ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

ランチ4 ケーキ2 アイス2 餃子1 カレー1 ベーグル1 べーグル1 クレープ1 ワッフル1 シナモン1 紅茶1

一緒につぶやかれている飲食情報

ブランチ3 あつめ1 ごはん1 のぞみ1 アメリ1 コラボカフェ1 サンド1 スタバ1 セサミ1 ハチカフェ1 リコット1 加賀屋1 MEZZO1

"カフェ テイクアウト"の口コミ・評判  6/24 01:46現在

4月3日 15:09 m✴︎
やっと開いてたわ✨ カフェがあると思ってたのになくて、お持ち帰りのみ。 美しく、素晴らしいケーキがたくさん✨✨✨ pic.x.com/6j5n1Wr4iP
4月3日 15:00 気胸ちゃん復職1年経ちました!????️‍♀️???♨️?⭐️?
暇すぎてカフェ行ってテイクアウト🫖
4月3日 14:41 ?青い鳥 ?
本日のお持ち帰り第2弾✨ ウチから徒歩2分 もっとも近いカフェより 今日から3日間限定の いちごとココナッツのレアチーズケーキ🍓🥥🧀 そして大好きなラズベリーパイ♥️🥧 ふたつも😆 SHAZNAのRaspberry Timeを聴きながらいただきます♬.* この曲のベース音 素敵よね✨⬇️ youtu.be/X6wtnq-Wlm0?si… pic.x.com/uJsrVYpoVf
4月3日 14:40 ミィー
🐶シャンプーを頑張ったので、片道2.2km🐶散歩🚶‍♂️して、店内ペット可のお洒落なカフェ「リコット」さんへ (🐶チワ丸)鶏ささ身Mサイズ、密かに少しお持ち帰りにされて減ってるぞー😭 pic.x.com/Rgpb07i7nw x.com/2_happy/status…
4月3日 14:12 由羽
スタバでテイクアウトしたカフェアメリカーノおいしい。クレープ☆ \アイスブロンド/
4月3日 14:11 ちぇる
店内見れるのかな🥲🥲 ブランチパーク、テイクアウトで行った方教えてほしいです😭😭 ガラス越しに見える何かはあるけどカフェの方な気がして見れなさそう💧
4月3日 13:41 ????? ︎︎୨୧ ˖ ࣪⊹
やってみ!カフェって店内入れる場合でもテイクアウトは別で並ぶ感じ❓( -᷅_-᷄ ก) それとも店内でテイクアウト分も頼める❓ pic.x.com/vw4JAr55Xn
4月3日 13:32 ???? ここ8m?☺︎
お出かけ🚃 大井町トラックス🏙️ Photomaticで無料の写真撮影👶🏻 キャスキッドソンはどれもかわいくて決められず👗🎀 帰りに東京豚饅をテイクアウト🥡 屋根付きの屋外通路多めなので上着があると安心かな🧥平日お昼でもまだ人はやや多めで、赤ちゃん連れの方も🍼✨ 次回はカフェでゆっくりしたい☺️🍰💓 pic.x.com/XlDrnP8pbs
4月3日 13:11 むう
ス〒カフェ、一応テイクアウトもできるんだ!めもめも!
4月3日 12:59 kuro_jae_woo
大阪でも テイクアウトじゃないカフェ、やって欲しいなぁ🥺 x.com/trigun_anime/s…
4月3日 12:52 akihi | 宝石商
ラテってお店によって全然味が違うよね。 新店舗の前にあるカフェがめちゃめちゃ美味しくて、テイクアウトなのに初回からいつもカフェアートしてくれてるの。 蓋を開けたらほんのり幸せ。 pic.x.com/AkDORfONDe
4月3日 12:51 ひらりん@note
カフェでテイクアウトしてバスに乗って帰ると良いのではと思いつつ、お腹いっぱいで飲み物を楽しめない可能性や金銭的負担を考えるとナンダカナ
4月3日 12:40 さとうしょうゆサウナ整う一番星のハム吉
Exガーデンカフェのアイスコーヒーテイクアウト150円(お得)Mステコーナーからオープニング曲が流れる街で一番の休憩スポットだ♪ pic.x.com/7l4xJqch1B
4月3日 12:00 【総合】きゃらドリ!!(CharaDri!!)
ミギノヤギ先生× . ˚✧⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺✧˚ . Cafe星集 -カフェ ほしあつめ-   リバイバル    💖コラボ詳細発表💖 .˚✧⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺✧˚ . 2024年開催のコラボカフェが テイクアウトスタイルになって帰ってきます🙌 ✨TAKEOUT pic.x.com/pm59LUZzyB
4月3日 11:30 菊水酒造(公式)
KIKUSUI蔵GARDENカフェオープンしました。 本日のおすすめベーグル 🥯紅茶ベーグル(オレンジピールとクリームチーズ入り) 🥯きんぴらベーグル 新発田は久しぶりの晴れ模様ですよ☀️ お出かけのお供に、テイクアウトでも◎ pic.x.com/tsIWyhAHJc
