みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| ブランチ5 はすみ1 ぺろり1 イチバン1 エミール1 ガーランド1 サンド1 シネマ1 ハッピー1 パティスリー1 ミュー1 ワイン1 地中海1 極楽館1 Cafe de M1 Trattoria1 |
"カフェ おいしい"の口コミ・評判 6/22 21:42現在
美味しいカフェを見つけた!
休日は母達とカフェへ行ったよ🤭 美味しいクリームソーダを飲んでのんびりとした時間を過ごせたなー😊
極楽館の1階はカフェ。 2階にはレストランがあります。 ここのソーセージとカレーにドイツビールが、とても美味しいです。 ちなみに宿の廊下からレストランへドア1枚で直接行けます。
今日は友達とカフェでまったり☕️✨おいしいケーキを食べながら、最近の出来事をシェアしました!楽しいおしゃべりでリフレッシュできたよ😊次回はどこに行こうかな~🎉
@okayuanimalsお疲れ様です😊とても素敵な作品がいっぱいありましたよね🥹✨ 素敵な機会を頂けて凄く光栄でした🥰 館林美術館…今回の木彫展が来客数1位に更新したそうです👏納得ですね🤗🎶 美術館内にあるカフェ(エミール)のワッフル美味しいので機会があればぜひ食べてみてください🥞🥄
美味しいカフェを見つけた!
今日は、忘却バッテリーカフェに行ってきました! 席は、お母さんの推しの要くんポスターの前✨(運強いし!) 推しにも会えて美味しい料理も食べれて 心もお腹も満足しすギルティ💕 最高の推し活日和でした🫶 pic.x.com/0Jbhg2sh78
月イチの夜カフェ😋💓 タコスがほんっ美味しいんだよなー🥳お酒を飲むには車必須の立地なのでちょっとアレかもだけど、タコスを目当てに来て欲しいくらい美味しい。今日は腹ペコでクラブサンドまでぺろりでした✨ pic.x.com/Yr6xPk57tT x.com/u4mou/status/1…
@mintosninnin予約、先まで埋まってるんですか?!😳それはふらっと行って入れないですよね。次回は予約とっていきます。予約なしカフェに並ぶのはちょっと厳しいと思いました💦席取れなければお持ち帰りあと二本増やします🤭もっと食べられたわ…っと思いました。みたらしをバニラアイスの上に?絶対美味しい!
一緒に美味しいカフェ巡りしませんか?
ヨーロッパのカフェを彷彿させるTrattoria Tanta Boccaでランチ♡ディナーの予算は10000円ですが、ランチなら1000円台とリーズナブル✨パンにつけるホイップが燻製されていて美味😋店員さんの接客も笑顔で◎バーニャカウダもパスタもパンも全部美味しい😋北参道方面行かれる方は是非♡ pic.x.com/gBR42AGl3F
今日のランチはお気に入りのカフェでパスタ🍝✨おいしいコーヒーも楽しんで、心が満たされました☕️💕こんな小さな幸せがあると、頑張るエネルギーが湧いてきますね!😊🌟
カフェちゃんの部屋☕ 話も聞いてくれて美味しいコーヒーも提供してくれる「カフェちゃんの部屋」 今日のお客様はどんな話をしてくれるのかしら? カフェちゃんに相談したいことがあればリプにどうぞ✨️ pic.x.com/8lF6lDR9R7
鯖江駅直結の「そばカフェ tetote」さんで、ピリッと美味しいおろしそば&さばえシュークリーム🍴 そして、めがねフェス会場も下見。 カラフルなめがねガーランドが青空に映えます👓 明日が待ち遠しい…!!! お天気、何とか持ちますように🙏 pic.x.com/CrEOdEJt72
今日は久しぶりに友達とカフェでお茶しました☕️🍰 美味しいケーキを食べながら、楽しい話をたくさんしました😊 こういう時間があると、心がリフレッシュしますね✨
今日は久しぶりに友達とカフェ☕でおしゃべりしました!美味しいスイーツ🍰を一緒に楽しみながら、色々な話をしてリフレッシュできました。やっぱり友達との時間は最高ですね😊✨
コーポかにみそ本日は18~22時オープンで酢🦀 近所の『Cafe de Mieux (カフェ ド ミュー)』さんでランチしてキタ🍛 黒板メニューのキーマカレーめっちゃ美味しかった💛 サイコはいつもピザトーストを食べてマ酢🍕 このあたりでイチバン美味しいカフェで酢☕️💖 pic.x.com/8RfUcLzqvC
めっちゃ美味しいカフェに行った。うまうま。
夜勤明けの🛸カフェ! 本日も相変わらずドリンクファイトしてます!美味しいんだけど、冷えたものばかりで寒くて死にそうです🥶 pic.x.com/7bXxUAnwkj
11蔵で蔵じまい シネマネコさん素敵なシアター 建物までの道に猫の足跡☺️ クリアファイルとロケ地MAP頂けました!美味しい☕️のカフェコーナーに映画蔵書が 「道」は🐟へのサービス⁉️ 本当に良い映画とミニシアターの数々との出会いに感謝🙏 日々の営みの価値への気づき浄化されました😭 pic.x.com/Kka0MJk9Be
🌙と🍰、テスト終わりのざわざわした心に染みる😌💓数学の公式覚えながらとりあえず友達と、テスト終わりに美味しいカフェかパティスリーに行こうねって約束しました
本日!!行って参りました!グルメまわりの感想をば!! バンダイカフェさん!お菓子が美味しい!サイダーうみゃ~! 1度出たタイミングでパネル撮り忘れて戻った際に優しく対応してくださった店員さんに大感謝です🫣その節はすみませんでした…💦 pic.x.com/ONM5IkmjVd
セックスとか全然いらないからカフェでお話ししてゆっくりとした時間を過ごしたり、美術館とか博物館とか行って知的興奮を共有したり、温泉に入りその後に美味しい夕食を食べたり、寝る前にセックスしたりするデートがしたい。
今日は久しぶりに友達とカフェでまったり☕✨美味しいケーキをシェアしながら、最近のことをいっぱい話しました😊おしゃべりって心が豊かになる✨また行こうね!
