ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー5 ケーキ3 アイス3 ベーグル2 パン2 モーニング2 餃子1 クリームパン1 クロックムッシュ1 チーズケーキ1 タルトタタン1 プリン1 モンブラン1 ハーゲンダッツ1 あんぱん1 ほうじ茶1 チャイ1 朝ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

あつた1 こより1 ごはん1 さくら1 ひとやすみ1 アスリート1 カフェオレ1 カフェミスト1 キッチン1 キッチンカー1 クローチェ1 コリー1 サミットストア1 スタバ1 ソウル1 トルネード1 パン屋1 ボーダー1 ムーランルージュ1 ワンモア1 古民家1 餃子屋1 Earth1 TIME1 TOWER1 momo1

"カフェ テイクアウト"の口コミ・評判  6/24 07:09現在

3月29日 22:49 小泉千秋
新宿御苑前駅すぐ『SOLEW』様ッ📍 季節によりメニューが変わる人気カフェ☕️ 女性のお客様で凄く賑わってたッ🥰 只今店内桜全開ッ🌸 めちゃ可愛い装飾+目でも舌でも楽しめるメニューッ🎀 テイクアウトも出来るから、近くの新宿御苑で桜見ながら味わうのも良きねッ🫶 PR pic.x.com/P2KQbumzNh
3月29日 22:32 りおん
昨日行ったカフェがドーム近かったのでティムiiホーiiワンに寄ってチャーシューパオをテイクアウト♡これ好き🥰 pic.x.com/K2qPBTfuhl
3月29日 22:32 ことり
環くんバースデー期間のカフェが当たりませんでしたが…ドリンクテイクアウトは当たったので、まぁ良し…と…する…! でも、何処でテイクアウトされるのか分かっていない。今から調べる。
3月29日 22:09 でらさん+黒猫+SP-404 (dillazombie & iLL dAzE)
今日は2件のカフェでテイクアウトしてしまった。暑かったのでアイスオレが美味かった pic.x.com/oUHPseVwhz
3月29日 21:50 ぱぁ???兄者がスキー!
今日は別件の予定があったのでとりあえずにごカフェのテイクアウトだけしてきた♥♥♥兄者のクリアビジュアルカード可愛すぎて😭😭😭単騎のおかげで兄者グッズザクザク溜まっていく感謝…🥲 pic.x.com/Xmwc5pgFJF
3月29日 20:32 桃花@フォロバ100
ライフハック:時間がない時のカフェ巡り、持ち帰りでのおしゃれなスイーツ選びがポイント!
3月29日 20:02 かにどん | 摩那斯の武神→カクヨムにて連載中✍
今日は作業dayだったので、昨日行ったカフェのお菓子をあらかじめテイクアウトしておいたのだ 良い1日だったのではないでしょうか🦀 pic.x.com/rkZaUJUWAP
3月29日 19:42 ゆうさん
帰宅途中に、ケーキ屋さんでケーキを買ってお家カフェ 珈琲は、自分で豆を挽いて、、ドリップコーヒーに。。 ケーキどっちも美味しい☺ 最近、ケーキをお持ち帰りしてお家カフェにハマってる😂 pic.x.com/HsHwyPpces
3月29日 19:42 shia | ソウル情報を発信している人
渡韓前に見て。ソウル市内バスでカフェのテイクアウトカップ持ち込んだら乗車拒否されるの知ってた?🚌 2018年から蓋なし使い捨てカップはNG。蓋付きタンブラーや未開封ペットボトルはOK。バス乗る前に飲み切るか、蓋付き容器に入れ替えて
3月29日 19:22 もえり
@memelo1106過ごしやすくなってきたらテイクアウトして公園でランチしたりしてます♡ 普段は圧倒的に飲み屋さんが多い笑 あとはカラオケ、カフェ、観光地散策、シーシャ、猫カフェなどなど☺️ 私も皆さんの過ごし方知りたい〜!! お花見してる方羨ましい🌸
3月29日 19:12 リょうな。
今朝は晴れたけど、風が強すぎて弓道の練習が全然できなかった😅 心折れて、近くのカフェでコーヒー(450円)飲んでる。なんだこの風!テイクアウト用のカップがひらひら飛んでく〜😂 こういう日はやっぱり家でコスプレのアクセサリー作ってる方がマシだわ。まあ生きてるから良しとする? pic.x.com/KbfhQTBBu4
3月29日 19:02 琴深 (コギ吸い妖怪ことみ)
あのボーダーコリーの看板犬ちゃんが今日は出勤して居なかったので、カフェ利用の行列に並ばずテイクアウトにしました インスタで元々が焼菓子専門だったと知ったので、我が家の朝コーヒー☕️のおとも として仕入れる気満々で来ました 明日からが楽しみです
3月29日 18:41 nacochi design@同人誌デザイン受付中
さや様(@arhth5)の表紙をデザインいたしました。続編で前回はカフェでしたが今回はキッチンカーでした。前回の雰囲気をそのままでキッチン―やテイクアウトの要素をいれてデザインしました。ご依頼ありがとうございました。 pic.x.com/IlpYwsZlIs
3月29日 18:40 lucky♬ ?⛸️?
