ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

ケーキ3 ランチ3 クッキー2 コーヒー2 牛丼1 カレー1 ドーナツ1 マフィン1 サンドイッチ1 チーズケーキ1 クレープ1 ミルクレープ1 パンケーキ1 シナモン1 抹茶1 ミルクティー1

一緒につぶやかれている飲食情報

お弁当2 サンド2 うみね1 こみちゃん1 まる味1 アフタヌーンティー1 カスタード1 キッチン1 キッチンカー1 キートス1 クレープ屋さん1 コラボカフェ1 スタバ1 セレクト1 チェックイン1 チャオ1 ドトール1 ハルカフェ1 ハーブス1 フリースペース1 ベリーベリー1 ミックスベリー1 ミモザ1 モゴモゴ1 モロゾフ1 和多屋別荘1 松屋1 沼津港1 FLO1 No.41 Sunmelt coffee1 TOWER1 matsu1 otto1 senkiya1

"カフェ テイクアウト"の口コミ・評判  6/24 14:39現在

3月24日 10:02 KO. corp
カフェ勤務時代、男子高校生グループの類似案件があり(注文する奴らの後ろでキョドってただけだが)「じゃテイクアウトにしますね。お外でどうぞ」と言って帰らせた事あった。飲食店の座席を占有するってのはショバ代を払うってことなんだよ。常識どころか社会生活のルールを知らないんですこいつら x.com/ck_osym/status…
3月24日 10:01 大我
今日のスト活前の近鉄線名古屋駅構内でのカフェチャオエスプレッソさんにてテイクアウトで苦めのグレープフルーツのドライフルーツがホイップクリームに乗ったホットな、もかりんを電車内でいただきました😁 pic.x.com/704tdc881R
3月24日 9:31 浦安に住みたい!
昨年末に閉店のお知らせをした【薬膳カフェkoko】 さんは1月にフリーマーケットの開催も記憶に新しいのですが、なんと「薬膳デリ」という形で再始動🎉✨ 第2.4月火、月に4回程度で、お惣菜とお弁当のテイクアウトが始まりましたよ👀 pic.x.com/lMPz6Oyod4
3月24日 9:10 奈美@フォロバ100
春のポカポカ陽気、ピクニックに行きたくなる季節ですね!お気に入りのカフェのテイクアウトも忘れずに♪
3月24日 8:29 OLU_BURGER_KYOTO(オルバーガー京都)
昨日は女性のお客様が多くモッツァレラマッシュルームバーガーが特に人気でした! 京都御苑,京都水族館,鉄道博物館へお出かけ前後に◎ 洛西口でお買い物。茨木,南船場でランチやカフェ利用に◎ 鴨川,桂川,靱公園,緑地公園へお散歩の際はテイクアウトで◎ 本日も和牛100%バーガーをお楽しみください。 pic.x.com/cAbkt5wUVs
3月24日 8:09 ゆきみ大福@10歳育児修行中???
カフェの後はクウェート料理のラムマクブースをテイクアウト🍱万博を彷彿とさせるお値段だけどとっても美味しかった!また食べたい!🤤 家に着いてから、途中で買ったバクラヴァも食べちゃった😚シロップでしっとりジュワっとなるパイが美味しい~💞 こうして私の爆食旅は幕を閉じた🐙 pic.x.com/6Ne5j1cAAW
3月24日 7:01 街楽松山
松山市三津の「陽カフェ(ハルカフェ)」が移転のため閉店へ 📅最終営業:2026年4月2日 うみねこ堂での営業は残り2回のみ ・3/29 テイクアウト ・4/2 カフェ営業 久米駅近くに新店舗オープン予定も! ▼ 詳細はこちら machiraku.net/harucafe-matsu…
3月23日 21:31 趣味垢@たますみ
Sunmelt coffee 鶴川駅から鶴見川を散歩し始めるのにちょうどいい場所にあるカフェ テイクアウトをモゴモゴしながら川沿いをテクテク歩いたら、それだけでニコニコなる pic.x.com/DGkqN1JKQr
3月23日 21:10 TING
久米南にカフェ「ちてや」開業 豪州風ミートパイ持ち帰り専門店:山陽新聞デジタル|さんデジ sanyonews.jp/article/1891730 これ気になるな 落ち着いたら買いに行こう
3月23日 20:59 やくらいガーデン株式会社
やくらいガーデン内のカフェで ご購入いただけるドリンクをご紹介💝 味は『ココア』と『いちごみるく』の2種🍓🍫 350ml入った満足感のあるドリンクです🥤✨ 可愛いねこボトルは お持ち帰りいただけますよ🐈‍⬛💞 数量限定なのでぜひ購入してみてください🫶🏻💖 pic.x.com/Re3TMcavxj
