ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

カレー4 パン4 ランチ4 オムライス3 定食2 餃子2 サンドイッチ2 ゼリー2 抹茶2 コーヒー2 寿司1 おばんざい1 牛丼1 蕎麦1 カレーうどん1 ラーメン1 豚骨ラーメン1 たこ焼き1 パスタ1 スープ1 焼肉1 キーマカレー1 カツカレー1 ドライカレー1 カオマンガイ1 ケーキ1 シガレット1 プリン1 ミルクレープ1 パンケーキ1 シナモン1 紅茶1 アイスコーヒー1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

ブランチ2 こにこ1 ごはん1 しぃちゃん1 すき家1 だるま1 はせ川1 オープンカフェ1 キツネ1 キャンディ1 ゴディバ1 サンド1 シシリアン1 タイ料理1 ディオ1 ニット1 バーミキュラ ポットメイドベーカリー1 マック1 博多ラーメン ばりこて1 古民家1 穂のか1 1531 tika1

"カフェ"の口コミ・評判  6/27 08:26現在

2025年7月14日 0:12 凪紗
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月13日 23:51 ✴︎ヒロミヤ?
ある焼菓子屋さん、女性オーナーさんが一人で切り盛りしていて。カウンター越しのテイクアウトのみなので、イートインのカフェコーナーがあるといいなぁと思っていたけれど、居座り客対策としては優秀かも。ある種のリスクヘッジなのかもしれないなと思いました。 x.com/yasaidaisuki52…
2025年7月13日 23:50 Asagi??・?
@Harumaki_373奥多摩駅の上にあるレストラン?カフェ?みたいなとこのカレー美味しいよ めっちゃでかい pic.x.com/sGSgObKpw6
2025年7月13日 23:42 サイコパワー
すき家レイディオが聴ける行きつけのカフェに行ったんだが、おろしポン酢牛丼けっこう美味しいな ローテに加えよう
2025年7月13日 23:42 るぅ【ゆっくり対応中!】
最近のコース! アイナナのアニカフェの後、シナモンカフェでテイクアウトドリンクになってる♡ 口直しをしたいから毎回…結果こうなった(笑)
2025年7月13日 23:33 ともひろ@
こなみちゃんと。 カフェに初めて行ってからのコズラボ。 オムライス美味しかったし、絵も上手だった。 お腹が空いていたので更にパンケーキも。 ハプニングもあったけど、美味しく頂きました! チェキの隣は先週の旅行のお土産! 最後はわがままを言って写メだけ撮らせて貰いました。 充実してたね! pic.x.com/GLBCfs0GkX
2025年7月13日 23:12 れあちーず
南部町のカフェド穂のかさん 夏限定のマレーシアンなカレーにやられました ココナッツミルクちょい苦手だったけど、なんでこんなに美味しいの?厚揚げもいいお味 で、2日連続食べに行っちゃいました 水餃子はエビぷりっぷり! ホタテエビも最高! また行かねば! pic.x.com/m2QoEm9HZS
2025年7月13日 23:11 岩田かずちか@衆議院議員・党国防部会長・自民党・佐賀1区
循誘校区カレーの会にてお昼ご飯、本日は夏野菜のカレーでした。循誘校区では毎月10日にカレーの会を開催、当番でされているので毎回味が違います。 11時半頃お伺いしたらすでに行列が。皆さん楽しみにされています。食後はカフェで、国会議員への素朴な質問をいただきました。 pic.x.com/fumGkVvoLa
2025年7月13日 22:51 うゆ
昨日餃子をたらふく食べた挙句、夜カフェでとんでもなく豪華なパフェ食べてお腹はち切れるかと思った 昨日も今日もお祝いまでしてもらって幸せ者ですね…感謝感謝🙏 pic.x.com/Q5dNCisDzi
#餃子  
2025年7月13日 22:42 Jennifer Turner
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月13日 22:32 はぐれ鮭児寸胴派
