みんなの「カフェ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
| コーヒー5 カレー3 スープ2 パンケーキ2 ランチ2 寿司1 天ぷら1 定食1 そば1 蕎麦1 お好み焼き1 パスタ1 オムライス1 ハンバーグ1 焼肉1 チキンカレー1 春巻き1 中華スープ1 ミートソース1 スコーン1 パン1 揚げパン1 ホットドッグ1 サンドイッチ1 ケーキ1 アイス1 マカロン1 日本茶1 抹茶1 チャイ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| さんじ2 パン屋2 さんとも1 とこちゃん1 のんびりカフェ1 アドレス1 カフェベーカリー1 ケララ1 スタバ1 スターバックス1 スパゲティ1 セブン1 ドミー1 ナナズグリーンティー1 バケット1 ポルトフィーノ1 マーマレード1 リザーブ1 ワイン1 十和田1 喫茶ニコ1 手打ち蕎麦1 蕎麦Cafe 福1 CoCo壱番屋1 KIJI CAFE1 SIX1 |
"カフェ"の口コミ・評判 6/24 16:42現在
友達とのカフェ巡り、今日は新しいお店を発掘してきました!美味しいスイーツに癒される。
少し遠いカフェまでベランダで一息つく時間、焼き立てパンも注文した。日差しが眩しい日が背中を押してくれた。 pic.x.com/aiUVNysIc9
紅葉のシーズンの中、カフェ巡りを兼ねて駅前のパン屋へ。おにぎりも美味しくて、しあわせな午後になった。 pic.x.com/JQAieTSS2J
紅葉のシーズンの中、カフェ巡りを兼ねて駅前のパン屋へ。おにぎりも美味しくて、しあわせな午後になった。 pic.x.com/ce9BybtShk
今日のランチは、サクッと近所のカフェでスパゲティ。ミートソースがやけに濃いな、と思ってたら、店員さんが『新しく入ったの、試してみてください!』って言ってたやつか。確かにインパクトある。後からじわじわくる辛さにやられつつ、美味しいから許す。でも次は、普段のメニューにしよう。
@HRYK_workaholicいつも傷口が残らないように綺麗に焼いてくれる形成の先生だから安心🙆🏼♂️ 局麻だから看護師さんと美味しいカフェの話しをしながら手術してもらってたからね🤣 もしかして看護師さん不器用なんかな?って今、自分で貼り直してて疑問に…笑 金髪だからヤンチャに見えるだけじゃない??たぶん🤔
最近、同僚からおすすめされたカフェがあって、休日に出かけてみたんだけど、想像以上に良くてびっくりした。コーヒーも美味しいし、店内の雰囲気もおしゃれでゆっくり過ごせる。平日は忙しいから、休日はのんびりカフェで過ごす時間が至福。カフェ巡り、していて良かった
にじさんじkawaiiカフェもありました(飯テロ) 顔がいいとこちゃんを見ながら美味しい「ホットドッグじゃないもん!ケルベロスやもん!」を食い「でろーんの行きつけ大人のメロンソーダ」を啜る…(オタ活V.III) 当時雨で濡れ鼠になったのを覚えています pic.x.com/Tw5PZwmekk
@elonmusk朝からTLが重すぎて草。もっと美味しいカフェの情報とか流れてこないかなー。
@hositotoro転職してそっちに来ただけで住んでる所は全然森の中よ笑笑 あそこのバケットほんと美味しいから食べてみて欲しい!!! 🥖だからその場で食べるとかは難しいけどね笑 カフェとか1人だとちょっと入りずらくてあまり行ったことないんだよねー笑 私が五十路おじさんの可能性は捨てきれてないけど🙄
今回の戦利品🫶 テイクアウト▶︎カフェ▶︎テイクアウト▶︎カフェ▶︎テイクアウトのサンドイッチ形式で参戦したので満足するまで買えました🥰幸せです💞 pic.x.com/ly4TlVey2I
【5月19日(火)の〆アイス】抹茶・日本茶のカフェブランド『ナナズグリーンティー』とセブン、井村屋が共同開発した商品。お高いわぁと思ったけれど相応の逸品。ホイップ風アイスやクランチまで手抜かりなく美味しい。 『ナナズグリーンティー 抹茶パフェ』個人評価★★★★★ pic.x.com/ml4P42Hdgn
うわ、今日のランチめっちゃ適当だったな。急いでたからコンビニのパンと牛乳で済ませた。でも、意外とおいしいやん。やっぱりお金ない学生の味方、コンビニランチ。でも、明日は学校近くのカフェに友達と行く予定なので、明後日はまたコンビニでいいや。 pic.x.com/tw6SZ6IF8B
今あるねんどろサイズの店舗。 甘味、カフェ、焼肉居酒屋、寿司屋 あと、この前作ってたファミレスもある。 ぼーっとしながらこんなの作ってる。 pic.x.com/IQemYkqPcr
@locomoco0101チーズクリームとマーマレード🤩❣️ ろこちゃんに教えてもらったスイカフェのキャラメルチョコロールは私のお持ち帰り定番になったから、貝殻のも食べてみたい🤭💖
【出店者紹介 / カレー】 大山町・下市駅舎カフェ〈喫茶ニコ〉が芝畑へ🚃🍛今回届けてくれるのは〈ニコの白ねぎ朝カレー〉🌿✨ じっくり甘みを引き出した白ねぎと、やさしいスパイス感。芝畑との相性、絶対いいやつ🏕🍛 カレー!カレー! pic.x.com/CwLtYWmOH2
こちらもずっと行きたいと思ってたカフェ。 平日しか営業してないのが残念。 火曜日限定のきびラテが美味しすぎて テイクアウトでおかわりしてしまった😋笑 pic.x.com/mF0PKIT7yT
初心者パック 秋葉原のコンカフェに慣れてないお客様のためのお得なパックとなっております。せっかくのご来店を最大限に楽しんで頂くための充実した内容です。 ・お絵描きオムライス ・限定シャンメリー ・ツーショットチェキ ・飲み放題 60min pic.x.com/rGSwWEqFy2
@zarame_17あ、ごめんw テイクアウトはそうで、カフェでも普通に頼めると思うw
薬屋のひとりごと原作カフェ せいろ、パクチー多めなので苦手な方はお気をつけ下さい😂スープにガッツリ入ってるので取り除いていただきました🙏🏻 メニューはどれも美味しかったけれど、注文システムと配膳でモヤってしまった💦 pic.x.com/B7bP6BwVP2
@MRJ40025ただ、当時提供していたデカフェがびっくりする程まずいんですよ 日系エアラインでもデカフェのコーヒーって頼めばあるんでしょうかね?