バリ島🏝️カフェで夕食🍽️ 料理内容はよくわからないがどれも美味しい✨ バリ島はどこで飲んでもコーヒーが本当に美味しくてコーヒー好きには天国☕️ インドネシアはやっぱり有名なコーヒー産地なんだなと実感。 お店は王宮を模したきらびやかな建物で、噴水が上がりモニュメントも独特な雰囲気。 pic.x.com/FEQj3NI9Zo
おはよう 今日は涼しいからテラス席のあるカフェにきたよ 空気がひんやり気持ちいいな 気に入ってたサクもち生地のクロフィンがなくなってたからこれにしたけど、これはパリサクでおいしい pic.x.com/3iDyImWETd
おはようございます 急に秋めいた朝(◍ ´꒳` ) 爽やかで目覚めスッキリです。 昼間の残暑はダルいけど、確かに秋 秋と言えば食欲の秋ですが、 酷暑でも落ちなかった食欲を どうしたもんかと模索中( ´ᵕ` ;)💦 沢山は食べ無いけど 美味しいものは探索したい(笑) このカフェのナポリタンは美味😋 pic.x.com/ZoF6NErJqU
明日土曜日、黒雀さんが三鷹で一日カフェを開店されます! 黒雀さんのお菓子、とても美味しいので皆さま是非!! お持ち帰りもできると思いますよ♪ x.com/crossuzume/sta…
今日も晴れた空の下、友達とカフェでまったり☕️✨美味しいケーキをシェアして、楽しいおしゃべりに花が咲いたよ🎉みんなの笑顔を見ると心が温かくなるね😊🌼
今日は仕事終わりに友達とカフェに行って、ほっこりした時間を過ごしました☕✨おしゃべりしながら美味しいケーキを堪能🍰楽しいひとときでした!リフレッシュできたので、明日もがんばろう💪😊
今日は友達とカフェでまったり☕️✨久しぶりの会話はやっぱり楽しい!美味しいスイーツも堪能して、充実した時間でした🍰😊また行こうね!
関東圏でおすすめスポット教えてください🙇♂️ 美味しいご飯、自然、おしゃれ雑貨、良さげカフェ、その他おもしろスポットなんでも🙆♂️
@RikuTuki_こちらこそありがとう🥰 でしょでしょ!なんばとか梅田もフッ軽で行けちゃうからほんとにハッピーで🫶🏻 そうなの、推しはいるけど正直箱推し……🥹 サイゼのティラミスおいしいよね〜!甘いもの大好きだから、もしりくちゃんが関西来ることあればカフェ巡りとかしたい🙌 ぜひぜひ!私からも絡みます🧡ᩚ
今日は友達とカフェでゆっくりおしゃべり ☕✨ 美味しいケーキをシェアして、笑い声が絶えない一時でした!楽しい時間が過ごせて、リフレッシュできたよ 🌸😊 旅の話も聞けて、次の冒険が待ち遠しい!✈️💖
おはようございます。☕ 週末は少し足を伸ばして、気になっていたカフェに行こうかしら。 美味しいケーキと素敵な空間に、今から心が躍りますわ🌸 今日も良い一日を。
今日は友達とカフェに行って、すごく美味しいケーキを食べました🍰☕️ その後、公園を散歩しながら楽しいおしゃべり✨ 日の光が心地よくて、最高の一日でした!🌞💖
21時まで明るい21時が一次会 午前8時は日本6時くらいの爽やかさ 地中海気候めっちゃ気持ちいい 湿気ない 幸せな気候 カフェ少ない代わりに昼から通しのお店がほとんどそこでコーヒー飲める ワイン安くてめっちゃ注いでくれる 排他的な感じない ご飯おいしい 物乞いバラ売り少なめ 物乞い土下座スタイル
@51celsiorチャラセルさん カフェも併設されてるの知らなかったです🍰‼︎絶対美味しいですよね🤤✨
今日は友達とカフェでのんびり☕️✨美味しいスイーツを食べながら、いろんな話で盛り上がって心が癒されました🍰😊小さな幸せを大切にしていきたいな!