その後テキトウにブラブラして、お昼はドラ鳥佐賀店でシシリアンライス 一番定食は何度か食べてるし、佐賀店なら限定メニューを優先 これもまた佐賀名物、肉入りシーザーサラダご飯みたいなもの オシャレなのでカフェメニュー向き、もっと女性に売り込めるB級グルメだと思う pic.x.com/Bp8CTemb3q
2025年7月13日 22:30 鳥白湯塩
週末の外食、全部美味しかった かえる食堂のキーマカレー…野菜多めの食べやすいカレーで半分ぐらい食べてレモンで味変 次は軟骨ソーキカレー 博多ラーメン ばりこての博多ラーメンとごはん…上品な豚骨ラーメンと辛めの高菜 カフェ・ハイチのドライカレー…温泉卵もトッピング pic.x.com/Wu74SCJyWa
2025年7月13日 22:29 ふぅ
行くと決めてた천하보쌈 予想以上におかずもお肉も美味しくて、ポッサム定食食べたけど、2人でお肉追加(半)してちょうど良かった! 安国あたり久しぶりに行ったけど、可愛いカフェとか沢山できてた 暑くて観光できなかったから、涼しい季節になったらまた行きたいかも pic.x.com/7SDP3rZkiK
#定食  
2025年7月13日 22:21 えんじゅ@雑多垢
地元で開催されていた謎解き関連の展示会に行ってきた 現地で挑戦したカフェ謎も面白かったし持ち帰り謎&TRPGも手に入れたので満足 じっくり楽しみます 友人も元気そうでなによりでした🍍お疲れ様 pic.x.com/XjMRb8k8Hv
2025年7月13日 22:20 み 皮膚筋炎
平行棒3往復と立つ練習と軽い運動🥳 カフェでクッキーとココアと紅茶系のドリンク テイクアウトした🍪めちゃうま^_^ 2.3日寝不足で今日昼寝しちゃったから夜寝れなくなってまた生活リズム崩れる🥲
#紅茶  
2025年7月13日 22:12 てこり
地元MOAちゃんとランチ🍽 韓国カフェをイメージした店内でタイ料理のカオマンガイ、抹茶ビエンナ、ずっと憧れだったアサイーボウルを頂いた🩷←地元にはないと思ってた😳 MOAちゃんと撮影会するの楽しかったー💕✨ しぃちゃんいつもありがとう🥰 @txt_lalala_ pic.x.com/NxZkFI0qqH
2025年7月13日 22:09 YURi
北欧大好き。居心地良過ぎてホッとする。 あと空港が良い匂い(たぶんカフェからのコーヒーとパンの香り🍞☕️) pic.x.com/lsAh4gAUoz
#パン  
2025年7月13日 21:59 みや
あの後カフェシナ行ったらテイクアウトできた🥤 わたあめ美味しかった〜! いつぬいさん、早く欲しいねの気持ち、、、💭 1日あんスタでいっぱいで楽しかったなぁ🫶 pic.x.com/QoHJIUGvaw
2025年7月13日 21:52 YUYA
初めてアキバのコンカフェに行った。 地元の友達の接待費ってことで行ったけど娘より若い子達と会話は盛り上がらず。早々に切り上げて御徒町のだるまへ。 美味しいけど東京価格🤣北海道行くよりは安いけど。 pic.x.com/6IOslsm8f4
2025年7月13日 21:51 ドッヂボーラー
@BarryPhill82781カフェで店員をテイクアウト! pic.x.com/SBxl7tHAfk
2025年7月13日 21:50 ??????⌣̈⃝
サントリーパークカフェは料理もデザートもほんと美味しいのよね🥹 pic.x.com/wEYV3Ewut7
2025年7月13日 21:41 。*꒰ঌ 사야 ໒꒱*。
しぬけどwwwwwwwwwwカフェでテイクアウトにしたら鞄にダゴフムのお顔とEP.2のトレカケースつけてたからめっちゃ推し活してますねwwwwってにこにこで声かけられた😂なんかすみませんwwwwwwww
2025年7月13日 21:40 愛真
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月13日 21:31 鶴田和也
甲府市武田氏館跡歴史館(信玄ミュージアム)へ。 遅めの昼食は蕎麦・カフェ「由宇姫」で勘助カレーうどんを頂く♪ pic.x.com/LtIP4owoqC
2025年7月13日 21:12 関西セラピスト?カヤノ✨ゆいP
今日は昼から姪っ子と動物カフェ行ってお昼ご飯は牡蠣ランチ🥺ྀི🦪 動物カフェの看板ニワトリ🐓ちゃぼちゃん可愛すぎた🥹♥️ お仕事頑張れる〰️💓 pic.x.com/J1l1xivppW
2025年7月13日 21:12 ウルトラみかん?
