ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

プリン3 カレー2 ソフトクリーム2 シナモン2 ランチ2 寿司1 定食1 そば1 うどん1 ピザ1 スープカレー1 オムライス1 唐揚げ1 ドーナツ1 パン1 おやき1 ケーキ1 パウンドケーキ1 メレンゲ1 カステラ1 ワッフル1 ジャム1 コーヒー1 モーニング1 朝食1

一緒につぶやかれている飲食情報

ランチョン2 お弁当1 ささや1 ようか1 カフェオレ1 キッチンカー1 コメダ1 コラボカフェ1 サンド1 チェリー1 パーゴラ1 ファーストフード1 ブース1 マック1 小諸駅のまど1 菓子舗1 I’m1 Nyam Nyam Cafe1 TOWER1

"カフェ テイクアウト"の口コミ・評判  6/25 00:50現在

3月15日 9:00 favy(ファビー)
桜の名所『浜離宮恩賜庭園』で手軽に買える絶品テイクアウトグルメを厳選紹介!🌸 おしゃれカフェ飯から本格派、ヘルシー系まで充実のラインナップ。 お気に入りを見つけて、素敵なお花見やピクニックを🌳☀️ favy.jp/topics/1126
3月15日 8:31 まめた@3/21-22まめぴすカフェin D-cat!!
【お知らせ】 サカバンバスピスのいる生活(@baspis_snt ) のばすぴすたちがまめぴすカフェに遊びにきてくれました!!! コラボメニューも登場!!!🐟🐟✨✨ 🌟ばすぴすのくろごまプリン🍮 🌟異国のばすぴすいちごスムージー🍓 特製缶バッジ付き🐟テイクアウトOK🐟 pic.x.com/cfvER8FLrU
3月15日 8:30 almondAI
@kutsuwashiモーニングカフェをテイクアウト🥡👍
3月15日 3:31 あやめ@フォロバ100
今夜はお気に入りのカフェのテイクアウトを楽しむつもり!ワクワクするな。
3月15日 0:42 まーほむ
今日の予定 まずお台場カフェでシャッフル整理券もらう 朝イチの回引けたらお台場カフェ→キッチンカー→GIGOカフェ→帰る 朝イチの回引けなかったらキッチンカー→お台場カフェテイクアウトのみ→GIGOカフェ→帰る キャットツインテールが欲しいからカフェ入りたいけど整理券負けたらあきらめる
3月15日 0:31 水瀬
@tukinousagitei私も遠征の度に無為に時間を溶かしがちなので気持ちは分かります……🤣 カフェシナモンの感謝祭プリンテイクアウトしてホテルでまったり食べるのとかもオススメです🍮あれ種類ありすぎて地方民には制覇難しそうなので……!笑
3月15日 0:09 vitis vinifera
3月11日、すいえうび② パーゴラさんを後にして、「傳」さんのカフェへ行ったけど、3月から毎週水曜日も休みとのこと😭 残念であったが、レアチーズとりんごのタルトをテイクアウトに。2つともずっしりとしっかりして、とてもおいしい。 今度は是非カフェでいただきたい☺️ pic.x.com/lQj40EkxHQ
3月14日 22:59 유️️
私が働くカフェに仕事の合間に一人でプラっとテイクアウトで来てお会計の間に「…今日何時に終わるの?」 「僕迎えに来ようか?」ってコソッとやりとりしている時の彼氏うさにゃ〜pic.x.com/IywV3ajJJ6
3月14日 22:41 よう
今日は表参道のカフェを開拓☕️ RACINES AOYAMAのテイクアウトがかなり良かった。 女の子と話していて思うのは、 「カフェ巡りが趣味」率の高さ。 だからお洒落カフェを知ってると、それだけで会話のネタになる。 pic.x.com/U0Zq01GmbQ
3月14日 22:29 ちちびんた
大阪製罐、敷地内のテイクアウト専門カフェ&ギャラリーで菓子缶デザイン展 higashiosaka.keizai.biz/headline/2393/
3月14日 22:21 manato
@ramomon_kono他1人ニアジョイのカフェ栄ならテイクアウト行けるかも!
