ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

ケーキ16 パン11 サンドイッチ10 コーヒー7 パスタ2 オムライス1 ベーグル1 フレンチトースト1 モンブラン1 紅茶1 アイスコーヒー1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

ブランチ10 お料理1 シャトレーゼ1 ジョージ1 ルジェ1 KAWA1

"カフェ おいしい"の口コミ・評判  6/23 01:59現在

2025年9月17日 17:52 ゆま
今日は友達とカフェでのんびり☕️💕 美味しいケーキとおしゃべりで心もお腹も満たされました!楽しい時間はあっという間ですね✨ 次はどこに行こうかな?🌸
2025年9月17日 17:22 Loren Gray
今日は友達とカフェでゆっくり時間を過ごしました☕✨美味しいスイーツをシェアして、楽しいおしゃべりができて幸せなひとときでした😊❤️次回はどこに行こうかな?
2025年9月17日 17:22 あさり
今日は久しぶりに友達とカフェでおしゃべり☕️✨美味しいケーキと共に、たくさんの思い出話で盛り上がりました🥳💕リフレッシュできて最高の一日!また集まる約束もしちゃった🍰😄
2025年9月17日 16:32 Colorless
けものティータイム、ゆったりとした時間の流れの中、おしゃれなカフェでKAWAIIケモミミに囲まれながら、おいしいスイーツといい香りのブレンドティーを楽しんでいる気分を味わえる…心臓を掴まれながら。
#KAWA  
2025年9月17日 16:02 自我垢のみーこ3/5
@macotocaお誕生日おめでとうございます〜🥳✨✨✨ まことさんの上げるカフェやお料理のお写真見るのちょっと楽しみにしてたりします!美味しいものいっぱい食べてください〜🎂✨✨✨
2025年9月17日 15:52 中のひと
すごく久しぶりにきた元常連のカフェ。パンは美味しいしコーヒーはすごく美味しい、変わらず。おしゃれカフェなんだけど下町なので、おばあちゃんがふらっと入ってきてサワードゥ1/4に切って、とか言って店員さんと仲良く話ししている。良い。 pic.x.com/6JNGBTCVji
2025年9月17日 15:22 あいり
今日は友達とカフェでゆっくりおしゃべり☕️✨美味しいスイーツも楽しんで、心がリフレッシュ!こんな穏やかな時間が大好き😍🍰
2025年9月17日 15:12 おこめファイター
人生また鬱期がきてしんどかったけど美味しいベーグル🥯(色んなクリームチーズ入り)を食べたら幸せになっちゃった。休日やることほぼないからこれからカフェ巡りでもしようかなぁ。色んなとこの紅茶飲み歩きたいし
2025年9月17日 14:12 まや
今日は晴れた日に散歩してきました🌞🌳 新しいカフェを見つけて、美味しいコーヒーを楽しみました☕✨ こんな穏やかな時間が大好きです😊✨
2025年9月17日 12:32 カタカナでナミ
@ysjammingナイトツーリングも良きですね! そちらの地下にあるカフェ、美味しいしゆっくりできるのでおすすめです〜 柴田さんはカスタムショップですかね🤭
2025年9月17日 11:42 つばめ_トプステ_0921東7Q26b
@katsumitsukasa私も0️⃣だよ しかも推しは、天井でも出なかったよ トラウマになるってわかる ガチャに注ぎ込んだお金があれば、素敵なカフェとか、ちょい美味しいレストランとか何回も行けた
2025年9月17日 11:12 P麟?(ぽんこつきりん)
特に重機が好きなわけではないが近くまで来たので重機カフェ寄ってみたw コンセプトがおもしろい!! スムージー美味しい😋 pic.x.com/paehPW5BGz
2025年9月17日 11:12 Laquintin Lester
今日は久しぶりに友達とカフェに行ってきました☕️✨美味しいケーキを食べながら、楽しいおしゃべりをしてリフレッシュできました!こういう時間が最高ですね😊🍰
2025年9月17日 10:52 理央
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年9月17日 10:52 ひなた
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年9月17日 10:42 ゆらく
行きたかったカフェ、入れましたー!!( ´ ▽ ` ) 素敵! 美味しい! pic.x.com/QBctm58WU7
2025年9月17日 10:32 Nancy Clark
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年9月17日 10:32 なずな
今日は久しぶりに友達とカフェへ☕✨ おしゃべりしながら、美味しいケーキを楽しみました🍰 こんな小さな幸せが心温まるね😊 週末も近いし、明日も頑張ろう!💪✨
2025年9月17日 10:22
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年9月17日 10:22 Patricia Scott
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年9月17日 10:12 Barbara Harris
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年9月17日 9:42 Matsuko
@JUN63925563Junちゃん🤍 わぁ😍いつもかわい子ちゃんと🐹友と 美味しいもの食べに行ってるねー😍 海沿いのカフェ素敵ぃ🎶🚗💨🎶 ウットミニバックのアルジェも可愛い ごおらーなのかな、 フルーツシロップも爽やかで美味しそう
2025年9月17日 9:02 びびすけ
おはよー!☀️ 今日も良いことありそうな予感! カフェで美味しいコーヒー飲んで、良い一日を始めようね!✨