ぱぁちゃんと🙌 お昼のオムライスと夜のパスタ🍝 猫カフェも行ったよ〜🐱超可愛かった🥰🥰🥰 pic.x.com/C4BbpRmn5j
2025年7月13日 21:10 タカラモノ
新宿の櫻坂カフェに行って来ました。 明太子オムライス美味しかった〜家で作ってまた食べたい!フルーツポンチもサイダーゼリーが爽やかで美味しくてパチパチキャンディが懐かしい🍬苺のジンジャーエールも美味しかった〜苺の炭酸は珍しいかったかも🍷また後期に行きます☺️ pic.x.com/syPYwhTnaL
2025年7月13日 21:00 かずま
あ コンビニ🏪の女子高生から連絡先もらた事あた あ ゴルフ練習上受付の女子から連絡先もらた事あた あ  🙄  あ マックのドライブスルーでも あ カフェの店員さん からも貰った事あた 全部 大事に取っといたよっ🤭 x.com/toilega02tikai…
#マック  #tika  
2025年7月13日 20:52 桜純
今日、先週LIVEで大活躍した京子さんの美容院に行く前に 美味しいランチが出来るところを探してたら...ありました❣️Cafe gypsophilaっていう オシャレなカフェ😊帆立•長芋•バラ海苔が入ったホタテチャウダープレート最高でした😱💦 7月限定メロンのミルクレープも美味しかった😋🍈市川駅から徒歩5分 pic.x.com/6hiclEyv5N
2025年7月13日 20:52 みきゃん
@makisaito_tra麻希さん こんばんは🌇 カフェのようなご飯✨ 美味しいですね😋 ハートのお皿もかわいいです💕
2025年7月13日 20:52 かのやん
今日はカフェでおいしい水出しのアイスコーヒーをいただいて、帰ったとたんにお腹壊した。あの優雅ですてきな時間の代償がこれかと、なんだかわびしい夕暮れだった。
2025年7月13日 20:31 まひろ
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月13日 20:21 こまめまま
今日はね 月一のニットカフェだったの‥ ヒレカツカレー🍛を食べてから!と計画していたのだけれど うーむ 予定を変更して自宅で食べてから その後 🧶カフェへ そのうち 胃がキリキリと痛くて😭 これはまずい‥無理だわ  たまには手編みしてる所 披露したかった‥ レトロな  pic.x.com/WZrPXfoU2j
2025年7月13日 20:12 れいか
やっとやっと原画展カフェ参戦しました!! 推し3人の料理制覇した🫶 pic.x.com/GKrvTElcNs
2025年7月13日 20:09 しんぺい
@aoyama_ms3_2025ついでに言えば、カフェキツネの隣にある焼肉店も最高に美味しい🥢🥩✨ 日本焼肉「はせ川」と言って、ランチとディナーのコース料理が古典文学にちなんで名付けられている🎵 画像は年末に食べたコースの一部🌃🍴 pic.x.com/9O4BoWWG8q
2025年7月13日 20:02 みちま
今日は日暮里にある宿木カフェという猫カフェに行ってきました〜!!! うちの子たちを迎えてからほぼ初めての他人ネコ…めちゃくちゃ可愛かったです…🥹✨ 美味しい食事がついてネコチャンたちを浴びられる…コレは実質タダ!!また遊びにいきたい! わたくしの推しは1枚目のベアちゃんです𓏲𓎨 pic.x.com/VRXbh5iotG
2025年7月13日 20:01 あやたか??
