ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

パン9 サンドイッチ6 オムライス4 カレー3 餃子2 ハンバーグ2 ホットドッグ2 ソフトクリーム2 コーヒー2 ランチ2 刺身1 ローストビーフ丼1 豚丼1 1 焼きそば1 ラーメン1 つけ麺1 たこ焼き1 シチュー1 クラムチャウダー1 唐揚げ1 カルグクス1 ガパオ1 スパゲッティ1 コーンブレッド1 メロンパン1 プリン1 ゼリー1 アイス1 晩ご飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ブランチ5 2nd2 FLO2 お弁当1 こから1 ときた1 ほろほろ1 やっとこ1 ケンタッキー1 コラボカフェ1 ダンデライオン1 マイネクライネ1 ラーメン屋1 リボン1 三股山荘1 古民家1 木曜日1 枯星森安息所1 野の花1 HARBS1 WIRED1

"カフェ"の口コミ・評判  6/26 17:16現在

2025年7月18日 1:12 めい*
ここのカフェ初めて行ったけどすごいよかった(>ᴗ<)木曜日だからサービスでサイダーゼリーもつけてくれた🍹今度はオムライス食べに行きたい❕ pic.x.com/iXFTvsDw6p
2025年7月18日 1:03 Lillian
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月18日 0:52 梅一
@EJ6aNsgkA127548こんばんは♪ マチカフェのお弁当美味しいですよね🤭✨
2025年7月18日 0:52 みお
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月18日 0:42 ねこ
東京のプリンは前はテイクアウトして食べたから今度はカフェで食べたい😋
2025年7月18日 0:32 ゆきの
今日は久しぶりに友達とカフェでまったり☕️✨ 美味しいコーヒーと楽しいおしゃべりで心がリフレッシュ!🍰💕 皆さんはどんな日を過ごしていますか?
2025年7月18日 0:12
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月18日 0:02 ゆん(◍˙꒳˙◍)
@erimen_aniii確かに映えてかつ美味しいなら リピートしちゃうな🤣 中々出会えませんよなwww そっかスナの印象があったんだ😂 スナのるかっぷもきゃわいいよね🥰 手元に来たらお出かけ楽しみだね( ˶'ᵕ'˶) おしゃカフェ沢山あるしね🐹 私のあかーしともいつか並べてね😆
2025年7月17日 23:52 あずき
テイクアウトしたショートケーキタルトの桃は硬くなく甘くておいしい。桃違いなのかカフェとは別の店舗だからなのか。ミルクプリンタルトも美味。 pic.x.com/9FffUayBQu
2025年7月17日 23:50 りこ
ホテル併設のカフェにて ジョージア伝統料理チャホクビリ(鶏肉とトマトのシチュー)とコーンブレッド フレッシュハーブが効いてて少しスパイシー。美味しい!! ちゃんとした厨房があって、村のお母さんたちがフル稼働。手作りなのが嬉しい😋 pic.x.com/ooo8iXn03C
2025年7月17日 23:50 なつお
眼科に行く 眼鏡を買う 駄菓子屋さんに行く HARBSのカフェに行く 宅配を受け取る 部屋を片付ける 投票に行く 靴を注文する 水筒とお茶を買う
#HARBS  
2025年7月17日 23:49 わんた?稲岡家?
🐶の“六行会周辺グルメ探訪“② 2日目マチソワ間 カフェでまったりしたくて 六行会から北へ10分ほど歩いて 北品川駅前にある カフェpain du booへ 美味しいパンやスイーツが楽しめるお店 厚切りふわふわな バニラアイスと生クリーム載せて pic.x.com/6f6auy7l2m x.com/wanta91996445/…
2025年7月17日 23:42 かほ
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月17日 23:39 HRk
@maru_yzそなんですよ!!体調とか!!私もよっぽどの事ないと申し込めないです😭。 カフェもテイクアウトは解放して欲しいなぁ🥺。
2025年7月17日 23:20 Wayne Atcheson
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月17日 23:12 ヒカリ?
