みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
| コーヒー9 パン8 サンドイッチ7 ケーキ2 アイス2 紅茶2 アイスコーヒー2 ランチ2 おでん1 オムライス1 ハンバーグ1 杏仁豆腐1 ベーグル1 トースト1 チーズケーキ1 生チョコ1 マシュマロ1 パンケーキ1 モンブラン1 アッサム1 ダージリン1 ミルクティー1 モーニング1 朝食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ブランチ7 ごはん1 アルテ1 アールグレー1 ウーム1 クリッパー1 コメダ1 サンド1 チョイス1 チヨちゃん1 ティーガーデン1 トゥナイト1 パン屋さん1 ミニヨン1 ランブル1 ラーメン屋1 ワークス1 中華街1 古民家1 果樹園1 珈琲屋さん1 茶房 欧亜1 茶洋館マサラ1 SEN1 |
"カフェ おいしい"の口コミ・評判 6/28 21:57現在
【岐阜市】紅茶が美味しいカフェ4選 茶房 欧亜 茶洋館マサラ ティーガーデン サロンドマルイチ どの店も茶葉の香りがしっかりとする。 香り高いワンランク上の上質な紅茶を楽しめる。 pic.x.com/RJ6W78HiIC
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
明日は最近お気に入りのカフェ行くんだー☺️ 美味しいし雰囲気も良くて大好き☕🍮
@37mn_kita3nこれからアイスがますます美味しい季節になるからぜひ〜🍨🎀 みなちゃんが今日ポストしてたカフェも素敵だね〜🥹シーリングワックスがお上品で可愛い🧡
>埼玉県の会社員、岩下侑冬(ゆうと)さん(34)は週1回程度、仕事帰りの乗り換えの電車を待つまでに、この自販機を利用するという。「自販機にしてはちょっと値段が高いけど、味がおいしい。カフェと比較すると、手軽で値段もあまり変わらないからよく利用している」と話す。 ふむふむ🤔
@applied_group兵庫県✨ 姫路城もあるし、明石は新鮮な海鮮、元町は中華街、三ノ宮はおいしいカフェや、パン屋さんがいっぱい(*´꒳`*)
お友達とカフェ☕✧ ここのバスクチーズケーキ本当に美味しいのでオススメです(*´༥`*)♡ 📍COFFEE SENTI(国頭郡本部町) pic.x.com/Il8gk3Nw6E
@dada___sこんにちは。お読みいただき、ありがとうございます🍞あのブックカフェさんのカツサンド、とてもおいしいですのでぜひ♥
埼玉に住んでると、美味しいお店がたくさんあって嬉しい!最近行ったおすすめのカフェは?
デカフェのスターバックスラテ頼んでみたらお試しでデカフェのアイスコーヒーももらった🙌 デカフェのアイスコーヒー飲んだことなかったけど普通に美味しいんだね😳
古米論争はさておき、カフェ・ド・ランブルで飲んで知ったオールドコーヒーってやつがあって ずっと新鮮な豆で淹れたコーヒーが良いと思ってたけど、それを飲んだときは天地がひっくり返るくらいに衝撃的だった だからきっと、古米だって美味しいものはあるんだと思う
@vie_orner昨日いただいたのは、地下のカフェミールミニヨンさんのオムライスです! あたたかく優しい美味しいお味でした😋 また行きまーす♪
安来アルテピアのカフェがラーメン屋になっており、行ったら思いの外に美味しいくて、またリピートすると思う🤤 pic.x.com/GdMIrXuvup
最近、新しいカフェを見つけた!落ち着いた雰囲気で、コーヒーも美味しい☕✨みんなのおすすめのカフェも教えてね! pic.x.com/K5MFqzPiuu
あさごはん〜 おしゃれなカフェで制服可愛かったw 具はツナマヨとチーズのパリパリ 多分想像通りの味です美味しい pic.x.com/Eo6gbe8mgj
@toyosu4loveコーヒーもパンも美味しいですよね! お台場って商業施設内のカフェは多いですけど営業開始が遅かったりアクセスが微妙で…。 朝早くから入れて独立した店舗のカフェってここくらいなので貴重ですよね…!
