ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

ケーキ5 コーヒー5 カレー4 パン4 唐揚げ2 プリン2 昼ごはん2 おでん1 ひつまぶし1 とんかつ1 明石焼き1 お好み焼き1 ピザ1 オムライス1 スープ1 牛タン1 ホルモン1 串カツ1 ドライカレー1 キムチ1 ベーグル1 マフィン1 サンドイッチ1 チーズケーキ1 ゼリー1 ソフトクリーム1 カステラ1 ほうじ茶1 紅茶1 アイスティー1 アイスコーヒー1 モーニング1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

古民家3 ごはん2 カフェオレ2 サンド2 スタバ2 パン屋2 さんぽ1 ねぎし1 アイコ1 クラフト1 コラボカフェ1 スパゲティ1 ソウル1 ブランチ1 ベーカリー1 モロゾフ1 日本海1 近江牛1 ARTI1 ARU1 BAKE1 DAYS1 HA21 TOWER1

"カフェ"の口コミ・評判  6/26 04:14現在

2025年7月20日 18:31 よっさん
オリジナルチキンソースのスパゲティ🍝、自家製コーヒーゼリー、美味しい料理にいい音楽…🎶帰りに投票も済ませて……。 うるるカフェは気になるメニューが多くてコンプしたくなるね😋 pic.x.com/TPEeWwTWGx
2025年7月20日 18:30 【公式】まちっと堺・泉北
【堺】ボリュームたっぷり!理想のモーニングが550円~「Kastuzou Cafe(カツゾウカフェ)」 machitto.jp/sakaisemboku/1… 朝が整う。ナチュラルでゆったりした店内🌿 店内で焼き上げるパンと選べる贅沢モーニング🍽️ 子連れに嬉しいキッズメニューも充実🎶 朝活やPC作業にもぴったり! pic.x.com/X6cJYrm1do
2025年7月20日 18:22 ゆうな.92?
友達とカフェでランチ🍴!キウイ🥝🥝スムージー、めっちゃ美味しい! pic.x.com/BT0ZsFpO2Z
2025年7月20日 18:12 Hinata.20
ジェンティルドンナみたいなカフェで、美味しいケーキと紅茶を🍰☕至福のひととき。 pic.x.com/8TD501WEuT
2025年7月20日 18:02 hamburg
☀️今日は久しぶりに晴れたので、お散歩に出かけました!🌳風が心地よくて、青空を見上げながらリフレッシュ✨帰りにカフェでおいしいコーヒー☕️も飲んできたよ。小さな幸せを感じた1日だった!💕
2025年7月20日 18:00 yo-ko
今日の一人打ち上げ? 明日は行かないで、東京へ帰ります 米原駅すぐのカフェでアイスコーヒーでクールダウンしたら、そのお店の近江牛カレーが美味しそうだった😊 ミニをテイクアウト! ビールといただきます🍺🍛
2025年7月20日 17:59 あおい
セルビア カフェはそこそこ収容力あるので、中で食べれるかも。テイクアウトもOK。万博としては良心的な価格 ケバブサンド(チェバピ)めちゃおいしい。クリームチーズはいってる ひき肉のパイ(ピタ サ メソム)こちらもおいしい アップルティー もはやジュースという位の甘味。おいしい。 pic.x.com/D3m6Ymr1YC
2025年7月20日 17:32 鈴音???
1人でカフェ入ると長居しづらいし美味しいもの買って家でコーヒーいれる派
2025年7月20日 17:32 うぃ
ケーキ屋さんで注文→カフェに移動→ドリンク頼むと纏めて提供してくれるお店行ったんですが、ケーキ屋さんとカフェの建物違うから1人2個注文してたのカフェ店員さん知らなくて、ドリンク1つで大丈夫ですか?って聞かれたし、さらに追加注文したらお持ち帰りと勘違いしてた🤣食いしん坊でごめんよw pic.x.com/dmJzU5ZvQm
2025年7月20日 17:12 ??
