ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー5 カレー2 ドーナツ2 チーズケーキ2 アイス2 寿司1 1 ハンバーガー1 キーマカレー1 唐揚げ1 クロワッサン1 ベーグル1 マフィン1 ケーキ1 フルーツタルト1 クッキー1 プリン1 チョコレート1 パンケーキ1 シナモン1 紅茶1 アイスコーヒー1 モーニング1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

サンド3 カフェイン2 かつや1 ぶらぶら1 ア・ラ・カンパーニュ1 カフェオレ1 キッド1 キルフェボン1 コラージュ1 コワーキングスペース1 サーティーン1 シティー1 シフォンケーキのお店1 ダイワ1 パラダイスカフェ1 ビアンコ1 ベーカリー1 ホテルオークラ1 リボン1 ロータス1 向日葵1 小春日和1 隠れ家1 ZARAME1 ZOO1

"カフェ テイクアウト"の口コミ・評判  6/27 10:14現在

2024年5月14日 19:40 梁木/プロカ必読
ぶんカフェさん2回目行ってきましたー(*´∀`*) 写真下手くそ過ぎて様々写っていてしまい雑コラージュになりました😂 マイキー君のメニュー本当に美味しかったです😋 テイクアウトでドリンクも頼んでいて、店舗でも飲めばよかったと後悔😭 コラボ開催ありがとうございました😊
2024年5月14日 19:22 ☺︎
今日も今日とて仕事終わりにカフェで求人漁ってんだけど、テイクアウトコーヒーのキャップがカップの繋ぎ目?にちょうどきててここに飲み口合わせるとこぼれますって書いてるのにわざわざここに合わせる店員なに?初めてじゃないんだけど。ちゃんと見てよ〜服汚れた🤬
2024年5月14日 19:11 ロジ☀️
こんぱぱカフェ!おめぐのドリンク美味しかったなぁ!少し球詰まり起こしてたけど、さっぱりしててよかった〜!勇者のパンケーキ美味しかった!勇者のピックはお持ち帰り出来るって聞いてはしゃいだ!帰ったらタブレットにに貼ろう。サーティーンのカレー本当に辛かった!俺じゃなきゃ音を上げちゃうね
2024年5月14日 19:10 アキ
@m0101252521そしてテイクアウトですが、その地下にあるダイワTOKYOのフルーツサンドが美味しいです daiwa358.com/daiwatokyo/ カフェなら、店舗数多いけどシティーベーカリーが好きです 多分、混んでます… thecitybakery.jp/shop/article840
2024年5月14日 19:00 ♥♠️♦️♣️?
イチゴのタルトを食べよう🍓と決めてカフェに行きましたが平日なのにとても混んでいて、 冷たい紅茶を水筒に入れていたので🍓タルトをテイクアウトして デパートの屋上で食べました 風が吹いていて爽やかなスイーツピクニックとなりました🌞
#紅茶  
2024年5月14日 18:50 kiyone
赤のギンガムチェックのお洋服でピクニック🧺🍓🧁 めっちゃいい天気だしカフェでテイクアウトしたカップケーキかわいかった🥰 いっぱい写真撮っておいしいの食べて楽しかった〜!!!
2024年5月14日 18:09 HBD_000515
𝗬𝗢𝗦𝗛𝗜’𝘀 𝗕𝗜𝗥𝗧𝗛𝗗𝗔𝗬 𝗖𝗔𝗙𝗘 𝗢𝗣𝗘𝗡!!! 𝗣𝗥𝗘𝗦𝗘𝗡𝗧🎁 【東京/神戸】 ヨシくんのセンイルカフェ明日で最終日です😭 各カフェでは16時から装飾に使用した写真をお持ち帰り頂けます📸(オーダー頂いた方に限ります) ぜひ連れて帰ってください😊 カプホ
2024年5月14日 17:49 ?ぷちすか村?
