みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| TOWER2 お弁当1 しゃきっと1 つばめ1 ぷるぷる1 オスカー1 カフェイン1 スタバ1 セサミ1 セブンイレブン1 パン屋さん1 パーラー1 ポタージュ1 ローソン1 天然酵母の食パン専門店 つばめパン&Milk1 食パン専門店1 Cafe Sacai1 PIN1 |
"カフェ テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 13:10現在
この前、スタライ終わりにカフェシナモン行ったんだけど時間に遅れて入れなかったから、テイクアウトして外で食べた時のやつ プリンも買ったのに何故か写真撮らなかったの謎すぎる…笑 pic.x.com/cUp313zVMM
今日も ! ほか、各地の反戦デモ参加者の方はリンクからお一人1つずつ飲み物をどうぞ セブンイレブン お茶 600ml 7種類から1つ sbg.jp/c/exchg/p/wzUt… ローソン 持ち帰り限定マチカフェ コーヒーS ホット/アイスいずれか1杯 sbg.jp/c/exchg/p/vqLZ…
@canaria_pjt雨宮珈琲さんの豆🫘置いてます 無農薬の珈琲です snowカフェ☕️さんも最近オーガニックのデカフェ置いてるみたいです テイクアウトしてみてください😊 テイクアウト専門店巡りも楽しいです❢
3/25(水) ▶︎3階 17:00〜22:30 カフェフロア 本日どの時間帯も少しお席がございます✨ 20時頃は少々混雑しそうです💭 ▶︎2階 18:00〜22:30 おひとり様フロア&テイクアウト ご予約なしでご利用いただけます🎂 あいにくの雨で足下悪いですが 皆様のご来店お待ちしております💛 pic.x.com/5NU0BxrVpW
病院に行って疲れたから🫠ほっこりしたくてカフェを探していたら、行った事のないパン屋さんを発見。どれも美味しそうで沢山買ってしまった😂 テイクアウトにして結局自宅で食べたけど、オサレサンドと家にあったポタージュスープでwilberryを聴きながらのランチタイムなりました🥖 pic.x.com/qOFkZcXunU
カフェのドリンクが高いのは席代とか言うなら、 テイクアウトは安くするべきじゃない?違う? ドリンク1杯で何十分も滞在する人と買って帰るだけの人が ちょっとの税率の差だけでほぼ同じ値段払ってんの?
カフェでドリンクテイクアウトして朝尊と公園のベンチでおしゃべりしたり読書したりして過ごしたい
武蔵境Salamina Cafe Sacaiさん、カフェはイマイチだったけど、テイクアウトしたドーナツ美味しいです、、が、1個400円は高いなぁ~😅中のクリーム手作りって感じで美味しい。 pic.x.com/zEdS2vNyxM
カフェのテイクアウトで持ち帰り 😂 pic.x.com/SgOxS5DVEI
カフェのテイクアウトで持ち帰り 👎
地元公園が大幅リニューアル中なんだけど、最寄りの施設がカフェが出来るかと思いきやアトラクション施設でガッカリ感半端ない。 テイクアウトメニューはあるらしいけどそうじゃない。
水曜のお昼は、小さなご褒美タイムにしてもいい日。お気に入りのカフェでテイクアウトしたり、コンビニスイーツでひと休みしたり。ちょっとした楽しみがあるだけで、午後のテンションが変わる。忙しい日々の中でも、こういう“自分を甘やかす時間”が大事。 pic.x.com/pvkTMbAdIQ
カフェのテイクアウトで公園行く 😥
カフェのテイクアウト、店内より120円安い 持ち帰りにしよう 🍲
KIKUSUI蔵GARDENカフェオープンしました☕️ 本日のおすすめベーグルは新商品「醤油麹の照り焼きチキンベーグル」爽やか大葉入りです🌿テイクアウトも可能です◎ pic.x.com/a26LoG7AgN
職場にiPadもちこんで 休憩中に企画や展示会の作業するの意外とはかどって最近好きです はやくヘルプ先ついたからカフェ寄ったら休日でっか!?くらい混んでて 仕方なくテイクアウトで休憩室待機テス🐟 今日もおしごとがんばろうねえええ なんか天気悪いからか脳みそ曇ってる☁️ しゃきっとします☁️.
