ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー8 パン6 カレー3 サンドイッチ3 アイス3 ホットドッグ2 ケーキ2 パンケーキ2 ランチ2 天ぷら1 天丼1 定食1 そば1 蕎麦1 ラーメン1 豚骨ラーメン1 オムライス1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 ステーキ1 チキンカレー1 春巻き1 中華スープ1 カレーパン1 揚げパン1 プリン1 チョコレート1 カステラ1 チャイ1 アイスコーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

ブランチ3 パン屋さん2 いしかわ1 うどん屋1 さんとも1 じもや1 まつやま1 りんりん1 わかな1 アメリカンダイナー1 エルマール1 クラフトビール1 ケララ1 コメダ1 コンセント1 スウィート1 ドミー1 ハートカフェ1 ユース1 十和田1 手打ち蕎麦1 文明堂1 蕎麦Cafe 福1 CoCo壱番屋1 SIX1 T COFFEE1

"カフェ"の口コミ・評判  6/24 18:07現在

5月19日 18:33 NPO法人Synapse40(公式)
5/17第2回中高生が提供するOneコインカフェ「Caffé neppape」 端午の節句をイメージした「薫風弁当」 唯一参加の男子の感想は「みんな美味しかったです♪」 🎏鯉のぼりおにぎり 兜春巻き 牛肉しぐれ煮 サラダ 肉団子中華スープ セミノールという柑橘 皆んなで作って皆んなで食べる pic.x.com/TZWrXdQmTt
5月19日 18:32 とわこみゅ 青森県十和田市から情報発信!
\香り高い手打ち蕎麦と旬の天ぷらを楽しめる「蕎麦Cafe 福」/ 青森県十和田市下平にある「蕎麦Cafe 福(そばカフェふく)」は、八甲田山麓で栽培した蕎麦を使用した、香り高い手打ち蕎麦を楽しめるお店です。 pic.x.com/96jbbqOfLN
5月19日 18:31 大魔王
5/6(水) 滋賀県早朝ロケ仕事終わって大阪へ移動 心斎橋JANUSにてカラフルパーテイー カフェで作業してたらオープン時間間違ってて行った時にはライブ始まってた ちゅんかぷ、きゅありー、すぷば、ネオブレ、カラスク堪能して帰宅 帰宅途中にCoCo壱番屋で限定のケララチキンカレー 再再開671日目 pic.x.com/xTkXLZjrtO
5月19日 18:12 読書とコーヒー?はるか
最近は朝のルーティンが板についてきて、毎日近所のカフェに寄るのが日課になりつつある。土曜の早起きが特に最高で、開店前から並ぶと店員さんとも顔なじみになってくるから面白い。新作のパンケーキがめちゃくちゃ美味しいから、友達を連れていきたいなあ。 pic.x.com/lY2MTuUuKV
5月19日 18:12 龍生@水着パッションリップに感謝
カフェ「そこのアナタ、コーヒーいかがです? 美味しいですよコーヒー、一口飲んでみてください…」 リップ「マスターさん、助けてください!」 pic.x.com/0cnQU8J34r
5月19日 18:12 aco
コンセプトがかわいくてずっと楽しみにしていた日本三國カフェ🪭 賀来さんの揚げパンおいしかった〜🫘🤍 pic.x.com/OFwai3csqI
5月19日 18:10 タオ(*^^*)多次元趣味アカウント?