ぷちすカフェ 山の向こうの街店では、別途料金にて1本ずつぷちぷちを巻いて薄紫と金の包装紙に包みそれぞれにリボンをかけた『お持ち帰り安心パック』も承っております。お箱は専用の発泡スチロール製のデザイン箱で二重に安心です。薙刀など大柄な男士の方のご利用が多いサービスです。
2024年5月14日 17:12 温泉にゃんこ
見沼天然温泉『小春日和』からの帰り道、原市の隠れ家過ぎテイクアウトコーヒーのビアンコ・トッポさんへ。 アイスレモネード(200円)に無料のジンジャー追加&カフェ・ラテ(150円)を無料で豆乳にチェンジ。 どちらも素晴らしく美味しい💗Maxリスペクト👍
2024年5月14日 16:59 ノウ
職場近所のカフェでフルーツサンド持ち帰りするときに 店員さんが 「残り時間も頑張ってください✨」 って午後のお仕事応援してくれたのとったてもよきでした〜🙏 でもせっかくの良き接客に 疲れすぎてて全然バフかからなかったので 改めてちゃんと休もうって思わせていただきました🤣
2024年5月14日 16:40 raden?5/26インテし14ab
ふふ……ぴよりんカフェにお頭連れていって、ぴよりんお持ち帰り箱をお頭に持たせて本丸までぴよりんチャ… wavebox.me/msg/9dhvsw84j7…
2024年5月14日 15:09 そいづ???
まじで来る前に飲み物買わないと死にますね カフェでアイスティーテイクアウトしたけどもう飲み干してる
2024年5月14日 14:49 Choro チョロ
初めて来たカフェでベストと書いてあるものをそのまま買ったんだけど、910円だからクソたかいなと思ったら2杯出てしまったww、恥ずかしくてそのまま自然に「誰かを待つ青年コンセプト」を狙ってみようと思う。( 残ったコーヒーはテイクアウトして家で飲むことにした )
2024年5月14日 13:29 HUM&Go#coffee&stock
【 いちごパフェスムージー 】 ヨーグルトベースのヘルシーなスムージーに たっぷりいちごがうれしい大満足の1杯🍓 天気のよい日にテイクアウトはいかが? 石川県立図書館カフェ 香林坊アトリオカフェにて
2024年5月14日 12:51 おしおさん
ずーっとテイクアウトで買ってたドーナツ屋さん🍩 店内カフェがあるから入ってみたらとっても可愛い♡
2024年5月14日 12:51 そうご
パフェも果物も美味しかったし、岡山駅ビルの中にある寿司屋の鰆丼もめちゃくちゃ美味しかった。テイクアウトもできるのも凄くいい。後、美観地区のカフェで飲んだカフェオレ、ミルクじゃなくて生クリーム?みたいな濃さので作ってあるから脳味噌バグる。あれもまた飲みたい…
2024年5月14日 12:41 まみむぅ?3y+2人目治療→ 24夏?予定
近所に理想通りのカフェ(コーヒー自家焙煎、フードあり、店内広くておしゃれで居心地良さげな椅子、1人でも入りやすい、テイクアウトあり、朝からやってる、ノンカフェインコーヒーありで子供もok、しかもデカフェチェンジも可)がオープンしてテンション爆上がり!! 絶対通います通います通います☕️
2024年5月14日 11:31 8Knot五反野
足立区五反野のコワーキングスペース8Knotです😊 2周年記念のプチマフィンプレゼントは明日が最終日です! モーニングカフェご利用のお客様も対象です✨ (受付有人時間帯のみ、お持ち帰りは不可です🙏) この機会に是非8Knotをご利用下さい🥰
2024年5月13日 23:59 NanaMiyagi?
暑くなってきたからいつものイタリアンカフェでアイスコーヒーを持ち帰りで買った🙌半分まで飲んだくらいのところで、思いつきで前に買ったバニラアイスを入れてみたんだけど、コーヒーとアイスそれぞれのお互いの良さが半減した😭
2024年5月13日 23:20 りん
今日は雨の中郵便局に行ったので以前から行ってみたかったカフェでランチしてきた。ベーグルとシフォンケーキのお店みたい。ベーグルもハニーマスタードチキンも美味しかった❤︎テイクアウトも買って娘と頂きました😋
2024年5月13日 23:00 バスカーズ
@sora_hokkaido_その金額でFTB買うなら迷わずカフェシリーズ全部持ち帰りますね✨
2024年5月13日 21:41 川で生まれ海で育つもの
昨日も素敵カフェのご飯間に合わず… 代わりのかぼちゃのチーズケーキ 揚げたてのおかずをテイクアウトしたんだけど、おいしかったなー かつや めっちゃ待たされるけどいいねぇ カニクリームコロッケと唐揚げもっかい食べたいし、ヒレカツやばい! この間のロースカツもよかったけどヒレすごい!
