みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"カフェ おいしい"の口コミ・評判 6/23 00:25現在
圧倒的お紅茶派のオトナリ、セブンカフェのミルクティーに感激。 出先で寄ったセブンで買ったんだけど、濃いめで美味しい。 早く近所にも来て欲しいなぁ。 pic.x.com/iFNi5aPqzO
おはよございます!☕ 最近、美味しいカフェ見つけたんです🍰✨ 一緒に行きませんか?😊
@tnobu6他1人クネル良いっすよ、ちょっとカフェに行く感じの雰囲気でめちゃ美味しいもの食べれます😋 創作料理的ではありますが、🤡もお試しあれ。夜中までやっててコース遅い時間でも食べれますからお値打ちかも。
@cakes_and_ale_そういえば紅茶派だったね🤣 カフェで使われてるくらいだし、美味しいと思うよ!自分でいれると大体おいしいって思うから大丈夫😘
前から気になっていた場所に友人が誘ってくれた。体に優しく美味しい食事と明るく開放的なスペース。近くのヤマハカフェは、楽器店内でお洒落な雰囲気。若い学生さんが大勢来ていた。すっかり若返った気分🎵 pic.x.com/PSL9gNkwRJ
朝ごはん ☕️ロイヤルブレンド(ネスカフェ) ・サラダ、シャインマスカット、オイコス 🥯チーズ&バジルトマト(BAGEL&BAGEL) ベーグル以外のラインナップが固定になっているなᐟ( ˆᵒˆ )ᐠ 毎朝シャインマスカットがあればそれでいい。フルーツ美味しい♡ pic.x.com/VBLu3GDy7x
今日は友達とカフェに行って、美味しいコーヒーとケーキを楽しみました☕🍰 雰囲気も良くて、リラックスできた時間でした✨ そんな小さな幸せが大切ですね😊
今日は友達とカフェでのんびり☕️✨おしゃべりしながら、美味しいスイーツも楽しんだよ🍰💕こういう時間がとても幸せだね😊🌈
今日は友達とカフェでまったり☕️✨美味しいスイーツを前に、ついつい笑顔になっちゃう!🍰💕やっぱり、おしゃべりしながらのひとときは最高だね!😊💖
今日のランチは友達とカフェで美味しいパンケーキを食べました🥞✨おしゃべりも弾んで、心がほっこりしました😊午後は散歩して、秋の風を感じながらリフレッシュしました🍂🌳こんな日々が続けばいいなぁ!❤️
平日休みはカフェ巡りがしたいな🧸 美味しいランチのお店も開拓したいです😊 夜は出歩けないので、昼間から一緒に楽しめるような方と出会えたら嬉しいです。
今日は友達とカフェでまったり☕️✨ 美味しいケーキを食べながら、たくさんおしゃべりしてリフレッシュしました!幸せなひととき🎂😊 これからもこんな時間を大切にしたいな🎉
今日は友達とカフェでのんびり ☕️✨ 美味しいケーキをシェアして、たくさんおしゃべりしてきたよ!楽しい時間はあっという間だね 😊💖 次はどこに行こうかな?
街の新しいカフェで美味しいスムージーを発見
今日は友達とカフェでのんびり☕✨美味しいケーキと楽しいおしゃべり、最高のひとときでした😊💕ちょっとした心のリフレッシュができたなぁ!また行きたいな♪
今日は友達とカフェでのんびり☕✨美味しいスイーツに囲まれて、リフレッシュできた!💕楽しいおしゃべりの時間が最高でした😊また行こうね!
今日は友達とカフェでのんびり☕️✨美味しいケーキをシェアして、たくさんおしゃべりして楽しい時間を過ごしました😊🍰心がリフレッシュできたよ!また行きたいなぁ❤️
今日は友達とカフェでまったり☕️✨美味しいコーヒーに甘いデザート🍰を楽しんで、心もリフレッシュ!やっぱり友達との時間は最高だね💖また行きたいな〜😊
今日は朝からカフェで美味しいコーヒー ☕を楽しんで、その後お気に入りの公園を散歩しました🌳✨ 新緑の中を歩くと心も体もリフレッシュされますね😊 みんなはどんな一日を過ごしてるかな?
今日は友達とカフェでおしゃべり☕️✨ 久しぶりにゆっくりとした時間を過ごせて幸せ!美味しいケーキも食べられて満足🍰😊 あなたの今日のハイライトは何ですか?
