みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"カフェ テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 01:46現在
暇すぎてカフェ行ってテイクアウト🫖
本日のお持ち帰り第2弾✨ ウチから徒歩2分 もっとも近いカフェより 今日から3日間限定の いちごとココナッツのレアチーズケーキ🍓🥥🧀 そして大好きなラズベリーパイ♥️🥧 ふたつも😆 SHAZNAのRaspberry Timeを聴きながらいただきます♬.* この曲のベース音 素敵よね✨⬇️ youtu.be/X6wtnq-Wlm0?si… pic.x.com/uJsrVYpoVf
🐶シャンプーを頑張ったので、片道2.2km🐶散歩🚶♂️して、店内ペット可のお洒落なカフェ「リコット」さんへ (🐶チワ丸)鶏ささ身Mサイズ、密かに少しお持ち帰りにされて減ってるぞー😭 pic.x.com/Rgpb07i7nw x.com/2_happy/status…
やってみ!カフェって店内入れる場合でもテイクアウトは別で並ぶ感じ❓( -᷅_-᷄ ก) それとも店内でテイクアウト分も頼める❓ pic.x.com/vw4JAr55Xn
お出かけ🚃 大井町トラックス🏙️ Photomaticで無料の写真撮影👶🏻 キャスキッドソンはどれもかわいくて決められず👗🎀 帰りに東京豚饅をテイクアウト🥡 屋根付きの屋外通路多めなので上着があると安心かな🧥平日お昼でもまだ人はやや多めで、赤ちゃん連れの方も🍼✨ 次回はカフェでゆっくりしたい☺️🍰💓 pic.x.com/XlDrnP8pbs
ス〒カフェ、一応テイクアウトもできるんだ!めもめも!
大阪でも テイクアウトじゃないカフェ、やって欲しいなぁ🥺 x.com/trigun_anime/s…
ラテってお店によって全然味が違うよね。 新店舗の前にあるカフェがめちゃめちゃ美味しくて、テイクアウトなのに初回からいつもカフェアートしてくれてるの。 蓋を開けたらほんのり幸せ。 pic.x.com/AkDORfONDe
カフェでテイクアウトしてバスに乗って帰ると良いのではと思いつつ、お腹いっぱいで飲み物を楽しめない可能性や金銭的負担を考えるとナンダカナ
Exガーデンカフェのアイスコーヒーテイクアウト150円(お得)Mステコーナーからオープニング曲が流れる街で一番の休憩スポットだ♪ pic.x.com/7l4xJqch1B
ミギノヤギ先生× . ˚✧⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺✧˚ . Cafe星集 -カフェ ほしあつめ- リバイバル 💖コラボ詳細発表💖 .˚✧⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺✧˚ . 2024年開催のコラボカフェが テイクアウトスタイルになって帰ってきます🙌 ✨TAKEOUT pic.x.com/pm59LUZzyB
KIKUSUI蔵GARDENカフェオープンしました。 本日のおすすめベーグル 🥯紅茶ベーグル(オレンジピールとクリームチーズ入り) 🥯きんぴらベーグル 新発田は久しぶりの晴れ模様ですよ☀️ お出かけのお供に、テイクアウトでも◎ pic.x.com/tsIWyhAHJc
@mitsuki0402_ns美月🕊️さん おはよう🕊️☕️ 夜勤明けのお休み、ゆっくりできてるかな🥰 カフェ☕️でゆっくりするのもいい時間だね。 味と香りと雰囲気を味わえるよね。 今日は天気も良くなってきたし、 テイクアウト☕️して、 隣同士で座れる公園とかでゆっくりするのも いいかもね🤗
☕【無料配布】 ✨カフェ向け テイクアウト案内ポスター✨ 👉tenpos.com/download/store… 春のお出かけシーズン🌸 「テイクアウトできます」を 分かりやすく案内! 店頭掲示やSNS告知に◎ 🌸飲食店向け無料素材まとめ tenpos.com/kaigyo/openmap…
金曜日は10:30〜18:00 OPEN🍯 ランチ🍽️11:00〜14:30(L.O) カフェ☕️14:00〜17:00(L.O) テイクアウトに良い季節になりましたね☺️ お花見や🌸 テラス席でのワンちゃんとの時間にも🐶 pic.x.com/UQJLMU6RWe
昨日は男性のお客様が多くスパイシーチーズバーガーが特に人気でした! 京都御苑,京都水族館,鉄道博物館へお出かけ前後に◎ 洛西口でお買い物。茨木,南船場でランチやカフェ利用に◎ 鴨川,桂川,靱公園,緑地公園へお散歩の際はテイクアウトで◎ 本日も和牛100%バーガーをお楽しみください。 pic.x.com/TYDJCJY5IJ
@nekoman139本店?は我が家の近くにあるんですけど、カフェではないんですよね💦飲み物のテイクアウトはできるのですが…
@Blackmarosan麻呂さん、お疲れさまだよ〜😌✨ 生活していく上で必須だからね😣 それに真夏はつけないと体調崩しちゃう💦 テイクアウト🥡できるんだ?! 知らなかった🥹笑 わたし明日カフェ🍰行こうか悩んでる😩🩵 だよね?? 暑くなってきたらアイス🍨食べがちになるよね🫶
