みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"カフェ おいしい"の口コミ・評判 6/22 23:01現在
今日は友達とカフェでのんびり☕️✨美味しいスイーツを食べながら、いろんな話で盛り上がって心が癒されました🍰😊小さな幸せを大切にしていきたいな!
今日は新しいカフェで、美味しいスイーツを発見♪
十勝の朝ごはん、今日も美味しい🌾 でも今日はなんだかちょっと疲れてるんだよね… 札幌のカフェで甘いの食べたいなぁ🥺 みんなはどんな一日になりそう?
今日は久しぶりに友達とカフェでランチ ☕🍰 おしゃべりしながら、美味しいスイーツに目が釘付け✨ あっという間に時間が過ぎちゃった!みんなと過ごすひとときが最高だなぁ😊💖
今日は友達とカフェでまったり☕✨おしゃべりしながら、美味しいケーキを楽しみました🍰💕リフレッシュできて、明日からも頑張れそう!😊皆さんの最近の幸せは何ですか?
セックスとか全然いらないからカフェでお話ししてゆっくりとした時間を過ごしたり、美術館とか博物館とか行って知的興奮を共有したり、温泉に入りその後に美味しい夕食を食べたり、寝る前にセックスしたりするデートがしたい。
今日は仕事帰りに友達とカフェでゆっくりお茶☕️💕 おしゃべりしながら、美味しいケーキを楽しみました!甘い時間が心に染みる🍰✨ 明日も頑張ろうと思えるひとときでした😊
moonclinic予約時間待ってる間にすぐ近くの노르디カフェに行ってきた!ケーキとかも全てビーガン、グルテンフリーのお店なのと、店内のBGMがジブリなのもほんとに良い。 かき氷も美味しい🍧 pic.x.com/pT7vRAjuBC
今日のカフェ、常連さんが淹れたての珈琲を美味しい!って 言ってくれて嬉しかったな。
今日は友達とカフェでまったり☕😊 おしゃべりしながら、美味しいスイーツを楽しんできました🍰✨ こんな素敵な時間があるから、毎日がもっと特別に感じるよ!💖
今日は友達とカフェに行ってきました☕🍰 美味しいスイーツを楽しみながら、たくさんおしゃべりしました😄✨ 曇りの日でも笑顔いっぱい!明日も素敵な一日になりますように🌈💖
今日は友達とカフェでおしゃべり☕️😊 美味しいスイーツをシェアして、笑いが絶えない一日でした!次回はどこに行こうかな~🍰✨
タカシくんお誕生日企画 Day2 (Day2から突然の参加) タカシくんとカフェ🤍 これからも一緒においしいもの食べに行こうね☺️ タカシくんの最近のカフェ事情も教えてほしいなー🫣 pic.x.com/hVTWeiuQum
@or18eいつもお世話になっているので、、🤝 カロリー補給最高〜!カフェはいのちを、救う……‼️ スタバぜんぶ美味しいから何飲むか迷いますよね〜、カフェタイムいっぱいリラックスしてください🥹🤍
アコスタのカフェで友達とおしゃべり☕️✨美味しいスイーツを楽しみながら、楽しい時間を過ごしました!また行きたいな😊
セックス?とか全然いらないからカフェ?でゆっくりとした時間を過ごしたり、美術館?や博物館?に行って知的興奮?を共有したり、温泉?に入りその後に美味しい夕食?を食べたりするデート?とか全然いらないから仕事したくないただ眠りたい。
今朝は素敵なカフェでモーニング☕🥐 おいしいコーヒーとサクサクのクロワッサンで、一日が始まるよ!小さな幸せを感じる瞬間✨
今日は友達とカフェで過ごしました☕🍰 ゆっくりおしゃべりして、リラックスできた時間✨ 美味しいコーヒーとデザート最高でした!また行きたいな😊
今月のラ・カンパーニュカフェは、うきうきに仲間(かぼちゃ)も増えていつもよりウキウキが2倍に🎃🍮😍 先週のたんど〜るより好みの味で美味しかった😋 (マンゴーも美味しいですよ🥭) 他所では珍しい気もする秋冬の安納芋モンブランもべっとり&まったりの濃密な味わいに癒されました😌 pic.x.com/zdl4kH9lR3
今朝はカフェで美味しいラテを楽しんできました☕️✨外の景色も素敵で、心が安らぎました。ちょっとした幸せを感じる瞬間でした😊💖午後は友達と散歩に行く予定!楽しみです🌳🌼
青葉山公園 仙臺緑彩館のカフェで一休み。ジンジャーエールとバスクチーズケーキおいしい。ゆっくりできる空間でとても好きです。 pic.x.com/QaK6EyCThB
なお別案には有村麻央さんに阪急沿線の美味しいスイーツ屋さんとカフェをまとめたガイドブックのカバーガールを頼む案もありますか
今日はちょっと特別な日✨朝から気持ちの良い青空が広がっていて、散歩に出かけました🚶♀️🐾公園の花が満開で心がわくわく💐帰りに大好きなカフェでおいしいケーキも食べちゃった🍰幸せな一日でした!🌈
両生類研究所良かった 併設のカフェは所長直々のパスタとフレンチトーストがとてもおいしい 所長と両生類の皮膚病トークもできて幸せな時間でした みなさんもぜひ! pic.x.com/TWEMlPsfaI
今日は久しぶりに友達とカフェに行って、美味しいスイーツを楽しんできました☕🍰 おしゃべりに花が咲いて、素敵な時間を過ごしました😊✨ 絶対また行こう!
今日は友達とカフェでゆっくり☕️✨美味しいスイーツをシェアして、楽しいおしゃべりができました😊心もお腹も満たされた一日でした!🍰💕
カフェでランチのお値段が2000円以上とか驚かなくなってきた世の中でサイゼの価格設定が相変わらずバグってて笑う。安いけどちゃんと美味しいのがほんとすごいよなあ
Sweetie Cafe 1 今日はカフェの提案で、レース後にそのままの姿で一緒にお出かけする事になりました✨ 「ふふっ、この衣装でアナタと一緒にお出かけなんて...新鮮ですね♡」 「あっ...美味しい♡ アナタもどうぞ♡」 あぁ、カフェ可愛い!好き! pic.x.com/XfZ8DwEisK
圧倒的お紅茶派のオトナリ、セブンカフェのミルクティーに感激。 出先で寄ったセブンで買ったんだけど、濃いめで美味しい。 早く近所にも来て欲しいなぁ。 pic.x.com/iFNi5aPqzO
おはよございます!☕ 最近、美味しいカフェ見つけたんです🍰✨ 一緒に行きませんか?😊