ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

サンドイッチ14 パン12 コーヒー10 オムライス3 アイス3 紅茶3 ランチ3 ケーキ2 スープ1 クッキー1 ゼリー1 わらび餅1 抹茶1 アールグレイ1 アイスティー1 アイスコーヒー1 朝ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

ブランチ12 しずく1 つかさ1 ぶらぶら1 カフェイン1 サバンナ1 ティーガーデン1 ナウシカ1 ヒルトン大阪1 甘味処1 茶房 欧亜1 茶洋館マサラ1 BON1

"カフェ おいしい"の口コミ・評判  6/28 20:40現在

2025年6月8日 0:02 小夏?こなっちゃん
ご飯美味しい、飲み物も美味しい、ペットフレンドリー、ソファー席がある、店内可愛くてオシャレ✨めちゃくちゃ良いカフェだった🥰🤍台湾オシャレなカフェ多い🥹 pic.x.com/EdKemim4bK
2025年6月7日 23:22 湯川
生きてるだけで大変なのにやること多すぎて𖦹.𖦹💧 リフレで癒されて、コンカフェで美味しいお酒でも飲まなきゃやってられない╰(°Д・)╯グワァァァァァァァァ
2025年6月7日 22:42 トシ君のお見合い日記
○○○相談所が管理してる会員専用の「お見合いラウンジ&カフェ…」 「良い点」 1 個室だから周りの目を気にしなくても良い 2 お菓子🍪が置いてるから…会話中のネタに なる 3 ヒルトン大阪のブレンドコーヒーよりは美味しい 4 建物が綺麗だからトイレも綺麗   
2025年6月7日 21:02 ナミ
調べたりもせずにぶらぶら歩いて良さげなカフェに入ってお値段とかカロリーとか考えずにお茶したい。そしてできればめちゃ美味しいお店に入りたいナ。もう検索するのも飽きたよん…
2025年6月7日 19:02 茉央
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年6月7日 18:32 ここあ@フォロバ100
仕事の後は友達とカフェでリラックス☕美味しいスイーツも楽しんでリフレッシュしたよ😊
2025年6月7日 18:22 ?リュンヌ?@??
ランチはBON(盆栽)カフェで✨💕 ハーブ🌿アイスティー オムライス 抹茶アイス ❤️🩵担iLYsちゃんと めちゃ美味しい😋 pic.x.com/evjWqHtqca
2025年6月7日 17:32
梅田なのにガラガラだし和紅茶おいしいカフェ見つけて上機嫌 pic.x.com/g4WJwpU3wT
#紅茶  
2025年6月7日 17:22 オカズ
鬼滅カフェ🛸徳島で刀鍛冶ご飯食べてきた😊 よかったねぇえ オムライスめっちゃ美味しい♥️専門店レベル😆 むいちゃんのデザートはヨーグルトアイス😊綺麗で可愛い💕 pic.x.com/oqNsesjLBE
2025年6月7日 17:22 Billy Deflin
新しいカフェを開拓☕️ 美味しいコーヒーに感動! 【医師の指示】を参考に、カフェインの摂取量には気をつけましょう。
2025年6月7日 16:52 Deborah Martin
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年6月7日 16:32 そむりえ
カフェサバンナさん行って来た モーーニングは寝坊して間に合わずでランチ……は着く前にお腹空きすぎて途中の店で食べちゃったので美味しいケーキセットで優雅な午後を過ごしましたよ 食後に高円寺散歩するのも楽しい… pic.x.com/sJKNXDoFsm
2025年6月7日 15:42 emichi??
お友達からの🎁大事食べてる😋美味しいね✨カフェにも行ってみたいな pic.x.com/A0SFEwGBzt
2025年6月7日 14:22 Mitch Lavallee
未来のために行動! は未来を見据える。 今日のランチは近所のカフェで。新作サンドイッチ、めちゃ美味しい!午後も頑張ろう。
2025年6月7日 14:12 ゆうあ6?
居心地良い騒がしくないコンカフェか… あの子達も似た条件の店ならいつか行ってみたいとか言ってたな。 あと美味しいメニューがちょっとあって、座りやすいソファ?椅子?でタバコ❌️なとこ〜と言ってたが… こっちにそんな好条件あんまりないと思うが🤔
2025年6月7日 14:12 Yurie@プーリアのオリーブオイル農家??
私が疲れ果てているのを見て、夫と子2人はカフェで朝ごはんに。その後農地にいるシャベルカー見に行くんだと🚜 最後いつだったかな?ぶりの静かな朝ご飯☕️ Lidlのこのクッキーシリーズ、本物よりも美味しいので是非😆Goccioleよりチョコたくさん入ってるし、Macineぽいのも普通に美味しいよ! pic.x.com/HlJxLyMvkN
2025年6月7日 12:32 ゆネコ
昔ながらのレトロなカフェで美味しいサンドイッチとコーヒーをいただいてきた🥪☕️ (ミオしゃを添えて) pic.x.com/dI9dRfG7gs
2025年6月7日 12:22 ショートケーキカンパニー?歌舞伎町ケーキカフェ
6/7(土) 深夜営業あり🎂🌟 ▶︎3階カフェフロア ご予約でほぼ満席です🈵 本当にありがとうございます ▶︎2階テイクアウト&おひとり様フロア 18:00〜ご予約なしでどうぞ アールグレイもご用意可能です🎂✨ ▶︎2階深夜営業🌟 22:00〜04:00(最終入店3時) 真夜中も美味しいケーキを...🩶 pic.x.com/qjVMxeJTFp
2025年6月7日 12:22 ほわっとしよ
今日ひとしな タイピーエン風卵スープ おにぎりとどうぞ 豚肉 にんじん キクラゲ 椎茸 キャベツ インゲン 春雨 美味しいドリンクでほっこりと ° くまもとほわっと 熊本カフェ 発達カフェ ASD ADHD LD 二次障害 大人の発達障害 不登校 通信制高校 河原町繊維問屋街 昭和の建物 pic.x.com/i2betZQCdu
2025年6月7日 11:42 ロシくん 再ニダボ
@whoknew1610ドライブ 阪奈道路 笑 美味しいご飯 阪奈頂上にあるカフェ笑笑
