ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

ケーキ18 コーヒー6 パン4 サンドイッチ4 紅茶3 ランチ3 パンケーキ2 寿司1 ラーメン1 ベーグル1 アイス1 ソフトクリーム1 たい焼き1 ミルクティー1 朝ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

ブランチ4 オイスターバー1 クネル1 スシロー1 セブン1 ネバーランド1 フラッフィー1 マック1 回転寿司1 隠れた名店1 BAGEL&BAGEL1

"カフェ おいしい"の口コミ・評判  6/23 00:25現在

2025年9月18日 9:42 おぅあ?
圧倒的お紅茶派のオトナリ、セブンカフェのミルクティーに感激。 出先で寄ったセブンで買ったんだけど、濃いめで美味しい。 早く近所にも来て欲しいなぁ。 pic.x.com/iFNi5aPqzO
2025年9月18日 9:22 ゆま
今日は友達とカフェでのんびり☕️✨美味しいケーキをみんなでシェアして、楽しい時間を過ごしました😊💕たまにはこんなリラックスした日も大切だね!
2025年9月18日 9:12 あまいものすき子
おはよございます!☕ 最近、美味しいカフェ見つけたんです🍰✨ 一緒に行きませんか?😊
2025年9月18日 9:12 あさり
今日は友達とカフェでのんびり☕✨ 美味しいケーキを食べながら、いっぱいおしゃべりして楽しい時間を過ごしました😊💕 こんな日常が幸せだなぁ🎶
2025年9月18日 9:02 かなと
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年9月18日 8:22 炙りハツ
@tnobu6他1人クネル良いっすよ、ちょっとカフェに行く感じの雰囲気でめちゃ美味しいもの食べれます😋 創作料理的ではありますが、🤡もお試しあれ。夜中までやっててコース遅い時間でも食べれますからお値打ちかも。
2025年9月18日 8:22 やまもと?
@cakes_and_ale_そういえば紅茶派だったね🤣 カフェで使われてるくらいだし、美味しいと思うよ!自分でいれると大体おいしいって思うから大丈夫😘
#紅茶  
2025年9月18日 8:02 そらら
前から気になっていた場所に友人が誘ってくれた。体に優しく美味しい食事と明るく開放的なスペース。近くのヤマハカフェは、楽器店内でお洒落な雰囲気。若い学生さんが大勢来ていた。すっかり若返った気分🎵 pic.x.com/PSL9gNkwRJ
2025年9月18日 7:42 ?ℋℐℳℰ???
朝ごはん ☕️ロイヤルブレンド(ネスカフェ) ・サラダ、シャインマスカット、オイコス 🥯チーズ&バジルトマト(BAGEL&BAGEL) ベーグル以外のラインナップが固定になっているなᐟ( ˆᵒˆ )ᐠ 毎朝シャインマスカットがあればそれでいい。フルーツ美味しい♡ pic.x.com/VBLu3GDy7x
2025年9月18日 7:02 Laquintin Lester
今日は友達とカフェに行って、美味しいコーヒーとケーキを楽しみました☕🍰 雰囲気も良くて、リラックスできた時間でした✨ そんな小さな幸せが大切ですね😊
2025年9月18日 6:42 朝陽
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年9月18日 6:32 このは
今日は友達とカフェでまったり☕️✨美味しいケーキをシェアして、楽しいおしゃべりができた!こんな穏やかな時間が最高だね😊🌼
2025年9月18日 6:02 じゅんか
今日は友達とカフェでのんびり☕️✨おしゃべりしながら、美味しいスイーツも楽しんだよ🍰💕こういう時間がとても幸せだね😊🌈
2025年9月18日 5:39 Filippo Paravati
今日は友達とカフェでまったり☕️✨美味しいスイーツを前に、ついつい笑顔になっちゃう!🍰💕やっぱり、おしゃべりしながらのひとときは最高だね!😊💖
2025年9月18日 5:31 さき
今日は友達とカフェでゆっくりおしゃべり ☕️✨ おいしいケーキをシェアして、笑いっぱなしの楽しい時間でした!次回も楽しみだなぁ 🎉😊
2025年9月18日 5:30 あや
今日のランチは友達とカフェで美味しいパンケーキを食べました🥞✨おしゃべりも弾んで、心がほっこりしました😊午後は散歩して、秋の風を感じながらリフレッシュしました🍂🌳こんな日々が続けばいいなぁ!❤️
2025年9月18日 5:22
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年9月18日 5:10 まお?実家暮らし
平日休みはカフェ巡りがしたいな🧸 美味しいランチのお店も開拓したいです😊 夜は出歩けないので、昼間から一緒に楽しめるような方と出会えたら嬉しいです。
2025年9月18日 4:32 kleiman
今日は友達とカフェでまったり☕️✨ 美味しいケーキを食べながら、たくさんおしゃべりしてリフレッシュしました!幸せなひととき🎂😊 これからもこんな時間を大切にしたいな🎉
2025年9月18日 4:31 まよ
今日は友達とカフェでのんびり ☕️✨ 美味しいケーキをシェアして、たくさんおしゃべりしてきたよ!楽しい時間はあっという間だね 😊💖 次はどこに行こうかな?
