ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

パスタ3 チーズケーキ3 ステーキ2 パン2 ケーキ2 プリン2 アイス2 紅茶2 コーヒー2 スープ1 ドーナツ1 ベーグル1 食パン1 パンケーキ1 シナモン1 抹茶1

一緒につぶやかれている飲食情報

TOWER2 お弁当1 しゃきっと1 つばめ1 ぷるぷる1 オスカー1 カフェイン1 スタバ1 セサミ1 セブンイレブン1 パン屋さん1 パーラー1 ポタージュ1 ローソン1 天然酵母の食パン専門店 つばめパン&Milk1 食パン専門店1 Cafe Sacai1 PIN1

"カフェ テイクアウト"の口コミ・評判  6/24 13:10現在

3月25日 16:51 ∔ あーる ∔
この前、スタライ終わりにカフェシナモン行ったんだけど時間に遅れて入れなかったから、テイクアウトして外で食べた時のやつ プリンも買ったのに何故か写真撮らなかったの謎すぎる…笑 pic.x.com/cUp313zVMM
3月25日 16:20 堀 エマソン
今日も ! ほか、各地の反戦デモ参加者の方はリンクからお一人1つずつ飲み物をどうぞ セブンイレブン お茶 600ml 7種類から1つ sbg.jp/c/exchg/p/wzUt… ローソン 持ち帰り限定マチカフェ コーヒーS ホット/アイスいずれか1杯 sbg.jp/c/exchg/p/vqLZ…
3月25日 15:19 雪枝吉田
@canaria_pjt雨宮珈琲さんの豆🫘置いてます 無農薬の珈琲です snowカフェ☕️さんも最近オーガニックのデカフェ置いてるみたいです テイクアウトしてみてください😊 テイクアウト専門店巡りも楽しいです❢
3月25日 15:12 ショートケーキカンパニー?歌舞伎町ケーキカフェ
3/25(水) ▶︎3階 17:00〜22:30 カフェフロア 本日どの時間帯も少しお席がございます✨ 20時頃は少々混雑しそうです💭 ▶︎2階 18:00〜22:30 おひとり様フロア&テイクアウト ご予約なしでご利用いただけます🎂 あいにくの雨で足下悪いですが 皆様のご来店お待ちしております💛 pic.x.com/5NU0BxrVpW
3月25日 13:52 あひる
病院に行って疲れたから🫠ほっこりしたくてカフェを探していたら、行った事のないパン屋さんを発見。どれも美味しそうで沢山買ってしまった😂 テイクアウトにして結局自宅で食べたけど、オサレサンドと家にあったポタージュスープでwilberryを聴きながらのランチタイムなりました🥖 pic.x.com/qOFkZcXunU
3月25日 13:21 ??️
カフェのドリンクが高いのは席代とか言うなら、 テイクアウトは安くするべきじゃない?違う? ドリンク1杯で何十分も滞在する人と買って帰るだけの人が ちょっとの税率の差だけでほぼ同じ値段払ってんの?
3月25日 13:02 とうこ
カフェでドリンクテイクアウトして朝尊と公園のベンチでおしゃべりしたり読書したりして過ごしたい
3月25日 12:59 ?月猫?
武蔵境Salamina Cafe Sacaiさん、カフェはイマイチだったけど、テイクアウトしたドーナツ美味しいです、、が、1個400円は高いなぁ~😅中のクリーム手作りって感じで美味しい。 pic.x.com/zEdS2vNyxM
3月25日 12:22 ピザパン
カフェのテイクアウトで持ち帰り 😂 pic.x.com/SgOxS5DVEI
3月25日 12:11 Thiffane
カフェのテイクアウトで持ち帰り 👎
3月25日 12:02 たにゃん
地元公園が大幅リニューアル中なんだけど、最寄りの施設がカフェが出来るかと思いきやアトラクション施設でガッカリ感半端ない。 テイクアウトメニューはあるらしいけどそうじゃない。
3月25日 12:01 シンママしか勝たん
水曜のお昼は、小さなご褒美タイムにしてもいい日。お気に入りのカフェでテイクアウトしたり、コンビニスイーツでひと休みしたり。ちょっとした楽しみがあるだけで、午後のテンションが変わる。忙しい日々の中でも、こういう“自分を甘やかす時間”が大事。 pic.x.com/pvkTMbAdIQ
3月25日 12:01 BASAVARAJ
カフェのテイクアウトで公園行く 😥
3月25日 11:59 ?????