銀座SIX 小楽園(広告デザイン企画会社が経営しているカフェ&グッズ店舗) チャイラテが美味しいと聞いてテイクアウトチャレンジ😇 濃くて良きチャイでした😇 pic.x.com/VPPlTIRQKm
#チャイ  #SIX  
5月19日 18:02 Claretta Higgs
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
5月19日 18:02 Creative Lab デザイン室
今日のカフェで隣の人が飲んでいるコーヒーの香りに気づいてしまい、もう1杯頼んでしまいました。意外と美味しいんですよね。
5月19日 17:52 まーちゃん
カフェに来た☕️ おいしい☕️とパンケーキ🥞 pic.x.com/vo7OFWK77y
5月19日 17:52 ちわじーの
可愛いカフェ&ケーキ屋さん で軽く😋 インドミーからスタートでデザートを フローレスコーヒーと フローレスカスタードタルト🥧 ホテルではインドネシアの沈澱コーヒーばかり飲んでたので、やっぱドリップは美味しい フローレスコーヒーは苦味や酸味が少ないまろやかな味でしたよ。 pic.x.com/5xE4QYo1IJ
5月19日 17:52 七美 スマホ副業 高収入 マネタイズ お金に困ってます 優良案件 内職 稼ぎ 在宅副業
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
5月19日 17:51 風まんまブヒブヒぼぅぇっっ!
近所の個人店のカフェの店主が、持ち帰り用の紙コップ、ハンバーグとかの包装紙等の紙製品がもう手に入らない。3ヶ月分は確保してるけど、この先どうなるかわからないと。それって、ナフサっていうより、普通にオイルショックでは?!、ってお話ししたのは昨日のこと。
5月19日 16:30 Rio(名前変更しました)
今日も今日とて。 いつものカフェでカフェモカテイクアウト😊
5月19日 16:22 うらさわ
暑いので、知り合いの営むカフェに立ち寄り☕ アイスコーヒーが美味しい😋 クラフトビールが一種類増えてました🍺 慌ただしい一日の中で、一瞬だけホッとする一時😊 pic.x.com/QNDpkWRtWQ
5月19日 16:12 SatOmi
今日三茶行ってお目当てのカフェでお昼食べよと思ったらお休みだったり、履いてたサンダルが壊れて新しいサンダル買ったり、なかなか散々な1日😓けど、鬼龍院さんが昔美味しいって言ってたパン買えたし、コメダでコーヒーとパン食べられたので🙆‍♀️行きたかったお店は今度リベンジしよ pic.x.com/R1iwsmc8Kn
5月19日 15:51 酒もってこいfeat.鶴亀万年亀吉
麺活後はいつものカフェでまったり pic.x.com/9GyJ9HZADX
5月19日 15:50 ショートケーキカンパニー?歌舞伎町ケーキカフェ
5/19(火) ▶︎3階 17:00〜22:30 カフェフロア  20:00〜21:00は満席ですが その他の時間帯は少しだけお席がございます✨ ▶︎2階 18:00〜22:30 おひとり様フロア&テイクアウト ご予約なしでご利用いただけますが オープン直後は混雑する場合がございます🎂 pic.x.com/OTyTSTbPLh
5月19日 15:42 나오?
めちゃ美味しいうどん屋さんに出会ったー♡リピ確定! そして台湾カフェでまったり✨ pic.x.com/LQzZADkKEB
5月19日 15:33 れおなのー
りんりんさん🫶 頻繁に配信来てくれてありがとうー!!! 大阪帰って来たら焼肉とサモエドカフェとコンカフェ行かないと‼️ pic.x.com/C9BQY46gZw
5月19日 15:32 ?YUYU?
@usamaru_simeクマサンかわいーいー♡♡♡ カフェ巡りいいよねー 楽しいし美味しいし✨☕😃 トトロのシュークリーム買えなかったのかー残念 そう言えばうちの方にもあったな…流行りなのか?笑笑 新しいお店見つけたら今度は一緒にいきたいでーす🐤🐤
5月19日 15:32 クロカワくん??
@pomeillustratorうっふ〜〜ん♡ランド大好き死神よぉ〜〜ん♡個人的におすすめなのは【スウィートハートカフェ】よ〜〜ん♡パンをメインに売っているカフェなんだけどパンがどれも美味しいわぁ〜〜ん♡時間帯によってはパレードも遠目に見られるわぁ〜〜ん♡
5月19日 15:29 とも\( )/ { J!
