みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"カフェ テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 16:04現在
今日は富田林市寺内町でのイベントにお邪魔しました😊 店内はたくさん賑わっていたので、 テイクアウト☕️ ピーチカフェさんのコーヒーいただきます🥰 pic.x.com/SyvxAzos8Y
やってみカフェ行けないから、友達とテイクアウトでお花見するもんいいもん!
@KuuNeru_OHANAまたまたおしゃれカフェ情報をありがとうございます✨ バスクチーズケーキ とスコーン? 次に仙台に行く時はテイクアウトだけでも立ち寄りたいです😆✨
昨日はゆーのさんと行きたかったカフェ巡りしてきた❤️🌟 ケーキかわいいし美味しいしで、他にもたくさん気になるケーキあったからまた今度テイクアウトしに行く🥹🍎 pic.x.com/BxHOXAw4gq
@GowgowR古民家カフェ✨ 写真見て、観光地かと思ったけど テイクアウトということは、お家の近くなのかしら🙂 人懐っこいですね🐈️カワイイ☺️
【 × TOWER RECORDS CAFE】 本日もご来店いただきありがとうございます! 明日は空席がございます☕ 当日券をお求めのお客様は、 スタッフまでお声がけください! テイクアウトはどなたでもご購入可能ですので 直接カフェスタッフまでお声がけください! 詳細▼ tower.jp/article/news/2… pic.x.com/vE2qkaTBmz
あ!!!カフェシナ真っ先にテイクアウト見に行こうと思ってたのに写真撮るの&公開リハで忘れ…後で行こう(゜-゜)(。_。)
桜を見にいかれる方も多くなる時期🌸 現地へ向かう車内🚗 レジャーシートの上🍱 片手にスマホを持ちながらでも… ケバブ&バーガー! ミミカフェ👉テイクアウトやってます🥡 ドリンク一点からOK🙆 お店で食べても! おうちでUberも! pic.x.com/lUSQYysb2g
1人でカフェ来たけどめちゃくちゃ美味しかったし店内9割外国の方で推し活しやすかったな(笑)クロワッサン美味しそうすぎてテイクアウトもした🥐♥️ pic.x.com/hBlALbtDK2
本日3/22(日) 「たこ課長王子」 11:00〜 「ようがんや」 18:00〜 「やぎ王国」 妊活中 「たこカフェ上中里」 テイクアウト対応 「たこ課長白山駅前&さかのカレー」 10:30〜 「たこ課長東十条」 18:00〜 「GETTHEGLORY!」 山梨プロレス祭 みながわちか子代表 ChikakoDanceSchool参加 次回4/12(日) pic.x.com/3MLPi47I9Q
昨日東リべ江ノ島後期に行って来ました。 今回はカフェのみ参加 富士山は今回見えませんでしたが、天気が良くて、江ノ島観光もできた☺️ テイクアウトでチーズボール食べてみましたがとても美味しかった😋 オススメ✨ pic.x.com/JKxgWp9r4Y
カフェで何を注文したのかは玄関のドアを閉めたところで交わす💋で分かるから敢えて聞かない。 テイクアウトした☕️は帰宅中飲むには猫舌にツラい熱さだし、ひと舐めでもすると🌙に苦い……と💋を嫌がられるので、飲むのはすっかりぬるくなった頃。それでもちゃんと仲直りができれば🐈⬛さん的には満足。
カフェのテイクアウト、店内より50円安い 🦼
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
@ginmaku_dx駅出口直結でシアターがあるんですが、その一帯がショップとかカフェがあるハリポタゾーンになってる感じです!あっでもカフェは予約優先なので、もし休日に行かれるならテイクアウト利用だけになっちゃうかもしれません💦 スタジオツアー絶対行きます☺️✨それを聞いて朝から行く覚悟を決めました!
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
まってここよく行くのだが!!!!!!!! パン狂いの友人もおすすめな美味しいパンが食べられるけど日中のカフェ利用は平日でも激混みだからテイクアウト推奨 instagram.com/p/DWFzl1Nk4UR/
コメダ全然行ってないなぁ。 スタバとかも基本、テイクアウト前提で注文してるから、カフェなるものでの過ごし方の流儀がわからない。 ひとりだし。本とかもし飲み物こぼしたら嫌だし。情報漏洩怖いからパソコン持ち込みもしないし。 飲み物は速攻で終わってしまうし……
みーたんカフェ① テイクアウトで@yuu_tw_mi13さんのホルダーをゲットしました💚時間なく慌てて近くの公園で撮ったのですがほんと可愛すぎます💚🏠帰ってからじっくり見たトレカたちも美と可愛さと詰まってて最高💚装飾後、絶対またいきます! pic.x.com/J3ESrawp2L
@shiikodayo先に会員登録はしてたとはいえ自分は予約開始ですぐ入れて本当2分とかで終わって友達に「取れた〜✌️」って即連絡してました😂 都内で行けるならテイクアウトだけでも記念に行くのはアリかなと思います!(自分はカフェの後に映画館って決めてたからしなかったけども)
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
持ち帰りカフェ巡りダブル pic.x.com/jXisrcOnr2
一山越えた仕事終わりに美味しいカフェのコーヒーテイクアウトして車の中でティキラビ小説読んでたの最高に良かった 体に沁み渡ってきた
隣町のカフェでテイクアウトしたパンケーキ美味しかったから見て!焼きたて凄くいい匂いで紙袋に顔突っ込んで呼吸できるレベルだった(*´д`) pic.x.com/FIbP8jEwxB
うぉぉ…😱 リボーン…展前かぁ😅 ちょっと調整しなきゃだな…。 今回テイクアウトとかは無さそうだから完全にカフェになるね…
@urano0motokatsuカオリ乃さん! 私も一人でご飯屋さんに入るの苦手です💦 昔はスタバも持ち帰りにしてました。 今はカフェなら入れるようになりました!