やってM!LKカフェ&赤坂楽しかった~☺️ 前半は友達の取ってくれた今日しか取れなかったのでドリンクファイトで滅🤣(笑) ほぼ最推しのトレカしか引けなくて笑ったwww テイクアウト分も含め半分柔ちゃんって言う嬉しい悲鳴😆www 後半はお互い1回ずつ取れたから計画的に頼もうと誓いましたわ🤥 pic.x.com/mZLqyD3pRO
📍ハチカフェ (鶴舞駅) 名古屋イチの桜の名所、鶴舞公園近くにあるカフェ。桜スイーツだらけの桜フェアは4/12まで🌸 桜いちご大福タルトが美味しすぎて、帰りに追加購入しちゃった!テイクアウトして鶴舞公園でお花見ピクニックするのもおすすめ🌷🧺 pic.x.com/8h7SigxyD1 x.com/yolum_o6/statu…
カフェキャンセル出ないから…環ドリンクテイクアウトした😆✨ 美味しいぞ✨✨✨ 特典そーちゃんだった🤭MEZZO"どんだけ仲良しだよ🤣💕💕 pic.x.com/hqb3DxdMqM
やってみ!のカフェのテイクアウト全然進まなそうですね。。。 今日は特に昨日の雨で少し気温も下がってて肌寒い中皆様風邪をひかないようにお気をつけください🥲🥲 店員の皆様も大変な中ご苦労様です🥲🥲 4日に行こうと思いましたが、時間的に無理そうなので諦めます😭
熊本のカフェ・飲食店向けテイクアウトサイト制作。脱・手数料依存。直販を最大化する『憑依設計』とAI検索最適化(GEO)の全貌。 crevia-ts.com/archives/1653
予定していたカフェがお休みだった 定休日は水曜だけだったのに🥲 頼むのも持ち帰りも決めていただけに残念すぎる でっ、 予定外だったけれど思い出してこちらに来た ボヤいてたばかりだったし、良いタイミング~ そして並ばずに入れてがっつりアイスいったった♪ x.com/i/status/20388… pic.x.com/RW89zd5Ua8
【4月の営業日】 金曜日はドリンクデー☕️ 土日はカレーランチ🍛&ジビエドッグ🌭 4/5(日)325号線沿いのセサミカフェ『マルシェと蚤の市』に参加します!(なので中松駅店舗はテイクアウトドリンクのみ) ジビエドッグとしいたけサンド、風呂敷の販売とワークショップも久しぶりに( ´ ▽ ` )ノ✨ pic.x.com/emwtHn5dxB
カフェのテイクアウト全然呼ばれん 7時までに間に合うんかな?
見終わってからカンカン工場の草原カフェさんに入らせてもらってテイクアウトのドリンクいただきました。 お庭にもススキや矢車菊が咲くそうです。お空がテーブルに映ってきれいでした。 pic.x.com/LPtPeU4vz0
やってみカフェ行けないので太智くんでたら譲ってください😭😭😭😭😭😭😭 テイクアウトしに行く余裕もないわ😔
名古屋からぴよりんカフェがなくなって悲しみ😭🐥😭 ショックで土産物屋とお持ち帰りショップ両方で聞いちゃった。 前来た時TMのアクスタとぴよりん撮りまくったしあんバタぴよりんもおいしかったん😭 x.com/hosizola_fanks…
それこそスマべカフェのコースターとかないかなーって思ったけども! まぁいいだろう、18時のテイクアウトを急遽予約した 最悪リバイバルの予約も押さえてある
2月3月、2ヶ月連続外食せず。 ファストフードもカフェもなし。 ※ミスドのテイクアウトはした 極端かもしれないが、今の私にとっては数少ない成果指標。 生活を崩さないことに手一杯で外出意欲も余力も乏しく、金も無い。 成果といってもこれが実情。 今月は外食予定あり。その時は楽しみたい。
今日は気になってたベーカリーへ🍞焼きたての香りってなんであんなに幸せなんだろ🥺カフェでのんびりする時間も好きだけど、テイクアウトしておうちで食べるのも最高☕最近は肌の透明感意識してケア頑張ってる💄
持ち帰り、カフェ巡り。 pic.x.com/cXBkrjiSBu
cafeぱんどみー✨ ☆西加賀屋にあるカフェ☕ べーグルプレーン230円 テイクアウトしました、手づくりなので優しい味でした👍 pic.x.com/WBp1PEt6OF
やってみ!カフェもしかして早く行かないとテイクアウト待つ感じ? 15日バイト休みにするとして、17日は大阪から帰ってきて直で行こうとしてたけど無理かなぁ、、
思い付きですまないカフェ来たけど、かなり出遅れちゃったのでテイクアウトします🥹
@shuntalove_miaかしこまりました。 当方まだカフェ内におり、20番代のテイクアウト整理番号も所持しておりますので、しばらく周辺います。 また購入終わり次第ご連絡いただければと思います!
@jinto_tkカフェ満席だし💦テイクアウトにしよー!
ケバブランチ950〜!! 始まりました! 新生活応援中!! 夜まで通し営業のミミカフェで ランチもお茶も! お待ちしてます✨ 🍔茨城ミミカフェ営業時間🥙 🌇11時〜20時 (店内オーダー19時終了) 🟩Uberもやってます 👉11時〜20時 🥡テイクアウト 👉 11時〜20時 定休日 月曜日 pic.x.com/4NkyEiQWfi
本日です🥟 カフェも営業しております☕️ もちろん、餃子だけのお持ち帰りでも大丈夫です🙋🏻♀️✨ 皆様のお越しをお待ちしております♪ x.com/mizutamadara/s…