ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

ランチ6 カレー5 パン5 蕎麦3 定食2 パスタ2 スープ2 クロワッサン2 サンドイッチ2 アイス2 天ぷら1 牛丼1 中華丼1 そば1 うどん1 焼きそば1 餃子1 オムライス1 味噌汁1 コロッケ1 ラザニア1 ドーナツ1 フォカッチャ1 ホットドッグ1 ガトーショコラ1 プリン1 ワッフル1 抹茶1 紅茶1 コーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

マック2 はちみつ1 ぶっかけうどん1 ぶらり1 ぼんじりや1 もっちゃん1 アンブロジア1 グロリアス1 ジョイフル1 チャーム1 ハッピー1 ベイサイド1 ベーカリー1 レスト1 古民家1 沖縄料理1 TOWER1 tiny1

"カフェ"の口コミ・評判  6/25 17:30現在

5月15日 15:53 まどまる
半日上がり かなり久しぶりにアウトレット横浜ベイサイドへきました 何もかも覚えていなかったです グロリアスチェーンカフェで、ランチ休憩☕ 牛ハラミステーキプレート 美味しかったです ご馳走様でした pic.x.com/zMJ5fkG1nX
5月15日 15:30 Murad Siddek
近所のカフェに久しぶりに行ってカレーを試してみた。元気もらえる味でリピート確定。 pic.x.com/mcxsarXgTt
5月15日 15:22 Sarah Moço
クロワッサンを近所のカフェでテイクアウトした、癒されるでした。たまにはこういう日もいい。
5月15日 15:21 Alena Spareenova
近所のカフェまでベランダで一息つく時間、カレーもテイクアウトした。風が冷たい日が背中を押してくれた。 pic.x.com/XyUSyCf5xK
5月15日 15:12 ぷぷ
心斎橋の無名カフェ、ラテ550円😅 なんやこの味、クソまずいんやけど、誰がこんなもん飲むねん?しかも店の雰囲気、まるで闇市やわ。マジで帰ろうかなー。 pic.x.com/j8GK1UUOjT
5月15日 15:09 まるくん??
@atarashiaguricまずいカフェ☕️
5月15日 15:09 オフィスHAYAMI
梅田のカフェで、ホットドッグが400円やて!めっちゃ美味しかったけど、座れへんかったらあかんやん!なんか持ち帰り専門店増えてる気がするわ。😅 pic.x.com/6lektc5FPQ
5月15日 15:09 nina
少し遠いカフェに久しぶりに行ってアイスをテイクアウトした。止まらない味でリピート確定。
5月15日 14:52 Kiwi
少し遠いカフェに久しぶりに行って焼き立てパンをテイクアウトした。止まらない味でリピート確定。
#パン  
5月15日 14:51 えりぽぽ
近くの古民家カフェで野菜のオーガニックのような、美味しい定食食べてきた!☺️💙 これで1500円はヤバすぎる pic.x.com/ORCYxCJ5f3
5月15日 14:50 ラス@休眠中
人気のベーカリーでパンをゲット。カフェでお茶を飲んで帰宅。今日も良く歩きました。 pic.x.com/yF161kxQ1X
5月15日 14:50 すずめちゃん
御徒町に本場イタリアのエスプレッソやフォカッチャなどが楽しめるCAFFE GENTILEというカフェが新規オープン✨場所はおかちまちレストで間借り営業のようです。 ラザニアも美味しそう☺️テイクアウトとかできたら嬉しいなぁ pic.x.com/PtTF3rJN0I
5月15日 14:42 Moaland_america
@aim02719こんにちは!私たちは日本人の方々に韓国の美味しい店やカフェ、ビューティー、文化などを提案する代理店です! ご提案したい業者がありますので、DMでご連絡ください!❤
5月15日 14:31 橋爪 さなえ
名駅のカフェで、なんと600円でサンドイッチ(ぼんじりや)食べたけど、クソまずいねん🤔 誰がこんなん買うねん、マジで。まあ、会社経営しつつこういう破壊的体験も悪くないかもな😅
5月15日 14:31 Zeynep Bozkurt
さっきは少し遠いカフェで待ち合わせ、うどんをテイクアウトした。話も弾んで満たされた感じ。
5月15日 14:10 すいっち
何回か注文していたカフェのデリバリー可能なメニューが大幅に変わってしまってつらい。「店舗と同じ価格」で無くても良いから元のメニューを注文したかった…
5月15日 13:52 なおちゃん♪??
久々のカフェで満喫 ガトーショコラめっちゃ美味しい! pic.x.com/v03zVDvC5W
5月15日 13:52 emre1907_FB
休日、少し遠いカフェでゆっくりパスタをテイクアウトした。しあわせで心が軽くなった。
5月15日 13:52 Selda Kabak
近所のカフェに久しぶりに行っておにぎりをテイクアウトした。止まらない味でリピート確定。
5月15日 13:42 ☀️あ や か?