最近はテンちゃんに全てを注いでます♡体調良い日はお散歩へ🐕 大好きなWIZARDカフェ(犬OK)でドバイチョコ購入持ち帰り♡ あと2ヶ月で16歳になるテン爺さん🐶1日1日が大切でどの瞬間も忘れたくない🥹 pic.x.com/zXSOlXmYBP
本店。店内のカフェは行列待ちだったので、宿持ち帰り用に本店限定切り立て を。その場でそぎ切りのカット風景が楽しい pic.x.com/7D4ZBeYSpy
当然ながら、居酒屋とかだとお酒やソフトドリンクは頼む(・∀・)✨ あと、ドリンクメインのカフェ系ね。 Twitterでも見かけたけど、焼き菓子が500円以下でドリンクがそれ以上みたいなお店でドリンク頼まないのは、まず無い。 それなら持ち帰りにするかと。
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
本店。店内のカフェは行列待ちだったので、宿持ち帰り用に本店限定切り立て を。その場でそぎ切りのカット風景が楽しい pic.x.com/rKS96Hj897
好きなカフェでテイクアウトしてお散歩がてら歩いてる! ソイラテ以外買うの我慢した… みつぎさんのサロペの学年カラーが気に入りすぎて♡ 真夏以外は着せてしまいそう☺️ 大谷くんアクスタ連れてカフェ写真撮るのも楽しい✨ pic.x.com/o07vfkSfbx
パン屋さん気になってたところに、お友だちが場所を教えてくれたから子どもたちと行ってきた! カフェは激混みだったけどパンと飲み物のテイクアウトはすぐだった✌️ 近くの公園で子どもたち遊ばせながら食べて、ピクニック気分でよかった◎ pic.x.com/uoEYl1W337
……よく考えたら、コーヒーも紅茶もジュースもミルクも飲めない!って人は喫茶店やカフェにこだわる必要無くないですか……? 「喫茶店」じゃなくて「ケーキ屋」に行くとか、ケーキをテイクアウトするとか、付き合わなきゃならないならファミレスとかにして貰えばいいのでは……
@ririka_eyおまたせしました。カフェ前に到着しました。テイクアウト側の端に座ってらっしゃいますか?
散歩がてら相模大野中央公園へ👍✨ 公園にタリーズが素晴らしい。 木々もあって木陰がいいですね👍 三川公園にもカフェがほしい&もうちょっと木陰がほしい😎🙏 カフェは近所にあるのかな?(マックで持ち帰りしたりするけど) pic.x.com/4RsN3TObYe
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
【方南町のお店紹介】 ゆっくりと食事をいただく時にお邪魔したいカフェバー『la toupie』にて、滋賀県から送られてくる無農薬野菜たっぷりのランチ。コーヒーやデザートのカフェ利用も可能。生ハムやチーズのテイクアウトもお勧めです。 方南町駅8分、環七沿い 方南橋すぐ pic.x.com/tnzOuUXuvL
3/21(土) ▶︎3階 17:00〜24:00 深夜営業 カフェフロア 早い時間はご予約でほぼ満席です🈵 20:00以降はお席がございます✨ ▶︎2階 18:00〜22:30 おひとり様フロア&テイクアウト ご予約なしでご利用いただけます🎂 ルビーシンデレラパフェが食べられるのもあと3回🩷 pic.x.com/Ns0mggzNLn
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
@goods_migataこんにちは。 テイクアウト予定でしたがFF様にカフェに同行させて頂くことになりまして15時からカフェに入りますため、その後でも大丈夫でしょうか?
昨日頂いた差し入れ! ありがとうございまーす!作業のお供にします! 昨日はにごカフェのテイクアウト行きました!なんとか2巡目で長義君来てくれて嬉しいー!全員揃いました! ごっちんだけダブったので欲しい方いたらあげれまーす。 pic.x.com/7Iey2yKrDp