みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| ミモザ2 ルビー2 どんどん1 カフェオレ1 コワーキングスペース1 スマイル1 ハーブス1 パニエ1 パークス1 ファーストフード1 フランセ1 ラーメン屋1 不二家1 ARU1 Cafe M1 Clos1 URGE1 |
"カフェ テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 04:29現在
やってみ!カフェ、テイクアウトでもトレカもらえるなら後期は予約しなくていいかな?メニューたいして変わらんよね? 1回も行けない人いるし もう争うの疲れた
ウォーターチャレンジカフェ、現在はイートイン17時半〜、テイクアウトは順次案内とのことです! テイクアウトはフード・ドリンク全品できます✨ x.com/yS_ha118/statu…
おはようございます🌦️今日から4月ですね🌸水曜日なのでテイクアウトのみの営業となっております🙇終日ワンオペ、朝から個数制限解除してます🐱 イートイン、夜カフェなど出来る範囲内でご対応いたします🙇お時間と心に余裕のあるお客様!お待ち申し上げます🙇 pic.x.com/KmbZXEKW3p
水曜のお昼は、小さなご褒美タイムにしてもいい日。お気に入りのカフェでテイクアウトしたり、コンビニスイーツでひと休みしたり。ちょっとした楽しみがあるだけで、午後のテンションが変わる。忙しい日々の中でも、こういう“自分を甘やかす時間”が大事。 pic.x.com/CSIPfbm90K
\ 平日限定販売🍰/ 表参道で優雅なティータイムを☕️ フランセ自慢の「パニエ」にレモンの酸味にキャラメルのコクをしのばせた新味登場。 店内カフェでもテイクアウトでもお楽しみいただけるので、自分へのご褒美や手土産にいかがですか?🎁 pic.x.com/D2IVL7EiaT
ハーブスのストロベリーパイといちごのミルクレープ今日で終了🍓 ギリセで買えた! パイはテイクアウト予約分で購入不可! カフェ利用なら食べれるってよ!(難波パークス店) pic.x.com/ms82DvN9LN
化粧品の豪華箱入り7点位のサンプルセットをカフェみたいな休憩所で持ち帰りできて、黄色いハンドクリームと白の小さなクレンジング開けちゃったけど、ほんとに持ち帰っていーの…?と周り見たらみんなバッグに入れてるからok♪って座って試してグダクダしてたら、夜の飛行機の時間に完全乗り遅れた 夢
あの夢みたいなチーズ 無料でトッピングしてみませんか? 🍔茨城ミミカフェ営業時間🥙 🌇11時〜20時 (店内オーダー19時まで) 🟩Uberもやってます 👉11時〜20時 🥡テイクアウト 👉 11時〜20時 定休日 月曜日 SMASH BURGER & KEBAB MIMICAFE 〒300-1604 茨城県北相馬郡利根町横須賀824-4
カフェのテイクアウトの袋、液漏れ考えるとレジ袋で良い気がする。
昨日は男性のお客様が多くダブルチーズバーガーが特に人気でした! 京都御苑,京都水族館,鉄道博物館へお出かけ前後に◎ 洛西口でお買い物。茨木,南船場でランチやカフェ利用に◎ 鴨川,桂川,靱公園,緑地公園へお散歩の際はテイクアウトで◎ 本日も和牛100%バーガーをお楽しみください。 pic.x.com/Jzffs9dNwB
カフェのテイクアウトカップを持って公園を歩く休日が今一番好き 完全に回復できる 🍨
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
カフェのテイクアウトカップを持って公園を歩くのが最近の休日の定番 🦑
行けるかわかんないけどもう1回やってみカフェ予約してみようかな〜🥺 行けなさそうだったらテイクアウトにする🥹
@karinto3216かりんとうさん おはようございます☺️ カフェというより「自分の居場所」としての空気感が強くて、とても現代的でリアル感がすてき☺️ 外の空気とカフェで持ち帰りのコーヒーを買って、のんびりとお気に入りの場所で過ごす贅沢な時間を過ごす彼の生き方のスタイルがかっこいいですね🥰
カフェのテイクアウトカップが500ミリリットルあってかなり満足した 😮
持ち帰りのつもりで来たのに、今の時間はイートインのみなの。って言われてそのままカフェに入ることになった 笑 自由気ままな旅ですね
今日は休憩中、気分転換に前働いてた書店のカフェでキャラメルラテをテイクアウトして久しぶりに飲んだんだけどやっぱり凄く美味しかった𓂃𖠚ᐝ キャラメルラテとハニーラテがずっとお気に入り!久しぶりにお話もできて良い気分転換になった🥺!