知り合いが経営してるカフェの テイクアウトだけど行ってきた🥰 めっちゃ髪伸びた🥰🥰🥰 pic.x.com/85uvx6Ofyg
【 × TOWER RECORDS CAFE】 おはようございます☀ 本日は空席がございます☕ 当日券をお求めのお客様は、 スタッフまでお声がけください! テイクアウトはどなたでもご購入可能ですので 直接カフェスタッフまでお声がけください! 詳細▼ tower.jp/article/news/2… pic.x.com/mzJqN39pde
本日ディナー貸切です🙏 北浦和でカフェ選びに迷ったらTrimへ🏠 The Boost Coffeeの厳選豆で淹れるスペシャルティコーヒーの香りは特別☕️ 豆の購入・テイクアウト・ドリップバッグギフトも人気🎁🛍️ フードも充実でA4黒毛和牛赤身ステーキや生パスタ、アヒージョ、バスクチーズケーキ🥩🍝🍲🍰 pic.x.com/RfnaasZi9C
@krocky12091おはようございます🐱 昨日はなかなかねてくれなかった孫が眠ってしまったので動けなくなり、1時間カフェで過ごしたため帰りが遅くなりました。 テイクアウトの列に並ぶのを断念💦 また別日に絶対リトライします👍
北浦和でカフェ選びに迷ったらTrimへ🏠 The Boost Coffeeの厳選豆で淹れるスペシャルティコーヒーの香りは特別☕️ 豆の購入・テイクアウト・ドリップバッグギフトも人気🎁🛍️ フードも充実でA4黒毛和牛赤身ステーキや生パスタ、アヒージョ、バスクチーズケーキ🥩🍝🍲🍰 北浦和駅徒歩2分・23時まで☕ pic.x.com/Y7VfKHH9qK
カフェ巡りが趣味だけど、最近はテイクアウトで楽しむことも増えたなぁ。
雅血カフェのテイクアウトメニューにもコースターって貰えるんですか?? テイクアウト利用したことなくて、、 ご存知な方教えてください🙇♀️.°(ಗдಗ。)°.
というか、飲み物楽しむためにカフェに入るものでは…飲まないなら、帰るか、飲みたい人はテイクアウトして、外で飲むとかじゃないかな…
今日ピクニックの時にホテルのカフェでテイクアウトをしたんだけど、シートに戻ってお弁当食べてからパンの袋を開けたら注文したのと全く違うパンが入ってて(パン以外の中身は大丈夫だった)、仕方ないから娘連れてもう一回歩いて戻って伝えたら、先に何やらレジで話してたお客さんが、「あ!ほら!」→
RT 来月また万博関連で大阪行くんだけど予約しましたりくろーおじさんカフェ🥞✨ 焼きたてワンホール食べきれる自身ないからケーキとのセットにしようかと思ってたのに気になりすぎるんですが‼︎‼︎ ふわふわぷるぷる見てみたい(残したらお持ち帰り出来るとのこと)
なるほど。 こういうときテイクアウト出来るとこなら持ち帰りって手段があるよな…と思った。 カフェなら飲まなくても頼むとか(いらなきゃ同席の人にあげるとか…) x.com/srsn0913/statu…
新宿御苑にあるかわいい桜カフェ🌸 店内も桜の装飾になってて、お花見気分で楽しめた🥺 新宿御苑からも近いから、テイクアウトしてお花見にもおすすめ🌸 pic.x.com/ayrduiyqul
昨日はカフェに行って、ショッピングして、パスタ食べて、その後ゲームセンターに行ってスタバのテイクアウトをして楽しかった😻 この充実をひとりで行える私すごく素敵😻
隣の県まで遠出した時、こだわってるチョコのカフェあって自分も友達もチョコ好きだから入ったのに、友達メニューみた瞬間高って呟いてアイスクリームのみ。 お店の外の看板にもメニューと値段書いてあったのにな〜。 あたしはケーキとドリンクと、お持ち帰りのチョコも買って大満足🙂↕️💮
りくろーおじさんのカフェに行ってきたよ☕️タルトとチーズケーキと紅茶のセットにした🍰🫖予約必須だよ📱お持ち帰りのチーズケーキもここで頼めるから、行列に並ばなくて良くて楽だったよ︎👍🏻 ̖́- お店のリンクはツリーへ pic.x.com/CBNSlQi01E
いよいよ桜シーズンが到来ですね🌸明日水曜日はテイクアウトのみの予定でしたが、15時~イートイン開けます!そして20時ラストオーダーとして、夜カフェ営業予定です🙇 なかなか遅い時間の営業が出来なくなっていましたが、週一ならいけるかも?と実験的にやってみようと思っております。 pic.x.com/vu6VtwGH78
