みんなの「カフェ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
| コーヒー5 パン4 定食3 ランチ3 ラーメン2 シチュー2 フレンチトースト2 寿司1 茶漬け1 ひつまぶし1 とんかつ1 たこ焼き1 パスタ1 スープ1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 牛タン1 焼肉1 クロワッサン1 シャンピニオン1 スコーン1 バゲット1 ベーグル1 ラスク1 サンドイッチ1 チーズケーキ1 アイス1 ほうじ茶1 ミルクティー1 チャイ1 アイスコーヒー1 朝食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| あわや1 ごはん1 ご飯屋1 すき家1 ちかちゃん1 どんどん1 ひよこ1 クロック1 コメダ1 ストーブ1 トンカフェ1 トーク1 ポートカフェ1 ミセス1 メルシー1 三日月屋1 小春日和1 沖縄料理1 隠れ家1 Cozy1 |
"カフェ"の口コミ・評判 6/25 01:26現在
昨日はグランピーさんのおいしいフレンチトースト食べてきた! 皆さんのおすすめのカフェはどこですか? pic.x.com/95Pe7tRRTq
本日はカフェバンライケンさんの珈琲販売やってます☕️✨フレンチトーストも焼いてますので美味しい珈琲と是非ご一緒に。 12時頃にはハーブソーセージの追加分焼き上がります。ランチタイムのご利用もお待ちしてます🌭 いちご酵母バゲット、バトン、シャンピニオン、河内晩柑酵母3種、本日終了です🥖 pic.x.com/0m1VkmPGCs
三日月屋カフェが無くなってる😭 ここで朝食を食べる予定が… 何気今回初のラーメン食しまして時間までお土産見て帰りますか pic.x.com/Q8GWz5mhX9
テイクアウト、カフェ巡り。 pic.x.com/6J6GOlvWih
5/18(月)〜20(水)休みです。5/29(金)20時〜 医療職ゆる〜くトーク パンクロックな心で丁寧に珈琲を淹れています カフェ 国分寺 恋ヶ窪 キッズルーム 多目的トイレ オストメイト 授乳室 pic.x.com/0JSysETLMt
新しくオープンしたカフェに行ってみたい!おしゃれな内装と美味しいスイーツが楽しみ。
今日から新しい職場。 7月末まで。早く着いたのでカフェでカフェ・ラテ☕︎ 意外と美味しい
Day-335🍵 【My Cozy Breakfast Diary♬】 おはようございます(^^)☀ 今朝もkeyカフェ☕️OPEN(*´ω`*) 〜今日のメニュー🤭〜 ◎出し茶漬け🍚 焼き鮭&梅昆布&ワサビ 先日のお茶漬けの日を見てしまったから😚食べたくなった♬ 染みるね〜(*´ω`*) 今日も幸せだ💕フフ(*´艸`*) pic.x.com/2CmCK2nS6E x.com/key78832473/st…
夜勤明けすき家テイクアウトしてこれから帰ります🚗 すきカフェのチーズケーキシェイク美味しい🤤🤤🤤 pic.x.com/iw26ox7baD
カフェのハシゴ ほうじ茶&クラシックティーラテ お腹クルクルしそうなのでホットで テーブルに置く時 斜めって テーブルと椅子にこぼしてしまい💦 店員さんにご迷惑を🥺 そういえば 先週の牛タン定食に珈琲付けた時も ひっくり返して あわや姉がびしょ濡れになるとこだったの思い出した 私って😞 pic.x.com/GZJBryzS4l
毎日インコ🦜 昨日は神奈川にある鳥カフェに行って来ました! ウロコインコちゃんもオカメインコちゃんもかわいい…✨✨ その後ニキのご実家とウタパンへ! 鳥カフェでくうちゃんへ買って来たおもちゃ、くうちゃんは上手に遊んでました✨✨ ニキパパ嬉しそう✨✨ pic.x.com/Pw4TXFCVfP
@sakiruuchan美味しいカフェ探しときます🍮
先日、リア友と最近オープンしたカフェへ🍽 ポップオーバー食べ放題で ビーフシチューにしたんだ🍛 コンソメスープはぬるくて… シチューも具は少なく ポップオーバーは冷たく… 会話はサイコーだった😆 パスタもシチューも3,000円超えの コスパ悪いランチ会でした😝 企画してごめんね~、次回こそ👍 pic.x.com/kPMoGaI2mS
この前あまりにも暑くて🫠 辻利カフェに涼を求めて立ち寄る 落ち着いた二階建てのカフェ 美味しそうなケーキにパン 和な感じが良い 暑さにまいって今回はかき氷。 でもなんかすごい氷の山って感じで…🫨 まあ、美味しかったので許す笑😆 シンガポール pic.x.com/JCjxD4tf48
最近ハマっていること。やっぱりカフェ巡り!札幌の新しいカフェがどんどん出てきて、行くところが尽きない。先週末は円山の新しいカフェに初めて行ったんだけど、めちゃくちゃ可愛くて美味しい!これから通うことになりそう。でも、問題はカフェの数が多すぎて、どこに行くかを選ぶのすら大変なこと。
月曜日ぽっカフェの限定は亀山味噌焼きうどん。本家の味噌が絡んだ麺の旨いこと。一度お試しあれ ランチ、弁当のメインはポークチャップ 小さい子から大人まで喜ぶ万人の味。是非お試し下さい ☎️0595-83-3105(8:30-13:00) pic.x.com/S6D4IfPE1m
@JOqwJrX8aa32994サラリーマン帰りもいるので帰り激込みの電車に潰されるとか考えるとゆっく休みたい気持ちが…… うーーーん、なんだろ……カフェ巡りと か美味しいご飯屋さんとか見つけて開拓出来たら楽しんだろうなって思います。
あー、今週も本当にお疲れ様でした。週末はご褒美に、ずっと気になってた表参道の隠れ家カフェで優雅な時間を過ごしたいな。美味しいスイーツとコーヒーで癒されたい…!