明日テイクアウトでやってM!LKカフェ行こうか迷う😑💭 行く人いません…?
カフェのテイクアウトを頼んだら待ち時間が20分と言われた 👨⚖️ pic.x.com/za1DG09ZMt
カフェのテイクアウトで公園行く 🥃
カフェのテイクアウト、蓋がちゃんとしまってなくてこぼした 👎 pic.x.com/fwvboCJfpB
中国のカフェ、衛生観念が限界突破 雑巾でテイクアウト用カップも拭くpic.x.com/6gPMYJhc6Q
カフェのテイクアウト、店内より120円安い 持ち帰りにしよう 🐯 pic.x.com/rhWmDNITyP
カフェのテイクアウトで10%オフ 😭
カフェのテイクアウトを頼んだら待ち時間が20分と言われた 😂
┌─ ─ ゴブリン・ノーム・ホーン コラボレーションカフェ 4/1~4/5テイクアウトの予約開始! ─ ─┘ ◇予約サイト app.collabocafe.tokyo/tabs/cafe/deta… 🗓:4/1㊌〜4/15㊌ 🏠: 池袋店 pic.x.com/wQ12OwdbzB
カフェのテイクアウトカップを持って歩くだけでちょっとおしゃれな気分になる 😇
でもな普通のカフェだったらてんばいやーさん達で店内埋め尽くされるの目に見えてるからテイクアウトで良かったのかな。
凄い。カフェ実現……。テイクアウトだけど💦カフェ…。カフェやって欲しかった。
@escape_akistr今気がついた💦 何だか変なとこ誤変換してますね😂 失礼しました🙏🏻 フルーツピークスさん、テイクアウトできるお店は近くにあるのですが、カフェ営業はしてないんですよね🥲 食べに行きいなぁ😆
ラーメン屋、牛丼屋は回転でやりくりしている店だと思うから長居したらだめでしょ。 カフェ→入店から1時間半以内までご利用可能のフダをわたされる。広い店舗 ファミレス→空席が常にある状態ならOK ファーストフード→持ち帰り客やUberばかりで座席はガラガラ。 と長居してOKな理由があるのです。 x.com/nishimuraumius…
公園のカフェ、テイクアウトのカップが熱すぎて持って歩けなかった 🧍♀️
いつもご利用いただき、ありがとうございます。 4月5日(日)は、17:00閉店(LO 16:00)、 12日(日)は、WSのため、カフェのご利用は14:30~です。 (テイクアウトはご利用可能です。) ご来店をお待ちしております。🍰☕ pic.x.com/yN3mbdMys8
本日1日中コツ默系の仕事をしていたので甘いもの飲みたい!と最寄りのカフェに寄ったんだけど、抹茶ラテのホットをレギュラーで頼んだらノーマル・クリーム・黒糖クリームの3種あると言われて注文完了までのハードルが多すぎるしテイクアウトいうの忘れて店内で飲んでます_(:3 」∠)_
カフェのテイクアウトで10%オフ 🍎 pic.x.com/JHGqp6kEeV
if時空のZA主人公s、やたらとダリ氏のカフェからのテイクアウト届けるサブミッションがありそう。 ダリ氏「いつも届けて頂いてありがとうございます。折角なのでお茶していかれませんか?」 キョウセイ「「ありがとうございます」」
カフェで注文間違えられて気づかず持ち帰り、家で飲んでから間違いに気付いた…😭 自分でも笑っちゃいました😂 x.com/livedoornews/s…