行ってみたいなと思ってるカフェ毎回貸切でテイクアウトのタイミング
5月15日 13:31 こじろう
スイーツ頼んだのにビールを注文してしまった😅 味はおいしいよ…こういうカフェ相応のお値段ですが(笑) ただ、マグカップやコースター、チャームなどを貰えるなら妥当かな😄 立ち「こみゃくまんだ〜」 もち「要冷蔵だからテイクアウトは断念したでゴンス😞」 pic.x.com/OWArBFcQsa
5月15日 13:30 ナチュ
いつものカフェが嵐特需か人気の店に なっててパン定食が開店1時間の時点で 完売してたらしく、プリン🍮 退院以来のんびり自愛タイム。 pic.x.com/1G1BhbW02m
5月15日 13:22 梨緒color??
そしてカフェでランチ🍽️してる! 美味しい 私本当に病院や出会う先生方、ついてると思う😊 イヤな感じの人に会ったことないし 凄く救われて来た 症状なくてね、たまたま見つけて頂いて🥺命を落とす所だったから🥺 前の先生は恩人です✨✨✨ そして、病を抱えてる人の多い事💦 皆が救われてほしい…🍀
5月15日 13:12 あんよ
R8☆5/15  東大阪石切のカフェ•アンブロジアの日替ランチ☆豆ご飯&冷やしぶっかけうどん&ポテトサラダ&舞茸天ぷら&味噌汁&香物&珈琲&デザート付825円 一句☆母を呼び力一杯生きる朝 facebook.com/CafebarAmbrosia          pic.x.com/jjINRh2Br1
5月15日 12:53 youcafe.jp
15才~24才の女の子のためのカフェ🍹 You cafe-ゆうカフェ- / OPEN🪻 2026年5月15日(金) \ ゆうカフェでは軽食が食べられます 牛丼や中華丼、焼きそばなど 好きなものが選べるよ🙂 手作りスープも付きます! 今日はカレースープだよ 利用はすべて無料なので待ってるね😉 pic.x.com/mBMFXKrEqt
5月15日 12:49 ミュ
今日、勉強会のために新宿のカフェ『カフェリラ』に行ったけど、雨が降ってて傘忘れたからびしょ濡れ😅お茶までの道のりが長すぎて、汗と雨でぐちゃぐちゃ、もう最悪。お茶は美味しかったけど蕎麦屋が道にあったのが心の傷。まあ、生きてるわ。 pic.x.com/OKEnOzVhAo
#蕎麦  
5月15日 12:31 nahir
少し遠いカフェまでゆっくり過ごした、カレーもテイクアウトした。雨が止んでよかったが背中を押してくれた。
5月15日 12:29 birlikeryasar
近所のカフェに久しぶりに行って焼き立てパンをテイクアウトした。癒される味でリピート確定。
#パン  
5月15日 12:22 薮下整骨院(本厚木交通事故むちうち専門治療院)
渋谷のカフェで450円のコーヒー飲んでるけど、全然美味しくない😅店内のBGMうるさすぎて集中できないし、隣の席の人がずっと電話してるのが気になる…風景写真撮りに出かけたい気分なのに、これじゃ全然ダメだ!
5月15日 12:22 Даниил Вяткин
昨日は少し遠いカフェで待ち合わせ、蕎麦をテイクアウトした。話も弾んで心が落ち着いた。
#蕎麦  
5月15日 12:21 aguri chan
まずいカフェの人におぼえられてる 毎日おなじもの頼んです
5月15日 12:19 Recep Coşkun
近所のカフェまでゆっくり過ごした、アイスもテイクアウトした。湿気が強いが背中を押してくれた。
5月15日 12:13 おかさん(岡実)|ものづくり×生成AIの診断士
金曜はジョイフルでカフェプレートランチ。焼きしゃぶ&ポテトコロッケと蒸し鶏サラダ。スープバー、3種コンプしちゃったー これで700円。 今日の目標は、セミナースライドを完成させること。再来週、滋賀県漬物協同組合さまにて生成AI&デジタル化セミナーをやらせてもらいます。 pic.x.com/usKjI6fJ7L
5月15日 12:12 Hana??