3月14日 22:19 錠剤ゴックンできる
今日は私がカフェの開店時間を間違えて彷徨ってた所を友達と合流して🎬見たり🌸ちゃんのお菓子貰ったりしました テイクアウトしたアンミラのチェリーパイを食べて締めの1日 pic.x.com/n6JMQkRrUJ
3月14日 22:01 ELLE
食べ歩き。 小淵沢丸政さんの海賊焼き黄そばと紅生姜天。山賊焼きより少しアッサリです。 豊野小林菓子舗さんのジャムカステラパン。カステラパンとジャムの懐かしい味。 小諸駅のまどさんの野沢菜おやき。いつも温めてテイクアウトですが、カフェ利用もしてみたい。 HIGH RAILのスゴイカタイアイス pic.x.com/NiAcB9WOnD
3月14日 21:49 ぽくぽく@わくわくえぶりでぃ
行きつけのカフェで誕生日であることを伝えたら テイクアウトで頼んでいたヨーグルトドリンクに お祝いの花火が添えられていて 持って歩くのが恥ずかしい ネズミ pic.x.com/ARuANvEwLD
3月14日 21:22 モブG ??
@annin_2191テイクアウト!その手もあるのか!! 私もちょっと考えようかな🤔💭 散財のタイミングなのは間違いない!(笑) ヘソクリ持っておカフェ行ってる杏仁ちゃそ想像したら可愛すぎて尊シんだ🥺💞 なに😳無意識コンプだと…!? やはり物欲なし(無意識)が良いのか…? 無意識こそ正義なのか…???
3月14日 21:19 【公式】町田薬師池公園四季彩の杜西園
\🍦テイクアウトがおすすめの季節🌿/ 少しずつ暖かい日が増えてきましたね。 カフェではテイクアウトメニューもご用意しています。 公園をお散歩した帰り道に、甘いソフトクリームはいかがですか? 春の気配を感じながら、ぜひお楽しみください✨ pic.x.com/FiYPxAWrVm
3月14日 21:01 なつ
今日のランチは気になってたカフェのテイクアウト。ささやかな幸せだよね😋
3月14日 21:00 タワーレコードカフェ 渋谷店
【 × TOWER RECORDS CAFE】 本日もご来店いただきありがとうございました🌸 明日は全時間帯でご予約満席のため、 当日券はございません。 テイクアウト利用をご希望のお客様は カフェスタッフまでお声がけください! ▽コラボカフェ特設HP tower.jp/article/news/2… pic.x.com/kNiQL7i5r5
3月14日 20:39 とんちく
プリンセスカフェの予約特典ランチョンマット、無事持ち帰り成功💪 バスツアーのは失敗して破けっちゃったのでちょっとホッとした😁 pic.x.com/L3uyvJyGmF
3月14日 20:12 あみにぃ
でずにーのレストランで紙皿使ってるらしいけど普通のカフェでもちゃんとした食器お持ち帰りされちゃうんだからですにーでちゃんとしたお皿にしたらあっという間に全部お持ち帰りされると思うよ、、 みんなが言うことを聞く世界だったらアナもお皿使わせてくれたかもね
3月14日 20:10 松岡 龍之介
商売でやってんのに公園のベンチ感覚で使うとはな。 相手が注文してるからってのは分からんでもないがそれなら持ち帰りしてベンチあるとこ行けって思う。 「私はお水で大丈夫」…満員のカフェで何も頼まず平然。650円のコーヒー代をケチる女性に告げた「正直なひと言」 news.yahoo.co.jp/articles/afa69…
3月14日 19:52 タオル妻ฅ(•̀㉨•́ )ฅ(ほぼリラックマな妻)
今回はぴよりんカフェが移転工事中だったのと、いつもより混雑していてぴよりんのお持ち帰りも出来ず🥲  でも、『ぴよりん たび友お弁当🐥』が買えたので満足です☺️  付属のケチャップでぴよりん型のオムライスにぴよりんっぽいお顔を書いてみました😂 pic.x.com/xeNcib4MuV
3月14日 19:42 rina
今日も無事に宿確保、もう少し夜の札幌回った方が良かったかな〜と思いながらも、カフェ2件、お昼にスープカレー、お土産も沢山買って、夜ご飯用お気に入りおにぎりテイクアウトもして、この時間に宿でまったりしてるからまあおっけーかやりたいことはやり尽くした
3月14日 19:42 安部 真琴
@kur0sukunaこんばんは😊 今日 持ち帰り専用の呪術廻戦カフェでカフェオレ頼んだら すっくん来た。 ……いちばん最後まで綺麗に残ってたわ。 流石です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ pic.x.com/QJoFpQQKpY
3月14日 19:31 komakoma
家の前のカフェ何回かやらかしてて恥ずかしくてもう行けない💦前貸切パーティー間違って入ってしまったし今日もお会計時「久しぶりですか?」って言われた気したから「はい。でも近所なんで来やすいですへへ」とか返したけど多分店員さんの反応的にレシートかテイクアウトの事聞かれたんだと思う。むり
3月14日 19:21 ??????⋆. ? ˚
今日は自分を癒すために、お洒落なカフェで飲み物食べ物をテイクアウトしてからの出勤😆高かったけど自分自身への福利厚生デス! レジはモード系お洒落女子でクールビューティで可愛かった! 品物を持ってきてくれて送り出してくれたのは 先日とはまた別のイケメンだった。 イケメンって癒されるね💓
3月14日 19:12 Mii
学習集中サポートって使われてますか?コメダとかコナズとかのカフェ系だったり、マックとかのファーストフード系だったり、そういうところのテイクアウトも使えるのかな???