3月23日 20:09
@sakulifesuishinうんうん なんば周辺には美味しいカフェたくさんあるし~ 百貨店あるからテイクアウトもできるよ~♪
3月23日 19:00 特撮聖地図鑑(非公式)
No.4【senkiya】 埼玉にあるカフェ 毎週水木金曜日が定休日となっており内装は心落ち着ける雰囲気となっていて、実際に訪れた人は心温まる味などと述べており全席禁煙となっている素晴らしいカフェ テイクアウトも可能とのこと 仮面ライダージオウ pic.x.com/4NsPQSF1s5
3月23日 19:00 タワーレコードカフェ 渋谷店
【 × TOWER RECORDS CAFE】 「FLOW GLOW 〜Spring has come〜」 明日より開催🌸 明日は全時間帯でご予約満席のため 当日券はございません。 テイクアウト利用をご希望のお客様は カフェスタッフまでお声がけください! ▽コラボカフェ特設HP pic.x.com/6GBGDCjXCv
3月23日 18:22 ざらめ
久米南にカフェ「ちてや」開業 豪州風ミートパイ持ち帰り専門店(山陽新聞デジタル) u.lin.ee/rw2qX6O?mediad…
3月23日 17:39 さやとり
今日はヌーピーオタク(・''(●) お散歩終わりで帰ります! 今日はテイクアウトだったから、今度はカフェ利用したいな〜 2階にまさかのテラスもあって、めちゃよかった ビールも置いてるのチェックした笑 pic.x.com/9JladdppD6
3月23日 17:29 かびおの日常?
お友達がカフェをオープンしたのでかびおと一緒にお伺いしてきた🌸 美味しかった~!プリンとバスクチーズケーキはお持ち帰り( ᴖ ̫ᴖ ) pic.x.com/xNoYdg9pdU
3月23日 15:11 てまり
本当はハーブスでお茶したかったんだけどなんかカフェ高くなったような気がして(ワンドリンク必須だし)お持ち帰りケーキにした
3月23日 12:21 なつ?3m?☺︎
お散歩がてら家の徒歩圏内のカフェ探しが日課☕️テイクアウトにしたけど食べもの美味しそうだったからまた行きたい!小さいキッズスペースもあった🫶 pic.x.com/1eyI5XTxIL
3月23日 11:59 ちーさん
昨日カフェ行ったけどケーキ売り切れで別の場所にしたんだよね でそのケーキが今日で終了&テイクアウトが予約なしで買える特別日(明日から連休) お仕事おわってダッシュで向かって40分 16時半に家から車で30分かかる小児科の予約があるから16時までに家につかなきゃいけない 猶予10分 ……無理か🥺
3月23日 11:30 CAFE Kiitos(カフェキートス)
月曜オープン。こんな記事読んでました。1ヶ月ぐらい滞在したい!さて本日平日なのでランチもやってます。19時迄営業。待ち時間0分のモバイルオーダーやカレー/ドリンク/スイーツのテイクアウトもお気軽に。遠方の方は“ おうちでカフェの味を ”キートス公式ネット通販もぜひ! asahi.com/and/travel/art…
3月23日 10:42 神山シゲ@映画10ROOMS&コザの裏側のプロデューサー
3/23(月)〜3/27(金)のプレカフェ昼&夜ご飯発表します。 コザレトロ&創作でランチ&夜ご飯を楽しもう⭐️ ※もちろんテイクアウトOK!! (昼11:30〜14:30)_(夜17:00〜21:00) 4〜30名ほどの新年会・歓送迎会など承ります。 ※予算は相談にしてくださいね〜 players-cafe.com/menu/ pic.x.com/0Dl1BEHDd1
3月23日 10:01 cafe*maru(横芝)
横芝駅前のカフェマルです😊 温かくて甘いキャラメルラテやバニララテはいかがですか?コーヒーの香りにキャラメルやバニラの香りと甘さがマッチして、安心できる味です。飲み物はテイクアウトできるのでぜひご検討くださいませ。 pic.x.com/lD6C5mPirj
3月23日 7:51 エリカ@フォロバ100
料理も楽しいけど、たまには手を抜いてカフェのテイクアウトもいいよね。
3月23日 7:30 パークカフェ
障害者の雇用、就労支援を行ってるパークカフェでございます。 渋谷区役所1階フリースペースではお弁当の販売(月〜金)、渋谷区立中央図書館の喫茶休憩コーナーではカフェ営業(火・木・金のみ)を行っております。ハチペイご利用頂けます。 pic.x.com/AARHb83poA
3月23日 2:10 水菜ななくさ?