この時間に網戸にしてると、外から焦げたような甘い香りがしてくる。 去年までは『坂の下の餅屋かな?』て思ってたけど。坂の下のカフェで豆を焙煎してるということがわかった。 十年以上ここ住んでて、徒歩2分ほどの場所なのにそこがカフェである事に気がつけなかった隠れカフェ。珈琲凄く美味しい。
お気に入りのカフェを見つけた!美味しいスイーツと居心地の良さが最高。おすすめのお店、教えてね!
今日のランチは、コンビニのサンドイッチとおにぎり。やっぱり、簡単なものを選ぶ日が多いなあ。旅行の時は、現地の美味しいものをいっぱい食べたいから、普段は質素に過ごすようにしてる。でも、たまに無性に、美味しいカフェごはんが食べたくなる。近くに美味しいカフェができてほしいなあ。
ギュストの香りが漂うカフェで、友達と楽しいひとときを過ごした☕✨美味しいスイーツに心も満たされて、幸せな気分になったよ😊💖
最近、カフェ巡りで見つけた美味しいスイーツがあるんです!おすすめのカフェがあれば教えてください♪
最近カフェ開拓してて、宮城県内でも知らなかったお店をいくつか見つけた。特に仙台市の青葉区は、思ったよりカフェ密集地帯で新しい発見があって面白い。今日は、久しぶりに行ったカフェで美味しいコーヒーを飲みながら、原稿を書く作業が捗った。
ライブに行く前に☺️ 2024.3.27にKくんが投稿していたカフェに同行のお友達に連れて行ってもらいました🥐 14時過ぎに着いて、その時点で36組待ち…💦 イートインは諦めて、ドリップパックとスコーン、ラスクをテイクアウトしました☕️ またリベンジしにいかなくちゃー😋 weverse.io/andteam/artist… pic.x.com/daGk8Zf1Fz
🈁バラトンカフェ 表参道店/港区 🥤アイスロイヤルミルクティー 🥐チーズクルトシュ ハンガリー名物のクルトシュが食べられる珍しいカフェ。クルトシュむちゃうま大好き!帰りに持ち帰りでチョコがけも買ったので明日食べるの楽しみだなー。ちなみに空洞なのでなんと0カロリーなんですのよっ。 pic.x.com/ztesLSMoNw
そして今日は元同僚と久しぶりに会って、新大久保連れて行ってもらった!!上ひつまぶしはおいしかったし、初ドバイチョコ餅はクセになるおいしさやし、くまたんのカフェはかわいすぎたし、急遽行ったキーボード作りもかわいくできたし、最高な1日になりました😊✨ pic.x.com/je0jquJbTc
@itumonokuma3香港では出前一丁がカフェメニューにあるほどの定番メニューなので「香港製造の日清食品の商品」であることを強調すりのには「出前坊や」をパッケージに連れてくるのが一番わかりやすいんですよ 味は普通にフルーツグラノーラです
月曜の0時は特にきついな。今日もフリーランスの仕事は22時までかかってしまった。頭は疲労で重いし、身体はだるい。でも、明日は新しいカフェを探してリフレッシュしたい。カフェで美味しいコーヒーを飲みながら、月曜の疲れを洗い流したいな。 pic.x.com/ewj4NRusFy
今日は暑かったので、おしゃれカフェで休憩しようと思ったけど焼肉屋にホイホイされて、帰りのお風呂屋さんではラーメン食べて帰宅後ルービー🍺夏だね! pic.x.com/4FM4Of50Rm
カフェビジネスマネージャー、うちのカフェは屋根はあるものの壁が無いカーポートカフェ。 一応倉庫はスタッフオンリーにしたかったから壁と扉をつけてるのに、なぜかテイクアウト客が侵入してくるように…なぜ?🫨
カフェのあと、そのままご一緒することに😌日本橋へ向かう道中でカラスの水飲み目撃したり、道具屋筋でひよこの牡蠣を見たり、最終コメダでギヴンについて語り明かした。ギヴンで繋がったけど推し活したのは実は初!しかも別ジャンル🤣毛玉について熱く想いを吐露しながら泣いた私がいます🫡 pic.x.com/1KFvblWNgY