4月3日 10:19 河合嘉明
@mitsuki0402_ns美月🕊️さん おはよう🕊️☕️ 夜勤明けのお休み、ゆっくりできてるかな🥰 カフェ☕️でゆっくりするのもいい時間だね。 味と香りと雰囲気を味わえるよね。 今日は天気も良くなってきたし、 テイクアウト☕️して、 隣同士で座れる公園とかでゆっくりするのも いいかもね🤗
4月3日 10:00 開業・経営支援サービス|テンポスドットコム【公式】
☕【無料配布】 ✨カフェ向け テイクアウト案内ポスター✨ 👉tenpos.com/download/store… 春のお出かけシーズン🌸 「テイクアウトできます」を 分かりやすく案内! 店頭掲示やSNS告知に◎ 🌸飲食店向け無料素材まとめ tenpos.com/kaigyo/openmap…
4月3日 8:19 神戸養蜂場
金曜日は10:30〜18:00 OPEN🍯 ランチ🍽️11:00〜14:30(L.O) カフェ☕️14:00〜17:00(L.O) テイクアウトに良い季節になりましたね☺️ お花見や🌸 テラス席でのワンちゃんとの時間にも🐶 pic.x.com/UQJLMU6RWe
4月3日 7:42 OLU_BURGER_KYOTO(オルバーガー京都)
昨日は男性のお客様が多くスパイシーチーズバーガーが特に人気でした! 京都御苑,京都水族館,鉄道博物館へお出かけ前後に◎ 洛西口でお買い物。茨木,南船場でランチやカフェ利用に◎ 鴨川,桂川,靱公園,緑地公園へお散歩の際はテイクアウトで◎ 本日も和牛100%バーガーをお楽しみください。 pic.x.com/TYDJCJY5IJ
4月3日 7:19 あやこ
@nekoman139本店?は我が家の近くにあるんですけど、カフェではないんですよね💦飲み物のテイクアウトはできるのですが…
4月3日 2:42 ??⸝⸝꙳
明日昼から14時ぐらいまでにブランチパークでやってみカフェ(テイクアウト)行ける子いませんか
4月3日 0:30 ? ❦
@Blackmarosan麻呂さん、お疲れさまだよ〜😌✨ 生活していく上で必須だからね😣 それに真夏はつけないと体調崩しちゃう💦 テイクアウト🥡できるんだ?! 知らなかった🥹笑 わたし明日カフェ🍰行こうか悩んでる😩🩵 だよね?? 暑くなってきたらアイス🍨食べがちになるよね🫶
4月3日 0:21 Megumi
火曜に行ったイタリアンカフェでミニケーキお持ち帰り(12歳の友達とその家族分含む) pic.x.com/cqncSjK0KF
4月2日 22:30 みゅん @?????
やってM!LKカフェ&赤坂楽しかった~☺️ 前半は友達の取ってくれた今日しか取れなかったのでドリンクファイトで滅🤣(笑) ほぼ最推しのトレカしか引けなくて笑ったwww テイクアウト分も含め半分柔ちゃんって言う嬉しい悲鳴😆www 後半はお互い1回ずつ取れたから計画的に頼もうと誓いましたわ🤥 pic.x.com/mZLqyD3pRO
4月2日 20:51 かなで
やることやろうと思ってカフェ来たけど、疲れてごはん食べてノート書いたら営業時間終わる。結局持ち帰り。
4月2日 20:32 もこもこに埋もれる人
カフェシナモンのテイクアウトだよ pic.x.com/tp5ErE50ri
4月2日 19:32 mm
出社ついでにブランチカフェ、テイクアウトも整理券制と知らなかった pic.x.com/WB3Hl7qUZg
4月2日 19:09 ヨルム
📍ハチカフェ (鶴舞駅) 名古屋イチの桜の名所、鶴舞公園近くにあるカフェ。桜スイーツだらけの桜フェアは4/12まで🌸 桜いちご大福タルトが美味しすぎて、帰りに追加購入しちゃった!テイクアウトして鶴舞公園でお花見ピクニックするのもおすすめ🌷🧺 pic.x.com/8h7SigxyD1 x.com/yolum_o6/statu…
4月2日 18:22 みーちゃん
カフェキャンセル出ないから…環ドリンクテイクアウトした😆✨ 美味しいぞ✨✨✨ 特典そーちゃんだった🤭MEZZO"どんだけ仲良しだよ🤣💕💕 pic.x.com/hqb3DxdMqM
#MEZZO  
4月2日 18:22 ゆうか
やってみ!のカフェのテイクアウト全然進まなそうですね。。。 今日は特に昨日の雨で少し気温も下がってて肌寒い中皆様風邪をひかないようにお気をつけください🥲🥲 店員の皆様も大変な中ご苦労様です🥲🥲 4日に行こうと思いましたが、時間的に無理そうなので諦めます😭
4月2日 18:00 株式会社CREVIA
熊本のカフェ・飲食店向けテイクアウトサイト制作。脱・手数料依存。直販を最大化する『憑依設計』とAI検索最適化(GEO)の全貌。 crevia-ts.com/archives/1653
4月2日 17:31 さとち?️??➰⚡??