カフェのテイクアウト、店内より120円安い 持ち帰りにしよう 🍲
3月25日 11:12 菊水酒造(公式)
KIKUSUI蔵GARDENカフェオープンしました☕️ 本日のおすすめベーグルは新商品「醤油麹の照り焼きチキンベーグル」爽やか大葉入りです🌿テイクアウトも可能です◎ pic.x.com/a26LoG7AgN
3月25日 11:00 むめい
職場にiPadもちこんで 休憩中に企画や展示会の作業するの意外とはかどって最近好きです はやくヘルプ先ついたからカフェ寄ったら休日でっか!?くらい混んでて 仕方なくテイクアウトで休憩室待機テス🐟 今日もおしごとがんばろうねえええ なんか天気悪いからか脳みそ曇ってる☁️ しゃきっとします☁️.
3月25日 10:52 たかちゃ*
知り合いが経営してるカフェの テイクアウトだけど行ってきた🥰 めっちゃ髪伸びた🥰🥰🥰 pic.x.com/85uvx6Ofyg
3月25日 10:42 タワーレコードカフェ 中目黒店
【 × TOWER RECORDS CAFE】 おはようございます☀ 本日は空席がございます☕ 当日券をお求めのお客様は、 スタッフまでお声がけください! テイクアウトはどなたでもご購入可能ですので 直接カフェスタッフまでお声がけください! 詳細▼ tower.jp/article/news/2… pic.x.com/mzJqN39pde
#TOWER  
3月25日 7:21 肉×スペシャルティコーヒー Trim 北浦和
本日ディナー貸切です🙏 北浦和でカフェ選びに迷ったらTrimへ🏠 The Boost Coffeeの厳選豆で淹れるスペシャルティコーヒーの香りは特別☕️ 豆の購入・テイクアウト・ドリップバッグギフトも人気🎁🛍️ フードも充実でA4黒毛和牛赤身ステーキや生パスタ、アヒージョ、バスクチーズケーキ🥩🍝🍲🍰 pic.x.com/RfnaasZi9C
3月25日 7:20 神戸のにゃん(にゃん改め)
@krocky12091おはようございます🐱 昨日はなかなかねてくれなかった孫が眠ってしまったので動けなくなり、1時間カフェで過ごしたため帰りが遅くなりました。 テイクアウトの列に並ぶのを断念💦 また別日に絶対リトライします👍
3月25日 7:20 肉×スペシャルティコーヒー Trim 北浦和
北浦和でカフェ選びに迷ったらTrimへ🏠 The Boost Coffeeの厳選豆で淹れるスペシャルティコーヒーの香りは特別☕️ 豆の購入・テイクアウト・ドリップバッグギフトも人気🎁🛍️ フードも充実でA4黒毛和牛赤身ステーキや生パスタ、アヒージョ、バスクチーズケーキ🥩🍝🍲🍰 北浦和駅徒歩2分・23時まで☕ pic.x.com/Y7VfKHH9qK
3月25日 5:10 あやか@フォロバ100
カフェ巡りが趣味だけど、最近はテイクアウトで楽しむことも増えたなぁ。
3月25日 1:40 mituba**
雅血カフェのテイクアウトメニューにもコースターって貰えるんですか?? テイクアウト利用したことなくて、、 ご存知な方教えてください🙇‍♀️.°(ಗдಗ。)°.