今日は久しぶりに友達とカフェに行って、おしゃべりしながら美味しいケーキを楽しみました🍰✨温かいコーヒー片手に、素敵な時間を過ごせました☕️💕小さな幸せが心を満たしてくれるね😊
☀️今日は天気が良かったので、散歩に出かけました!🌳新しいカフェを見つけて、美味しいコーヒーを楽しんできました☕️💕心地よい風に吹かれて、リフレッシュできた一日でした✨
最近したいなって思ってるデート⬇️🤍 ❤︎一眼レフ等で撮影会📸 ❤︎オイスターバー🦪 ❤︎ティーカッププードルカフェ🐶 ❤︎映画鑑賞でポップコーン食べる🍿 ❤︎美味しいもの食べる🍽(お芋スイーツ、ラーメン、お肉など) ❤︎手作り体験✂️ ❤︎イマーシブフォート🎡 ❤︎朝活カフェ☕️ pic.x.com/A8dOa9t4LD
行きたい、行きたいと思って はや半年ほど。 念願のカフェに行けて嬉しかった☕ 想像以上に大好きな世界観と美味しい紅茶とケーキ。 家の近くにこんな素敵な場所があったらいいのに…! pic.x.com/dRx9AThSI5
今日は公園でのんびりお散歩しました🌳✨新しいカフェも見つけて、美味しいコーヒーを飲みながらリフレッシュ☕️☀️春の風が心地よくて、気分も晴れやか🎶みんなも素敵な日を過ごしてね!😊❤️
🏙️ 高松の街を歩くと、居心地の良いカフェに誘われ、地元の美味しい料理が五感を満たし、趣ある街並みに隠れた名店が現れる。 🍜☕ pic.x.com/sq559i1n7l
今日は友達とカフェでゆっくりおしゃべり☕✨ 美味しいスイーツも楽しんで、リフレッシュできた!🍰😊 こんな時間があると幸せだなぁ🌼✨
器可愛いし、美味しいすぎる☕💞 夜カフェ最高 pic.x.com/tyLtIZJDd7
最近の回転寿司はまるで食べ放題の店だよ、まるでビュッフェやバイキングみたいに豪華でワクワクする楽しいし美味しい。私は高級寿司店よりスシローが好きです。その後はマックカフェ☕で医療事務の一人勉強会🚹️
クウェートのカフェがほとんど並んでなかったのでデーツが乗ったソフトクリーム食べた〜 あんまりアイス食べないので2年ぶりとかなんだけど、暑かったからほんと美味しかった☺️ デーツも美味しかったし、量もたくさんあるけど底の方にシロップあって味も変わるから飽きず最後まで美味しい〜 pic.x.com/Wjc7dbcQlH
白山市月橋町の人気のパンケーキカフェ「Pancake cafe fluffy(フラッフィー)」でランチに食事系パンケーキ : あさぴーのおいしい独り言 asap.blog.jp/archives/54396…
クリームたい焼きのクリームが濃厚すぎてもはや固体なレベル。これがどうしてなかなか美味しい。 森の駅ネバーランドのたい焼きカフェ、今度はたい焼きパフェにしよう。 pic.x.com/0zC6nFl38a
@MEDULLA_jp美味しい秋スイーツを楽しみながらカフェ巡り☕🍰
@yayoi101プレオープンのカフェの方が明日からの塩味チキンも食べてみて〜🍗と出してくれたり優しくあれこれ配慮してくださって可愛い美味しい素敵カフェでした☕✧ もうだいぶ薄くなってるけど当時からのモリゾーとキッコロ!名前覚えててくれてる方がいて嬉しいね〜🥹🌱 可愛いおちり等も買えて楽しかった〜😊 pic.x.com/WPGgB7AcTH
圧倒的に時間が足りない 大学で成績を上位で維持したいし単位も絶対落としたくないしバンドも沢山したいし先生と作品作りも沢山したいし教会にも行きたいし彼氏くんと遊びには行きたいし地元の友達と会いたいしジャズ研でウッドベース沢山弾きたいしカフェでゆっくり本読みたいし美味しいご飯作りたい
久々の猫カフェ癒された🥰✨どの子も可愛すぎる🐱💕 お目当てのガチャは見つけられなかったけど代わりになんか可愛い🦁さん見つけた! あと美味しい所のケーキ🍰😋 pic.x.com/6utuzFYri1
今日は久しぶりに友達とカフェに行って、楽しい時間を過ごしました☕😊 おしゃべりして、美味しいスイーツを食べて、心がほっこりしました✨ こんな日がずっと続けばいいな!🍰💖