予定していたカフェがお休みだった 定休日は水曜だけだったのに🥲 頼むのも持ち帰りも決めていただけに残念すぎる でっ、 予定外だったけれど思い出してこちらに来た ボヤいてたばかりだったし、良いタイミング~ そして並ばずに入れてがっつりアイスいったった♪ x.com/i/status/20388… pic.x.com/RW89zd5Ua8
4月2日 17:19 ひみつ基地ゴン? in 南阿蘇鉄道中松駅
【4月の営業日】 金曜日はドリンクデー☕️ 土日はカレーランチ🍛&ジビエドッグ🌭 4/5(日)325号線沿いのセサミカフェ『マルシェと蚤の市』に参加します!(なので中松駅店舗はテイクアウトドリンクのみ) ジビエドッグとしいたけサンド、風呂敷の販売とワークショップも久しぶりに( ´ ▽ ` )ノ✨ pic.x.com/emwtHn5dxB
4月2日 17:09 akari
カフェのテイクアウト全然呼ばれん 7時までに間に合うんかな?
4月2日 16:52 しぃ
見終わってからカンカン工場の草原カフェさんに入らせてもらってテイクアウトのドリンクいただきました。 お庭にもススキや矢車菊が咲くそうです。お空がテーブルに映ってきれいでした。 pic.x.com/LPtPeU4vz0
4月2日 16:52 さーたん
やってみカフェ行けないので太智くんでたら譲ってください😭😭😭😭😭😭😭 テイクアウトしに行く余裕もないわ😔
4月2日 16:49 Ako
名古屋からぴよりんカフェがなくなって悲しみ😭🐥😭 ショックで土産物屋とお持ち帰りショップ両方で聞いちゃった。 前来た時TMのアクスタとぴよりん撮りまくったしあんバタぴよりんもおいしかったん😭 x.com/hosizola_fanks…
4月2日 16:41 のら??
それこそスマべカフェのコースターとかないかなーって思ったけども! まぁいいだろう、18時のテイクアウトを急遽予約した 最悪リバイバルの予約も押さえてある
4月2日 16:22 Null (なる)
2月3月、2ヶ月連続外食せず。 ファストフードもカフェもなし。 ※ミスドのテイクアウトはした 極端かもしれないが、今の私にとっては数少ない成果指標。 生活を崩さないことに手一杯で外出意欲も余力も乏しく、金も無い。 成果といってもこれが実情。 今月は外食予定あり。その時は楽しみたい。
4月2日 16:12 さくら@スキンケア垢
今日は気になってたベーカリーへ🍞焼きたての香りってなんであんなに幸せなんだろ🥺カフェでのんびりする時間も好きだけど、テイクアウトしておうちで食べるのも最高☕最近は肌の透明感意識してケア頑張ってる💄
4月2日 15:52 SUGE
持ち帰り、カフェ巡り。 pic.x.com/cXBkrjiSBu
4月2日 15:42 ハルヒデ
cafeぱんどみー✨ ☆西加賀屋にあるカフェ☕ べーグルプレーン230円 テイクアウトしました、手づくりなので優しい味でした👍 pic.x.com/WBp1PEt6OF
4月2日 14:51 たまちゃん
やってみ!カフェもしかして早く行かないとテイクアウト待つ感じ? 15日バイト休みにするとして、17日は大阪から帰ってきて直で行こうとしてたけど無理かなぁ、、
4月2日 13:49 モロ
思い付きですまないカフェ来たけど、かなり出遅れちゃったのでテイクアウトします🥹
4月2日 13:10 ♡あやち♡
来週東京行くからやってみカフェ行きたいんだけどお席は取れなかったのでテイクアウトかな🥲ワッフル食べたーいiωi💧
4月2日 13:01 とりひき
@shuntalove_miaかしこまりました。 当方まだカフェ内におり、20番代のテイクアウト整理番号も所持しておりますので、しばらく周辺います。 また購入終わり次第ご連絡いただければと思います!
4月2日 12:41 ⓏⓊ-????
@jinto_tkカフェ満席だし💦テイクアウトにしよー!
4月2日 11:01 ミミカフェ|利根町ハンバーガー&ケバブ?
ケバブランチ950〜!! 始まりました! 新生活応援中!! 夜まで通し営業のミミカフェで ランチもお茶も! お待ちしてます✨ 🍔茨城ミミカフェ営業時間🥙 🌇11時〜20時  (店内オーダー19時終了) 🟩Uberもやってます  👉11時〜20時 🥡テイクアウト  👉 11時〜20時 定休日 月曜日 pic.x.com/4NkyEiQWfi
4月2日 10:29 ろん
みカフェものぞみる展も行けないし、シャカレボも爆ホムも全落ちだし、先着全部間に合わないしまじで今年厄年すぎて滅滅滅滅滅 テイクアウトで我慢します😠😠😠👍
4月2日 10:10 一般社団法人みずたま(madara/station/cafe)
本日です🥟 カフェも営業しております☕️ もちろん、餃子だけのお持ち帰りでも大丈夫です🙋🏻‍♀️✨ 皆様のお越しをお待ちしております♪    x.com/mizutamadara/s…
#餃子  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×