3月14日 18:29 よき
カフェシナモン、席取れなくてテイクアウトでもプリン買えるってポスト見てギリギリ枠空いてたから来たけどMaMの売り切れた〜。悲しみ。 予約なしでもテイクアウトは買えるって書いてるし明日の朝来てみるか悩む〜!! プリンいつまでしてくれるか分からんからこの旅行中に手に入れたかった
3月14日 18:00 謎解き?????(エスケープ)@京都工芸繊維大学
/ Xcape Fes. 当日コンテンツ&販売持ち帰り謎一挙公開✨️ \ 3/28(土)に浪速区民センターで開催されるXcape Fes.の公演以外のコンテンツを公開! なんと2024年の松ヶ崎祭で大人気だったBINGOる!?が帰ってきます! また新作カフェもあります👀 ぜひ挑戦してみてください⸜🙌🏻⸝ pic.x.com/mxOhG00juX
3月14日 18:00 謎キャン2026
◤⏰案内終了時刻のご案内⏰◢ 本日は、 4F ブース/カフェ型コンテンツ▶19:30(※一部コンテンツは早めにご案内終了の場合がございます) 2F,4Fの閉場時刻▶20:00 持ち帰り謎販売▶20:00 までご案内予定です⏰ 最後までごゆっくりお楽しみください✨
3月14日 17:51
"大阪製罐、敷地内のテイクアウト専門カフェ&ギャラリーで菓子缶デザイン展" l.smartnews.com/m-7kYb4dUc/0i9…
3月14日 17:42 よんなな
@sakuramaikoカフェでまずゆっくりさせたげて笑 お持ち帰り用を買ってあげたかもよ?と謎フォローしておきました笑
3月14日 17:12 ..くりす ◡̈
JEKYLLカフェ メモ ・グッズ→ビジュアルカードセット ・ランチョンマット持ち帰り用の硬貨ファイル持参 (A3だっけ、A4だっけ…)
3月14日 17:10 なあのつくね
260314 なあちゃんカフェ 今日のスイーツも圧巻。 春らしい桜のバスクケーキ、滋味深い卵と濃厚なカラメルソースのプリン、香ばしいナッツとサクサクのメレンゲがアクセントのパウンドケーキ。 テイクアウトの焼き菓子も種類が豊富で、夜中に頑張って準備したであろうなあちゃんが愛おしすぎました🩵 pic.x.com/nRYxOZrPR5
3月14日 17:02 0歳児パパエンジニア
今日は大きな戸建てが並ぶ住宅街をベビーカーでお散歩して、自由が丘のI’m donut?で生ドーナツをテイクアウト! 今日も家でゆっくりカフェ時間 pic.x.com/ETrY3Yd5Cm
3月14日 16:52 えすじ
帰りの電車までちょっとだけ時間あったから、何か飲んで一息ついて帰るかと思ったものの、カフェ系は並んでいる。だからテアトル新宿まで行って、映画観ないのにドリンクをテイクアウト🤣 新宿は🇮🇳も🇭🇰も上映しないから1回しか入ったこと無いけど、他のテアトルグループにはお世話になっているしね
3月14日 16:41 ザレ
ホワイトデーで気になってたカフェに連れて行ってもらった テイクアウトも🫶💕 pic.x.com/vb4dp7cHJe
3月14日 15:41 Nyam Nyam Cafe
⭐︎ 3/14(土) 17:00〜24:00(L.O.23:00) *カレーは残りわずか(テイクアウト可能) 他 ジャークチキンtacos 台湾tacos 台湾唐揚げ 自家製カクテキ 柿ピーキムチ 豆腐の味噌漬け ハバネロポップコーン などなどー 東京都西東京市にある小さなカフェ。 【Nyam Nyam Cafe】 pic.x.com/uNyhwsVNi1
3月14日 15:30 カナ?AI文字コラ淫魔さん?