でアスリートパネル展 見てきました 1枚1枚丁寧に見ていたら なんだかうるうるしてしまった🥹 ゆづ茶、瓶詰め1個買おうと思ったらカップでのお持ち帰りだそうでカフェで飲んで来ました☕️⋆͛ そして何年も悩んでいた殿りそのDVD買っちゃいました😆 殿様版はKhb限定版と教えてもらって決定!😆🙏 pic.x.com/8D8rqwsY9L
3月29日 18:29 人間関係に悩む主婦?
今日は散歩がてら近所にあるカフェへ。 お昼ご飯食べてから行ったので、バーガーはテイクアウトにして、お店では飲み物だけ飲みました🥤アットホームな民家のカフェで、なんと可愛い~猫ちゃんが🐱♡許可を頂いて撫でたら、猫様的に気分じゃ無かったらしく、離れられてしまいました😭また行きたい。 pic.x.com/p0ovX9bw96
3月29日 18:00 水無月ゆか?質素倹約節制(戒め
おひるは行きたかったカフェに入れて嬉しい〜🥳テイクアウトでも美味しかったけどイートインであっためてもらったベーグルめちゃくちゃもっちりして美味しかった!!コーヒーもケーキも美味しかった!!最高!! pic.x.com/u0Hard6DPZ
3月29日 17:52 さこた(ケイ)
常滑にある「おむすびカフェにこり」さんに来ました🎵 今日はカフェは休みでテイクアウトのみらしいので、テイクアウトを🎵 猫のキーホルダーがかなり気になる🤣 しかも紫色だし💜 残念ながら、I♡スクリームのメンバーおにぎり無かった😭 pic.x.com/buRsGpzCZw
3月29日 17:51 にょーたろー
【Raw Souk】 廃工場内に店舗を構えるビーガンカフェ。一休みするつもりで入ったんだけど、オシャレ空間にいたたまれなくなってテイクアウトにしましたよ。おっさんには覚悟が必要😇 pic.x.com/cHORzmHWQP
3月29日 17:01 りりん
夫にものすごくムカついたので、カフェでコーヒーとバスチーをいただきたかったのに、甘いの全て売り切れ、ショック😨泣く泣くテイクアウトで、ハーゲンダッツ食べてるなう。
3月29日 16:52 ねご⚡️:ねこ下僕見習い
カフェ・ムーランルージュさん @moulinrouge2006 の今週末で終了の金魚ねぶたモンブラン食べ納め! 同じく終了のタルトタタンチーズケーキはテイクアウトで! プロジェクト・ヘイル・メアリーほかの話もできて今週末も楽しかった&おいしかった〜😋 pic.x.com/BQ8MhQlXu5
3月29日 16:31 水竜
カフェでテイクアウト伝え忘れるやらかししたけどせっかくなのでここで原稿をしていく
3月29日 15:22 ショートケーキカンパニー?歌舞伎町ケーキカフェ
3/29(日) ▶︎3階 17:00〜22:30 カフェフロア 早い時間はご予約でほぼ満席です🈵 20:00以降はお席がございます✨ ▶︎2階 18:00〜22:30 おひとり様フロア&テイクアウト ご予約なしでご利用いただけます🎂 今月もあと3日となりました✨ 皆様のご来店お待ちしてます🌼 pic.x.com/tJrTTF9WXl
3月29日 15:12 masa?青春渡り鳥?