家族で✨投票行ってカフェ🌈行ってパクチー大盛カレー💚クラフトコーラ🤎お持ち帰りして🦐🐔今日は楽チン🐟🎶🫶やっぱり2月振りの🌈カフェ😋🍴💕おいしい久しぶりに会えた店長🦁あたしがおすすめした🥕で元気になってた🌟よかった久しぶりにみんなに会えて行って良かった❕
2025年7月20日 17:02
働き始めたら 毎日の夕食後におやつを食べる、毎日違う種類のおやつを買って食べたい そして、休日は美味しいスイーツのカフェを巡りたい
2025年7月20日 16:52 ひさこ
おひるごはんは大須の古民家カフェでたべたよ。豚角煮のひつまぶしとほうじ茶パフェよ、肉の塩分も冷たくて甘いものもめちゃくちゃ沁みるね美味しいねあづいいいいいいい pic.x.com/iSNXCVVOIw
2025年7月20日 16:51 さくら
休憩で入ったカフェでパン食べちゃおう🥺 pic.x.com/njAc819xFn
#パン  
2025年7月20日 16:30 深緋保護区
ようやくありつけた本日の1食目、有間川駅併設の日本海を望むカフェ。人気のカレーは売り切れも、代わりに頼んだピザが絶品だった。五感で楽しむ縦貫線。 pic.x.com/BCTRD8joS1
2025年7月20日 16:22 Irena Neal
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月20日 16:22 まっど
今日はねぇカフェのテイクアウトで頼んだのと違うケーキを包まれてて焦った🤣 見てたからすぐ言ったけど
2025年7月20日 16:13 えりぃ
久しぶりの宿木カフェ 猫様もお客様もいっぱい お食事は、相変わらず美味しい😋 冷製スープは、塩味が効いて暑い夏向け pic.x.com/cwIdmVb3hU
2025年7月20日 16:13 シトラス
昨日は仲良し知人と久々に会って、お昼にねぎしに行って食べて来ました! 注文したのはねぎしセットを頼みました! 3種の牛タンがあるのですがどれも柔らかくて美味しかったです🤤 ご馳走様でした!🙏✨ その後お昼食べ終わった後は知人と一緒に犬カフェに行って癒されて来ました✨ pic.x.com/mkAXKPkHva
2025年7月20日 16:13 kono
55過ぎて男性ホルモン減ってるらしい旦那ちゃん 最近気が合うし攻撃的なところがなくなってきてるし、私とホルモンレベル似てきてるかも・・・ 予定のない日曜の午後は、スタバではないカフェでお茶するのが楽しいみたい pic.x.com/LJHA26CG5O
2025年7月20日 16:12 asaoka
里山カフェ的な 田舎の木陰で風に吹かれながら美味しいコーヒー&ケーキとか出来すぎ。ご馳走様でした🙏 pic.x.com/fEJ0bDb3ia
2025年7月20日 16:02 P銀時計@ケーキ丼
美味しい焼きたてマフィンが食えるカフェ おっさんが1人堂々と待つ
2025年7月20日 16:02 유~리
@jw_2337あ、、今週何回スタバやカフェいったかな、、汗汗汗スタバとかでゆっくりして美味しいの飲みながらTwitterとか漁る時間が至福なんで辞められない😇 そう日々お世話になってるから多少行動が荒くても許します🤣
2025年7月20日 15:53 あみ♂️?
ニッポン制服クロニクル ー昭和100年!着こなしの変遷と、これからの学生服ー を観に来た〜🤣👍 併設されている夢二カフェ港やのカレーおいしい😋 pic.x.com/A1uQCqsDJT
2025年7月20日 15:52 日迎リオ(りお)
夜の卓までカフェ活するつもりだったけど混んでたのでお家でカフェ気分することにしました 急冷式アイスティー、普段氷用意するの面倒で作ってなかったけど茶葉の香りが感じられて美味しいな pic.x.com/pGF5vPd5si
2025年7月20日 15:41 ゆう
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月20日 15:39 ちゃんパピ
カフェのテイクアウトでもれなくメダカが付いてくるらしい( ゚д゚) pic.x.com/vEMPAmMimS
2025年7月20日 15:32 ノリ@ディファアカ
今日はすきやきとだいちゃん家のとんかつと病院でした! 朝9時から出かけて11時まで病院 その後バルサンの為に窓とか換気扇全開にして14時までカフェで時間潰して 掃除機かけまくって洗濯して もう汗だくです😵‍💫w 長時間頑張ったねすきやき☺️ pic.x.com/mfDa8NZIhN
2025年7月20日 15:32 たけこ?ハリネズミのハリー
@luna_chandolaLINEもしたけどもう帰宅してるー😅 金土の一泊で大阪京都グルメツアーしてきたよ。串カツ、お好み焼き、明石焼き、りくろーおじそんのチーズケーキ、おでんと。 モロゾフにカフェあるなんて知らなくてさ、ここでチーズケーキも食べてきた。太って帰ってたわ… pic.x.com/zxAM1qxatQ
2025年7月20日 15:30 Ж.П.(J.P.)@FSB TsSN “Aloha” ?