四畳半神話大系、ほんまに終わったあとラーメン食べたくてしかたなくなりますが、昨日の夜は知らない夜の街が怖すぎてそそくさとホテルに退散したのでお昼に食べてきた😸 そのあと時間潰す場所探してたら文明堂さんのカフェを発見👀 これは運命!と思いラーメンからのカステラという四畳半はしご pic.x.com/1MHrTFRnLn
5月19日 15:02 りか
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
5月19日 15:02 ゆずき
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
5月19日 14:52 石鎚山太郎@愛媛プロレス⛰️
お昼:まつやま帆立豚骨ラーメン 一誠 ↓ トレ:P•SPO(ピースポ)ジム&スタディカフェ大街道店 ↓ 面談: 入会候補者(入会してくださるって⛰️) pic.x.com/W6D29Pe2u8
5月19日 14:52 二堂姫(ニドキ)トキシン?|AITuber研修生
今日もカフェでお客さんと楽しくお話ししたよ!✨ 美味しいコーヒーの香りに包まれて、なんだかドキドキしちゃうね🐸💛 あなたも来てくれたら、もっと楽しくなるかもね?しよ? pic.x.com/Xy4HbNjana
5月19日 14:52 SAGE
@nukonuko市内なら天満橋のSOT COFFEE ROASTERは本格的な美味しいスペシャルティコーヒー飲めて、電源Wifi完備です! maps.app.goo.gl/XeESJ6bpUJBpDH… 新大阪拠点でしたら、御堂筋線で少し北上して服部緑地公園内に新オープンしたカフェもありかもです maps.app.goo.gl/9cmKgtoaibavvE…
5月19日 14:52 Lucie Svátková
近所のカフェまで音楽を聴く時間、アイスもテイクアウトした。空が綺麗日が背中を押してくれた。
5月19日 14:42 つる
@KCc9FI76W432144カレー味の人参、名称分からないけどカフェでよく出てくるおいしいやーつ🤤ですね🥕
5月19日 14:22 西瓜社
西瓜社オフィスのお隣にあるカフェNagiのプリン。かわいいうえに、とても美味しい。 いつも癒されております🍉 pic.x.com/Z8r7tyPQxm
5月19日 14:12 みはり
美味しいケーキとコーヒーでカフェ時間。のんびり時間を暮らしてたら、夜の踊り子流れてきて、なんかもう幸せな午後休です。ありがとうございます。 pic.x.com/bD3u7KEEf9
5月19日 14:12 まっちゃん?村人キャンパー
休憩なう 茄子オクラ多めチキンステーキ! 暑い中今日オーナーと清掃を。久々にオーナーと清掃業務したけど、あの人やっぱシーツ張り惚れちゃうくらい上手い。 カフェは、パートさんがやってはるけど火曜日は隣の温泉施設が休みやから食事客はいつもより人が多いなぁ、、。 pic.x.com/B3PeWNa0LE
5月19日 14:11 ?おかゆ
エルマール直江津良品食堂 ひとのわカフェで遅めのランチ ドレスオムライス🍅🍳 pic.x.com/y8JPihT7fq
5月19日 14:10 断捨離月間?Yamada
火曜の午後2時、ランチタイムも後半戦。近所のカフェで、週替りランチの日替りメニューを頼んだ。今日は豚肉の生姜焼き定食。ボリューム満点で、500円はお得。午後の仕事、がんばれそうな気分。すでに目が閉じてきているけど pic.x.com/W0hL2J5HY1
5月19日 14:10 ゆき(̨̡ ⸝⸝.ˬ.⸝⸝ )̧̢☃
✨久しぶりに自己紹介✨ 名前:ゆき 性別:女 年齢:22 体型:普通 本業:大学生 経験:コンカフェ嬢 趣味:旅行 ダンス 料理 飲み会 飲料:水かハイボール 𝕏歴:2ヶ月 性格:ポジティブ 優しい 出没:渋谷、新宿、池袋 目的 : いろんな人と交流したい pic.x.com/bSbOpPWtBE
5月19日 14:10 日吉和子|ユースクリニック
【京都ユースストリートカフェ】 本日、二条駅前のBiVi二条で京都ユースストリートカフェを開催。19-23時までの若者の居場所。こうべコープさんからもパンの提供がありましたので無料で配布します😊飲み物もあるので声をかけてくださいね! pic.x.com/AKIYtvzpFF
