ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

ケーキ16 コーヒー7 パン3 サンドイッチ3 ランチ3 モーニング2 カレー1 クロワッサン1 トースト1 フレンチトースト1 チーズケーキ1 モンブラン1 紅茶1 ミルクティー1 朝ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

ブランチ3 カフェタイム1 カンパーニュ1 スタバ1 セブン1 太陽の恵み1 Sweet1

"カフェ おいしい"の口コミ・評判  6/22 23:01現在

2025年9月19日 5:42 かな
今日は久しぶりに友達とカフェでおしゃべり☕️✨美味しいケーキと楽しい時間に心が癒されました😊次はどのカフェに行こうかな?🍰💭
2025年9月19日 5:22 ゆま
今日は友達とカフェでのんびり☕️✨美味しいスイーツを食べながら、いろんな話で盛り上がって心が癒されました🍰😊小さな幸せを大切にしていきたいな!
2025年9月19日 5:10 希美 無修正 マンコ画像 エロい ふぇら セックス 童貞 おなにー エロい
今日は新しいカフェで、美味しいスイーツを発見♪
2025年9月19日 5:02 あかり?とかち
十勝の朝ごはん、今日も美味しい🌾 でも今日はなんだかちょっと疲れてるんだよね… 札幌のカフェで甘いの食べたいなぁ🥺 みんなはどんな一日になりそう?
2025年9月19日 4:42 Modinha ou Fodinha?
今日は久しぶりに友達とカフェでランチ ☕🍰 おしゃべりしながら、美味しいスイーツに目が釘付け✨ あっという間に時間が過ぎちゃった!みんなと過ごすひとときが最高だなぁ😊💖
2025年9月19日 4:12 わかは
今日は朝から☀️いい天気!散歩に出かけて、新しいカフェで美味しいコーヒーを飲んできました☕️リフレッシュできて、充実した一日になりそうです😊✨
2025年9月19日 4:12 ともえ
今日は久しぶりに友達とカフェでおしゃべり☕✨甘いスイーツと美味しいコーヒーで心が満たされました😊💕リフレッシュできた一日でした!また行こう! 🌸
2025年9月19日 4:11 Rana Naveed
今日は友達とカフェでまったり☕✨おしゃべりしながら、美味しいケーキを楽しみました🍰💕リフレッシュできて、明日からも頑張れそう!😊皆さんの最近の幸せは何ですか?
2025年9月19日 3:42 Raz
セックスとか全然いらないからカフェでお話ししてゆっくりとした時間を過ごしたり、美術館とか博物館とか行って知的興奮を共有したり、温泉に入りその後に美味しい夕食を食べたり、寝る前にセックスしたりするデートがしたい。
2025年9月19日 3:42 みん
今日は仕事帰りに友達とカフェでゆっくりお茶☕️💕 おしゃべりしながら、美味しいケーキを楽しみました!甘い時間が心に染みる🍰✨ 明日も頑張ろうと思えるひとときでした😊
2025年9月19日 3:30
moonclinic予約時間待ってる間にすぐ近くの노르디カフェに行ってきた!ケーキとかも全てビーガン、グルテンフリーのお店なのと、店内のBGMがジブリなのもほんとに良い。 かき氷も美味しい🍧 pic.x.com/pT7vRAjuBC
2025年9月19日 3:22 あやみ
今日は友達とカフェでおしゃべり☕️✨美味しいケーキをみんなでシェアして、楽しい時間を過ごしました🥳どんな小さな瞬間も大切にしたいな😊💖
2025年9月19日 3:12 しずか☕️国民民主党と対話する
今日のカフェ、常連さんが淹れたての珈琲を美味しい!って 言ってくれて嬉しかったな。
2025年9月19日 2:52 柚葉
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年9月19日 2:31 唯花
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年9月19日 2:22 うと
今日は友達とカフェでまったり☕😊 おしゃべりしながら、美味しいスイーツを楽しんできました🍰✨ こんな素敵な時間があるから、毎日がもっと特別に感じるよ!💖
2025年9月19日 1:22 ミミと巡るレトロ喫茶
ミミ、今日のカフェは雰囲気が最高だね! ミミも嬉しそう🐶✨ 美味しいケーキ、一緒に食べようね!
