みんなの「カフェ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
| カレー4 パン4 オムライス3 ケーキ3 コーヒー3 おでん2 しゃぶしゃぶ2 定食2 ハンバーグ2 パンケーキ2 紅茶2 寿司1 丼1 蕎麦1 ラーメン1 餃子1 パスタ1 ピザ1 スープ1 ホルモン1 味噌汁1 小籠包1 コロッケ1 ナポリタン1 クロワッサン1 スコーン1 蒸しパン1 サンドイッチ1 アイス1 ソフトクリーム1 ガレット1 ジャム1 モーニング1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| あじさい館1 かどや1 こうじや1 こまい1 ごはん1 たこ梅1 つくせり1 とりどり1 ぼっち1 もくもく1 らしか1 アドニス1 アメリ1 アントワープ1 ウサギ1 カンティーナ1 キャロット1 スパゲティ1 セレクト1 セレーネ1 ハーブス1 バーガーキング1 ビアホール1 ビッグバン1 ブクブク1 マック1 ラブリー1 ヴィクトリア1 北浜レトロ1 和ちゃん1 紫陽花1 |
"カフェ"の口コミ・評判 6/25 08:37現在
病院内のカフェで飲み物買って帰りたいって理由で次の病院からドライブスルーの薬局に変えようと思います。
良いお天気だったから散歩がてら気になってた新しいカフェ行ってアメリカーノと甘夏のヴィクトリアケーキ、テイクアウトしてきた☺️ アメリカーノは香ばしい風味が新鮮で美味しかった🙌 甘夏のヴィクトリアケーキはフォーク入れるとずっしりした感触なのに食べると軽くて不思議! さっぱりで美味しい🫶 pic.x.com/dlsNew72Zo
5月16日分 静岡県富士市のアドニスさんの「つけナポリタン」 締めのご飯とデザートまでガッツリいただきましたー 元々カフェなので、コーヒーも美味しい! もちろんほかの飲み物もあるよー。 富士市に遊びに行った時は是非っ pic.x.com/yuf5ObWbJf
早朝から大移動(ことごとく電車遅延してた😭)して予定時間より遅くなったけどバラ見てきました港の見える丘は初めて奥の方まで入ったけど広いし綺麗でした チャレンジしたかったカフェは激混みだったのでアイスだけテイクアウト(と霧笛でお茶) 暑かったけどいいお天気でよかったです pic.x.com/rAPLYzHcdm
紋別の海洋交流館のフードコートの一番奥に新しくできてたパンとカフェのお店のパンが激ウマだったので、行く人はぜひ買ってほしい🥹🥐 私の好みのパンは小麦粉の味がしっかり感じられて生地がしっとりふわふわ系なので、そういうパンが好きな人はぜひ! pic.x.com/Rh7Eapp2gF
話題になってたハーブスの姉妹店カフェとやらの食べてきた!美味かった!!これ、店内で食べると焼いてくれるんだよ!なるほどな!!通常は焼かずに持ち帰りのようだったけど、焼いてもらっての持ち帰りも可能のようでした。話題のほうれん草のと、エビとコールスローの食べた!あとレモネードソーダ! pic.x.com/eiYEVdCwyj
今日Aぇ! と同じくしゃぶしゃぶへ🥰 💙ちゃんのぬいちゃんと一緒に記念撮影🫶 偶然カフェで隣の人が「KATーTUNのデビューシングル6パターン買いました」と話しているのが聞こえて思わず相席スタートするところだった🤣 💙ちゃんの人生初リア恋が成熟するよう祈ってるわ🤝 晶哉はぬいも可愛いー💚💚 pic.x.com/iZIkYcONhT
今日は名駅開催のゆーりさんぼっちカフェでした😀 スタミナ満点の手羽元 & 味玉やトンテキ定食いただきました😋 食後にいつものボードゲームで盛り上がりました🤣 クロ「みんなビッグバンとか叫んだり笑い転げたりしていきなりどうしたにゃ?」 pic.x.com/qeW4hthi57
セレーネカフェ! ロースカツ定食✨ 美味しかった〜! カツ、ちょっとカラシ付けるのが美味しいのを知った pic.x.com/x8G4Xi5hlK
昼間は太陽の塔というカフェで美味しいご飯とかわいいケーキいただいた💕 ラブリーケーキほんと可愛くて美味しい食べられる透明の塊嬉しい… pic.x.com/zXAn4Gc5F2
今日の思い出 ゾマさんへ、1階のテイクアウト系カフェ☕️の飲み物がとても美味しいのでオススメです ソーダの美味しいやつ美味しかった(は?) pic.x.com/2zep0JijWS
