みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
| スコーン2 サンドイッチ2 コーヒー2 ランチ2 そば1 カレー1 焼肉1 ナン1 フォカッチャ1 マフィン1 食パン1 ケーキ1 ショートケーキ1 プリン1 アイス1 ソフトクリーム1 クレープ1 カヌレ1 シフォンケーキ1 アイスコーヒー1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| うさぎ2 お弁当2 ルビー2 ENOSHIMA TREASURE CAFE2 TOWER2 あすか1 おにぎり屋さん1 かっぱ1 かっぱ寿司1 しずく1 ななせ1 アマンド1 アメリ1 ガトーフレーズ1 コミセ1 コラボカフェ1 ドトール1 フリーク1 フリースペース1 ベーカリー1 ミモザ1 明日香1 木曜日1 桜並木1 茶楽人1 ALLO1 COSTA1 GOKAN1 |
"カフェ テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 05:48現在
宇炭▶︎ 宇の趣味。服装とか、装飾品も宇仕様になってるジロを観測できる。 特に予定のない日こそ美術館で感性磨き。 近くのシャレオツなカフェ堪能してから帰る 実炭▶︎ お互い弟妹を連れてモール散策。 キッズスペースは交代で見守り。 チビ達が寝たら車で一緒にテイクアウトしたのを食べてる。
【 × TOWER RECORDS CAFE】 本日もご来店いただきありがとうございます! 明日は空席がございます☕ 当日券をお求めのお客様は、 スタッフまでお声がけください! テイクアウトはどなたでもご購入可能ですので 直接カフェスタッフまでお声がけください! 詳細▼ tower.jp/article/news/2… pic.x.com/lZK058bfzP
@riza_rizaza一緒にしよしよ♥ カフェでテイクアウトしてから行こうよ😺
【ヒダ アウトドアフリーク # 06 開催決定!】 「カフェと読書」でアウトドア 自然の中でカフェと本をゆっくり楽しむ至福の空間を! お気に入りの本は、自由に持ち帰りOK! 提供:HIDA OUTDOOR FREAKS 日時:2026年 5... ift.tt/RklCj7V
【お知らせ】 3月31日(火) ・フード(テイクアウト含) ・グッズ販売 ・きゃらなぞ受け取り・報告 全てENOSHIMA TREASURE CAFEにて運営🐬 本日カフェは通常席.VIP共に空きがあります🙇 江の島会場いよいよ最終日です! pic.x.com/JdKrITDdDm
カフェでスープをテイクアウトしたのを慌てて保冷バッグに入れる これでこぼれるおそれはない!
【お知らせ】 『GiGO コラボカフェ 』 4月3日~ カフェ・テイクアウト・お土産屋ご利用のお客さまにしずくちゃんのBDカードを配布致します。 ご利用に関して注意事項をお知らせ致します。 下記画像をご確認ください。 pic.x.com/iKxXAHpENh
スレッズで飲食店の無料のものを無限に欲しがる人の話見かけたけど、私の働くカフェでもテイクアウト時の無料カトラリーがあってもちろん必要な人には渡すけど、正直超安価で中国製のよくわからんものだよ。 私は絶対使いたくない…
朝混むのイヤだから 早目の電車で出勤するんやが、 本業始まるまでの時間は、 カフェでまったりする。 このとき、 朝メニューはテイクアウトにして バーガーやサンドイッチはお昼にする カフェでは良識の範囲内で コーヒーだけ出して居座って副業する。 するとランチ代は経費になる上、浮きますww pic.x.com/Loj3ne7jTT
かっぱ寿司で優待ポイント消化。コロワイドさん、今までありがとうございました😭 カフェかっぱ美味しかった🥰 平日限定のおにぎりがビックリするほど美味しくてお持ち帰り。真似して冷凍してみます🙋 pic.x.com/ZOAu9URaOl
奈良の明日香村で桜の名所と言えば忘れてはいけないのが石舞台古墳 🌸 サイクリング中の栄養補給も兼ねて近くにあるテイクアウトのカフェでソフトクリームあすかルビーを食べようか迷ったものの、甘い物はSideM奈良コラボの下見で香芝市まで行った後のほうがいいかなと思いやめておいた pic.x.com/FQ80AdKuoJ