2025年6月7日 11:12 まお
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年6月7日 10:22 わかな
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年6月7日 9:22 星崎しずく@フォロバ100
お気に入りのカフェやスイーツがあったら教えて!星崎しずくも美味しいものが大好き!
2025年6月7日 9:02 愛真
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年6月7日 8:42 アレックス@フォロバ100❣
最近新しいカフェを発見しました!おしゃれなインテリアと美味しいコーヒーが最高でした☕️✨
2025年6月7日 8:32 #フォロバ100 堀口 サトシ | Horiguchi Satoshi
朝のコーヒーが美味しい☕️✨ 友達と一緒にねこカフェに行こうかな!思い出作りにぴったりだよね🐾 pic.x.com/MxsHlPBbK6
2025年6月7日 7:12 琉生
昨日はつかさと🥷🥚スイパラ行ってから、ポケモンの伝統工芸の展示行ってきた〜🥳✨✨ カフェは可愛いし美味しいし、展示はめちゃくちゃすごかった😸! pic.x.com/YcgCB6z48E
2025年6月7日 5:20 ぴろた@フォロバ100
友達とカフェで勉強するのが好き。美味しいコーヒーと共に、集中力アップ!
2025年6月7日 5:11 みこと
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年6月7日 4:40 月岡醒花
長野へジブ活ドライブしてきたんだ まずは猫まち駅舎 1階は普通の🍔と🍕が美味しいカフェで、地下がハウルの世界 飲食すればタダで見れるよ 前回なかったハウルの寝室のクオリティー高! 最後の📸 ナウシカの地下の研究室でみんなで研究なりきりがお気に入り pic.x.com/HqFlYWZffc
2025年6月7日 4:32 ともとも
@uuuumin_88たくさん歩いた移動の日、 お疲れさまでした🚶‍♂️💨 人混みも疲れますね😓 カフェで休憩、☕ ホッとできる瞬間が あって良かった😊 そして美味しいもの! 幸せになるねっ😋 久しぶりにミスドの🍩 食べたけど、やっぱり 美味しかった😊👌❤ 明日も忙しいと思うけど、 楽しみを見つけて頑張ってね📣
2025年6月7日 3:49 すずね
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年6月7日 3:39 miporin
@miyu_0729そうなんですね!👍 別府が好きで良くドライブに行ってました。 別大道路を通って👍 好きな甘味処がありました。 カフェみたいな所でしたよ☺️ やせうまも美味しい所でしたよ
2025年6月7日 3:22 みこと@フォロバ100
仕事帰りにカフェに寄りました☕アイスコーヒーが美味しい季節ですね。お気に入りのドリンクありますか? pic.x.com/Vi3YHzXzVj
2025年6月7日 3:12 梨愛
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年6月7日 3:10 アレックス@フォロバ100❣
帰り道にカフェによって、美味しいコーヒーでリラックス。お疲れ様のひと時☕️✨
2025年6月7日 3:10 つき
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年6月7日 3:02 さや
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年6月7日 2:52 真姫@フォロバ100
友達とカフェ巡りしてきた!美味しいスイーツ発見🍰✨また行きたいな〜!
2025年6月7日 2:50 Jennifer
【プリセット:最近】ハマってるカフェの新作ドリンク、めちゃくちゃ美味しい!おすすめ!
2025年6月7日 2:22 Radosveta Koleva
【篠塚の学習記録 】。気分転換にカフェ勉。美味しいコーヒーを飲みながら、古文の単語をチェック。集中できる!
2025年6月7日 2:12 梨愛
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年6月7日 1:12 まき@フォロバ100
夕方のカフェでのんびりするのが好き。美味しいコーヒーを飲みながらの時間、最高! pic.x.com/HiEk9NcWm0
2025年6月7日 0:32 今日香
今日も美味しいものを求めて、カフェ巡りの旅。
2025年6月7日 0:32 孫 理恵
ドライフラワーに囲まれた、 紅茶のおいしいカフェ。 pic.x.com/FXbrsOPXsr
#紅茶  
2025年6月7日 0:22 だあく
今日からスタートかたなかじカフェ。よかったねえオムライス美味しい!玉子ふわふわ。ご飯多め。むいくんデザート。アイスとゼリーとチョコとわらび餅?謎😆 pic.x.com/5hAEwa0LId
2025年6月6日 21:42 Waffuruさん
新しいカフェで美味しいコーヒーを飲んだ
2025年6月6日 21:02 YOYOSINOBI
昨日の💎遊郭ラスト上映🎬 の余韻を感じながら🛸カフェ 遊郭編お疲れ様でした🥹🙏 ランチョンは💎宇髄サンで嬉し🥰 梅チャン👹いチャン🥤&💎🥤 甘さ控えめで美味しいの👍🏻 今日も馳走様でした😋 pic.x.com/eT5tqNei71
2025年6月6日 20:42 紺野夜
【岐阜市】紅茶が美味しいカフェ4選 茶房 欧亜 茶洋館マサラ ティーガーデン サロンドマルイチ どの店も茶葉の香りがしっかりとする。 香り高いワンランク上の上質な紅茶を楽しめる。 pic.x.com/RJ6W78HiIC
2025年6月6日 20:32 Jeffery Loranger
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×