焼きたてのホワッホワも、冷やして食べるシュワシュワしたかんじも、どちらも美味✨ 焼きたてで半分食べて、残りは持ち帰り、冷やして食べる✨ 週末、カフェ付きのお店に行こう…😋 x.com/fukazume_taro/…
本日もお散歩してきた🌸 桜みてカフェして👶🏻 いい季節に生まれるなと感じる🥹🤍 そして念願のパーラー矢澤をテイクアウト🍽次は店舗で食べたいな🤭 pic.x.com/HHfIbCe1hG
カフェあんちゃん おそらく40前後 テイクアウトは時々 お客さんはほぼいない ラテは通うくらい美味しい アイラテ ฿45 225円 実家がココナッツ農園 娘に何かサービスしてくれた ここの嫁になって のんびり暮らすのも良し 優しいあんちゃんに良妻を pic.x.com/knMYMdtGn6
せっかく休みを取ったので行きたかったギャラリーをハシゴするべくスケジュールを組んでいたので配信ギリギリになりそう。 カフェでテイクアウトしようと思ってたのにむりかも(くやしい)
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
@happy_aming_名駅通り前、錦通にある 名駅店、天然酵母の食パン専門店 つばめ&Milkに行ってきたよ。いつも並びあってカフェだと私が行った時は30人待ちだった。テイクアウト購入 写真は、ミニの ひなパンりんごと紅茶。 天然酵母熟香食パン。 天然酵母の食パン専門店 つばめパン&Milk tsubamepan.jp pic.x.com/6aYx5ZitCa
日曜日にセサミカフェ行こうとしてて、梅田に出たので見に行ったらドリンクはテイクアウト無理で、予約なしやったけど席ご案内できますが飲んで行かれますか?って聞いてもらえて、仕事向かう🚃まで30分あったしオスカーの抹茶PINKミルク飲めた♡ 日曜日はラテ飲みたいから今日飲めて良かった♡ pic.x.com/MiBug4Cd4T
【 × TOWER RECORDS CAFE】 本日もご来店いただきありがとうございます! 明日は空席がございます☕ 当日券をお求めのお客様は、 スタッフまでお声がけください! テイクアウトはどなたでもご購入可能ですので 直接カフェスタッフまでお声がけください! 詳細▼ tower.jp/article/news/2… pic.x.com/COqzfGZTRe
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
帰りはじぇむくんと🤍 昨日のリベンジでサンリオカフェ行ってきたけど欲張りすぎたー🫠朝から重すぎてパンケーキの途中でギブ状態でした。プチケーキをテイクアウト出来ないか考えたwそしてプレート重ねて眺めてた。 席がクロミちゃんの席だったの偶然かしら?気を使ってくれたのかなw pic.x.com/uHbIVGJLZF
近場のカフェでパンをテイクアウトして、桜の咲いてる公園でお昼。 pic.x.com/t1RXtkOJlu
普段からすごく優しいんだけど、旅行中は更にとんでもなく優しくて、、😭 例えば、私が朝起きられなくてチェックアウトまでに準備終わらない!とかだとチェックアウトの時間伸ばしてくれたりお腹すいたって言ったらじゃあ買ってくるから準備しててって言って近くのカフェ行ってテイクアウトしてくれる
カフェのテイクアウト、待ち時間25分は長い 🐡
おはようございます🐈⬛💨 朝にコーヒー飲むって憧れなんですよね、わたしカフェイン苦手体質なので…☕️🤍 オシャレにカフェでテイクアウトして颯爽と出社!的な😎 いいないいな~(〃´σIσ)✨ 今日はぽかぽかですし、一日元気にがんばりましょうっ🙌🥰
カフェのテイクアウトで持ち帰り 🏝️
カフェのテイクアウトで10%オフ 👩🦰
カフェ勤務時代、男子高校生グループの類似案件があり(注文する奴らの後ろでキョドってただけだが)「じゃテイクアウトにしますね。お外でどうぞ」と言って帰らせた事あった。飲食店の座席を占有するってのはショバ代を払うってことなんだよ。常識どころか社会生活のルールを知らないんですこいつら x.com/ck_osym/status…