ライブ中に水を飲むのはよく見るけど、 カフェからテイクアウトしてきたのかな? ティーパックの紐が出ている蓋をしたコップで何か飲んでたww 斬新すぎて面白かった ワンマン行きたい またタイに飛ぶか?
3月29日 15:12 漂う翻車魚
カフェでタルトをテイクアウトしてきたので、おやつに食べようー🍰
3月29日 15:10 ほまとん|無職メイド通いFIRE
「メイドカフェで、不思議と仕事や勉強がはかどる理由」 メイドカフェで試験勉強や副業、持ち帰りの残業など、面倒くさい作業が娯楽に変わる? 「楽しいことしながら、仕事もしちゃう」最強メソッド知りたくありませんか? 無料note記事です!ぜひご覧下さい🐷 note.com/homaton/n/nc2a…
3月29日 15:01 紫陽花
いつものカフェに行こうと思ったけどパン屋に併設してるカフェへ。クリームパンが美味しい😋よもぎあんぱんもテイクアウトで購入したのでスーパー寄って帰ろう。色々作り置きしなくては。 pic.x.com/svYpaaWtLC
3月29日 14:51 柚葉
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
3月29日 14:49 tori-shige
こよりどうカフェさんでお持ち帰りにしてもらったタルトを頂きます❗️ pic.x.com/fTVaXdSZD0
3月29日 14:29 mio
スタバ モーニング クロックムッシュのパンがふわふわで美味しかった カフェミストとの組み合わせで割引あり ワンモアコーヒーをアイスのブリュードコーヒー(ディカフェ変更)に無料のミルクを追加してテイクアウト pic.x.com/3wYuuuaacU
3月29日 14:19 ちびくま??‍♀️⚜️?
カフェTIME《ancolo cafe》 ♡もち三種とお飲み物のセット ·つきたて餅 (こしあん、さくらあん、くるみあん) ·柑橘と玄米のほうじ茶 季節のさくらあん美味しかった😍 他のさくらメニューはお花見に テイクアウトも🙆‍♀️ pic.x.com/7r351URBVT
3月29日 14:00 ペコ吉?️?
ときどきカフェに行ってテイクアウトして帰るのが一番よいわ✨️
3月29日 13:12 ?しゃぶしゃぶ?
こじんまりしたカフェがあったからテイクアウトしようと思ったけど先客がいたので座って待たせてくれたんだけど、その間にチャイくれた! 初めて飲んだ!スパイスめちゃ感じる🫨 こんななんだなぁ
3月29日 12:49 タワーレコードカフェ 中目黒店
【 × TOWER RECORDS CAFE】 本日もご来店いただきありがとうございます! 明日は空席がございます☕ 当日券をお求めのお客様は、 スタッフまでお声がけください! テイクアウトはどなたでもご購入可能ですので 直接カフェスタッフまでお声がけください! 詳細▼ tower.jp/article/news/2… pic.x.com/ZsRIOJPVSm
#TOWER  
3月29日 12:41 丸山晶代@保護猫シェルター&ごはんねこまる
ごはんねこまる おにぎりカフェ 11:30-17:00 13:30以降空いてますー! 手作りのロカボ道明寺たくさん作りました すべてのメニューテイクアウトできます♪ pic.x.com/5JOmku1Ut7
3月29日 12:40 yoo cafe
連日のご来店 誠にありがとうございます♩ 1週間頑張った 自分へのご褒美に 癒しのスイーツタイムを 京都古民家カフェで 楽しんでみませんか ..? 𓎩 アクセスマップ yooshop.net/home/access テイクアウトでも ぜひお試しくださいませ🍰🍴 pic.x.com/VMRG4DGIm0
3月29日 12:02 Cafe Schnurrwarz☕️カフェシュヌルバルツ|西荻窪(西荻窪駅北口から徒歩1-2分へ移転
1番近くの桜は西荻北中央公園かな。カフェシュヌルバルツから5分ほど。こちらも満開ですね🌸 桜を眺めながらテイクアウトBakeカップ。ひとやすみに桜ピンク舞うケーキやプリンでカフェ時間もおすすめ 日曜日は13:00〜18:30 西荻窪駅北口から歩いて1〜2分の白い小さなカフェでお待ちしてます。ぜひ pic.x.com/sTFjWs4QBM
