ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

パン4 カレー3 コーヒー2 ランチ2 パスタ1 ドーナツ1 ケーキ1 チーズケーキ1 クッキー1 プリン1 たい焼き1 ほうじ茶1 アールグレイ1 朝ごはん1 昼ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ3 ことぶき1 まつや1 ウッドブロック1 オット1 キャピタル1 コメダ1 コリー1 チェックイン1 ヒンメル1 ポタージュ1 今なら1 SQUARE1 TOWER1

"カフェ テイクアウト"の口コミ・評判  6/25 09:30現在

3月7日 8:12 G-TALENT(シアタープロレス花鳥風月公式)
本日3/7(土) 「たこ課長王子」 11:00〜 「ようがんや」 18:00〜 20:00〜「あぶないことぶき会」 「やぎ王国」 妊活中 「たこカフェ上中里」 テイクアウト対応 「たこ課長白山駅前&さかのカレー」 10:00〜 「たこ課長東十条」 18:00〜 「GETTHEGLORY!」大会PR 3/20(祝) 4/12(日) pic.x.com/F8Ywiptd0E
3月7日 6:02 まる
カフェのテイクアウトコーヒー、Lサイズ480円でお得感ある 🍛
3月7日 5:41 平成生まれ
カフェのテイクアウトで公園行く 🦢
3月7日 2:30 さやか@フォロバ100
カフェ巡り中に見つけた可愛い雑貨は、やっぱり持ち帰りたくなりますよね。皆さんはどう?
3月7日 0:10 因幡の腹黒兎@㊗️レーミク2026
3/6『メニュー』 奇妙な双子のカフェでは様々なメニューで皆様をお持てなしします〜 お持ち帰りやプレゼントは如何ですか? pic.x.com/j7YVpztGwg
3月6日 23:50 こばみんω・*)
カフェ厨房作ったり 持ち帰りのとこも作ったり めちゃんこ作りこんだ☕*° 店員たちはちゃんと 客席と厨房分担して行き来して お客様たちは厨房行かず席着いてくれてて 思惑通りに動いてくれるの感動した まじハピパラたのしい🌳 時代はどう森⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤 pic.x.com/WbVn3spGhk
3月6日 23:22 ゆきうさ❄️??❄️
BachaCoffeeやっと行けたけどカフェはまだ3時間待ちで夕方から予定あったからテイクアウトした😇 御曹司色すぎてかわいい🧡💙 pic.x.com/SG9nVMf7Yv
3月6日 22:21
コリーカフェのバースデースイーツ、イートインでも箱に入った状態で出てくるって流れてきたんだけどマジか。だったらテイクアウトにして新幹線の中で食べようかな…。まだ予約できるよね…?
3月6日 22:20 道東のやちぼうず
@er1ka0614絵里加さんの牡蠣のペペロンのポストを見てパークカフェに行きました! さらに夕方また行きまして🤣 タピドリをテイクアウトしましたよ〜 これ本当においしいです💕 こちらこそまたご一緒させてください‼️ pic.x.com/GqvPNWhlrI
3月6日 22:11 ハル@プロカ確認お願いします!
カフェ行ってきたんだけどさ、普通にお皿に盛られて出てくると思ったバースデースイーツ、テイクアウトと同じく箱のまま出てくるタイプでめちゃくちゃ笑った🤣 写真撮りづらすぎて箱から出しちゃった🤔 pic.x.com/qcK5tyyYiX
3月6日 21:10 けいしゃ
決起会終了からのオペン帰宅\( ´・ω・`)┐しゅたっ と思ったけど仕事持ち帰りだしオットの弁当も買わねばならんのでららテラス寄ってまんずはアーモンドミルク+チョコシロ追加でカフェミ買った(*´ー`*人) 慣れないヒールで運転は結構難しいけどたまにはいいか🚗 ³₃
3月6日 19:32 みーちゃん
カフェ前にテイクアウトも💕 (これも昨日の出来事…) pic.x.com/madf3PHcoo
3月6日 19:31 小爪先
テイクアウトして家で食べれるの地元民でヨカタ。 観光バス止まってましたね。英国風カフェのテラスから富士山がちょこっと見えるんですけど、あっ富士山や!富士山や!!と興奮してる方々が居ました。ようこそ🍵の国へ。
3月6日 18:00 ソフマップ STELLAMAP Cafe (ステラマップカフェ)
📅期間 ✦事後通販受注期間(全アイテム対象) 3/13(金)10:00~4/19(日)23:59 ✦ドリンクスタンド 4/1(水)~4/19(日) カフェでご提供したドリンクメニューをテイクアウト用に復刻アレンジ✧・゚ ※店舗にて一部グッズ販売予定(在庫限り) 詳細情報につきましては当アカウントより随時ご案内いたします
3月6日 16:32 塩こんぶ
カフェのテイクアウトで10%オフ 🥀
3月6日 16:19 裕貴:ユウキ
スタバをテイクアウトしてチェックイン☕️デートでネットカフェって選択ありだよね😌 pic.x.com/1BXyFhOfq2
3月6日 14:52 みみみ
一番大きいのくださいって言ったら思ったより大きかった😌 ほら私ってほとんどスタバ行かないじゃん← そしてこの前からハマってるほうじ茶のやつ! アールグレイバスクチーズケーキってのがあったからそれもテイクアウトしてみた🧚‍♀️ カフェ行きたかったけど息子が塾だから先にご飯食べてくから帰宅🫩 pic.x.com/OW146yFmPu
