ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

ランチ7 パン6 サンドイッチ5 ケーキ3 コーヒー3 パスタ2 カレー2 唐揚げ2 チーズケーキ2 アイスコーヒー2 モーニング2 ローストビーフ丼1 1 蕎麦1 うどん1 ラーメン1 たこ焼き1 明石焼き1 お好み焼き1 ハンバーガー1 串揚げ1 バーベキュー1 オニオンスープ1 コーンスープ1 バターチキンカレー1 ポークカレー1 キムチ1 ベーグル1 バインミー1 プリン1 スフレ1 シフォンケーキ1 ほうじ茶1 抹茶1 紅茶1 タピオカ1 カプチーノ1 昼ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

ブランチ4 サンド2 ごはん1 ほろほろ1 やすきよ1 りょうか1 アンズ1 アンブロジア1 カフェイン1 カフェオレ1 クレープ屋さん1 クローチェ1 コラボカフェ1 スワロウテイル1 パン屋1 ビアガーデン1 ピクルス1 ファーストフード1 ベーカリーカフェ1 ポーク1 ミックスベリー1 メープル1 Bakery1 DAYS1 PRONTO1 TOWER1

"カフェ"の口コミ・評判  6/26 05:43現在

2025年7月20日 13:29 ☆ゆりこ358☆
お昼ごはんは 選挙帰りに寄ったパン屋 さんのベーグル。 ベーグルは低GI食品🥯✨ それと大好きカフェで 買ったカフェオレ✨ りんご酢炭酸水に キムチナッツ激うま✨ pic.x.com/jBM3hFZM8X
2025年7月20日 13:12 バボムシ
鞍掛の麓にあるカフェに初めて来た! BLTサンド美味しいね〜 @_Sakana_Ojisan さんご馳走様です! pic.x.com/JKjYOMjQyh
2025年7月20日 13:11 タワーレコードカフェ 渋谷店
【 DAYS × TOWER RECORDS CAFE】 テイクアウトメニューご利用は、ご予約なしでもお買い求めいただけます🥤テイクアウトメニュー1点ご購入でクリアカードを1枚プレゼント🍽 🕰販売時間🕰 12:30~20:00 お求めの際はカフェスタッフまでお声がけください💁‍♀️ pic.x.com/5dd4ILyqGL
#DAYS  #TOWER  
2025年7月20日 13:10 ウヒャ?
今日はメガネ👓の引き取りに下北沢のZoffまで来ている! 暑いのでカフェ☕️で涼んでいます かなりの近眼なのでレンズは取り寄せになったので出来上がりに数日要した😓 デザインは阪神の元監督の矢野さんを参考にしたw pic.x.com/Ra7Q0G2fqH
2025年7月20日 13:09 「おてらーめん」
今日ご一緒させていただいてる「ゴリカフェ」さんのレモンスカッシュ&唐揚げです😋 pic.x.com/xk2JQ5vkml
2025年7月20日 13:09 【yasu】
先日友人のカフェオープンしたので 行ってきました!徳島の方は、是非! 唐揚げプレート ホットサンドプレート めっちゃ美味しいですよ🤤 pic.x.com/aGrRqkD3jv
2025年7月20日 13:02 なちすけ
@qQXmHNMUcGweNGHカフェで提供できるレベルですね…! レモンライス風!絶対美味しい!アイデアも素敵だ!🥰🧡 私もプリンちゃんプレートリベンジしようかな💪
2025年7月20日 13:02 さやこ
今日は朝から晴れてて気持ちいい☀️✨ お散歩がてらカフェに寄って、美味しいコーヒーを楽しんできました☕️💕 みなさんは、どんな1日を過ごしていますか?
2025年7月20日 13:00 かくれがゲームカフェ ゆこる
ゆこるさん、昼の部営業中🎐 ビアガーデンの後にボードゲームで更に盛り上がろう!🍺 本日はお席に空きありますのでお気軽にお越しください😊 カフェ謎・持ち帰り謎も販売中‼️🤡 ClaGlaさんのグッズやゲームもございます🎁✨ ご来店お待ちしてます! pic.x.com/IvUHBYPCuN
2025年7月20日 12:52 Kaori
こんにちは☀️ セダムのお花、ちっちゃくてかわいいね❤️ カフェで読書をしていたのですが、隣の席のグループの方たちの話題(果物やハンバーガー、ポテトの話など)が気になって読書に集中できませんでした😆 帰ろう😆 : pic.x.com/sThOqeWfhp
2025年7月20日 12:41 なおみん????