2024年5月13日 21:30 ぽんぽこいちご
アニメイトのテイクアウト限定カフェ、店舗にすらゴミ箱が無いの改善して欲しい
2024年5月13日 21:01 Yuko 親子Dハロ?新年会は?
フラガリアコラボカフェ、担当のイラストレーターさんもいらっしゃってたんだ! 横のゲームのグッズ売り場に夢中な子供を連れてだったから。カフェでの飲食を諦めてテイクアウトにしちゃったけれど。 ゆっくりしたかったなぁ〜
2024年5月13日 20:31 檸檬水?( '-' ? )
@Mayumi_w412名駅のカフェだと持ち帰りが売り切れてても中でドリンクセットにすると食べられると聞いて。 駅員さんぴよりんはザンネンながら売り切れてたけど(中身も違う💦)
2024年5月13日 20:29 TOKYO PARADE goods&cafe|渋谷パルコ
◤フラガリアメモリーズ collaboration cafe◢ 🎀5/14(火)ご予約状況🎀 カフェは○△のお時間帯にて当日席のご案内がございます。 各回先着順となりますので ご了承の上、ご利用の方は店頭スタッフまでお声かけください。 ショップ(フリー入場制)・テイクアウトメニューについては、…
2024年5月13日 19:50 ?SUGAMINT
@yumacaron0613うんうん。 お持ち帰りのお団子も柔らかいよねっ💜 奥のカフェで食べるお団子は 出来立てでもっと柔らかいのっ お隣で食べてた韓国남성がずっと 맛있어요🩷っていいながら食べてたよ〜 お時間あるとき是非(あ!お店関係者ではないです🤣)
2024年5月13日 19:30 パラダイスカフェ*新潟県加茂市
こんばんは✨パラダイスカフェです! 今週も1週間ありがとうございました🥰 明日は @OyanagiOfficial 様で出張カフェを開催します〜!七谷の旬満載のkamo弁当やタケノコ入りのキーマカレー🍛などぜひランチにテイクアウトにお立ち寄りください✨11時〜14時(売り切れ次第閉店)でお待ちしております🍚
2024年5月13日 19:02 マジカルキッチン
最初のカフェは、1475年にトルコのイスタンブールに開かれたと言われています。
2024年5月13日 18:20 梅ちゃん@美食家
ZARAME 住宅地にある夜カフェ。 ハンバーガーやパフェ、ドーナツなどが楽しめます。 テイクアウトも行っています。 来店時にはチョコレートパフェとアーノルドパーマー、スチームミルクを頂きました。 店内はシックな色合いがおしゃれで、客層も落ち着いていてゆっくりできました😌…
2024年5月13日 18:12 。.:*・゚✽.はる.✽.。.:*・゚
近所にミニブタカフェがあるらしいんだけど、すごい行きたい! 一緒に行ってくれる人いないかなー🐷 でも行ったらお持ち帰りしたくなっちゃいそう その欲求はあぶない!絆されそう! ୧( -᷅_-᷄ )୨ムムム
2024年5月13日 17:19 MK✿三葉☘️??雫月‎‎は俺の嫁??
@sistear_kannaお持ち帰りだお(^ω^) コンカフェ嬢と一緒に食べる予定(ボソッ)
2024年5月13日 16:11 りひと?爆美女SDGs
おはようございます。 昨日は爆美女とTinderアポ。お洒落なカフェで身体を寄せ合いながらコーヒーを飲み、さりげない下ネタ攻撃を受け、これはイケる!と確信しました。相当カフェインが効いて目がギンギンでしたが眠たい雰囲気を装いお持ち帰りに成功しました。今起きたら爆美女は消えノーメイクの…
2024年5月13日 15:50 那須まちづくり広場
居酒屋ここ 本日開店🏮‼️ 営業時間は17:30〜19:00 テイクアウトは17:00からOK🙆‍♀️  の中にあるカフェここ、月に2回だけ居酒屋🏮営業してます。 誰でも利用OK 準備に追われる 伝説の  😅
2024年5月13日 15:42 とも
あ、あと、コナンカフェがやっていたので、テイクアウトで行ってきました。 満喫しております(*^^*)
2024年5月13日 15:12 ハナ
昨日はキッド様友達のくめちちゃんとコナンカフェと映画行ってきました〜😊 実は初めてのコナンカフェ🎀💙 (🌊さんは友情出演…) 今回はキッド様のメニュー2品と カード付のガーデンサンドにしました! カレーは2人でシェアしてちょうど良い量でした😁 テイクアウトのボトル付ドリンクはおみやげに💙