3月6日 14:51 ネモ
とらバースデー当日のテイクアウト当たったーーーーーめちゃ嬉しい!けどカフェの直後だからお腹かぽかぽになるな?😂
3月6日 14:42 BONO Aquarium
今月からカフェメニューを変更しました。 テイクアウトもできるようになりました。 使用します豆は、固定では無く、お客様の反応を見ながら変更していきます。 熱帯魚も少量ですが、トリートメント完了販売開始しております。 ご来店お待ちしております。 pic.x.com/aCT8xo7VD3
3月6日 14:41 オムアリ
カフェヒンメルで本日のランチセット。カボチャと人参だけのポタージュと玄米?とたまごと海苔の混ぜご飯とお野菜料理色々、凄くボリュームがあったのでデザートのプリンはお持ち帰りにしてもらいました pic.x.com/rIES5JX8pI
3月6日 14:32 元SOA艦長
コメダにポケモンの食べに来たんだけど不思議な業態の店が併設されてたwww 持ち帰り専門と言いつつ豊富な席と店内飲食可と言うw カフェの方並んでたからテイクアウト専門の方で食べる事にしたw pic.x.com/ALTkn8zeYO
3月6日 13:50
今日は半休取ってミネラルキャピタル向かう!向かう途中で前から気になってた大正ボートにあるカフェでお昼ごはん!おしゃれなんだけど景色に写り混むスーパービバホームwww そしてパンがめっちゃ美味しい!帰りにテイクアウトもしようかしら…😁✨️ pic.x.com/BGTl7BkXbC
3月6日 13:50 ほのたライ助
気になってたカフェのために昼食べないで我慢してたのに臨時休業でテイクアウトしかしてなくて悲しくなってホテルで食べるように購入してたら 奥からご遠方から来てくださったんですよね?すみません…て店長ぽい人出てきて、 注文しかしてないのにまたバレとるわいな…となった😂
3月6日 13:10 そると
これまで一織のテイクアウトは当たったけど、カフェは全滅だったからな〜🥺
3月6日 13:00 タワーレコードカフェ 中目黒店
【 × TOWER RECORDS CAFE】 本日もご来店いただきありがとうございます! 明日は空席がございます☕ 当日券をお求めのお客様は、 スタッフまでお声がけください! テイクアウトはどなたでもご購入可能ですので 直接カフェスタッフまでお声がけください! 詳細▼ tower.jp/article/news/2… pic.x.com/5IohZ9kJhx
#TOWER  
3月6日 12:50 ふう??
昨日はもう1人の彼氏の新番組のパネル展に行った後、ずっと行きたかったカフェに行って来ました。人気すぎて予約は取れなかったけど、運良くテイクアウトに成功✨めちゃくちゃかわいい仕上がりで大満足だし、また新しいメニュー作りたい💚 pic.x.com/0hlSbWCSNO
3月6日 12:19 佐倉
トラ誕期間、カフェは取れなかったけどテイクアウト取れたからBDボックスバーブロも大丈夫そう☺️
3月6日 12:11 マリレオーレ
此処のカフェ居心地良いから好き☕️ パスタとパンも美味しいからフォロワーわたしとオフ会することがあったら一緒に行こうね🍝🥪 いつメンフォロワーはもうみんな連れて行ってて座ってお茶出来なかったフォロワーも持ち帰りで買ったパンが凄く美味しかったらしくみんなが気に入ってくれてて嬉しい☺️💕
3月6日 11:11 たけっこ│足立区ランチ
おはようございます。 花金楽しみましょう。 カフェバーウッドブロック古千谷本町で人気メニューをテイクアウトしてみた!家に持ち帰って食べたレビューと感想 takekko-media.net/2025/11/15/%e3…
3月6日 11:02 心晴
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
3月6日 11:01 まるる
🥤テイクアウトとれてた せっかく池袋行くし… カフェは当たらんし(空席もとれなさそう)
3月6日 10:51 RM MODELS【公式】
POSTUDIOについてお知らせです。 3/7~8は下記の時間において一部スペースが貸切営業のため、コンテンツ(大画面動画)を体験することができませんのでご注意ください。 ※カフェ優先席および、テイクアウトはご利用可能です。 ・3月7日(土)・8日(日)10:00−13:00 コンテンツ停止
3月6日 10:39 OLU_BURGER_KYOTO(オルバーガー京都)
昨日は男性のお客様が多くスパイシーチーズバーガーが特に人気でした! 京都御苑,京都水族館,鉄道博物館へお出かけ前後に◎ 洛西口でお買い物。茨木,南船場でランチやカフェ利用に◎ 鴨川,桂川,靱公園,緑地公園へお散歩の際はテイクアウトで◎ 本日も和牛100%バーガーをお楽しみください。 pic.x.com/n7rpwceE05
3月6日 10:29 桜かしわ猫
9時半過ぎに行くとカフェは結構いたがテイクアウトは空いていた。店に入ってからキャッシュレス決済のみだと知った。ドーナツをトレイに入れずに直置きなのは不安だったが、実際に見たら私はそれほど気にならなかった。
3月6日 9:21 담담?