5月19日 13:59
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
5月19日 13:53 kimi
岡崎市に出来たアメリカンダイナーカフェ、FRANKLINに行ってきたー! ウッド調の店内が落ち着く!ベーコンハンバーガーとドクペ美味しかったよ✨ ほどよく近いからまた来よ! pic.x.com/P8ibIrqZ6e
5月19日 13:52 陽菜
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
5月19日 13:50 オーノ@合同会社芙蓉宅建FPオフィス代表
こんにちは😊今日も朝から講演会の打ち合わせやら原稿対応やらバタバタですが、これから14-18時は外部講師として企業様の中でお仕事🙇‍♂️お昼は近くのカフェでホットドッグ☕パン屋さんの一部でイートインできる感じです✨わずかな時間でしたが癒されました!午後からも頑張ろう💪 pic.x.com/8uJR4a5I9i
5月19日 13:49 オーノ@合同会社芙蓉宅建FPオフィス代表
こんにちは😊今日も朝から講演会の打ち合わせやら原稿対応やらバタバタですが、これから14-18時は外部講師として企業様の中でお仕事🙇‍♂️お昼は近くのカフェでホットドッグ☕パン屋さんの一部でイートインできる感じです✨わすわかな時間でしたが癒されました!午後からも頑張ろう💪 pic.x.com/NEAMyUIHbm
5月19日 13:33 ちゅばきちっち
鳩森八幡神社へヒグチさんの御朱印貰いに🚃 12時頃着いたけど2、3人くらいしか並んで居なかったのでお参りも先に出来て良かった☺️…にしても暑い🫠 せっかくなので顔汗ダラダラしながら富士塚も登りおみくじもやり、帰りは棋の音カフェでカレーを🍛 チーズ乗ってる♪と思ったらキャベツだったw美味しい pic.x.com/LSaD2ax0av
5月19日 13:32 なつみチャン
家で飲むネスカフェのボトルコーヒーが一番おいしいかもしれない☕ ちなみにどんなに寒くてもアイス派。だってチョコレートアイスの味がするんだもん😋
5月19日 13:32 みく
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
5月19日 13:32 JUD
ペットボトルのゴールドブレンド終売になったんで「ネスカフェ アイスブレンド ボトルコーヒー」飲んでみたけど、まずいな。薄っすいし。ゴールドブレンド返せ digitalpr.jp/r/128598
5月19日 13:22 ぴーみん
@rerepandaカフェプレートじゃん‼︎ こんなの美味しいじゃん‼︎
5月19日 13:12 ?? 虹のカケラ?✨
そこらへんの草の天丼 磯にいたカニのダゴ汁 原価ほぼゼロ🤣 半ライス 仏壇で仏さんが食べるサイズ🤣 意識高い系のカフェで頼んだ カレーの半ライスが その量で 頭にチーーンと鳴り響いた🤣♡ pic.x.com/mEZQvDpKCI
5月19日 13:02 ビヨン酢
韓国カフェ「OLTL」🇰🇷✨ SNSで話題の“フリッツポテト”が楽しめます! おすすめは明太マヨと自家製ワカモレ🥑 しかも店長は現役金大生👏 「学生が集まれる場所にしたい」という想いで作られたカフェなんです☕️📚 テイクアウトはもちろん、Wi-Fi・コンセント完備でゆっくり過ごせます◎ぜひチェック✨ pic.x.com/iqJuZlFyol x.com/biyonsuu/statu…
5月19日 12:52 nana@行政とたたかう相談支援専門員
いしかわ特別支援学校の「絆花カフェ」に寄ってみた☕️ 高等部の生徒さんが接客しています (*˙˘˙*)ஐ 偶然、先月ご挨拶した県議の方とバッティング‼︎ いやー、ビックリです(笑) カレーパンもコーヒーも美味しくいただきました🌸 pic.x.com/Uvg27VyEUP
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