お出かけ🌊④ お昼はカフェ・ポルトフィーノでワイン🍷 追加で頼んだスープが美味しかった😋 そのままテラス席でショーを観ました✨ pic.x.com/IXcwNRKOcs
KIJI CAFE(流山市南流山4丁目) 今年もキジカフェさんのタコライスの季節がやってきたー!(1年ぶり3回目) 流山産トマト、とても甘くてジューシー🍅 テイクアウトは事前の電話予約がおすすめです🤤📞✨ pic.x.com/MLh3ur3jt4 x.com/8niconico__/st…
@nenemaru5522カフェで「これ美味しいね」ってスイーツをシェアして、気づいたら隣に… は、やってみたいね〜!☺️♫
コンカフェで鳥刺し丼を作り始めるヲタク pic.x.com/sKxtEED3tE
てかカフェまってどうやって用意しとけばいいんや、ちょっと後で確認しよう…虚無空間出来上がってたらまずい😭
天神ビジネスセンターIIの入居店舗が発表👏 スターバックス リザーブ カフェはスタバの新しいスタイルのカフェベーカリーで福岡初!リザーブ対応店としては福岡3店舗目。天神アドレスのスタバは12店舗目🤭 pic.x.com/r76D1U7x0I x.com/rkbnews4ch/sta…
満員電車にカフェで買ってきたテイクアウトの飲み物持ってる人すごいよね。私みたいに体幹がないと絶対にこぼすわ。
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
5/17第2回中高生が提供するOneコインカフェ「Caffé neppape」 端午の節句をイメージした「薫風弁当」 唯一参加の男子の感想は「みんな美味しかったです♪」 🎏鯉のぼりおにぎり 兜春巻き 牛肉しぐれ煮 サラダ 肉団子中華スープ セミノールという柑橘 皆んなで作って皆んなで食べる pic.x.com/TZWrXdQmTt
\香り高い手打ち蕎麦と旬の天ぷらを楽しめる「蕎麦Cafe 福」/ 青森県十和田市下平にある「蕎麦Cafe 福(そばカフェふく)」は、八甲田山麓で栽培した蕎麦を使用した、香り高い手打ち蕎麦を楽しめるお店です。 pic.x.com/96jbbqOfLN
5/6(水) 滋賀県早朝ロケ仕事終わって大阪へ移動 心斎橋JANUSにてカラフルパーテイー カフェで作業してたらオープン時間間違ってて行った時にはライブ始まってた ちゅんかぷ、きゅありー、すぷば、ネオブレ、カラスク堪能して帰宅 帰宅途中にCoCo壱番屋で限定のケララチキンカレー 再再開671日目 pic.x.com/xTkXLZjrtO
最近は朝のルーティンが板についてきて、毎日近所のカフェに寄るのが日課になりつつある。土曜の早起きが特に最高で、開店前から並ぶと店員さんとも顔なじみになってくるから面白い。新作のパンケーキがめちゃくちゃ美味しいから、友達を連れていきたいなあ。 pic.x.com/lY2MTuUuKV
カフェ「そこのアナタ、コーヒーいかがです? 美味しいですよコーヒー、一口飲んでみてください…」 リップ「マスターさん、助けてください!」 pic.x.com/0cnQU8J34r
銀座SIX 小楽園(広告デザイン企画会社が経営しているカフェ&グッズ店舗) チャイラテが美味しいと聞いてテイクアウトチャレンジ😇 濃くて良きチャイでした😇 pic.x.com/VPPlTIRQKm
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
可愛いカフェ&ケーキ屋さん で軽く😋 インドミーからスタートでデザートを フローレスコーヒーと フローレスカスタードタルト🥧 ホテルではインドネシアの沈澱コーヒーばかり飲んでたので、やっぱドリップは美味しい フローレスコーヒーは苦味や酸味が少ないまろやかな味でしたよ。 pic.x.com/5xE4QYo1IJ
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
近所の個人店のカフェの店主が、持ち帰り用の紙コップ、ハンバーグとかの包装紙等の紙製品がもう手に入らない。3ヶ月分は確保してるけど、この先どうなるかわからないと。それって、ナフサっていうより、普通にオイルショックでは?!、ってお話ししたのは昨日のこと。
今日も今日とて。 いつものカフェでカフェモカテイクアウト😊