テイクアウトもちゃっかり🥰 カフェ可愛いしパンの種類もたくさんだし美味しいし満足 pic.x.com/aBopZsPuX5
#パン  
3月6日 8:12 G-TALENT(シアタープロレス花鳥風月公式)
本日3/6(金) 「たこ課長王子」 11:00〜 「ようがんや」 17:00〜 「やぎ王国」 妊活中 「たこカフェ上中里」 テイクアウト対応 「たこ課長白山駅前&さかのカレー」 10:00〜 「たこ課長東十条」 17:00〜 「GETTHEGLORY!」大会PR 3/20(祝) 4/12(日) pic.x.com/sxvdE9OJ8d
3月6日 6:59
おとついまつや行ったので激辛カレーに挑戦🍛 テイクアウトにしたらいろいろついてきたのでお家でカフェごっこ❓ カレーはギリギリ食べれる辛さだったけど結構辛い‼️ pic.x.com/T0CNmjMBo4
3月6日 1:52 江永島子
やっぱカフェ&テイクアウト行くかな
3月6日 1:41 lne404
カフェのテイクアウトで持ち帰り 🤏
3月6日 1:20 SHO
海外のカフェで「Can I have it to go?」って言えずに店内で飲んだ思い出...今思えば「テイクアウトで」って簡単に伝えられたのに当時は緊張してた💦 失敗も含めて旅の醍醐味だったなって今なら思えるよ
3月6日 0:29 みなっち?‍⬛☁
カフェのテイクアウトコーヒー、Lサイズ480円でお得感ある 🦘
3月5日 21:12 まるる
@oreYTDこんばんは 虎於くんの期間、他の用事で池袋には行くのでテイクアウト当たればクッキーBOX購入しましょうか? 時間は全然あるのですよ…カフェ当たらなくて…😇 もし数必要そうならご連絡ください💪 外れたらすみません!
3月5日 20:12 ウマ娘大好き(トモサン)→ダイヤちゃんは嫁!!
@pico_nano1可愛い……カフェ!お持ち帰りは??いい?
3月5日 18:52 征次?3/20南1う42b
コメポケはテイクアウト出来ないっぽいので原稿終えてから食べに行く!今はカフェでご飯食べる程の時間に余裕が無くて……土日で奇跡的にガッと進められたら早く行けるけども、ももも
3月5日 18:49 カタナ
カフェってテイクアウトって書いてあるけど飲むとこあるの??💦
3月5日 18:31 Candice Sarangdhar
三代目のオシャレなカフェでコーヒー飲んだら、全然甘くなかった!! 450円もしたのに、なんでこんな苦いの!?😅 ブレンド名も怪しいし、次はテイクアウトで行くわ... ってか、今日も仕事のメールが山盛りで萎える🥹 pic.x.com/7nxGetj1B7
3月5日 18:22 湊@TIGER&BUNNY2とインコの為に生きてる
目的のカフェがイートインの時間過ぎちゃってたからちょっと残念。ケーキのテイクアウトして、帰り道のスタバで休憩してる。 帰ってもチョコ尽くしだあぁぁぁ! pic.x.com/I62dH75YTC
3月5日 17:00 SQUARE ENIX POP UP CAFE
【東京】 SQUARE ENIX POP UP CAFE 同施設内にあるテイクアウトたい焼き・焼き芋専門店『勝五郎』では と を販売中です✨ カフェのご利用に関わらずご購入可能! 『勝五郎』は12時から23時まで営業しておりますので、お土産やお仕事帰りにお気軽にお立ち寄りください♪ pic.x.com/pt62eEhPvT
3月5日 17:00 aya??
giant coffee 朝ごはんは近くのカフェで☕️ とても小さなお店なのだけど、出勤前の地元の方々が続々とテイクアウトしていて、大人気みたい😳 コーヒーもパンも美味しくて、店員さんも気さくで良い空気感だった✨あと酔い止め飲もうと薬出したら、さっとお水出してくれて優しかった💗 pic.x.com/EW3ZbJQDzG
3月5日 15:39 マコズ porsche
二階のカフェが満席のため テイクアウト案件 CALVA 大船 calva.jp pic.x.com/TEPEZYcCI5
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