優しい先生だったけど、あまりにもみんな残すから怒ってそれを行った結果 私が吐いたので、二度と言わなくなったし 食べれる量って人によって決まってんだよ カフェであんなに飲んでるのに?って言われそうだけど 本来少食なので、テイクアウトしてタンブラーに入れ替えて、その日一日の水分にしてたよ
おでん屋さん行ってきた🍢 おでんは美味しくお店の方が優しくてまた行きたい デビュー2周年のお祝いをカフェへ 可愛くって食べるのもったいなーいと言いつつ美味しくいただいちゃいました>⩊< 〆はしゃぶしゃぶ🍲 食べたー語ったー楽しかったー😆アリガトウ pic.x.com/aG4QUO2iFo
ちなみにランチは、 📍カンティーナ さんへ。 蔵を改装したカフェ&セレクトショップです。おしゃれな、お食事ガレットを食べました♪ (「炭鉱ホルモン鍋」を、町内でお土産に購入しました!こちらも美味しくて大好き。) pic.x.com/9gjByqVyYG
仮想カフェ サメパパパーン🦈 今日は分厚くでっかいハンバーグのリクエスト👀 調理自体はハンバーグヘルパーでチートして 分厚く焼くときは箱の説明より長めに(裏返してから弱火で10分位)火を通して 串を差して透明な肉汁が出てくればオッケー😉 追伸 リクエスト者と調理者は同一です🤣 pic.x.com/6A6RuUIHCK
@minmiro_D青チーム妄想し始めたらわくわくとまらない૮₍ ⸝⸝•̅ ᴥ •̅⸝⸝ ₎ა🩵💠 現地のカフェとかもインスタとかで漁ってる😻 わかるー!アイスアメリカーノが美味しい季節!!最近美味しいアイスアメリカーノテイクアウトできるお店見つけてハマってます😻 そうなの前日まで爆発してるww
で、外界降りてきてカフェでしらすキッシュ食べた〜!ここモーニングメニューでスープと鎌倉野菜のサラダ付くセットもあったんだけど、同行の妹が午後の予定があって早めに切り上げなきゃいけなかったからパパっと食べて出てきたの〜次回はゆっくりサラダ食べたい🥦 pic.x.com/4NQVGxvjkL
本日解散! 一軒目豚足のかどや 二件目ビアホール 三件目カフェ 四件目おでんのたこ梅 今年はいつメンでかなり 短いスパンで会ってるので 飲まない自分の中で今年は 普段の5年分くらいは多分飲んでる 飲兵衛だらけの中で 四軒飲んで食って一人11000円ほど 大阪はやっぱり財布に優しい🍺 pic.x.com/Q0c4fkjgG2
みつさん➡普段はサボりがちだが人想い 子供に好かれやすく泣いている赤ちゃんをあやすのが得意 春希さんとは10年以上の仲 JILさん➡カフェ料理担当 料理はどれも美味しい 買い出しは一人で行くと必ず迷子になるのでメンバーの誰か連れて行く ラテアートはゆきおか犬が多め
土曜日は出発までの間時間があるので、アントワープ街歩きを継続です!🚶 お昼はカフェでベルギースタイルのパンケーキ! もちもちしてて美味しい!🥞 pic.x.com/gAtxUjChAX
さばカフェ行ってきた🍛 カレーはほどよい辛さで 食べやすくて美味しかったよ。 魚苦手な人も食べやすそう。 ごちそうさまでした😋 pic.x.com/G5NRIlB3f3
薬屋原作カフェに行ってきましたー!!! 素敵空間に美味しいご飯、楽しいフォロワーさんとのお話、最高の時間を過ごさせてもらいました。 まーはさん、ご一緒してくださりありがとうございました😊 pic.x.com/3ru5bVqUXw
久しぶりのこちらのカフェ☕️ *志方牛のとろとろ牛すじオムライス オムライス美味しいし、志方牛が名前の通りとろとろで美味しかった🤤💕 pic.x.com/c0jIAAIAPq
友達と会う前に北浜レトロへ買い物に。 並んでない??と思ったら中の階段はやっぱり行列でした。 そうだよねえ(笑)。 カフェ利用は並ぶけど、テイクアウトはすぐなのでまたスコーンを買って帰りました。 いつ見ても可愛い店内だな(^-^)。 pic.x.com/FwhOv767lN
大好きな💚と宇都宮デート❕ 3度ましてだったのにカフェで爆語りして餃子爆食いしたの最高でした👍! 結局同い年だから健康と結婚の話で終わったのいつも通りだねまた会おう🌱 和ちゃん繋げてくれてありがとう〜〜❤️ pic.x.com/bCsamMpBqh
手作りにもそれの、デパ地下お惣菜にもそれの、マックや、お肉屋さんのコロッケや、カフェばえごはんなどにも、それぞれのそれからしか得られないおいしさがあって、どれも優劣でなくおいしく感じられるのが幸せとおもってる💐 ところで柿安さんのこのイカときゅうりのやつとてもおいしい٩꒰ ´ᆺ`꒱۶ pic.x.com/fFvFhUK8i6