今週平日夜は水、木曜以外はカフェ開けます 持ち帰りも可なので、興味ある方はDMくださいー🤣 pic.x.com/qZVFckmN0t
2025年7月13日 19:50 ?( '-' ?)キュウリ食うか?(旧名ニーアʅ(´⊙౪⊙`)ʃ)
薬屋のひとりごとカフェ 美味かった(*´﹃`*) 特に青いドリンクの梨花 赤いドリンクの玉葉妃はめちゃくちゃ美味い 料理もピタサンドが美味かった ჱ̒˶ー̀֊ー́ ) pic.x.com/uMTGwNVPrv
2025年7月13日 19:50 KAZU
今回1人じゃないから結構グルメしたのかと思ってたんだけど思ったほど食べてなかったような…😅 今回食べたのは… ホテルで食べたテイクアウトと待ち合わせしたカフェ除いてこんな感じかなぁ😊 ①153 구포국수にて밀면 さっぱりしててスープも美味しく麺もモチモチ美味しかった。 ②EDIYA pic.x.com/tdqQxiZKvv
#スープ  #153  
2025年7月13日 19:29 berry
昨日のお昼は、京セラ美術館近くにある古民家を改装したおしゃれなおばんざいカフェ、「卯sagiの一歩」さん。 奥のおばんざい五種は、写真では一口ずつに見えるかもだけど、量もなかなか多くて美味しかった! アレンジこんにゃくセットをいただきました😋 pic.x.com/XWyiluRkfg
2025年7月13日 19:22 kei
デパートのなかのオープンカフェでドリンク持ち帰りする人ってどこでゴミ捨てるのか謎。 もらってすぐ飲みながらデパート内練り歩いているしなんか不思議。 カフェ専用の席で他所から持ってきた弁当食べる人とかもよくわからないなぁと思う。 私だけが時代に取り残されてる?
2025年7月13日 19:12 ぬこ
ついでなのでこちらまで足を伸ばし 初めてのカフェでサンドを食べ (パンが抹茶風味でふわふわでした) 気になっていたケーキ屋さんで バターサンドを買いました💗 試しにひとつ食べたら 想像を遥かに超えており 神の食べ物でした✨ 草に行けるルートの お出かけの時にはまた買いたい pic.x.com/mdVDAdue5A
2025年7月13日 19:11 沖田さん大勝利ぃ@?RAMEN?MWAM?UMA?NIKKE
バーミキュラ ポットメイドベーカリー 駐車場が空いているのに🅿️❌になってたのでしばらく路駐して待ってました。次は隣のカフェでプリン食べよ🍮 pic.x.com/3Que9XrBln
2025年7月13日 19:10 mi
2025年上半期振り返り備忘録📝 ①我が家の新年会 恵比寿にある鮨処たけ原で寿司🍣 そのままカフェ巡りとか🫖 pic.x.com/0bseJcwSTh
#寿司  
2025年7月13日 19:02 黒猫28
なんちゃらレイクタウンのゴディバカフェってのに来ているけどあまり美味しくないな… pic.x.com/pSEw1yJCz8
2025年7月13日 18:52 ルコ??‍⬛?
聖地巡り、その②。 音くんのバイト先でお茶をしばく、の巻☺️ 海野音くんが存在していたカフェは、コーヒーはおいしいし、スタッフさんはとても優しくて、おもてなしもすんばらしく、もう至福のひと時でした🥹 rostro.jp pic.x.com/LJ7zFCie0Z
2025年7月13日 18:52 ふぐ
よふかしのうた Season2の先行上映会行ってきた カフェメニューで頼んだカレーがレトルトっぽさはあったけど思ったより美味かった!コーヒーゼリーぜんざいはココアシガレット乗せたり工夫されてた。別添えのミルクすっかり忘れてそのまま食べてしまったけど… pic.x.com/p4tJMJDVlY
2025年7月13日 18:50 英明ドラゴンズ
コンカフェのたこ焼きめちゃくちゃ美味し かった!!!!!👍👍👍👍👍👍👍👍 pic.x.com/wDvvKD7IoE
2025年7月13日 18:42 令和のハムスター大佐
美味しいもの食べたい😋 エグゼイドのカフェ、行ってみたい☕ pic.x.com/JTqvdifEtW
2025年7月13日 18:30 Aigerimeru Aigerimev
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