅ちゃんがお誕生日なので小梅ちゃんの好きなものをメインに用意しようと思っています🫖おめでたーい🎂 pic.x.com/DJyLUg08Wz
やってみて!カフェ 去年はこんなに 空いてたのに😃😃😃 ほんとに 笑えないです🙂 真剣に誰か一緒にテイクアウト行こ pic.x.com/Wd9GuhvTqG
カフェ取れず( ; ; )テイクアウト並ぼう…並べますように…
11 :00 カラオケ(コラボドリンク×7) ↓ カフェ(コラボドリンク×2) テイクアウト ↓ カフェ(コラボフード&ドリンク×1) ↓ カフェ(コラボフード&ドリンク×1) 再 ↓ 今
カフェ希望の日は取れず…テイクアウトだけでも行きたいな🥺
あぁ、シーズン1もシーズン2も私はカフェに行けないのね…テイクアウト、誰か行こう😭
やってみ!カフェ予約取れました😭 シーズン1はダメだったから良かった😭 ママありがとー🥹🥹 シーズン1はテイクアウト行ってみようかな
やってみ!カフェのテイクアウト一緒に行ってくれるFFさんいますか🥹
カフェ合戦に勝った✌️ 連休中行ける✌️ 明日もテイクアウト買いに行くけどね💕︎
横浜駅から歩いてひな誕祭コラボのフードを食べる旅をしてました! ワールドポーターズはテイクアウト系は結構なくなっていましたがとりあえず3件行って、はるはる、まなみん、ニコちゃんのカードゲットしました! のんてぃはぱるとみくにんの食べれて満足! ユニカフェは満腹でこさかなのだけ! pic.x.com/cZZGpY1nsP
ゆこるさん、まったり営業中! お席に空きあるので、グループも大歓迎‼️ 本日は学割適用日🈹 カフェ謎・持ち帰り謎も販売中‼️ ClaGlaさんのグッズやゲームも販売中❣️ お土産やお家ゲームにどうぞ!🎁✨️ ご来店お待ちしております‼️ pic.x.com/z4AV8K7zct
カフェのテイクアウトで公園行く 👽
「Cafe 椿」 和菓子 お茶セット¥1500 "山種美術館"1Fのカフェ。南青山"菓匠 菊家"の和菓子は以前テイクアウトで買いに来て、いつか美術館とセットで利用したいと思ってたのよね。『花・flower・華 2026-横山大観の桜・川端龍子の牡丹・速水御舟の梅-』展オリジナル和菓子"桜がさね"と金箔緑茶。 pic.x.com/gaV6rb2Dcb
カフェのテイクアウトで10%オフ 🐦
渋谷の某手芸店に行って、500円の糸がなんでこんなに高いの!?って思ったら、値札見たら600円だった😂しかも色が微妙で買う気失せた…その後、カフェでテイクアウトしたコーヒー、やっぱりドリップで240円は高すぎ🙄疲れたわー。ほんと、手芸は奥が深い💀 pic.x.com/zRg5dIPvee
飲食店の開業資金はいくら必要?💰 目安は500万〜1,000万円ですが、業態で大きく変わります👇 ・カフェ:500〜800万 ・居酒屋:800〜1,200万 ・テイクアウト:300〜600万 見落としがちなのが運転資金⚠️ 最低3ヶ月分は必須です。 コスト削減のコツも解説👇 foodmedia.tenpos.com/management/558…
カフェは空席ムリだったので大人しくグラッテした🥺 この後にテイクアウトしてしごと シュバッ=͟͟͞͞( ⊃ᐛ∩) pic.x.com/MpSjgPVTiw
明日4/2(木)は テイクアウトのみの営業となります (モーニング、ランチ、カフェはお休み) 開店は朝8時より☀️ みなさまのご来店をお待ちしております pic.x.com/rLk508pVpX
@Ochibi_sa03ilkカフェ外で紺色の傘をさしています テイクアウトを受け取り次第こちらまで来てもらうことは可能でしょうか?
オフィス街にはお手頃な金額で座席の手狭な、テイクアウトしやすいカフェが、 繁華街にはやや高級志向で座数が控えめだが客単価の高いカフェがいいのかもしれない
やってみ!カフェ、テイクアウトでもトレカもらえるなら後期は予約しなくていいかな?メニューたいして変わらんよね? 1回も行けない人いるし もう争うの疲れた
ウォーターチャレンジカフェ、現在はイートイン17時半〜、テイクアウトは順次案内とのことです! テイクアウトはフード・ドリンク全品できます✨ x.com/yS_ha118/statu…
おはようございます🌦️今日から4月ですね🌸水曜日なのでテイクアウトのみの営業となっております🙇終日ワンオペ、朝から個数制限解除してます🐱 イートイン、夜カフェなど出来る範囲内でご対応いたします🙇お時間と心に余裕のあるお客様!お待ち申し上げます🙇 pic.x.com/KmbZXEKW3p