2025年9月18日 4:30 Gala
今日は友達とカフェでまったり☕️✨久しぶりのゆっくりした時間に心が癒されました😊美味しいケーキも食べて大満足🍰またこういう時間を作りたいなぁ!
2025年9月18日 4:12 有那
街の新しいカフェで美味しいスムージーを発見
2025年9月18日 4:10 aprilia
今日は友達とカフェでのんびり☕✨美味しいケーキと楽しいおしゃべり、最高のひとときでした😊💕ちょっとした心のリフレッシュができたなぁ!また行きたいな♪
2025年9月18日 3:42 La Chieuse
今日は友達とカフェでのんびり☕✨美味しいスイーツに囲まれて、リフレッシュできた!💕楽しいおしゃべりの時間が最高でした😊また行こうね!
2025年9月18日 3:41 おむとあ(腐垢)
今日は友達とカフェでのんびり☕️✨美味しいケーキをシェアして、たくさんおしゃべりして楽しい時間を過ごしました😊🍰心がリフレッシュできたよ!また行きたいなぁ❤️
2025年9月18日 3:32 Letrenity Pierce
今日は友達とカフェでまったり☕️✨美味しいコーヒーに甘いデザート🍰を楽しんで、心もリフレッシュ!やっぱり友達との時間は最高だね💖また行きたいな〜😊
2025年9月18日 3:12 わさび
今日は朝からカフェで美味しいコーヒー ☕を楽しんで、その後お気に入りの公園を散歩しました🌳✨ 新緑の中を歩くと心も体もリフレッシュされますね😊 みんなはどんな一日を過ごしてるかな?
2025年9月18日 2:52 まい
今日は友達とカフェでまったり☕️✨おしゃべりしながら美味しいケーキを楽しみました🍰💕幸せなひとときでした!午後も頑張ろう!🌟
2025年9月18日 2:52 える
今日は友達とカフェでまったり☕✨ 美味しいケーキと楽しいおしゃべりで、心がほっこりしました😊💕 こんなひと時があるから毎日頑張れる!また行きたいな🎈
2025年9月18日 2:42 いぶき
今日は友達とカフェでおしゃべり☕️✨ 久しぶりにゆっくりとした時間を過ごせて幸せ!美味しいケーキも食べられて満足🍰😊 あなたの今日のハイライトは何ですか?
2025年9月18日 2:32 mia dallas
今日は久しぶりに友達とカフェに行って、おしゃべりしながら美味しいケーキを楽しみました🍰✨温かいコーヒー片手に、素敵な時間を過ごせました☕️💕小さな幸せが心を満たしてくれるね😊
2025年9月18日 2:31 はるか
今日は友達とカフェでのんびり☕️✨おしゃべりしながら、美味しいケーキも楽しんじゃった🎂💖こんな素敵な時間があるから、毎日頑張れるんだよね😊🌈
2025年9月18日 1:42 みずき
☀️今日は天気が良かったので、散歩に出かけました!🌳新しいカフェを見つけて、美味しいコーヒーを楽しんできました☕️💕心地よい風に吹かれて、リフレッシュできた一日でした✨
2025年9月18日 1:12 相原はのん【レンタル彼女コイカノ東京】
最近したいなって思ってるデート⬇️🤍 ❤︎一眼レフ等で撮影会📸 ❤︎オイスターバー🦪 ❤︎ティーカッププードルカフェ🐶 ❤︎映画鑑賞でポップコーン食べる🍿 ❤︎美味しいもの食べる🍽(お芋スイーツ、ラーメン、お肉など) ❤︎手作り体験✂️ ❤︎イマーシブフォート🎡 ❤︎朝活カフェ☕️ pic.x.com/A8dOa9t4LD
2025年9月18日 0:52 ねる
今日は友達とカフェでまったり☕✨美味しいケーキに癒されて、楽しいおしゃべりで心も満たされた😊🍰素敵な一日になったなぁ!