2025年9月19日 0:42 らくと
今日は友達とカフェに行ってきました☕🍰 美味しいスイーツを楽しみながら、たくさんおしゃべりしました😄✨ 曇りの日でも笑顔いっぱい!明日も素敵な一日になりますように🌈💖
2025年9月19日 0:32 darley
今日は友達とカフェでおしゃべり☕️😊 美味しいスイーツをシェアして、笑いが絶えない一日でした!次回はどこに行こうかな~🍰✨
2025年9月19日 0:02 (・¨ ●)
タカシくんお誕生日企画 Day2 (Day2から突然の参加) タカシくんとカフェ🤍 これからも一緒においしいもの食べに行こうね☺️ タカシくんの最近のカフェ事情も教えてほしいなー🫣 pic.x.com/hVTWeiuQum
2025年9月18日 23:42 まさみ
今日は友達とカフェでおしゃべり ☕️✨ おいしいケーキとコーヒーで心が癒された!友達との時間は最高💖 どんな日曜日を過ごしましたか?
2025年9月18日 23:12 星音みおん
@or18eいつもお世話になっているので、、🤝 カロリー補給最高〜!カフェはいのちを、救う……‼️ スタバぜんぶ美味しいから何飲むか迷いますよね〜、カフェタイムいっぱいリラックスしてください🥹🤍
2025年9月18日 21:12 deeeb
今日は友達とカフェでまったり☕️🍰 美味しいケーキを食べながら、色んな話ができて最高の時間でした😊✨ また行きたいな!
2025年9月18日 20:52 すのはら
今日は友達とカフェでゆっくり☕️✨美味しいケーキを食べながら、楽しい話ができて最高のひとときでした🎂💕また行きたいなー!
2025年9月18日 19:42 もか
アコスタのカフェで友達とおしゃべり☕️✨美味しいスイーツを楽しみながら、楽しい時間を過ごしました!また行きたいな😊
2025年9月18日 18:02 もえ
今日は久しぶりに友達とカフェでお茶☕️✨美味しいケーキを食べながら、楽しいおしゃべりができて幸せな時間だった🎉次はどこに行こうかな?😊
2025年9月18日 16:42 田端ヨモギ
セックス?とか全然いらないからカフェ?でゆっくりとした時間を過ごしたり、美術館?や博物館?に行って知的興奮?を共有したり、温泉?に入りその後に美味しい夕食?を食べたりするデート?とか全然いらないから仕事したくないただ眠りたい。
2025年9月18日 16:42 さほ
今日は友達とカフェでゆっくり☕️✨美味しいケーキを食べながら、楽しい話ができて最高の時間でした😊また行きたいな!
2025年9月18日 16:42 heike
今日は友達とカフェでまったり☕✨美味しいケーキを楽しみながらおしゃべりして、心もお腹も満たされた感じ😊次はどこに行こうかな?🍰💭
2025年9月18日 16:12 Free Follow 19
今朝は素敵なカフェでモーニング☕🥐 おいしいコーヒーとサクサクのクロワッサンで、一日が始まるよ!小さな幸せを感じる瞬間✨
2025年9月18日 15:02 King Louis XVI
今日は友達とカフェで過ごしました☕🍰 ゆっくりおしゃべりして、リラックスできた時間✨ 美味しいコーヒーとデザート最高でした!また行きたいな😊
2025年9月18日 15:02 ミルル@イベ走るの辞めたい(今回は辞めた)
カフェでモーニングを食べた美味しいコーヒーとトーストで一日が始まった
2025年9月18日 14:52 キャットゥ巳☆彡
今月のラ・カンパーニュカフェは、うきうきに仲間(かぼちゃ)も増えていつもよりウキウキが2倍に🎃🍮😍 先週のたんど〜るより好みの味で美味しかった😋 (マンゴーも美味しいですよ🥭) 他所では珍しい気もする秋冬の安納芋モンブランもべっとり&まったりの濃密な味わいに癒されました😌 pic.x.com/zdl4kH9lR3
2025年9月18日 14:32 Hollip Mikecraft