またカフェにテイクアウトにきたぁ
2025年7月20日 12:39 こばやん
@mdjog_shogyoこれまでPRONTOでいい思い出がなく散々な経験あるので…(ただ、フォロワーさんがPRONTO好きで付き合いで行くことはありますが) ・機器不良の旨なくクレジットカード使えると思ったら「この時間は使えません」の一点張り。 ・バータイムなのにカフェ商品陳列したままで、持ち帰り拒否される。
#PRONTO  
2025年7月20日 12:31 まおん
本日のまおんカフェ(家)は手作りポークカレーデザートセットになります👌 スフレチーズケーキ久々に焼いたから割れちゃった・・ pic.x.com/AoQAiZAt6e
2025年7月20日 12:20 20式木製台紙機甲獣
これでリモコン替えてもダメだったらネットカフェとか使ってレンタルDVD消化しないとまずいなって考えてたので無事に動いてくれてよかったです たぶん鼻くそほじりながらでも操作できます
2025年7月20日 12:19 褌の使者マツリカ@イフ
旦那が近場にカフェできてたって教えてくれたので買い出しついでに寄ってこ! テイクアウト専門らしいから寄りやすいねぇ、味次第では常連確定やんけ…うふうふ
2025年7月20日 12:02
@yoshino_4325c他1人カフェとショップでのぴよりんテイクアウトは時間での販売です(一日3回) カフェの方の列はテイクアウト列かも? カフェ店内へは名前を記入して待つだったかな? 変わってなければですけども。
2025年7月20日 12:00 がすがす
🐐”暇だな、キャラさんどこ行きますぅ?” 🍫”どこでもいい” 🐐”んじゃあ適当に流しますか” 🍫”面白そうなとこあったら行ってみればいいさ” 🐐”りょうかーい" 🍫"あ、じゃあ途中でカフェ寄ってくれるか?無性に甘いのをテイクアウトしたいからな" 🐐"あまいの?おっけーい"
2025年7月20日 11:53 山田 勉
寝屋川市駅近くにある「ゴマジェット カフェ カレー&居酒屋」 ほろほろポーク厚切りカレー 大盛 温玉トッピング カレーは、フルーツの甘みがありますが、後から辛さもきて、コクとまろやかさがあり、ほろほろポークは、柔らかく、スプーンで簡単にほぐれるので、食べやすく美味しいです。 pic.x.com/1fu3CIYCY0
2025年7月20日 11:52 コジトモ(馬場のすべて教えます2 発売開始!)
福島競馬場、今日のランチはマムカフェのバターチキンカレー(ごはんかパンかを選べて、850円)。 1年ぶりに食べました。やはり美味しい😊大満足🥹オススメですよ! pic.x.com/HxdBOgfSKs
2025年7月20日 11:50 aki?(???)