待ち合わせまでカフェに居ようって 東京到着する前から 調べてたお店にルンルンで向かってたのに 全然たどり着けなくて 結局お馴染みのカフェに落ち着きました☕️ 抹茶が美味しいので満足です🍵✨️
#抹茶  
5月15日 12:11 うみざるくん
お昼は久々に沖縄料理専門店へ! 由利本荘市の奥の方にあります 沖縄カフェ・結ま〜るさんにて ソーキそばとサーターアンダギー いただきましたが! やっぱコレ美味いっすね〜😋🍜 pic.x.com/FJuX1f252J
5月15日 12:10 りんご丸【abn長野朝日放送公式】
あす朝9:30 お笑いコンビ「 復活オムライス&蔵のカフェ&新グルメも登場❣️ 実の兄弟でコンビを組む 出身の 「兄弟」( 2人の地元をぶらり街歩き🎵 慣れ親しんだ「 温かい市民との触れ合いも😊 pic.x.com/xCxkWCsSds
5月15日 12:02 春雨
アルさん見てみーて くるみっこカフェだよ 美味しいね、甘いものは人を幸せにするね🐿️ アルさんも、ゆっくりと美味しいものをいっぱい食べてねぇ☺️ pic.x.com/0nfrlI17Ja
5月15日 12:00 道の駅おがわら湖 湖遊館
全店制覇せよ!キッチンカーフェス出店紹介.5/42 至福の進化系ワッフル「ママちゃんカフェ」 北海道から取り寄せたクロワッサンの生地使用の「クロッフル」がおすすめ 中はふわ、外はカリッの「ふわカリ」食感をお楽しみください。 瀬戸内産はちみつレモン入りレモネードも一緒にどうぞ! pic.x.com/nqvGtQWK1q
5月15日 12:00 ブランチパーク(公式)
金曜ドラマ『 カフェのご予約、まだまだ受付中です!ぜひ公式サイトからチェックしてみてください👀 テイクアウトのみのご利用も大歓迎! 🥟「もっちゃん」の持ち帰り揚げ餃子 ☕プリントラテ pic.x.com/jqFVmZn4GT
5月15日 11:52 周胤志
カフェでサンドイッチとジュースを食べました。サンドイッチはチーズとハム、野菜が挟まれていて、パンはクリスピーで、ジュースは新鮮なフルーツジュースで、旅の途中でも美味しい食事を楽しむことができました。603037 pic.x.com/XDEenlJMGt
5月15日 11:31 SEE@セエ ?プロカ有
さすがイベント前日だ〜 かなり人がいる! 土日は整理券制で助かる🦸‍♂️ 今日の夜まで物販油断できんけど… カフェのボード書いたので昼ご飯🐟 蕎麦に鮭ですよ義勇さん🌊 pic.x.com/iaz8cEqBFu
#蕎麦  
5月15日 11:31 かずにゃん@四季の綺麗な花に囲まれた猫の学園。毎日賑やかな猫たちとのパーティーや日々の食事を更新中!
@Tentel_Wolfちいかわハッピーセットを注文して箱の中身を確認したら(デリバリークルー)黒いヘルメットを被ってた左下のラッコだったよ。本日のにゃんにゃんちいかわカフェに、なんとマックのデリバリーが到着!🛵✨届けてくれたのは、ハッピーセットのラッコ(デリバリークルー)さん!カフェの皆も大喜びです🍔🍗 pic.x.com/sOVZqT51vr
5月15日 11:30 CAFE Kiitos(カフェキートス)
金曜オープン。こんな記事読んでました。興味深い。さて本日平日なのでランチもやってます。14時迄。待ち時間0分のモバイルオーダーや30種類以上あるカレー/ドリンク/スイーツのテイクアウトもお気軽に。遠方の方は“ おうちでカフェの味を ”。ネット通販もぜひ! dailyportalz.jp/kiji/weather_2…
5月15日 11:22 Pam Shafer
帰宅前、少し遠いカフェでゆっくりドーナツをテイクアウトした。心が落ち着いたで心が軽くなった。
5月15日 11:21 タワーレコードカフェ 中目黒店
-真天地開闢集団-ジグザグ × TOWER RECORDS CAFE】 本日もご来店いただきありがとうございます! 明日はご予約にて満席のため当日席のご用意はございません☕ テイクアウトはどなたでもご購入可能ですので 直接カフェスタッフまでお声がけください! 詳細▼ tower.jp/article/news/2… pic.x.com/CcwTBrUUf3
#TOWER  
5月15日 11:20 Vijay Ram
少し遠いカフェの焼き立てパンが予想以上に美味しくて、もう一度テイクアウトしたと思ってる。
#パン  
5月15日 10:41 愛❤️アザラシ博'26
tiny toria tearoom 少しギャラリーから離れますが、甘酒横丁にある、紅茶が好きな人には大変有名なイギリス式(というのかな)のカフェです。人気店なのでいつも人がいっぱいなのですが、早い時間に行くとランチも食べられたりします。店内もかわいい!焼菓子の持ち帰りも😊 maps.app.goo.gl/i3ZX4tKyLLDAYm… pic.x.com/GfKpBjFDGj
5月15日 10:20 ゆうきち(むむむ)
可愛い!! 左から制服が マネージャー デリバリークルー マックカフェクルー デリバリークルー でヘルメットもしてるし帽子違うのも細かいし、さすが公式!! 私が働いてた時はこのデリバリーの赤の制服よく着てたなぁ pic.x.com/8sOkWEnuq9
5月15日 10:12 ちひろ
100朝ワザップなんですけど、ブックカフェでは100朝テイクアウトできるのでこれをそのままお昼ご飯とすると食費がゲチで浮く
5月15日 10:09 藤田 桜央
帰り道、近所のカフェでゆっくりパスタをテイクアウトした。テンション上がったで心が軽くなった。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×