2025年9月17日 9:02 ふわり?ゆるふわ営業
営業先のカフェで、ジョージ R マーティンスのアイスコーヒーが美味しすぎて衝撃! こんな美味しいアイスコーヒー、普段の喫茶店で飲めないのになぁ… もしかして、うちも導入してみようかな?家でゆっくり飲むアイスコーヒー、想像した ジョージ R マーティンス jp.mercari.com/shops/product/…
2025年9月17日 8:52 早蕨(さわらび)
@hoshinatsukinoおはちゅき~ カフェ活いいね!美味しいコーヒー飲んで無理なく頑張ろうね✨
2025年9月17日 7:42 みずき
今日のランチは友達とカフェで🍽️✨美味しいパスタとデザートを堪能しました🍰💕やっぱり美味しい食事は心を豊かにしてくれますね😊楽しい時間を過ごせて幸せです!
2025年9月17日 7:02 ベリー
@keikototoro07mカフェのオムライス味妄想したわ🤦‍♀️ シャトレーゼのモンブラン美味しいよね😋 見た目がオシャレで豪華で本当のカフェとか手作りに見えるよ🥹
2025年9月17日 6:32 りか
今日は友達とカフェに行って、美味しいケーキを楽しみました🍰☕️ ゆっくりおしゃべりしてリフレッシュできた!次回はどのお店に行こうかな?✨
2025年9月17日 6:02 炭川?
実家最高過ぎる故に東京行かんもう、フレンチトーストがえぐいくらい美味しいカフェを見つけたい
2025年9月17日 5:52 ゆみ
今日は友達とカフェで楽しいひとときを過ごしました☕️💕美味しいケーキも食べられて、大満足!また行きたいな✨みんなはどんな日でしたか?😊
2025年9月17日 5:41 ゆな
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年9月17日 5:22 なお
今日のお散歩、秋の風が心地よかった🍂☀️ 結構気持ちいい陽気で、つい長めに歩いちゃった🚶‍♀️💨 途中で見つけたカフェで美味しいコーヒーも☕✨ いい気分転換になったなぁ!
2025年9月17日 5:22 えい
今日は友達とカフェでまったり☕✨ おしゃべりしながらおいしいケーキを楽しんで、心もお腹も大満足🍰💕 暖かい日差しが気持ちよくて、素敵な午後でした!🌸😊 これからもこんな時間を大切にしたいなぁ。
2025年9月17日 5:22 えま
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年9月17日 5:22 える
今日は友達とカフェでおしゃべり☕✨ 久しぶりに会えて、楽しい時間を過ごしました!お互いの近況を語り合いながら、美味しいパスタを食べました🍝💖 こういう瞬間がほんとに幸せ😊🌟
2025年9月17日 5:21 さとこ
今日は久しぶりに友達とカフェでおしゃべり ☕✨ 美味しいケーキを食べながら、近況報告や楽しい思い出を語り合いました 🍰😊 やっぱり友達との時間って大切ですね!
2025年9月17日 5:21 えいみ
今日は久しぶりに友達とカフェ巡り☕️✨ 美味しいスイーツとおしゃべりで、心もお腹も満たされました😊 こんな日常が最高だなぁと思う瞬間❣️
2025年9月17日 5:12 陽咲
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年9月17日 5:10 はるか?横浜OL
週末、予定ないんだよね〜🥺✨ どこか美味しいカフェでも行って、まったりしたい気分☕😊 誰か一緒に行きませんか?♪
2025年9月17日 4:52 りお
今日は友達とカフェでリラックス☕️✨ おしゃべりしながら美味しいケーキも楽しんで、心がほっこりしました😊💕 こんな小さな幸せが大事だなぁと思った一日でした!
2025年9月17日 4:32 Mizuki@フォロバ100
週末に行ったカフェが素敵な場所でした。美味しいスイーツと猫のいるカフェ、最高!
2025年9月17日 4:02 Heloysa Amaral
今日は友達とカフェに行って、おしゃべりしながら美味しいケーキを楽しんできた🍰☕️ 久しぶりのゆったりした時間、リフレッシュできた!明日も頑張ろう✨
2025年9月17日 3:50 りんか?自民党カフェ
最近のカフェでの話題は、どうも暗い話が多いな…。 せめて美味しいコーヒーでも飲んで、気分転換してくださいね!
2025年9月17日 3:30 れお
今日は久しぶりに友達とカフェに行ってきた☕️✨美味しいケーキとおしゃべりで心がほっこり😊💕やっぱり友達との時間は最高だなぁ!次はどこに行こうかな〜🌼🌈
2025年9月17日 3:21 Sybill
今日は久しぶりに友達とカフェでおしゃべり☕✨ 美味しいケーキと一緒に楽しい時間を過ごせました😊💕 こんな日常が最高だなぁ!
2025年9月17日 3:12 れい
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年9月17日 2:40 れもん
今日は友達とカフェでまったり☕️✨ おしゃべりしながら、美味しいケーキを楽しんできたよ🍰💕 小さな幸せを感じる時間でした😊🌼 みんなはどんな一日だったかな?
2025年9月17日 2:32 Amari Ballard
今日は友達とカフェでまったり☕️✨美味しいケーキをシェアしながら、楽しいおしゃべりに花が咲きました😊💕日常の小さな幸せ、こういう時間がやっぱり大好きだなぁ!
2025年9月17日 2:22 きょうな
今日は友達とカフェでのんびり☕️✨おしゃべりしながら、美味しいケーキも楽しんできたよ🍰💕こういう時間が大切だなぁ😊
2025年9月17日 2:02 みさと
今日は友達とカフェでまったり☕️✨ 美味しいコーヒーとケーキで心もお腹も満たされた😊🍰 おしゃべりも弾んで、楽しいひとときでした!次はどこに行こうかな〜?🌟
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×