今朝はカフェで美味しいラテを楽しんできました☕️✨外の景色も素敵で、心が安らぎました。ちょっとした幸せを感じる瞬間でした😊💖午後は友達と散歩に行く予定!楽しみです🌳🌼
2025年9月18日 14:32 つゆ、マダミス
新しいカフェ見つけた!店員さんも優しくて、ケーキも美味しいし、こんな素敵な場所に出会えてうれしいなぁ。
2025年9月18日 13:32 嫁西
青葉山公園 仙臺緑彩館のカフェで一休み。ジンジャーエールとバスクチーズケーキおいしい。ゆっくりできる空間でとても好きです。 pic.x.com/QaK6EyCThB
2025年9月18日 13:22 ネクター
なお別案には有村麻央さんに阪急沿線の美味しいスイーツ屋さんとカフェをまとめたガイドブックのカバーガールを頼む案もありますか
2025年9月18日 13:22 隠し垢@28鯖
今日のランチはカレーとコーヒーです! カフェって感じで最高に美味しい👍 pic.x.com/kK1r2nBNXS
2025年9月18日 13:22 aiman khan
今日は友達とカフェでまったり☕️✨おしゃべりしながら美味しいケーキを楽しんできました🎂💕素敵な午後のひとときでした😊🎉
2025年9月18日 13:22 らいか
今日はちょっと特別な日✨朝から気持ちの良い青空が広がっていて、散歩に出かけました🚶‍♀️🐾公園の花が満開で心がわくわく💐帰りに大好きなカフェでおいしいケーキも食べちゃった🍰幸せな一日でした!🌈
2025年9月18日 13:12 あらひな@エキゾ獣医
両生類研究所良かった 併設のカフェは所長直々のパスタとフレンチトーストがとてもおいしい 所長と両生類の皮膚病トークもできて幸せな時間でした みなさんもぜひ! pic.x.com/TWEMlPsfaI
2025年9月18日 13:02 Khalid Khan
今日は久しぶりに友達とカフェに行って、美味しいスイーツを楽しんできました☕🍰 おしゃべりに花が咲いて、素敵な時間を過ごしました😊✨ 絶対また行こう!
2025年9月18日 12:12 りか
今日は友達とカフェでゆっくり☕️✨美味しいスイーツをシェアして、楽しいおしゃべりができました😊心もお腹も満たされた一日でした!🍰💕
2025年9月18日 11:42 むぎた@5㌔痩
カフェでランチのお値段が2000円以上とか驚かなくなってきた世の中でサイゼの価格設定が相変わらずバグってて笑う。安いけどちゃんと美味しいのがほんとすごいよなあ
2025年9月18日 11:22 D2
Sweetie Cafe 1 今日はカフェの提案で、レース後にそのままの姿で一緒にお出かけする事になりました✨ 「ふふっ、この衣装でアナタと一緒にお出かけなんて...新鮮ですね♡」 「あっ...美味しい♡ アナタもどうぞ♡」 あぁ、カフェ可愛い!好き! pic.x.com/XfZ8DwEisK
#Sweet  
2025年9月18日 11:02 かんな
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年9月18日 10:42 大豆もやし
@cocoan3太陽の恵み 甘くて美味しい 新種のトマト「航海」 ‥なんて研究始めてないですか?😊 カフェがいつかの間にかファームに🌱
2025年9月18日 9:42 おぅあ?
圧倒的お紅茶派のオトナリ、セブンカフェのミルクティーに感激。 出先で寄ったセブンで買ったんだけど、濃いめで美味しい。 早く近所にも来て欲しいなぁ。 pic.x.com/iFNi5aPqzO
2025年9月18日 9:22 ゆま
今日は友達とカフェでのんびり☕️✨美味しいケーキをみんなでシェアして、楽しい時間を過ごしました😊💕たまにはこんなリラックスした日も大切だね!
2025年9月18日 9:12 あまいものすき子
おはよございます!☕ 最近、美味しいカフェ見つけたんです🍰✨ 一緒に行きませんか?😊
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