みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| サンド2 マック2 おうちカフェ1 お弁当1 されど青き空を知る1 しゅん1 てんやわんや1 ひとやすみ1 ほんわか1 らいこう1 アドリブ1 カフェオレ1 キッチン1 ケイズ1 シネマ1 スタバ1 ストロー1 スノーマン1 ソウル1 トップ1 ブース1 ラ・ピーニャ1 西山屋1 MATSU1 MIUMIU1 |
"カフェ テイクアウト"の口コミ・評判 6/27 03:23現在
カフェの前にジェ研でコラボドリンクテイクアウト✨ 昨夜の余韻で玉壺🏺をお供に♪ スノーマンを仲間だと思ってる様でした❣️😆 ヒョヒョヒョ いよいよ日曜でコラボもラスト! 飲み納めに行かなくちゃ〜🥰
愛するカフェゴトー、さくらんぼのタルトが始まっていた🍒嬉しくて追加でテイクアウトしちゃった。
現金決済オンリー・短時間営業のため、未訪問の西山屋さんが今週末の旅番組に登場するとのこと。おまけとしてテイクアウトでプリンやコーヒーゼリーが買えるそうだ。近所に住めばカフェ不要
仕事と用事で都内に行ったので 朝カフェしたかった所へ。♡ 時間的にカフェ出来なかったので パンのテイクアウト🍞 ベーグルの種類も沢山でめちゃめちゃ迷った❣️ オーガニック系のパンもあって 買いすぎる所だった🫣笑 次はカフェしたいな😆💓
カボチャカフェついに来たよぉぉぉ!! かぼちゃカラーでめっちゃこだわり感じて店内も可愛( *´꒳`*)♡ スイーツ2個とかぼちゃコロッケ食べて大満足(ෆ`꒳´ෆ) (ほかスイーツ持ち帰りで4つぐらい買って帰ります)
@ruki_BlueCitronこんにちは🙌 わかります!毎回仕事終わりに行って店舗で在庫×だと悲しいので、是非とも導入して欲しいですね🥺 カフェのテイクアウトも確かにして欲しいです…!導入して頂けたら毎週通う勢いで行きたいです😊笑
1人映画なら普通にキメれるけど飲食店系はちょっと自分には難易度高いかも…カフェとかのテイクアウトくらいなら何とか頑張って行けるレベル
こないだマックカフェでカフェオレ+ホイップをテイクアウトして車で飲もうとして、シロップ入れる時にひっくり返して悲惨なことになったので……家でリベンジ………w(笑えない) 夏はこれに限る!!
@little_mamy_19今日はチラッとカフェに行きましたよ!私1人とわんこだけで行ったので今回はテイクアウトで。キッチンから川西さんにも会えて嬉しかったです。
案件が間に合わすぎて、会社にパソコン💻を持って行くことがあります。 怖いのは持ち帰りの際、何かの拍子に壊れたらジ・エンドになること😱 早く完全在宅でライター業務を出来るようにならねば… カフェでカタカタする人はサブ機を持ってるのかな?🤔
今日から実家〜!名古屋で久々にぴよりんのカフェに寄ってみた。テイクアウトは相変わらず凄い人が並んでた(笑)久々に食べたホットサンドとぴよりんは美味しかった♪
【院内のご紹介】 当院1階にあるテイクアウト専門のカフェ「Mプラス」をご紹介します。 一押しはコーヒーゼリーと手作りパンです。パンは日によって異なる種類を焼き上げて販売しています。ぜひお立ち寄りください。 場所:大阪警察病院 1階 営業時間:平日8:00~16:00(土日祝、年末年始休み)
気になってたカフェに来たけど、 おひとりさま1人で、ソロ席カウンターしかなくて、居づらくてテイクアウト☕️ 誰も居ない方がお店入れるな
朝からカフェで撮影 中空きで青山のアツリサとMATSUに撮影、上映でのお礼でご飯とテイクアウト。これから北千住まで。 ケイズシネマは本日も20:15〜 上映後にお客さんで来てくれる監督たちと打合せするので劇場には足を運びます。
お昼の飯テロ🍽 先週土曜日はおうちカフェMIUMIUさんにて毎月楽しみなしている「夜カフェ」に行ってきました😊 今回もパスタやカレー、おつまみなど多彩でオシャレなメニューがたくさんありました😊 おつまみをテイクアウトして、自宅で家族とおいしくいただきました🍽
オフでのてんやわんや持ち帰りおもしろかった りくろーおじさんのカフェにな…ぼかぁな…行ってみたいじゃ…
人気店のフルーツサンドがどんなのかわからんけど、テイクアウト専門のは大体美味しい気がするな…一度どこかのカフェで食べたとき、水分のあしらいが微妙でテンション下がったことはあった
ソウルの不思議? 朝からカフェで仕事してたんだけど、12時を過ぎると続々とお昼休みの人たちが来る。 でもここは完全にコーヒーとクッキーくらいしかないし、テイクアウトではなくて、ここで飲んでる人も多い。 …何時からお昼ご飯食べたの?コーヒー飲んでからご飯なんてありえる?