私手ぶらでいってしまったのに娘ちゃんの分までお菓子いただきありがとうです🥹美味しくいただきます♡ *ちなみにここのカフェ色々コラボしてました😳 オムライスも美味しかったしお紅茶の種類がすごかった!「ルフナ」という紅茶にしたんですけど悔しいのはルイスさんのジャムを入れ忘れたこと🫠 pic.x.com/h68v328z5b
朝イチから映画観て、美術館行って、行きたかったお店でカレー食べて、お気に入りのカフェでコーヒーテイクアウトして午後2時前に帰宅 そして夕方と夜は家でゆっくり過ごす 最高・理想過ぎる休日 pic.x.com/4dLlt18qsz
@MamaEatMoonうちのカフェは持ち込みありだから、バーガーキングとお酒をセルフでフードデリバリーしてパーティできるよ(確か初めてみノノンさんのスペースに入った日だったかな)
@Sky_corporateGWは息子と動物カフェに行ったり ママ友たちとBBQしたり たくさん遊んで大満足でした👦🏻🤍 pic.x.com/TExY58q5rv
カフェたくさん連れてってもらった☺️ もくもくブクブクしてるクリームソーダでめちゃくちゃ楽しくなっちゃったし、フィンランドのサーモンスープ食べてみたいと常々思ってたので感激。。とても美味しい…ずっと食べられる🐟 pic.x.com/jnNRxkxQX7
今日の昼休みは、久しぶりに職場近くのカフェでサンドイッチを買ってきました。パンの焼き加減が絶妙で、最高に美味しい!同僚とたまに会話を交わしながら、静かでいい時間を過ごせました。週末の予定も特にないから、明日はカフェで本を読むつもりです。 pic.x.com/KHq1w6BByt
コーヒー:『SOTOMO Café』 若狭フィッシャーマンズ・ワーフ内にあるテイクアウト専門のカフェ。 コーヒーやソフトクリームがメインであり、比較的値段がお手頃です。 コーヒーはレギュラーとラージサイズがあります。 今回ラージサイズを注文して、パン3つ食べるのにちょうど良いくらいでした。
紫陽花見つけて、カフェでゆっくりしてた一日! なんか小籠包食べたい気分だけど、美味しいお店あまりわからない、、 pic.x.com/6F1NUTKnDY
午後ティー女子は、優雅な午後のひとときを楽しむために、友達とカフェでおしゃべりしながら美味しい紅茶を味わうのが大好き☕✨彼女たちの笑顔は、まるでお茶の香りのように心を癒してくれる🌸
今日はグラッテ🍨→うりりん→カフェのはしご🪜グラッテ🍨は持ち帰りだけじゃなく食べさせて欲しいー💦うりりんでは推し色ソーダ頼んだよ💚💜 カフェは🍵、パフェ、蒸しパン食べました💡 pic.x.com/rVKvwN0nul
@kodai75秋葉原はカフェとテイクアウトがあるので選択必須ですが、道頓堀はカフェ1択なので、この選択は必要無かったと感じました 笑
@sasamialtちせちゃんと一緒に、さしみちゃんのカフェ「Ou est ma chatte」を寿司屋コラボ風にハイジャックしたんだよ! やりたい放題だよ! さしみちゃんならゆるしてくれるだろ┣"ヤ( *¯ ꒳¯*) pic.x.com/AZIXpsDlHk
地元米発酵、スイーツに chibanippo.co.jp/articles/16154… 多古町の「道の駅多古あじさい館」のレストラン前に、テイクアウト専門のカフェ「多古米糀多古蔵(たこまいこうじたこぐら)」がオープンしました。「多古米」の米こうじや規格外野菜を活用したスイーツを提供します。 ▼続きを読む
世田谷区南烏山・旧甲州街道沿いにある介護施設「てらすチトカラ」のカフェ・スペース☕ ご飯物のメニューはカレー🍛ハンバーグからピザ🍕、スパゲティ🍝までとりどり。 スイーツメニューもパンケーキ、リンゴ🍎タルト🥧からパフェまで、ドリンクもいたせりつくせり😋 pic.x.com/ejFp5pQL8A
昼下がりには青空が広がってる日だったので、思いきって読書に出かけてきた。少し遠いカフェでのラーメンも合わせて満たされた感じ。 pic.x.com/WXMOFPm3qt
去年に続き2度目の将棋会館&棋の音訪問。 今回は藤井聡太名人の新アクスタ購入が目的でした 無事ゲットして、その後カフェでウサギさんのカレーをいただきました🐰 pic.x.com/R0qlSY3Yye