Lutrisの運営aoiさんのポストを拝見して。私もまだ数回だけだけど利用させていただき、店舗でお子さん連れのお母さん方やご近所のマダムがスコーンをテイクアウトしてるのを拝見して。『日常に根差した空間を目指しているのかな』と。いわゆるメイドカフェではなく。 pic.x.com/SdgM0kYcpQ
カフェのテイクアウトで公園行く 👤
カフェのテイクアウトコーヒー、Lサイズ480円でお得感ある 🍽️ pic.x.com/Yr2atQl3y4
朝から豪華なご飯食べれていっぱい写真撮れた😍展終わってからのカフェはプリンがあって入れ物のビン持ち帰りも可能だった🥰応援団合わせれたし楽しい1日でした☺️💞 きぴちゃんほんとありがとう(ㅅ´꒳` ) pic.x.com/EydGVLhNe8
セイ主のお花見デートがみたい… 主ちゃんがお弁当作ってピクニックみたいな感じでもいいし、カフェで二人でコーヒーテイクアウトして、桜並木を歩いて楽しんでるのも良い。 セイヤなら穴場スポットとか知ってそう。
ホットペッパーグルメの席押さえクーポン、期限が近づいてきましたね🥺 株価下がってるけどクーポンのおかげで2人で16500円分外食できました👏 ✅️中華 ✅️カレー ✅️カフェ ✅️焼肉 などなど、美味しかった🤤 ナンのテイクアウトもできたので家でも楽しめる😋 …最近株主優待外食減ってる😂 pic.x.com/r6MvQ6JPno x.com/yamamegurashi/…
お花見の後、奈良の穴場カフェ☕️ 船橋商店街にあるCafe&Bake ALLONS BIENさんへ🌸 奈良県産食材、無添加にこだわったスイーツの中から、今が旬の🍓を使ったガトーフレーズとタルトをいただきました🍰 スポンジはふんわり、タルトはサクサクッ◎ 余韻と一緒に焼き菓子もお持ち帰り🍪🤭 PR pic.x.com/0vRLdevQrz
COSTA☕のお持ち帰りで ハルーミチーズ🧀のサンドイッチ🥪 世界的に有名で本来の キプロス島🇨🇾のハルーミ🧀と エジプト🇪🇬地産のハルーミ🧀は 全然別物らしいのですが COSTAは外資カフェ☕なので 今食べてるのどっち🇪🇬or🇨🇾だ?って チガイガワカラヌ🥪⎛,,₎ㆁ⩊ㆁ₍,,⎞ケドウマイ pic.x.com/uob4lc7SVx
選手コラボおにぎり、よく見たら、おにクロのお店じゃないですかっ!ブースター文化祭の開催場所の近くで、別のお店の☕とあわせてテイクアウトしたのを思い出した😆カフェの前は確かおにぎり屋さんだったような🍙コミセンでもおにぎり買えたらいいな🍙🍙 pic.x.com/7B6IqXr5nd
日中暖かいし、明日 久しぶりにカフェ行くかな!と営業日確認したら テイクアウトのみか。。。。 前回は雪のため臨時休業だったしな。。 うう。。。
2日だけど、テイクアウト予約は完了した。 カフェは当日かな?
@nanameotoko上下は、硬いてことなんですね。 茶楽人、アイス手作りだから、おいしいですよ。テイクアウトもできるし。 あと、平井精肉店のそばに、「カフェあるもんで」が開店しましたよ。木曜日と土曜日しかやってないけど、コーヒーとシフォンケーキみたい。ここも、気になります。
@reviiiiisan遠くから見守ってくれるお巡りさん🫡!成長を促してくれる優しさを感じます!!虎上さんいつもどうしてたかな、って考えつつお子達のお話聞くタチバナです☺️ 素敵なまったりタイム〜〜♪公園近くにおしゃれカフェとかあったらいいですね!!コーヒーテイクアウトして、小休憩したいです!!
そいえば先日カフェでもっこり🥤持ち帰ろうとバックに入れてものの1分くらいでバックの中で容器が割れてもっこりジュースでバックが水浸しになり、入れていたワイヤレスイヤホンの充電ケースが水没でおじゃんになったのね🥺みんな持ち帰りは気をつけてね🥺
ゆこるさん、ワイワイ営業中です! お席に空きあります🪑 本日は学割適用日🈹 カフェ謎・持ち帰り謎も販売中‼️ ClaGlaさんのグッズやゲームも販売中❣️ お土産やお家ゲームにどうぞ!🎁✨️ pic.x.com/seJi0J9ILI
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
カフェは来月予約終わってて間に合わないけどテイクアウトの方なら行けるのか?