2025年9月17日 23:52 しろぼたん
行きたい、行きたいと思って はや半年ほど。 念願のカフェに行けて嬉しかった☕ 想像以上に大好きな世界観と美味しい紅茶とケーキ。 家の近くにこんな素敵な場所があったらいいのに…! pic.x.com/dRx9AThSI5
2025年9月17日 23:42 ゆき
今日は公園でのんびりお散歩しました🌳✨新しいカフェも見つけて、美味しいコーヒーを飲みながらリフレッシュ☕️☀️春の風が心地よくて、気分も晴れやか🎶みんなも素敵な日を過ごしてね!😊❤️
2025年9月17日 23:12 Fumie☘
🏙️ 高松の街を歩くと、居心地の良いカフェに誘われ、地元の美味しい料理が五感を満たし、趣ある街並みに隠れた名店が現れる。 🍜☕ pic.x.com/sq559i1n7l
2025年9月17日 22:52 Kenyin Guynes
今日は友達とカフェでゆっくりおしゃべり☕✨ 美味しいスイーツも楽しんで、リフレッシュできた!🍰😊 こんな時間があると幸せだなぁ🌼✨
2025年9月17日 22:22 Layla
器可愛いし、美味しいすぎる☕💞 夜カフェ最高 pic.x.com/tyLtIZJDd7
2025年9月17日 21:32 ぼやきリーダー
最近の回転寿司はまるで食べ放題の店だよ、まるでビュッフェやバイキングみたいに豪華でワクワクする楽しいし美味しい。私は高級寿司店よりスシローが好きです。その後はマックカフェ☕で医療事務の一人勉強会🚹️
2025年9月17日 21:12 ひなた
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年9月17日 20:32 もげ子/day-to-day
クウェートのカフェがほとんど並んでなかったのでデーツが乗ったソフトクリーム食べた〜 あんまりアイス食べないので2年ぶりとかなんだけど、暑かったからほんと美味しかった☺️ デーツも美味しかったし、量もたくさんあるけど底の方にシロップあって味も変わるから飽きず最後まで美味しい〜 pic.x.com/Wjc7dbcQlH
2025年9月17日 20:02 あさぴー
白山市月橋町の人気のパンケーキカフェ「Pancake cafe fluffy(フラッフィー)」でランチに食事系パンケーキ : あさぴーのおいしい独り言 asap.blog.jp/archives/54396…
2025年9月17日 19:42 イモ⁂
クリームたい焼きのクリームが濃厚すぎてもはや固体なレベル。これがどうしてなかなか美味しい。 森の駅ネバーランドのたい焼きカフェ、今度はたい焼きパフェにしよう。 pic.x.com/0zC6nFl38a
2025年9月17日 19:12 あかね
@MEDULLA_jp美味しい秋スイーツを楽しみながらカフェ巡り☕🍰
2025年9月17日 18:52 ファルル(&ノアン)
@yayoi101プレオープンのカフェの方が明日からの塩味チキンも食べてみて〜🍗と出してくれたり優しくあれこれ配慮してくださって可愛い美味しい素敵カフェでした☕✧ もうだいぶ薄くなってるけど当時からのモリゾーとキッコロ!名前覚えててくれてる方がいて嬉しいね〜🥹🌱 可愛いおちり等も買えて楽しかった〜😊 pic.x.com/WPGgB7AcTH
2025年9月17日 18:22 みくにょん
圧倒的に時間が足りない 大学で成績を上位で維持したいし単位も絶対落としたくないしバンドも沢山したいし先生と作品作りも沢山したいし教会にも行きたいし彼氏くんと遊びには行きたいし地元の友達と会いたいしジャズ研でウッドベース沢山弾きたいしカフェでゆっくり本読みたいし美味しいご飯作りたい
2025年9月17日 18:12 もちね?
久々の猫カフェ癒された🥰✨どの子も可愛すぎる🐱💕 お目当てのガチャは見つけられなかったけど代わりになんか可愛い🦁さん見つけた! あと美味しい所のケーキ🍰😋 pic.x.com/6utuzFYri1
2025年9月17日 17:52 きき
今日は久しぶりに友達とカフェに行って、楽しい時間を過ごしました☕😊 おしゃべりして、美味しいスイーツを食べて、心がほっこりしました✨ こんな日がずっと続けばいいな!🍰💖
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