とても好きで何回も再生▶️ >RP 今日は予約惨敗だったとこざりさんに声掛けていただきステカフェ!の前にいちかちゃんムイちゃんと4人でテイクアウト+ジャムツア1鑑賞会(+オリレプちょっと)してきて大変充実すぎ楽しすぎな一日でした!!またゆっくり振り返りポストします🥰記念のハマ席で11番!💙 pic.x.com/rnMopR1Grf
これゴミ置き場みたいな台あってそこで回収してたけど、それ無くなったの?!バカじゃないの😂そもそも飲み残しとか捨てられる場所も無い、持ち帰り用の袋とかも無いのにカフェとかやってるの流石にこれやりましょう!って考えた奴の頭悪過ぎるでしょ😂 x.com/amusiaknym/sta…
この後カラオケでいちごみるく飲んで、カフェでチャイ飲んで、ハンバーグも食べに行った 限界はとうに超えている pic.x.com/trljxO6Pkh
デート中、ssbさんがカフェでテイクアウトのコーヒー買ってくれてる間お店の外をふらっとしてる夢主ちゃん、そろそろかなと思ってお店の方見たらssbさんがいない。あれ?と思ってキョロキョロするも見当たらず、どこ行ったらいいかもわからず立ち往生してたら「おったおった」って背後から
本日のカフェ・マンナさん いつものお山、天気良すぎで山頂でも暑く、喉がかわいたので帰りに立ち寄り、アイスコーヒーをテイクアウト。 家に着くまで喉を潤しながら🚗 運用終わってからのコーヒーは、 美味しいですね。 ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/l81PLOIMGV
今日バーありがとうございました🙂↕️🎶 めっちゃ楽しかったー‼️‼️‼️ ハンバーガー貰って乾杯でコーラ飲めていっぱい歌って最高でした⭐️ ずっと賑やかでほんとに楽しかった〜💖湧き曲とミセス歌うのほんとに気持ちぇ〜‼️ 次は22日カフェいます🫶 そのあとは23日カフェ、クラリスにてミル柱出現🦋💜 pic.x.com/nfolCwogew
『虎穴』 今回の会場は、「小春日和TOKYO」の屋上 豆皿定食もカフェメニューも全部美味しかったんだな😋 ライブ会場でのドリンクもね🥤 「2023」も久しぶりに聴けたんだったな〜 pic.x.com/Eke748XdFF
やいま丸でどうなったか気になる設備のひとつ、カフェ夢 良い「あそびの」施設 最上階にもラウンジがあるけれど、冷房が壊れていたのか昼間は●獄の金魚鉢でした パンスタードリームでの営業時間は1500-2300 pic.x.com/H3Q52bO6Ue
念願だったかどうかは分からないけど、ペトロマックスの加圧式ランタン買っちゃいました!ストーブ目的で買ったけど、ナイトカフェのテイクアウトカウンターにめちゃくちゃ良い!しかも灯油なので燃料代めちゃくちゃ安上がりなので使いやすい! pic.x.com/Az0qZ2hWI7
お家カフェしたり友達と一緒に食べることが多いです✨ おいしい!うれしい!メルシー!な気持ちになりたいです♡ 素敵なご縁がありますように🎁 x.com/manneken_waffl…
にオープンした さんのカフェ、「Senchasou Japanese TEA cafe & dine」さんで、 の名物、 を頂きました。 サクサクジューシーなとんかつと濃厚なデミグラスソースがとても美味しかったです。 市役所にお越しの際はぜひ、食べてみてください。 pic.x.com/QDW0ETEAY7
素敵なキャンペーンをありがとうございます!✨️ 会員登録させて頂きました☺️ 憧れのハワイで、青い海を眺めながらゆったり過ごし、美味しいローカルグルメやカフェ巡りを楽しみたいです! x.com/hafhtheworld/s…