@Woonin_detoxこれはおいしいやつですね!カフェの一品みたいです✨
2025年7月17日 23:12 まぁのすけ
今日はかずもんと宇宙少年カフェ❗️ どしゃぶりの雨だったのでお店の中でラジコン談義🎵 皆のジムニー並べて撮影大会😂 名物のカレーは最高に旨いです😍 その後は初RCC行ってきました❗️ 今日も最高の一日だ✨️ pic.x.com/xnyxljgnDv
2025年7月17日 23:02 Sapporoオヤジ
@nabe43026852他1人タウシュベツの近くには美味しいお店がたくさん😋 帯広のカレーと豚丼 三国峠カフェのカレー 三股山荘の畑のランチ(マジで美味しい😋) 十勝清水の牛トロ丼 ナイタイカフェのローストビーフ丼 美味しい誘惑がいっぱい😘
2025年7月17日 22:42 しらたま
ちなみに原画展カフェ、持ち帰り用グッズまで持って行ったのに時間内に全部飲み切った😂 pic.x.com/U0epII0Mzy x.com/mochi_srtm/sta…
2025年7月17日 22:32 ミツ ?@民泊/築古大家/物販
グルクンの唐揚げ。これうまいんだよなぁー!沖縄行ったら食べてね!そしてこのビール!今までの人生で1番うまいビール。そして1番高価なビール🍻沖縄北部に行く際は、 居酒屋:みーや(グルクン唐揚げ&お刺身が格別) 珈琲カフェ:FIKA(ビールが格別) ぜひ!!! pic.x.com/x753JuO7W5
2025年7月17日 22:02 StudioYBK@レゲーアレンジ中
@puzzle_yanomanおお!やはり! 他にも蔵前にはむささんじん、改、上々とそれぞれ個性のあるラーメン屋があり、カフェやダンデライオン、マイネクライネやハンバーグのお店など、挙げればキリのない美味しいお店が沢山あり、羨ましい限りです・・・!
2025年7月17日 21:59 あおい【仙台宮城グルメ・観光?】
【場所】 fruits peaks 仙台富沢店 住所📮 📍宮城県仙台市太白区富沢西4丁目20-14 ◼︎営業時間⏰ 9:00〜20:00(テイクアウト) 10:00〜18:00(カフェ) ◼︎定休日🛌 不定休 ◼︎アクセス🚶‍♀️ JR「仙台」駅から車で30分 ◼︎駐車場🚗 あり(45台分)
2025年7月17日 21:41 ?
え?カフェパレやフレムに関してもうんこドリルに問題載ってるんですか?カフェパレとうんこは一番まずいだろ飲食店なんだから
2025年7月17日 21:41 ウォーズマンタロウ
今日の晩ご飯は旭川『ホットドッグカフェあるよ』さんからテイクアウトしたホットドッグハワイアン!土日限定の1日5食だが今日はパンがあったので作ってもらった ご馳走様でしたおいしかったです🙏 pic.x.com/egnMgty4Xo
2025年7月17日 21:32 奈央さん
鹿🦌🫎見たい!! 奈良行きたーい!! 美味しいレストランもあるし、古民家カフェもあるし、春日大社行きたい⛩️ でもすんごい暑いんだよね🥵
2025年7月17日 21:32 杏梨/????.??/Pianist&Composer
LPも聴けて、ライブもする 本当に美味しいコーヒーやスイーツが食べれる神保町にある素敵なカフェslow boardさんへ行きました! 私好みのお店でした☕︎ pic.x.com/FG6bkEVM1W
2025年7月17日 21:32 ウォーズマンタロウ
今日のランチは旭川『ホットドッグカフェあるよ』さんの大盛り焼きそば!  これ焼きそばの下に200gのご飯が隠されていて焼きそば3玉、たこ焼き10個、目玉焼き2個!! ご馳走様でした🙏 pic.x.com/fGSoYSFFvX
2025年7月17日 21:31 千凛さくら?
韓国観光してるʕ•̀ω•́ʔ✧ カフェたくさんあって美味しそうなドリンクいっぱい!しかもサイズ大きくて安いんだー✨ 至る所に日本のキャラのイラストあって可愛い🩷 今日は有名な明洞餃子のカルグクス食べたよー٩꒰ ´ᆺ`꒱۶ pic.x.com/v7C1rINLe7
2025年7月17日 21:13 ??
ほもフィ中止で発狂 怒りのハンバーグ・カフェ編 pic.x.com/3AvSx35GNU
2025年7月17日 20:51 り?
オープンが短いから、カフェの後急いでオムライスに行ってきた🏃‍♀️ 元々人気みたいで少し並んでから入店🎶 オムライスとろとろふわふわで美味しかった🐣💛推しが食べた物を食べれるなんて幸せだねッ🥰 pic.x.com/SBJvrRx9IC
2025年7月17日 20:40 れいか
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月17日 20:13 池?
会長はメイド様!コラボカフェ 懐かしすぎて行ってきた〜 オムライス、餃子、スパゲッティ カフェで主食ばっか食べたな pic.x.com/VwFiHs7gwi
2025年7月17日 20:12 ???? ?宇宙LIFE&healing
こないだのカフェカレーくらいは美味しくできた😋 pic.x.com/hJVx7pQ2yt
2025年7月17日 20:12 しぐれもち?
名古屋めし⑤ ぴよりんカフェ いざぴよりんチャレンジを、ときたら、持ち帰り完売で、併設のカフェへ かわいい❤️ どこから食べるか悩む (と言いながら割と躊躇なくいったけどw 美味しい 可愛くて美味しいなんてつよい 食べ終わったあとまでかわいいとかつよすぎ、ぴよりん🐥 pic.x.com/ZFx4JoqLTY
2025年7月17日 20:02 Junette Schleicher
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月17日 20:02 く ろ ぶ ち
2.5カフェ行きたいけど久しぶり過ぎて利用ルール読むとこからだ…とりあえずテイクアウトだけでも行こうかな??
