みんなの「カフェ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
| パン6 ラーメン3 サンドイッチ3 オムライス2 ソフトクリーム2 ランチ2 寿司1 牛丼1 丼1 つけ麺1 たこ焼き1 パスタ1 カレー1 ハヤシライス1 ビストロ1 焼肉1 クラムチャウダー1 ガパオ1 クロワッサン1 マフィン1 メロンパン1 チャイ1 コーヒー1 カプチーノ1 昼ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| あいさ1 こうや1 すき家1 たこ寿1 ほろほろ1 やっとこ1 ケンタッキー1 スガキヤ1 スタバ1 パン屋1 ブランチ1 ベーカリー1 ボンパン1 リボン1 塩そば1 成城青果1 枯星森安息所1 野の花1 2nd1 FLO1 WIRED1 |
"カフェ"の口コミ・評判 6/26 18:41現在
鎌倉材木座の2ND FLOORでは、明日7/18(金)の鎌倉花火大会にあわせ、特別メニューをご用意。今年は店頭販売いたします。 当日の店内ご利用は、終日カフェメニューのみ。 特別メニューのテイクアウトは、13時より販売開始予定です。 ぜひお立ち寄りください。 instagram.com/2ndfloor_artsa… pic.x.com/BBygXX2ILB
お疲れ様でした 笠間市に素敵な名前のカフェがあります 野の花を生けるように、この小さな星に安息所を。 「枯星森安息所」 山の麓の集落の中にポツンとあります☕️ 豆腐丼を注文、雑穀米の上に豆腐とたくさんの食材が🤗 これだけの食材を使っているのに、ちゃんとまとまっていて美味しいです😊 pic.x.com/a6FKwHIiRX
サウジのカフェ ナスのサンドイッチ&エスプレッソ ほんとはラム肉のサンドイッチが良かったが、苺かナスしか無さそうだった… なかなかのお値段やったけど、ナスいっぱい入ってて、パンが固めで美味しい。ヘルシーで良かった。 エスプレッソはちっせぇ!と思ったが、苦すぎたからこのサイズで良かった pic.x.com/WIH1RtiqJ2
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
あとは詳細情報がほとんどなくダメもとで行ったお店が本当は14時からカフェ営業だったのですが、11時に伺った時に「カットマンゴーだけならだせますよ」とおいしいマンゴーを提供してくれたり…島人さんたちの優しさが天元突破してた…🥲
会社帰りに桃スイーツ食べに行ったら完売😭仕方なくラーメン食べちゃった…カフェで今月のお笑い読書しようと思ったのに何故こんなことに… 初!ラム醤油つけ麺!レモン汁とラム醤油めっちゃ合う…🤤追いレモンしたかった…1片じゃ足りない 味変スパイスも良き チャーシューほろほろでほぼ角煮!好き🤤 pic.x.com/19ApqBbi5m
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
今日のお昼はWIREDカフェさんへ ガパオライスのハーフサイズにクラムチャウダーをつけました フルサイズにしたり、サラダやデザート、☕をつけていくと軽くフレンチコースお値段に(美味しかったです) 結構混んでたので、皆さんお金持ってるなあ 焼き肉なら出すけど😅 pic.x.com/Rx4KTFLNKU
@chibinyan_saita他1人メロン農家がメロンパン作ってました🤗 これはメロンパン農家と言っても過言ではない? テイクアウトメニュー-ル・フカサク|深作農園カフェ&洋菓子|茨城県鉾田市のパフェ・メロンパン・ソフトクリームのお店 share.google/Q9LRHqbgnPAdrp…
クウェートパビリオンテイクアウト デーツソフトクリーム デーツの甘みがなめらかな舌触りのソフトクリームにあってておいしい✨クウェートのカフェは少し奥まってて気づかれにくくて空いてるのもあってオススメです🇰🇼 pic.x.com/buUsCAxBOQ
櫻坂カフェやっとこれたー!! しーのオムライスめっちゃ美味い❗️ ドームの映像も流れてるしいい空間だね✨ pic.x.com/gg2M3aqawP
今日の仕事中にずーっと、仕事終わったあとの身の振り方考えてて、国宝を見に行こうか、美味しいもの食べに行こうか、テイクアウトして家でだらだらゲームしようか、ブックカフェ行こうかな、とかめちゃくちゃ考えた結果、選ばれたのはケンタッキーとお家でのゲームでした。
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
後付き添いで会長はメイド様のカフェ☕️ マジで知らないから訳もわからずウザイと書かれた悲しいオムライスを食べました🥚 そのあとは最近銀魂1話から見直してるのよあって(載せれないけど)カラオケで銀魂の映画観て夏からの4dxに備えたよ〜❣️ 映画楽しみだな🎶首下界隈(違うヨン) pic.x.com/a80YEqtGAf
世田谷文学館出たあとお昼ごはんに立ち寄った成城青果さんの塩そばと肉丼セット美味しかった!食券買ってからしまった食べきれないかも…ってなったけどぺろりと食べてしまったw でもさすがにそのあと行ったムーミン展となりのカフェでは何も食べられなかったw pic.x.com/iZUiA7cs4z
【次回ライブは釧路🐟】 お久しぶりの釧路ライブは 帯広のkurosawadaisukeにーやんと 麺カフェオールにてツーマンです! 霧フェス2日目! 火星では田高健太郎ワンマン! 釧路が盛り上がりすぎてる! 最高!最高すぎている!! もしお時間合えば、 是非麺カフェオールへ! 帯広の2組が pic.x.com/ypN7eqd0no