一旦カフェの話してたあたりまでツイート遡って拝見して戻ってきて今これなんですけども、色味が天才すぎて最高ですね〜!!テイクアウト用のクッキー型調べてみましたけど鯨ありそうだったのでいけそう!!
3月23日 0:22 ボブ太郎(オズチャ民)
3/23は、3/13(サンドイッチの日)に、10【ジュウ(焼き)】を足して、ホットサンドの日! カフェのキッチンでホットサンドを作る乃虎たん! 店内で召し上がりますか?持ち帰りですか? pic.x.com/qKPOqI3oHB
3月23日 0:19 マーモルテ@腐系
今日は、ママのWA!!撮影→池袋向かう→写真撮りまくる→公開リハでワーキャー→写真撮りまくる→ナイチュー公開生配信でワーキャー→(テイクアウト)カフェシナ行きつつ写真撮りまくる→くわスタしっとり(ワーキャーも)→展示会行くが時間足りず途中まで→ホテルチェックイン→カフェシナ→ホテル帰り
3月22日 22:52 Cherry-Sakura絵里
@limune720初夏に天官賜福のカフェだったお店ですが、秋葉原開催の時に行ったことありましたっけ? 日本橋だとテイクアウトの同時開催だけだった気がします。 x.com/kirsche513/sta… 梅田ではニハの隣が刀剣乱舞コーナーでしたね。有楽町寄り期間が長かったのでびっくりしました。
3月22日 22:32 kou?
nayutaさんのカフェ、テイクアウトのみで考えてたけどやはり一度くらいは店内入りたいなぁ〜…28のどこかの枠行くか…
3月22日 22:32 shionzizz
今日は沼津港のしーらかんすカフェで、パンケーキ食べて... 近くのポケふたで写真を撮り ららぽでショッピング🛍️楽しんできました! 最後にテイクアウトした、スタバのシュークリームフラペチーノで胃をやられてます、なう☺️。゚(゚´ω`゚)゚。 ちょっと治ってきたけど、、笑 充実した1日でした✨ pic.x.com/JzwXXA7fMw
3月22日 22:21 Galyuu?✨? 4/12上野Odetteさん
@cottonrose_rose桜スイーツだしドラゴン親子だしミモザと別のニューフェイスケースだし幸せ情報過多です🤣笑。 えー!美味しそうっ✨Q-POTカフェ可愛いよね、テイクアウトで店内利用はした事なくていつか行ってみたい💪🏻 皆んなと一緒にお出掛けさせてくれてありがとう💜
3月22日 22:09 鹿児島こうちゃん
車の中で、頂いたSweetworksのCDを聴きながら、こみちゃんとお出掛け🚗 いつもより気温が低く、あたたまれるものを🫕 熱々で柔らかくて病みつき💕 帰りに地元鹿屋のカフェでお持ち帰り🌭 ゆっくりの日曜日でした✨ pic.x.com/VHfYDSXuZj
3月22日 21:32 ♕Masami[maa]♕
@GVBq1KD9qyVWHEnモロゾフカフェですか? この入れ物 もちろんお持ち帰りですよねー✨️笑
3月22日 20:51 藤屋人形館 みさと 4月26日ドルパ55確定
@YOUSHI333地下謎や街歩き系の謎解きはその場でしか解けない謎解きとその場から離れてじっくり考える謎解きがが混在してるよ〜✨ 『ゆっくり解ける場所へ移動して解くのがおすすめ』とか書いてくれてるのでそこでカフェとかに移動してる!! 最後の大問も最終チェックポイントで解いた後持ち帰り可✨
3月22日 20:41 流華
ドトールさんのミルクレープ初めてでした。桜のマフィン目的で入ったのに、どうしてもケーキが食べたくなってテイクアウト。ドトールさんのケーキ箱、かわいいです。カボチャのタルトも気になりました。 それにしてもやっぱりカフェは緊張するな。ドトールさんのミラノサンドもいつか挑戦したい😌
3月22日 20:41 せつか
リーメントのクレープ屋さんを いちごカフェのテイクアウトカウンター風にディスプレイ🍓 pic.x.com/8k6zg8ZgLj
3月22日 18:29 元みや
足の固定具が12日に取れて 嬉しくて 病院の帰りにショッピングモールに寄って 某カフェでホワイトモカ飲んで、雑貨屋さん寄って、某ドーナツ店でドーナツテイクアウトして帰宅、4日後 夜に発熱。翌日 発熱外来へ コロナ陽性😵😵😵でした😭