例のおしゃれカフェに立ち寄ってます~🍴 まぁ今回もテイクアウトですが。 pic.x.com/XC3mxqxjxX
2025年7月20日 15:21 アーバンイノシシ
オシャレでセンスがよくて選書もイカしている静かで珈琲が不味いブックカフェ
2025年7月20日 15:12 のべちゃん
おしるごはん オラの街にも古民家カフェが出来た 建物は昭和6年築とのこと ドライカレーがンマイ! tabelog.com/ibaraki/A0805/… pic.x.com/Qbs96nd4Wy
2025年7月20日 15:12 なぎさ
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月20日 14:59 のゆき
投票して近所のカフェでカフェオレをテイクアウトしゆっくりしたところで、勉強をします
2025年7月20日 14:52 幸せの❤日本ヒロチャンス煌きの翼JAPAN幸せの❤日本
【旨味たっぷり】プリンが美味しい【古民家カフェ】の紹介!映画のロケ地にお出かけ! youtu.be/OMj98kBqiKY?si… via @YouTube
2025年7月20日 14:52 雪那
帰省先では実家の近くのカフェに母が妹と連れてってくれた。 ビーカーに淹れてくれて2杯分で600円な上に味もすごく美味しくてびっくりした🫢☕️ 写真を撮るのを忘れたけどソフトクリームも甘くなくてさっぱりしててミルクの甘味がほんのりあって美味しかった。久しぶりに美味しいソフトクリームだった。 pic.x.com/UXjxhcEcaq
2025年7月20日 14:52 harappa
マップを確認したら、カフェの開店時間だったので、迷いつつたどり着き、順番待ちして数量限定のオムライスと焼きたてカステラをお昼ごはんにしました。 pic.x.com/5xOfufmZ0u
2025年7月20日 14:32 泰papa(tai-papa)
三連休初日の昨日は小金湯温泉「まつの湯」でスッキリしてからドライブへ🚗 中山峠であげいもを食べ、真狩の素敵なカフェで美味しいケーキとコーヒーを、 pic.x.com/HLxwuf9QOu
2025年7月20日 14:32 ちえんぬ
金曜日イヤになってお持ち帰りした仕事やるためにカフェにいるのにスマホしかさわってないな!
2025年7月20日 14:31 心陽
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月20日 14:30 yuuu/『ビジネス会食完全攻略マニュアル』発売中!
ARTIST BAKERY@韓国ソウル ひっきりなしに行列ができるソウルの超人気塩パン専門ベーカリー。コンセプトもさることながら、アイコニックなキャラクター、写真を撮るとロゴが自然に映るなどマーケティングが上手。味もバター感が強く申し分なし。韓国のカフェ・パン屋はレベルが高い! pic.x.com/QJAnSFVggx
2025年7月20日 14:22 ねむ?@お取引
@shk_ksk02カフェ入れるかまずそこからですよねw こういう席数少ないカフェはテイクアウトもしてくれたらいいんですけど………💦
2025年7月20日 14:22 はー?
カフェの飯がね、まっっっっじで美味いの。リンクのケーキくっっっっそ美味しいの。ほんとに美味しいの。確か1500円弱するんだけど、それ相応以上の美味さしてんの。すごいよほんと。コラボカフェでこんなにご飯美味しいと思ったことない。
2025年7月20日 14:11 TARUHI2号◆
【TARUHI さんぽ】仕事雑記と横浜徘徊。仕事は人によって皆やり方が違う。絵を見て断られることも。右手の建物が横浜市役所😀ビル内に土産品SHOP、カフェ、〒カフェなど。休憩穴場♥️外の水辺も穴場。JR 桜木町の裏口(笑)。表口の人出が嘘のようwww。馬と鹿が鍋に入ってる😆 pic.x.com/lYN76lHF3s
#さんぽ  #ARU  
2025年7月20日 13:29 ☆ゆりこ358☆
お昼ごはんは 選挙帰りに寄ったパン屋 さんのベーグル。 ベーグルは低GI食品🥯✨ それと大好きカフェで 買ったカフェオレ✨ りんご酢炭酸水に キムチナッツ激うま✨ pic.x.com/jBM3hFZM8X
2025年7月20日 13:12 バボムシ
鞍掛の麓にあるカフェに初めて来た! BLTサンド美味しいね〜 @_Sakana_Ojisan さんご馳走様です! pic.x.com/JKjYOMjQyh
2025年7月20日 13:11 タワーレコードカフェ 渋谷店
【 DAYS × TOWER RECORDS CAFE】 テイクアウトメニューご利用は、ご予約なしでもお買い求めいただけます🥤テイクアウトメニュー1点ご購入でクリアカードを1枚プレゼント🍽 🕰販売時間🕰 12:30~20:00 お求めの際はカフェスタッフまでお声がけください💁‍♀️ pic.x.com/5dd4ILyqGL
#DAYS  #TOWER  
2025年7月20日 13:10 ウヒャ?
今日はメガネ👓の引き取りに下北沢のZoffまで来ている! 暑いのでカフェ☕️で涼んでいます かなりの近眼なのでレンズは取り寄せになったので出来上がりに数日要した😓 デザインは阪神の元監督の矢野さんを参考にしたw pic.x.com/Ra7Q0G2fqH
2025年7月20日 13:09 「おてらーめん」
今日ご一緒させていただいてる「ゴリカフェ」さんのレモンスカッシュ&唐揚げです😋 pic.x.com/xk2JQ5vkml
2025年7月20日 13:09 【yasu】
先日友人のカフェオープンしたので 行ってきました!徳島の方は、是非! 唐揚げプレート ホットサンドプレート めっちゃ美味しいですよ🤤 pic.x.com/aGrRqkD3jv
2025年7月20日 13:02 なちすけ
@qQXmHNMUcGweNGHカフェで提供できるレベルですね…! レモンライス風!絶対美味しい!アイデアも素敵だ!🥰🧡 私もプリンちゃんプレートリベンジしようかな💪
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