飯テロ神戸編すたーと😋 福岡2日目のごぼう天うどんで胃もたれし体調不良になり朝スムージーとスイカジュース飲んでカフェでフロート飲んだだけで初めての食事w 串揚げ美味しかったし明石焼きもふわふわ〜!😆 pic.x.com/alsrmengm9
2025年7月20日 11:50 さとっぺ
お昼ご飯は松前城近くの蔵をリノベーションしたカフェで道産牛のローストビーフ丼🐮噛めば噛むほど旨みが口の中に広がる✨️ pic.x.com/WgWmCWz2uN
2025年7月20日 11:49 crydderi_bot
7/20(sun)【カフェ部よりお知らせです】 今日の日替わりランチは「彩り野菜と香味だれの豚しゃぶ丼」 カレーは「鶏ミンチとキノコの和風カレー」 ケーキは「チョコとバナナのシフォンケーキ/ミックスベリーのチーズケーキ」です。 (lunch time 11:30~14:00) pic.x.com/jJ9Kz6iRI8
2025年7月20日 11:32 あんよ
7/20 (日)東大阪・石切のカフェ•アンブロジアの休日ランチ:★ツナとトマトの冷製パスタ&サラダ&ミニサンドイッチ&ピクルス&オニオンスープ&デザート&ドリンク付825円  連絡☆ 明日定休日 facebook.com/CafebarAmbrosia          pic.x.com/uf8TgbfYeu
2025年7月20日 11:29 しゃけ
カフェきた。お友達がおしゃれパンケキをちょっとくれた。 pic.x.com/QlOT8m6Rer
2025年7月20日 11:10 だい
ラーメン後に久しぶりの夜カフェ☕️ pic.x.com/OAaOkHIOn1
2025年7月20日 11:10 ガクブル
長野旅行初日は 途中に名古屋でぴよりんカフェに1時間並んでモーニングうまうま 途中、松本城寄って観光&蕎麦ランチ 白馬ではカードゲームを少々 夜は曇ってたが星も見えてぐっすり睡眠 pic.x.com/rtbqzYMJA5
2025年7月20日 11:10 光希
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月20日 11:02 えな
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月20日 11:01 ボードゲームカフェでんでんむし
ボードゲームカフェでんでんむし 本日もOPENしました🙆‍♂️ 今日から、同ビル1階にクレープ屋さんがOPEN! 昨日がプレオープンだったみたいで、早速いただいちゃいまして🤤 めっっっちゃ美味しかったので ご来店の際は持ち込みOKなので テイクアウトしてみてください😁 pic.x.com/Uv2S52m9HP
2025年7月20日 10:42 食い気
こちらのカフェでお会計時に店員さんがぬいについて話しかけてくださって、忍たま談義して、かわいいと褒めていただけて、、ただでさえ美味しいランチにスイーツで幸せな一日だったのに、もっといい一日にされてしまった 訪れたのは高校時のオーキャン以来だったけど、もっと足繁く通いたくなった!
2025年7月20日 10:22 胡麻潤 ナツいあつだぜ徳重先生
あーモーニングはダメだった コーヒーは美味しかったので今度からはコーヒーのみ、選挙時にいただきます。 モーニングは普段土日のどちらかでいくカフェがやはり最強だった(コーヒーも美味しいよ) で、洗濯おわり
2025年7月20日 10:22 くみ
映画が10時前に見終わった(早っ)のでざっくぅとカフェです ちくわはありませぬが、カフェインレスアイスコーヒーとほうじ茶ロールケーキが美味しい😋 カフェインレスがあるところは限られてるので嬉しい🎶 ゆったりした空間…… 書き物はやらずにまったりしていたい😊 pic.x.com/cvubOvKYTi
2025年7月20日 9:52 松島 四季@Soracle(ソラクル)
本日、7月20日は16時までソラクルに出演いたします🌸 暑い中混んでるカフェで並ぶより、テイクアウトして占い行くのもオススメです✨ もちろん、お友だちと一緒に入れますよ🔮 pic.x.com/44SIjrtGTo
2025年7月20日 9:52 おかき
@KT_IamU13観音屋は改札の外(大丸梅田川)にもテイクアウトの店が出てたよ😊 カフェはチーズ系のお食事もあったよ🧀良かったら〜✨ 大阪楽しんでね😊🩵
2025年7月20日 9:13 Noemi@娘と一時帰国中?
抹茶は濃厚で🥹 抹茶大好きな夫にお土産いくつか揃えられた🛍️ パスタが美味しいカフェに行って、サラダの野菜も美味しくてまた来たい🍽️❤️ バーベキュー会場では楽しみにしていた帆立🥢 子供も沢山いて各自水鉄砲🔫一丁で4時間も遊んだよ😂 花火も終わって20時🎆 「まだ帰らないー👶😭」 楽しかったね😂 pic.x.com/G8srkAnE4D
2025年7月20日 9:10 みそ汁坊や?C王Ⅱ麺活部
カフェクローチェ ハニトーと違いこれはミニサイズの一斤、程よい満足感、香ばしく甘いパンだけで食える コーンスープが付いてるからパンと食べてもうまいしメープルにも意外と合うw あんことホイップクリームを追加しても880円とめちゃくちゃ安い アイスコーヒーも濃厚で美味い 激混みなのが欠点か pic.x.com/zXvKNRiVGM
2025年7月20日 8:09 ☆スズ☆
@Hanasaki13Hinaおはようございます☀ ついでにお猫様をテイクアウトできず残念でしたね🥲 TBSの人間観察モニタリング観てると猫カフェ行けばSnow Manのメンバー(さっくん)が潜入していて会えるかもという謎の期待感を持つ私です(@_@;)
2025年7月20日 8:02 ?????????≒??????? @ ???