3月22日 18:10 和多屋別荘
「佐嘉平川屋 in 和多屋別荘」にお越しいただきありがとうございました。 テイクアウトのカフェメニューでは、和多屋別荘店限定の豆乳パフェ抹茶金時をご提供しています。 専用の足湯に浸かりながら、極上スイーツをお召し上がりください♨️ wataya.co.jp/facility/hirak… x.com/bihada_turun/s…
3月22日 18:02 こんぽた
カフェシナモンのキッチンカーにも寄れました!北村さんと山本さんのSWEETS ROOM+5観覧して美味しそうだなーと思ってたから嬉しい! ミルクティーは思ったより甘くなくて美味しかった!クッキーはお持ち帰り!🍪 休日の池袋は混んでて少し疲れちゃうけど、穏やかな公園でのんびり過ごせて良かった!🌸 pic.x.com/uSQKtv0wdE
3月22日 17:30 ?蒼零?
ときどきカフェさん(tomos0105 )のアフタヌーンティーに2年振りに行きました🐈‍⬛そんなに経ってたんだ。可愛くて美味しかったよ😊食べきれない分はお持ち帰りできるのありがたい🙏また行きます🌸 pic.x.com/NSASnymxuK
3月22日 17:30 スクエニ出版公式グッズ
カフェ Letter & Moon テイクアウトメニューご紹介🍙🌸  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 🛍️雅血秘伝のベリーベリーソーダ ミックスベリーがいっぱいの、ベリーベリーソーダです! ▼東京開催中&大阪は4/8から開催! miyabichi.motto-cafe.com pic.x.com/WyRER28U5e
3月22日 17:12 goro1010/喫茶星時(きっさほしどき)
手話カフェの中休憩に駆け込みでこちらへ。 柳ケ瀬弥生町に今日からオープンのCUBEさん。場所はあんやなぎさんの隣で地下にあります。 テイクアウト利用だけども四角のシュークリーム!中はたっぷりのカスタードクリームでした。 今度はちゃんと時間を作って行こう! pic.x.com/AjpQCizHJc
3月22日 16:52 ゆは
アフターヌーンティーのテイクアウトということは、カフェがメインのところかなあ。
3月22日 16:51 たつまる☆
悩みながら何回も見て回ったら1時間ちょいでお疲れモード(^-^; )アララ せっかくちょっと先の方まで電車で出たのにカフェに寄るよりもテイクアウトで大好きな牛丼セレクト💦 体力つくりと頭も鍛えなきゃ😇 ※今回は松屋の牛めし pic.x.com/lWUdQMRmxK
3月22日 16:42 メルペイ
サンシャインシティにあるサンリオカフェ、店内入るの60人待ちとかだったから諦めてテイクアウトメニューにした 私シナモロールのクレープ pic.x.com/qPn5BaENuo
3月22日 16:22 ますだひろみ
帰り際にテイクアウト頼んだらにっこりほほえんで 「お近くですか?」 って声かけてくださって、おされカフェの店員はコミュ力もあんねんなー
3月22日 15:52 ショートケーキカンパニー?歌舞伎町ケーキカフェ
3/22(日) ▶︎3階 17:00〜22:30 カフェフロア 早い時間はご予約でほぼ満席です🈵 21:00以降はお席がございます✨ ▶︎2階 18:00〜22:30 おひとり様フロア&テイクアウト ご予約なしでご利用いただけます🎂 三連休の締めくくりにぜひお立ち寄りください🌼 pic.x.com/IMJBrKV17x
3月22日 15:50 takk
カフェのテイクアウト、待ち時間25分は長い 🌦️
3月22日 15:42 けん坊?コリ分析王?大阪
今日は富田林市寺内町でのイベントにお邪魔しました😊 店内はたくさん賑わっていたので、 テイクアウト☕️ ピーチカフェさんのコーヒーいただきます🥰 pic.x.com/SyvxAzos8Y
3月22日 14:30 太智ば・く・れ・つ愛してるbot
やってみカフェ行けないから、友達とテイクアウトでお花見するもんいいもん!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