ゆこるさん、のんびり営業中です! お席に空きありますよー! 本日は学割適用日🈹 カフェ謎・持ち帰り謎も販売中‼️ ClaGlaさんのグッズやゲームも販売中❣️ お土産やお家ゲームにどうぞ!🎁✨️ pic.x.com/joBQ2irbXZ
駅前のカフェ、エスプレッソ350円!あのバリスタ、今日も元気な声で「いらっしゃいませ!」😂しかも外、なんか急に寒くなってきた!持ち帰りにしたけど、カップが熱すぎて持てない…。これ、整形後の熱い悩みみたいなもんだわ🥹
3/31(火) ▶︎3階 17:00〜22:30 カフェフロア 本日どの時間帯もお席がございます✨ ▶︎2階 18:00〜22:30 おひとり様フロア&テイクアウト ご予約なしでご利用いただけます🎂 ミモザショートケーキルビーショートケーキいっぱいお作りしますが 最終日の為遅い時間は完売する可能性がございます。 pic.x.com/4JMC0KyUEU
3/31(火) ▶︎3階 17:00〜22:30 カフェフロア 本日どの時間帯もお席がございます✨ ▶︎2階 18:00〜22:30 おひとり様フロア&テイクアウト ご予約なしでご利用いただけます🎂 ミモザショートケーキルビーショートケーキいっぱいお作りしますが 最終日の為遅い時間は完売する恐れがございます💛 pic.x.com/oSTnDDFsLi
さっきコワーキングスペースで作業してたら、隣の人がダイビングの話盛り上がりすぎて気が散った…😂からの、ちょうどお昼に近くのカフェ「Cafe Momo」で660円のリゾットが冷める前にテイクアウトした!天気は曇りで心が折れそう…まあ生きてるわ。🥹
@srsb45そうだよね🥲私最近入院する時、昼夜抜いて、コンビニやカフェのテイクアウトやお見舞い来る人の持ち込みで凌いでる笑 コンビニも良くは無い気はするけど、お昼ご飯だけとか一時的になら良いんじゃないかな🙂↕️ できる限りストレスフリーで過ごせるのが一番だよ🫶
カフェシナモン一番の時間のテイクアウトでKnightsプリン買ってきた〜✨️めちゃくちゃ量産されてたから今日はテイクアウトどの時間も大丈夫なんじゃないかな〜☺❤
┌─ ─ ゴブリン・ノーム・ホーン コラボレーションカフェ 🌸テイクアウトについてのお知らせ🌸 ─ ─┘ 混雑緩和のため、テイクアウトのご利用を 4/1(水)~4/5(日)は“事前予約制” 4/6(月)以降は“フリー入場制もしくは整理券制” に変更させていただきます。 pic.x.com/qdlYjm1lu8
今日も焼肉ランチ (+ドリンク2杯+パフェ) 手出し69円🙏🙏🙏 別のカフェで店内飲食(カフェオレ) +テイクアウト日替わりランチで 明日のお昼ご飯も無料ゲット🥹💕 pic.x.com/S1GoGR3Nor
お天気が良くないので、今日はお客さんどうかなぁと思いつつも、 気合い入れて米粉パンたくさん焼きました。 すぐ食べる方は温めますのでお申し付けください。 スマイルは¥0です。 よかったらこの後テイクアウトお越しくださいませ! 18:00 Close ▫️米粉のカフェHIKARU instagram.com/komekonocafe_h… pic.x.com/GgKz1apfhj
この前、不二家のケーキ屋さんで、220円のチーズケーキ見つけた😱あれ、ランチ後に食べるつもりが、即決でお持ち帰り😂甘さ控えめで、大人の味だったけど、カフェで食べるより一緒にいた友達の方が甘かったw😊次回はパフェも挑戦したくなるかも🥴