1万円ちょいくらいはいったかなというのはこのカフェ。パフェ4000円のは確かに食べた。あとカプチーノとアンズジュースとケーキ。それに持ち帰りのお菓子買ってた。 パフェ4000円 カプチーノ1500円 ケーキ2500万 アンズジュース1500円 お菓子5000円 サービス料とすると近いかも? pic.x.com/M39dPJy7bt
2025年7月20日 7:53 ai
お誘いいただいて素敵な会に参加 してきました🩵🥹みんな寺西担🩵 可愛いカフェにお好み焼き屋さんと 楽しい1日でした🥰 偶然にもタムたちと同じお席へ🫢✨️ お声がけてくれてありがとう🥰 これからもよろしくね🩵🫶🏻︎ アクスタ初めて出せました🩵笑 憧れのドリンクに載せるやつ〜😆 pic.x.com/4oTp8wWi1b
2025年7月20日 7:40 mercury boy
コラボカフェ行ってきました!!本当に夢のような時間でした… バインミー、タピオカ 美味しかったなぁw スワロウテイルの水はカフェで飲む用と 持ち帰り用で2本買っちゃいましたw そして公式さんよ、今度は大阪でもやって欲しいです!!(切実) pic.x.com/yJlV2w7cdT
2025年7月20日 7:12 nussbaum
🌞 今日は地元のカフェで美味しいコーヒーを楽しみました☕✨外の景色も最高で、つい長居しちゃった!🏞️ 皆さんはどんな日曜日を過ごしていますか?😊🌼
2025年7月20日 7:11 ヒナタバー#
昨日は貸切ありがとございます! 本日ヒナタバー♯は! 11時よりピーちゃんカフェです!   そして 17時から22時まで イオちゃんナイトbyたこ焼き焼くよー! 🐙やすきよもいます! そして 22時から遅番で 平の小池です!〜 明日月曜日祭日ですよー是非🌈 pic.x.com/fJwIKojGkg
2025年7月20日 6:52 VTuberのニュース
VTuberのニュース 新たなるバイト先となるか? 夢のベーカリーカフェを焼いて 作って、育てよう! カフェをマルチプレイで経営して 接客するゲーム どこかのファーストフードでも見たような・・ 7月8日発売 Bakery Cafe Simulator pic.x.com/CtlcF2LfVE
2025年7月20日 6:32 ロックちゃんLorna Shore and ViViDワンマンライブ余韻
@inorinokogareおはずーまな〜☺️♪☀️今日は美味しいランチやスイーツを食べたり大好きな作品の単行本をお迎え、カフェでまったり等して過ごす予定☺️♪✨👍お互い素敵な1日にしよう☺️♪✨👍
2025年7月20日 6:22 結心
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月20日 6:21 やっくー|モテパパの時短トレ専門家
@waruagki_yasuすきカフェ美味しいですよね!
2025年7月20日 6:12 梨乃
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月20日 6:12 ロックちゃんLorna Shore and ViViDワンマンライブ余韻
@Yuh_73おはよう御座います☺️♪☀️今日は美味しいランチやスイーツを食べたり大好きな作品の単行本をお迎え、カフェでまったり等して過ごす予定です☺️♪✨👍お互い素敵な1日にしましょう☺️♪✨👍
2025年7月20日 5:51 顔ぱんネキ
【中目黒のカフェ難民ここ行って。】 程よく空いてて店員さんも優しくて、美味しい紅茶飲める。 3連休初日なのに待たずに座れてべりはっぴー。Google map 置いときます⤵︎ pic.x.com/bH7tdoxN83
#紅茶  
2025年7月20日 5:51 Dawn Collins
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