3月29日 12:00 TheaterSPROUT?浅草・推し活・完全貸切レンタルシアター@広報担当
【週末の推し活、ちょっと一息つきませんか?☕️】 浅草散策の途中に、1階カフェ「Sensing Touch of Earth」のドリンクをテイクアウトして2階へ。 お客様のアカウントで推しの動画をBGM代わりに流しながら、優雅なティータイムを過ごすのもツウな使い方です✨ 「極上の休日を過ごしたい」人はいいね❤️ pic.x.com/2B8GbwGyTW
#Earth  
3月29日 11:40 古蛇 歩世
近くのカフェでテイクアウト☕️ お家でバスク♡ pic.x.com/FCNNUWblwo
3月29日 10:51 ?⚔️Dr.Serster-M 14@val 7.4済
昨日テイクアウトで持って帰った某カフェのパン、折りたたまれて入ってたから、店側の対応含めまじでクレーム入れたいんだけど今日休日だから相談窓口しまってて、マジでこの怒りどうすればいいんだ
#パン  
3月29日 10:42 尾張君 Owarikun
CROCE&Co. 神宮 一宮市の人気 モーニングカフェ・CROCE&Co.(クローチェ)」のテイクアウト専門店。アイスとトルネードドッグは店舗限定メニュー。 あつたnagAya   名古屋市熱田区神宮3丁目608 pic.x.com/7yEmvAetSV
3月29日 10:32 naaasan?コスメ⋆美容⋆編み物
昨日お茶したカフェでテイクアウトしたベーグルで朝ごはん🍴 彩りが淡い、、、笑 pic.x.com/1H68bTWdNk
3月29日 10:31 RNうにいくら(明太子)丼
駅の南北通路使ってお散歩してみた。いぬじゅん先生の聖地を改めて見に行ったら看板置いてあるぅー あとはエンガワのカフェでジュースとカフェオレテイクアウトして娘とピクニック。 あったかくていい日だ。 pic.x.com/7JMlknfC4A
3月29日 10:00 ダイナム石川加賀店~Since.2003.10.4~
こんにちは☀️ よしぽよだよ🎀 加賀市に1月にオープンした 友達のカフェに行ってきました🥤💗 店内の雰囲気がめっちゃ可愛くて、 推し活にもぴったりです👍 ケーキがとっても美味しくて、 テイクアウトもできるので ぜひ行ってみてください🥡 pic.x.com/sBw8Y2jhrj
3月29日 9:41 buriram
hey!coffee パークチュラ内にあるカフェ、ソイチュラグルメを堪能した後に使い勝手の良いカフェ。近くにチュラ大公園もあるのでテイクアウトしてのんびりするのもいいかもね。 pic.x.com/VltupnLFvw
3月29日 9:20 ビー?ちゃん_谷根千?
谷根千 NEW OPEN 情報 ② 4/4(土) 8:00👀 Opening‼️ グルテンフリー専門カフェ おいしい、ぐるてんふりーのお店【momo rh NUIT BLANCHE】さん イートイン・テイクアウト、冷凍食品もあり。 千駄木2丁目 元餃子販売のお店があった場所。※餃子屋さんは【サミットストア 千駄木店】さんのお隣に移転。 pic.x.com/QueHaZ8ZGk
3月29日 6:11 Touko
カフェのテイクアウトカップを持って歩くだけでちょっとおしゃれな気分になる 🙏
3月29日 6:02 若狹 眞礼城 WAKASA Mareki @能代べらぼう屋
カフェのテイクアウトを頼んだら待ち時間が20分と言われた 🐂
3月29日 5:40 alvaro nogales
カフェのテイクアウト、蓋がちゃんとしまってなくてこぼした 🦥
3月29日 4:30 りお(ほぼ猫垢)
カフェのテイクアウトで公園行く 🦆
3月29日 2:42 めんたいぱすた@取引垢
スマべカフェのテイクアウト利用ってドリンクを複数頼んだ場合、受け取り方って直接手渡しだよね..袋にいれてくれるとかじゃないよね🤔
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