2024年5月13日 15:10 こうちゃん
第1回目の会社のエシックス研修難しかった。😅紙は持ち帰り厳禁ってカフェの指導スタッフが言ってた。😅最初その人はリモートだったけども機械のやり方分からなくて直接来てくれた。😄いつもの指導スタッが対応してくれた。😄2人とカフェの指導スタッフが。😄頭パンクした。😅難しかった。😅
2024年5月13日 14:42 も太郎
先日、しれ~とNIZOOカフェいき しれ~と持ち帰り、しれ~と作りました😌 可愛く出来て満足🦁
#ZOO  
2024年5月13日 14:12 【公式】森のアクティビティリゾート那須【ジャイロライドパーク 】
/ グランピングカフェ たき火 \ カフェなのに宝石探しができる!? カフェの中にある「森の宝石探し」がお子様に大人気🙌🏻 たくさんの石の中から自分で探して、持ち帰りも出来るのでお子様のテンション爆アガリ間違いなし!笑 家族時間を過ごすのにピッタリです✨
2024年5月13日 13:10 マダム
キルフェボン行った時、カフェでも食べたしテイクアウトもした 🍓赤いフルーツのタルト 🍰季節のフルーツタルト 〜春バージョン〜 🥭マンゴーのショートケーキタルト 〜バニラ風味〜 赤いフルーツのタルトは、タルトにシナモンが振られてて上品な味!
2024年5月13日 13:10 千鶴
復刻カフェメニュー!?!?!?業火の向日葵のとき…タワレコカフェのテイクアウトであったプリンあるかな!?
2024年5月13日 12:50 らーら
そういえばコナンカフェ行ったことはあるけど、そのときコロナでテイクアウトのみだったな~🙄
2024年5月13日 12:31 ねことカフェ 大阪天王寺
ベットで寝ていたあめくん💤 よーく見ると少し舌が出ているんです🤭 とっても可愛らしいですね🥰 ねことカフェでは、こんなあめくんの姿も見れちゃうかもしれません✨ 本日も12時から19時までご来店お待ちしております🐈🐾 またテイクアウトもあるのでぜひご利用くださいね🍚🧇
2024年5月13日 12:22 ai ?? キラフェス両日参戦✨
久しぶりのコナンカフェ美味しかった😋 テイクアウトボトルも可愛い♥️
2024年5月13日 11:41 inoriumu
「ア・ラ・カンパーニュ」 可愛らしいタルト、軽食が楽しめるカフェ✨ 神戸発のお店ですが、都内にも何店舗かあるのでご提案もしやすく☺️ タルトはテイクアウトも出来ます🍓 /15
2024年5月13日 11:30 ホテルオークラ京都
ホテルオークラ京都に新たなテイクアウトスイーツが登場! ホテル客室階のグラスアート作品「源氏物語 ー紫の上讃歌ー」をモチーフにした琥珀糖とクッキーのセット「~平安絵巻 月夜に想う~」です。 1F カフェ「レックコート」にて、ご予約も承ります。 x.gd/Gwqjz
2024年5月13日 10:32 かなじん
娘とおでかけ🚙 気になっていたお店に🪴を見に‥ カフェも併設されているので テイクアウトしてドライブへ クリームソーダ🩵 推しの色ございました♡
2024年5月13日 8:29 sak?
@KARUIZAWATORTA/ 楽天市場店出店1周年 おめでとうございます🎊 今チーズケーキにハマり、 毎週末の楽しみにしています🥺 カフェで食べたり テイクアウトをしたり… お家でゆっくり楽しめるのも 大好きです😌 軽井沢トルタ様の バスクチーズケーキ ぜひ食べてみたいです☺️ 応募させていただきます🎵 \
2024年5月13日 7:21 マユリ~ナ
高松市 Bios 珈琲豆やパンのテイクアウト専門店。たまにカフェ営業してるので行ってきました🤭♡ 次のカフェは18日(土)☕ ⬇詳しくはコチラ kure1129.livedoor.blog/archives/36902…
2024年5月13日 6:49 Yukari??
📍CAFE SOCIETY South Kensingtonをぶらぶら、偶然入ったカフェ☕️コーヒーをテイクアウトしたら、大好きなロータスが付いてきた🤗❣️黒いクロワッサン、美味しいのかな…🫣
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