やってみカフェ予約とれなくてもテイクアウト商品でトレカもらえるのめっちゃいいじゃん👍
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
3/30(月) ▶︎3階 17:00〜22:30 カフェフロア どの時間帯も少しお席ございます✨ ▶︎2階 18:00〜22:30 おひとり様フロア&テイクアウト ご予約なしでご利用いただけます🎂 ミモザショートケーキ、ルビーショートケーキあと2日です🥲🩷 pic.x.com/3ysUdJQ3cV
【 × TOWER RECORDS CAFE】 本日もご来店いただきありがとうございます! 明日は空席がございます☕ 当日券をお求めのお客様は、 スタッフまでお声がけください! テイクアウトはどなたでもご購入可能ですので 直接カフェスタッフまでお声がけください! 詳細▼ tower.jp/article/news/2… pic.x.com/W5OCuByMO4
お写真素敵でした🫧💙✨ 明日渡して頂ける写真集も楽しみです😊 今日はカヌレ屋さん定休日でした🥲 2階のカヌレ屋さんのカフェはclosedして今はテイクアウトのみの様で… 明日のイベントはその元カフェのフロアで行われるみたい😊 pic.x.com/fiGBrPKIHL
@note1628カフェでお得ドリンク是非GETして下さい✨ 小さい店舗だと、テイクアウトにしてくれると助かります。 って勧められます🤭
🌳🌌カフェってテイクアウト行けんの!?仕事前に行けたやん!?走るか🏃♀️
そしてスタッフ就任記念として ハサウェイ、亀姫おめでとう と言ってくださった方に、クレープ20%引きします‼️ 3/30-4/5まで🐰 カフェだけのご利用もオッケー。うさぎと遊んでカフェもオッケー。クレープのテイクアウトもオッケーです。 x.com/usagitocafe/st…
【韓ドラあるある】 主人公がカフェで飲み物を注文→ 絶対テイクアウトカップで渡される法則☕ あの透明カップのアメリカーノ、 真似して飲んだことある人👇 pic.x.com/BG2V1RbVfk
ド〇モ終わってカンペも印刷したから気になってたカフェでバーガーテイクアウトでもして帰ろうと思ったら、なんとテイクアウト対応してないやつで、すっぴんダル着カンペ持ちBBAがおしゃれOLしかいないカフェでランチする流れになりました なんか見えてるwww消え去りたいwwwwww pic.x.com/fIc9DqfpJN
おはようございます☀️ 3月もあと残り2日となりました🌸 今週もレパートリー豊富なメニューで皆さまをお迎えいたします😋 ランチ・カフェ・ディナー・お花見のテイクアウトにも!本日もご来店をお待ちしております🍕🍝🥗🍗 今週もがんばるーぱん💪 instagram.com/p/DWfdVjDkmg7/…
ぷんたさんの「リオニコシャカシャカアクリル」飾らせていただきました! 全部可愛いのでまとめで飾りたかったけどシャカシャカ感出したく開催中カフェのテイクアウトドリンクの容器に入ってもらいました わっちゃわちゃしててほんと可愛い〜 🎤👑☺🐅 pic.x.com/5MxT07CXna x.com/pntV25607/stat…
横芝駅前のカフェマルです😄 アイスコーヒーはいかがでしょうか?温かい日であれば、外のテラス席でアマンドのお菓子と共にのんびりとしたおやつタイムを楽しめますよ。テラス席は喫煙・ペット可能です。飲み物はテイクアウトできます。 pic.x.com/IC4aUeWwDQ
【お知らせ】 3月30日(月) ・フード(テイクアウト含) ・グッズ販売 ・きゃらなぞ受け取り・報告 全てENOSHIMA TREASURE CAFEにて運営🐬 本日カフェは通常席に空きアリ、VIPは13時から1枠のみあいています🙇 むちぬい続報は諸事情によりもう少しだけお待ちください! pic.x.com/DUvkiVgAfJ
元々メイドカフェは個人事業が多いのでチェーン店的な接客ではなく、小さなコミュニティを作りやすい設計です。なのでドトールのようなメイドカフェは難しく、店名をあげるならテイクアウトができるお店が当てはまる程度に思います。 x.com/maidsandaisuki…
【テイクアウトもカフェ利用も気軽に!】 大島牛乳ベーカリー&ミルクカフェ 📍清澄白河駅徒歩1分 テイクアウトのみだった大島牛乳ベーカリーさんが、カフェ併設店舗をオープン! 生食パンとフォカッチャをいただきましたがモチモチで美味しかったです! 次はスコーンを食べてみます! pic.x.com/tHOD1YeN1M
障害者の雇用、就労支援を行ってるパークカフェです。 渋谷区役所1階フリースペースではお弁当の販売(月〜金)、渋谷区立中央図書館の喫茶休憩コーナーではカフェ営業(火・木・金のみ)も行っております。ご予約承っております。 pic.x.com/2AsRy8fzJt
10周年展示会行ってきました〜✨ 気づいたら2時間くらい立っててめっちゃ見応えやばかった‼️ カフェシナでテイクアウトして今年初のお花見🌸もできて大満足でした!👍😍 pic.x.com/KsLFngOsPJ
心斎橋大丸7Fのおしゃれカフェでお茶しました♪(スマべカフェ☕️テイクアウトの後) 2人がケーキ食べる中、カプレーゼいく私。塩っぱいのが好きやねん🫰🏻 pic.x.com/JtQaAqWVUq
五関くんの舞台の前に谷四のオシャレカフェでマフィン買ってきたの❣️ 自認ななせさんなのでうさぎさん🐰 友だちはドッグマフィン買ってたけど、全部かわいくて選ぶの楽しすぎ!✨ 舞台の時間にギリギリだったからお持ち帰りだったけど、次はイートインでゆっくり過ごしたいな🩵 (4枚目ALT) pic.x.com/2vFWCVqQlA
新宿御苑前駅すぐ『SOLEW』様ッ📍 季節によりメニューが変わる人気カフェ☕️ 女性のお客様で凄く賑わってたッ🥰 只今店内桜全開ッ🌸 めちゃ可愛い装飾+目でも舌でも楽しめるメニューッ🎀 テイクアウトも出来るから、近くの新宿御苑で桜見ながら味わうのも良きねッ🫶 PR pic.x.com/P2KQbumzNh