いろいろ野暮用がほぼほぼ済んだので、ちょっとリッチにカフェ☕️エンポリタワーのスタバとオーボンパンはどこへ行ってしまったのかしら。。。ここも良きだけど❤️ pic.x.com/xNY9xQYw2X
建物が大好きなアゼルバイジャン館。建物すごく良かった。え、内容? 何も聞かないで〜♪(笑) カフェでお茶しました。温かいお茶は美味しいね〜♪ pic.x.com/SAuFfv6Nbd
宇宙カフェは宇宙をコンセプトにしてるので飯が宇宙食でシンプルにまずい
戸田カフェ 1-2-1-4 打ち方バグってきたかもまずいまずいまずいまずい
名古屋駅のぴよりんが凄い並んでるからカフェ待つかなぁ〜と思ったら行列はテイクアウトでカフェは全然空いてて直ぐに入れた(持って帰る勇気はない)
@semuis_jpあいさん初めまして! フォローいただきありがとうございます☺️ 美味しいカフェが会社の近くにあるだけで 頑張れます!☕️🫶🏻
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
ブルーベリーファーム MAUVE 各務ヶ原の農園併設カフェ。 かき氷1杯2000円。ってもう値段狂ってるやろ‼️それでも満員御礼恐るべし農園パワー😟 いやお前らかき氷に2000円払う金あるなら恵まれない子供に募金でもしとけよ俺はしないけどね(最悪) 凄い量で食べても食べても減らない…氷で腹パンコース😑 pic.x.com/OsM2Rw8O5c
続きまして 大変遅くなりましたが… 昨日の 朝昼晩ごはーん😆 朝はピーナツ(略 昼は病院のカフェでバナナマフィンとカプチーノ ベーカリーでパンを2個 夜はチキンソテー ポテトサラダ pic.x.com/QwtTn2SEGV
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
万博のオマーンパビリオン、赤一色のキリッとした見た目もインパクトありますが、夜に変化する姿もまた素敵です。 音楽と、外壁にこのプロジェクションマッピングの流れ落ちる様がとても良い… カフェメニューも美味しい! pic.x.com/D5Mo7yU06g x.com/nikkeikansai/s…
実は穴場のGALAXYカフェ トゥンカロンも美味しいんだよ pic.x.com/mSwe8KHo9m
書留受け取ったしお昼ご飯食べに 初めてのスーちゃんハウスに来てみた✨️ スガキヤラーメンもたこ寿(たこ焼き)も カフェメニューもあるから迷ったけど たこ焼きとスーちゃん焼きとアサイーシェイク スーちゃんのぬいぐるみがいた(笑) pic.x.com/3dak19fQHQ
先日は珍しく目玉焼きを注文しました。 いつもカフェに行く朝の時間に、日本のある雑誌の編集者さんと打ち合わせがあったので、その前にパン屋で既に一杯目のラテとクロワッサンをテイクアウト。 打ち合わせで沢山エネルギーを使ったせいか、その後なんとなく食べたくなりました。 pic.x.com/VJQipWKGfa
放浪94日目 アゼルバイジャン バクー 空港のベンチでぐっすり寝た。頭は冴えている。バスに乗り宿に向かう途中、カフェへ。パンを頼むと隣のイケオジから日本人か?と聞かれ、そうですと返すとチャイを奢ってくれた。カスピ海を越え街並みは一気に西欧の色彩が強まった。 pic.x.com/uVwb6cNLEP
お昼はなかなか珍しい麻婆ラーメン🍜 そこそこ辛いらしいからはっしーの遊び心満載のご飯も一緒に🍚 カフェメニューは持ち帰りも出来ますよ😏 あと、フードとかをSNSに上げてはっしーに見せるとサービスがもらえますよ😌✨ pic.x.com/A3O821rR4X
今日のランチは谷町六丁目へ😄☔ 家の近くの何回も来てるカウンター 席だけのお気に入りのカフェ☕に😆 ハヤシライス(🥗サラダ付)1,000円🤤 それではいただきま~す😋😋😋 pic.x.com/KswnfK2Xcn
シルカフェは持ち帰りできるから神
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
新しいカフェ開拓☕️ ここのラテ、めっちゃ美味しい!
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
知るカフェから素晴らしいイベントが👏 本日から無料ドリンクテイクアウト開始!! & 7/28-8/5のテスト期間は12時から なんと20時まで営業🥰🥰🥰 知るカフェとテストを乗り越えよ〜〜〜〜 pic.x.com/zSFNBZgyap
/ グランピングカフェBBQ "たき火" \ グランピングカフェ&BBQたき火は たき火体験ができるカフェ☺️ 着火剤とファイアスターターを使って 火がつけられます🔥 自分でつけたたき火では たき火仕上げの焼きカレー&パスタ ポップコーンや焙煎コーヒー体験などなど 楽しめちゃいます! pic.x.com/N6CkWlm3JG
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
【一條くん】とドライブスルー🍔お腹いっぱい! 今日のランチは【リーリヤ 】のカフェで☕️✨ あったかいラテとサンドイッチ🥪 最高!午後も頑張ろう!
先週の事😋part② 新大久保のZB1の2周年カフェに ゴヌクペントリオで行ってきたよ☕️✨ 夜はビストロでディナー🍽️ 現場で中々ゆっくり会えてなかった メンバーが合流してくれて嬉しかった🥹 偶然店員さんがゼロズでビックリ🌹✨ こうやっていつまでもお祝いし続けたいのにな🥹 OG会しようかな👉👈 pic.x.com/aE7ZhkaRby
あぁ 美味しいからカフェで働きたいわけじゃなくて、黄色さんのお仕事か!ファイトです^o^🫶🏻