朝ご飯はナマケモノカフェさんで☕️ ベーグルの美味しいお店です。 私はサーモンチーズ、夫はBLTを注文。 ポテトとベーコンは塩味の効いたクセになるお味。 ココアにマシュマロが浮いているのも嬉しかったです✨ pic.x.com/2jFjqdddky
慶応義塾大学病院にて採血終わった。カフェ.ド·クリエで朝食。モーニングセットでティーをチョイス。ダージリンでなくアールグレーにした。なかなか美味しい!モーニングセットは器も良く、美味しい。居心地はいいな(•‿•)
@asagi0417美味しいの沢山あるけどな メイドカフェ俺も行ってみたい
今日も美味しいものを求めて、カフェ巡りの旅。
チヨちゃんと、話題のカフェでランチ🍽️ 美味しい料理と楽しい会話で、あっという間の時間だった😋 pic.x.com/zB9zIJq2YY
レジで注文していたら、アイス再開の声。 🙌アイスも頼みました。🤤🍦 🇨🇦館のカフェ、空いてたらおススメです! ポテトめっちゃ美味しい!!!コーヒーも美味しかった🥹 カナダビールも缶で売ってます。 (高いけど!笑 pic.x.com/1vrsc9dmDJ
コーヒーロースター百万両さん instagram.com/_coffee100_?ig… ぼうろを焼いている日もある、というのと、オーダーケーキ承っているとのことをお聞きして、無理言って大きいぼうろを焼いていただきました…😭 素敵な店員さん達がいらっしゃるカフェです☕ 焼き菓子も杏仁豆腐もおいしい…
美味しいスイーツを探すのが最近の楽しみ!お気に入りのカフェ情報があればシェアして!
秋葉原の美味しいカフェ見つけたんだ、一緒にスイーツ巡りしよ?
チェキ会の日あの美味しいカフェ屋さんに行こう
@kozarukiyuきゆさん!ありがとうございます😭✨ 生チョコモンブランのお店はカフェがないのですが、美味しいのでぜひご案内したいです🥺✨ 多分「なぜこんな場所に?( ꒪⌓꒪)」となるかと思いますが😂
📍人形町BYRON BAY COFFEE サピ東京校の向かいにある無機質カフェ☕️ 🇦🇺発祥の本格コーヒーが楽しめて、フードも充実しておりアボカドトースト🥑とアサイーボウルが美味しい😋🍓🍇 三井不のスタートアップ企業用ワークスペース併設👨💻 pic.x.com/mEyPLWq6kw
おいしいデカフェ紅茶を探す旅②🫖 クリッパー 20pac 約1000円 クセや渋みがなくて飲みやすい。アッサムだけど香りは弱めでミルクティーにするにはちょっと薄いかも?お高めだからリピはウーム… pic.x.com/PRmzlZ3TgO
@sadaharu22oさだちゃん…🍑 私も大阪がんばるな🔥 岡山の桃がおいしいパフェ食べれるところも穴場古民家カフェも創作おでんが絶品な店もよう知ってるから任せてな?✨
🍧未来氷カフェ店内探索謎解きゲーム🍧 『フシギな氷のプレゼント』好評開催中! 土浦駅近くにある「未来氷カフェ」店内で遊べる謎解きゲームを制作いたしました! おいしいかき氷やパンケーキを食べながら挑戦してくださいね🥞 詳細:jokerproject.jp/miraikaigori_n… pic.x.com/om7l03fieC
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
待望のネットカフェ6時間パック(日商簿記1級)+コメダで1時間(税務会計)勉強しました。 ネットカフェ最高です。6時間パックのときはフードメニューもいただいて満喫しています。金のポテトおいしい。
ここでネガティブなこと言いたくないけど、別にカフェ缶が死ぬほど欲しかったわけじゃ無いのよ、コムズの食品て基本的に別に美味しいわけじゃないし、あったら買うやろなくらいのテンションだったけど、この販売方法に憤りを感じているのね。まほやく1年目からモディ通ってるけど、今までこんな気持ち
コナンカフェ後期行ってきた〜! もちろんハムサンド食べた!ハムサンドは美味しいけどわさびポテチが美味かった🤤 友達が高明の招待状当ててたから写真だけ撮らせてもらって、景零ドリンクにしたくて色味だけ借りた🤭 pic.x.com/8mAOUs52mB
今日は友達とカフェ巡り、美味しいスイーツを堪能。
@mariroom1この2つが揃えば おうちで美味しいカフェできるよ☺️🤎 mariちゃんもきっと 気に入ってくれると思う🍋✨
本日は晴天なり☀️😃 ランチは『珈琲8代葵カフェ☕️』で「和風ハンバーグプレート&水出しアイスコーヒー」でした。 雑穀米は久しぶり、たまに食べると美味しい😋 pic.x.com/HMeHdXehss
@zCox4KGYX8gMomy結構前なんだけど春仕様になってたカフェの写真載せるの忘れてたから載せちゃった♪ ケーキもおいしいし空間も可愛いしで癒しだった、心なしかぬいちゃん達も嬉しそうな顔してるように見える👉👈
愛猫ハルちゃんのいる珈琲屋さん🐱 豆の販売、店内でのカフェ☕ めっちゃ美味しいですよ♡ 話好きなマスターとも、もう仲良し🥰 今度、毎月特売日を作ってくれるかも、提案して来たよ☺ pic.x.com/pIHqJQnspH