3月25日 0:10 六花梨花
というか、飲み物楽しむためにカフェに入るものでは…飲まないなら、帰るか、飲みたい人はテイクアウトして、外で飲むとかじゃないかな…
3月24日 23:51 ふゆ@23.3?☘️
今日ピクニックの時にホテルのカフェでテイクアウトをしたんだけど、シートに戻ってお弁当食べてからパンの袋を開けたら注文したのと全く違うパンが入ってて(パン以外の中身は大丈夫だった)、仕方ないから娘連れてもう一回歩いて戻って伝えたら、先に何やらレジで話してたお客さんが、「あ!ほら!」→
3月24日 23:30 SARA
RT 来月また万博関連で大阪行くんだけど予約しましたりくろーおじさんカフェ🥞✨ 焼きたてワンホール食べきれる自身ないからケーキとのセットにしようかと思ってたのに気になりすぎるんですが‼︎‼︎ ふわふわぷるぷる見てみたい(残したらお持ち帰り出来るとのこと)
3月24日 23:02 コロ吉?
なるほど。 こういうときテイクアウト出来るとこなら持ち帰りって手段があるよな…と思った。 カフェなら飲まなくても頼むとか(いらなきゃ同席の人にあげるとか…) x.com/srsn0913/statu…
3月24日 22:52 まゆりだよ。☔︎
【急募】 デバッグ 持ち帰り謎(ARG) 1時間半程度 明日16-19時の間に謎解きカフェ繭玉で 報酬:お茶、プリン
3月24日 21:29 Rii
新宿御苑にあるかわいい桜カフェ🌸 店内も桜の装飾になってて、お花見気分で楽しめた🥺 新宿御苑からも近いから、テイクアウトしてお花見にもおすすめ🌸 pic.x.com/ayrduiyqul
3月24日 20:12 戦士
昨日はカフェに行って、ショッピングして、パスタ食べて、その後ゲームセンターに行ってスタバのテイクアウトをして楽しかった😻 この充実をひとりで行える私すごく素敵😻
3月24日 19:20 かりな
隣の県まで遠出した時、こだわってるチョコのカフェあって自分も友達もチョコ好きだから入ったのに、友達メニューみた瞬間高って呟いてアイスクリームのみ。 お店の外の看板にもメニューと値段書いてあったのにな〜。 あたしはケーキとドリンクと、お持ち帰りのチョコも買って大満足🙂‍↕️💮
3月24日 19:00 せみまるこ
りくろーおじさんのカフェに行ってきたよ☕️タルトとチーズケーキと紅茶のセットにした🍰🫖予約必須だよ📱お持ち帰りのチーズケーキもここで頼めるから、行列に並ばなくて良くて楽だったよ︎👍🏻 ̖́- お店のリンクはツリーへ pic.x.com/CBNSlQi01E
3月24日 18:52 CHEESE CAFE soan @奈良もちいどのセンター街
いよいよ桜シーズンが到来ですね🌸明日水曜日はテイクアウトのみの予定でしたが、15時~イートイン開けます!そして20時ラストオーダーとして、夜カフェ営業予定です🙇 なかなか遅い時間の営業が出来なくなっていましたが、週一ならいけるかも?と実験的にやってみようと思っております。 pic.x.com/vu6VtwGH78
3月24日 18:42 えひめ産みかん?
焼きたてのホワッホワも、冷やして食べるシュワシュワしたかんじも、どちらも美味✨ 焼きたてで半分食べて、残りは持ち帰り、冷やして食べる✨ 週末、カフェ付きのお店に行こう…😋 x.com/fukazume_taro/…
3月24日 17:29 うゆ?39w
本日もお散歩してきた🌸 桜みてカフェして👶🏻 いい季節に生まれるなと感じる🥹🤍 そして念願のパーラー矢澤をテイクアウト🍽次は店舗で食べたいな🤭 pic.x.com/HHfIbCe1hG
3月24日 17:12 ひのっぴー????