2025年7月17日 20:00 A&S PRESS
鎌倉材木座の2ND FLOORでは、明日7/18(金)の鎌倉花火大会にあわせ、特別メニューをご用意。今年は店頭販売いたします。 当日の店内ご利用は、終日カフェメニューのみ。 特別メニューのテイクアウトは、13時より販売開始予定です。 ぜひお立ち寄りください。 instagram.com/2ndfloor_artsa… pic.x.com/aPtWFDP2Qj
#2nd  #FLO  
2025年7月17日 20:00 A&S PRESS
鎌倉材木座の2ND FLOORでは、明日7/18(金)の鎌倉花火大会にあわせ、特別メニューをご用意。今年は店頭販売いたします。 当日の店内ご利用は、終日カフェメニューのみ。 特別メニューのテイクアウトは、13時より販売開始予定です。 ぜひお立ち寄りください。 instagram.com/2ndfloor_artsa… pic.x.com/BBygXX2ILB
#2nd  #FLO  
2025年7月17日 19:52 cocoa
お疲れ様でした 笠間市に素敵な名前のカフェがあります 野の花を生けるように、この小さな星に安息所を。 「枯星森安息所」 山の麓の集落の中にポツンとあります☕️ 豆腐丼を注文、雑穀米の上に豆腐とたくさんの食材が🤗 これだけの食材を使っているのに、ちゃんとまとまっていて美味しいです😊 pic.x.com/a6FKwHIiRX
2025年7月17日 19:51 エビ
サウジのカフェ ナスのサンドイッチ&エスプレッソ ほんとはラム肉のサンドイッチが良かったが、苺かナスしか無さそうだった… なかなかのお値段やったけど、ナスいっぱい入ってて、パンが固めで美味しい。ヘルシーで良かった。 エスプレッソはちっせぇ!と思ったが、苦すぎたからこのサイズで良かった pic.x.com/WIH1RtiqJ2
2025年7月17日 19:42 りな
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月17日 19:31 わたしの部屋で暮らすうさぎ?わたうさ
韓国っぽカフェ☕️でリボンパン🎀 おいしい〜✨ かわいい〜🫶 pic.x.com/KASIrMeZGy
2025年7月17日 19:22 はなこ
あとは詳細情報がほとんどなくダメもとで行ったお店が本当は14時からカフェ営業だったのですが、11時に伺った時に「カットマンゴーだけならだせますよ」とおいしいマンゴーを提供してくれたり…島人さんたちの優しさが天元突破してた…🥲
2025年7月17日 19:11 murasaki
会社帰りに桃スイーツ食べに行ったら完売😭仕方なくラーメン食べちゃった…カフェで今月のお笑い読書しようと思ったのに何故こんなことに… 初!ラム醤油つけ麺!レモン汁とラム醤油めっちゃ合う…🤤追いレモンしたかった…1片じゃ足りない 味変スパイスも良き チャーシューほろほろでほぼ角煮!好き🤤 pic.x.com/19ApqBbi5m
2025年7月17日 19:11 悠乃
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月17日 19:10 侍オニヘイ
今日のお昼はWIREDカフェさんへ ガパオライスのハーフサイズにクラムチャウダーをつけました フルサイズにしたり、サラダやデザート、☕をつけていくと軽くフレンチコースお値段に(美味しかったです) 結構混んでたので、皆さんお金持ってるなあ 焼き肉なら出すけど😅 pic.x.com/Rx4KTFLNKU
2025年7月17日 19:02 asfather
@chibinyan_saita他1人メロン農家がメロンパン作ってました🤗 これはメロンパン農家と言っても過言ではない? テイクアウトメニュー-ル・フカサク|深作農園カフェ&洋菓子|茨城県鉾田市のパフェ・メロンパン・ソフトクリームのお店 share.google/Q9LRHqbgnPAdrp…
2025年7月17日 18:59 外務卿AYA
クウェートパビリオンテイクアウト デーツソフトクリーム デーツの甘みがなめらかな舌触りのソフトクリームにあってておいしい✨クウェートのカフェは少し奥まってて気づかれにくくて空いてるのもあってオススメです🇰🇼 pic.x.com/buUsCAxBOQ
2025年7月17日 18:53 @ONE
櫻坂カフェやっとこれたー!! しーのオムライスめっちゃ美味い❗️ ドームの映像も流れてるしいい空間だね✨ pic.x.com/gg2M3aqawP
2025年7月17日 18:52 鴨かも
今日の仕事中にずーっと、仕事終わったあとの身の振り方考えてて、国宝を見に行こうか、美味しいもの食べに行こうか、テイクアウトして家でだらだらゲームしようか、ブックカフェ行こうかな、とかめちゃくちゃ考えた結果、選ばれたのはケンタッキーとお家でのゲームでした。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