えへ…💗にゃ、にゃんこちゃんだ💗ほらおいでおいで💗(´。•ω(•ω•。`)ギュ…うわヤバ…マジで超可愛いんですけど💗ね、猫カフェってこんなんなんだ…友達には言えないけど毎日通いたいんですけど〜💗マジで超お持ち帰りしたい的な〜💗𐔌˘- · -˘𐦯モフモフ pic.x.com/WIizMMfeW8
3月14日 15:10 おおきに京都
【京都・清水寺門前】テイクアウトからカフェまで! 複合型スイーツ店「茶ト加々阿(チャトカカオ)」がオープン anna-media.jp/archives/11462…
3月14日 15:00 favy(ファビー)
代々木公園のお花見にぴったりのテイクアウトグルメを7店紹介。 本格バーガーや寿司職人の玉子サンド、北欧カフェのワッフルまで、桜の下で楽しめるお店を厳選しました。 favy.jp/topics/26123
3月14日 15:00 千鞠
ピザのテイクアウトぱっと調べて「Mサイズ3枚は余裕……?ポテト付ける……?飲み物は別で買って行こうか」みたいなのもしたいし、もし桜が見えるカフェで2週間限定シャンパン付き15,000円のサク飲みプランに行きたければ予約取るし
#ピザ  
3月14日 14:41 明石高明
大阪製罐、敷地内のテイクアウト専門カフェ&ギャラリーで菓子缶デザイン展(みんなの経済新聞ネットワーク) news.yahoo.co.jp/articles/99d37…
3月14日 14:41 ?かわいいたべもの屋さん?
明日は久しぶりのカフェOPEN日です🍒お席のご予約もいただきありがとうございます✨テイクアウトだけでもOKなのでぜひふらりと遊びにきてくださいね〜🍀 x.com/kawai_tabemono…
3月14日 14:41 明石高明
【京都・清水寺門前】テイクアウトからカフェまで! 複合型スイーツ店「茶ト加々阿(チャトカカオ)」がオープン(anna(アンナ)) article.yahoo.co.jp/detail/5a941bb…
3月14日 14:39 むー?
@mizuna4v姫路旅行のときにホテルの朝食で食べておいしかった! 別の機会でカフェも行きたかったけど、混んでたからイートインは出来なかったけど、アーモンドクリーム持ち帰り出来たよ☺️
#朝食  
3月14日 13:31 ハンギョドン?グッズ情報
/ 📢好評発売中⚠️ ⋐ ハンギョドン カフェぬいポーチ ⋑ \ テイクアウトカップ風のデザインが可愛い🥤💙🐟 カップ部分はグリーンのクリア素材で、ハンギョドンのクリームソーダみたい🍈🐟🫧 高さ約18cm、幅が約11cmと大きめサイズ🎀 ぬいを入れて飾ったら可愛いこと間違いなし🧸 pic.x.com/5iFLR9AwzO
3月14日 13:29 キー
誉れ庵 愛宕神社のお隣にある寺カフェ。 お寺っぽい定食ランチからカレーやデザートなどの多彩なお食事がたのしめます。テイクアウトのソフトクリームもやってました。 今回いただいたのは丑寅うどんのご飯セットです。お米は住職がご祈祷したものだそうです。うどんは未祈祷のようです。 pic.x.com/8Y95r6fzXI
3月14日 13:22 東大阪経済新聞
大阪製罐、敷地内のテイクアウト専門カフェ&ギャラリーで菓子缶デザイン展 higashiosaka.keizai.biz/headline/2393/    
3月14日 12:50 カノエサン
適当に入ったカフェで嵐流れてて泣きそうになったわ 店員さん オレテイクアウトなのに店内料金とりましたね 許す
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