カフェあんちゃん おそらく40前後 テイクアウトは時々 お客さんはほぼいない ラテは通うくらい美味しい アイラテ ฿45 225円 実家がココナッツ農園 娘に何かサービスしてくれた ここの嫁になって のんびり暮らすのも良し 優しいあんちゃんに良妻を pic.x.com/knMYMdtGn6
3月24日 16:59 ぷぷ。
せっかく休みを取ったので行きたかったギャラリーをハシゴするべくスケジュールを組んでいたので配信ギリギリになりそう。 カフェでテイクアウトしようと思ってたのにむりかも(くやしい)
3月24日 16:41 渚紗
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
3月24日 15:59 眞木栄治 推し QunQun 君キュン 九州女子翼てんねこAQAAimあたぱちSKE48
@happy_aming_名駅通り前、錦通にある 名駅店、天然酵母の食パン専門店 つばめ&Milkに行ってきたよ。いつも並びあってカフェだと私が行った時は30人待ちだった。テイクアウト購入 写真は、ミニの ひなパンりんごと紅茶。 天然酵母熟香食パン。 天然酵母の食パン専門店 つばめパン&Milk tsubamepan.jp pic.x.com/6aYx5ZitCa
3月24日 14:02 みやこ
日曜日にセサミカフェ行こうとしてて、梅田に出たので見に行ったらドリンクはテイクアウト無理で、予約なしやったけど席ご案内できますが飲んで行かれますか?って聞いてもらえて、仕事向かう🚃まで30分あったしオスカーの抹茶PINKミルク飲めた♡ 日曜日はラテ飲みたいから今日飲めて良かった♡ pic.x.com/MiBug4Cd4T
3月24日 13:49 タワーレコードカフェ 中目黒店
【 × TOWER RECORDS CAFE】 本日もご来店いただきありがとうございます! 明日は空席がございます☕ 当日券をお求めのお客様は、 スタッフまでお声がけください! テイクアウトはどなたでもご購入可能ですので 直接カフェスタッフまでお声がけください! 詳細▼ tower.jp/article/news/2… pic.x.com/COqzfGZTRe
#TOWER  
3月24日 12:39 のりか
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
3月24日 12:22 はるはる
帰りはじぇむくんと🤍 昨日のリベンジでサンリオカフェ行ってきたけど欲張りすぎたー🫠朝から重すぎてパンケーキの途中でギブ状態でした。プチケーキをテイクアウト出来ないか考えたwそしてプレート重ねて眺めてた。 席がクロミちゃんの席だったの偶然かしら?気を使ってくれたのかなw pic.x.com/uHbIVGJLZF
3月24日 12:20 Iruka
近場のカフェでパンをテイクアウトして、桜の咲いてる公園でお昼。 pic.x.com/t1RXtkOJlu
3月24日 11:19 付き合って5年目
普段からすごく優しいんだけど、旅行中は更にとんでもなく優しくて、、😭 例えば、私が朝起きられなくてチェックアウトまでに準備終わらない!とかだとチェックアウトの時間伸ばしてくれたりお腹すいたって言ったらじゃあ買ってくるから準備しててって言って近くのカフェ行ってテイクアウトしてくれる
3月24日 10:49 ゆど
カフェのテイクアウト、待ち時間25分は長い 🐡
3月24日 10:49 猫りん堂【公式】?FANZAくじ「コラボくじ」&「こーた。先生」大好評発売中♡
おはようございます🐈‍⬛💨 朝にコーヒー飲むって憧れなんですよね、わたしカフェイン苦手体質なので…☕️🤍 オシャレにカフェでテイクアウトして颯爽と出社!的な😎 いいないいな~(〃´σIσ)✨ 今日はぽかぽかですし、一日元気にがんばりましょうっ🙌🥰
3月24日 10:32 淡雪
カフェのテイクアウトで持ち帰り 🏝️
3月24日 10:19 엄미현
カフェのテイクアウトで10%オフ 👩‍🦰
3月24日 10:02 KO. corp
カフェ勤務時代、男子高校生グループの類似案件があり(注文する奴らの後ろでキョドってただけだが)「じゃテイクアウトにしますね。お外でどうぞ」と言って帰らせた事あった。飲食店の座席を占有するってのはショバ代を払うってことなんだよ。常識どころか社会生活のルールを知らないんですこいつら x.com/ck_osym/status…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