個人的にはカマンベールチーズケーキよりブルーチーズケーキの方が好きだった。ブルーチーズの塩味とコクと甘味のバランスが絶妙で。あと、短い期間しか販売されなかったタルトタタンも絶品に美味しかった。オアゾの店には併設された小さなカフェがあって、テイクアウトを待ちきれず店で食べたなぁ😊
【 RECORDS CAFE】 テイクアウトメニューご利用はご予約なしでもお買い求めいただけます✨テイクアウトメニュー1点ご購入でポストカードを1枚プレゼント🙌 ✨販売時間✨ 12:30~20:00 お求めの際はカフェスタッフまでお声がけください💁♀️
おはようございます。 25周年記念特別展「詩人・石川善助をたずねて~北方への道のり」好評開催中です。 会期:6/30(日)まで 特別展示詳細:sendai-lit.jp/6918 カフェの外のベンチでひとやすみ。☕🍹
@Yuuka0A0カフェがまだテイクアウトだけのときに お店で御二人が接客するっていう ビックイベントがあったんだって! 羨ましいね〜!!!!!!
@mako80326テイクアウト専門店 東成区の カフェフジワラ google.com/search?client=…
@dokudokuneko初めて食べたフルーツサンド(昭和風のではなく令和版)が、近所のカフェからテイクアウトしたものだったのですが、そのクオリティがあまりに良すぎて、以降、他の店のものは美味しく感じません。「美味しい」フルーツサンドの貴重さ!
6/1より 夏季扱いとさせていただく関係で 撮影会、コンカフェ営業ともに食べ物の差し入れを中止させていただきます。 持ち帰りも含めてご注意くださいませ。
久しぶりにカフェイベントします!! 5月26日(日)14:00~17:00 神戸市中央区下山手通2丁目16-2サンビル1階「されど青き空を知る」 チーズケーキの種類は プレーン、アールグレイ、チョコ、ラズベリーの予定です! お持ち帰りもできます✨
日本語会話ムズって思った京都の出来事。 カフェで飲み物のテイクアウトしたくて店員さんに「テイクアウトできますか」と聞くと「店内満席で混み合ってて...」と言われ、「で??質問が聞き取れなかったのかな?」と思い同じ質問した😂🫣 別のカフェでまた同じ質問すると「テイクアウトは中身がソフト
TOJ初観戦☺️ 会場の雰囲気を楽しめました〜 Zenkoブースで辻さんからLOGソースをゲットしたのでパンに使ってみます🫡 その後は信楽の森のカフェでランチして帰宅。 完食出来ず持ち帰り😅 楽しい休日でした👏
◤フラガリアメモリーズ collaboration cafe◢ 🎀5/21(火)ご予約状況🎀 カフェは○△のお時間帯にて当日席のご案内がございます。 各回先着順となりますので ご了承の上、ご利用の方は店頭スタッフまでお声かけください。 ショップ(フリー入場制)・テイクアウトメニューについては、…
次はテイクアウトじゃなくて店内飲食のカフェやってほしいなーー。色々難しいのはわかるけど!ドリンク買ったはいいけど飲むとこ無っ!!(雨天どうしたんだろ)って思ったから💦
下北沢一番街商店街の入り口すぐのチーズケーキ屋さん&カフェ「ラ・ピーニャ」のベイクドチーズケーキとオレオのバニラNYチーズケーキをお持ち帰り。両方ともチーズが効いてた。こんなに美味しいチーズケーキを作れるようになりたいなあ。
この前買ったものなどなど〜血の誓いネックレスやっと買った🥰カフェのテイクアウト美味しかったよ🍽️✨ 舞台のパンフ見返したらやっぱもう一回行きたいなぁって思った!キャストさん変わったら全然違うよね〜アドリブのシーンどこだったんだろ笑
今日の お昼に お持ち帰りしました 😋 ちょっと溶けましたが コーヒーゼリーカフェも🍔 と一緒に
@mmc_veronica カフェの💜クッキーかわいいよね~💜🍪 チュロスはお持ち帰りって感じじゃないからクッキーとかお持ち帰りできるの嬉しい(ᐢ∩ ̫<ᐢ)💜
紙ストロー苦手なんだよね💦紙食べてる気がする😂 これだけは一生慣れない気がする 今日行きたいカフェあったんだけどありえないぐらい並んでるから諦めて空いてるカフェにしたんだけど行きたかったカフェテイクアウトもやってるみたいだけどテイクアウト用のメニューないし電話注文してるのかな。
あるカフェでドリンクをオーダーした時、お店の人に、以前のお礼を伝えて、ちょこっと話しただけなのに、テイクアウトしたドリンクのカップには𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 と果物の絵が手書きで描かれていた。 気持ちが、ほんわかしたなぁ。
@xxxKMK_1411ほんと!カフェだよ😊 スムージーの機械まであった! ピザとかも1枚で売ってたの🍕 持ち帰りもOkだし ランチタイムも良いかも🍽
気になってたとこ行ってきた!! 蜂蜜ジンジャーエール美味しい🍯🫚 カフェお休み中らしくてテイクアウトドリンクだけだったから再開したらデザートリベンジしたい!
ぽんぷう聖地巡礼① WeareでPhumがPeemを置き去りにしたカフェ 暑かったので私は抹茶フロートをいただきました😋店内で飲むとテイクアウト用のじゃなくて普通のコップで出てきた😅
めちゃくちゃおしゃな雰囲気のカフェやったけど時間が無くてテイクアウト 今度はゆっくり滞在して、推しメンの食べてたいちごの何かも食べたいわね
@baronpiyoテイクアウトでも無理ぽなのにカフェなんて! 無理無理ムリムリ〜!
テイクアウト専門でお店を立ち上げたご近所のお孫さんのいる世代の女性 大病を経験し、今も通院しながら大好きな料理やお菓子、パンを大量にひとりで作る 夢は自宅カフェ お庭の改装が始まって、いよいよ夢に近づく とにかくフットワーク軽く、色々悩みもあるだろう しかし、明るいのだ🔆