みんなの「カフェ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
| ランチ6 カレー5 パン5 蕎麦3 定食2 パスタ2 スープ2 クロワッサン2 サンドイッチ2 アイス2 天ぷら1 牛丼1 中華丼1 そば1 うどん1 焼きそば1 餃子1 オムライス1 味噌汁1 コロッケ1 ラザニア1 ドーナツ1 フォカッチャ1 ホットドッグ1 ガトーショコラ1 プリン1 ワッフル1 抹茶1 紅茶1 コーヒー1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| マック2 はちみつ1 ぶっかけうどん1 ぶらり1 ぼんじりや1 もっちゃん1 アンブロジア1 グロリアス1 ジョイフル1 チャーム1 ハッピー1 ベイサイド1 ベーカリー1 レスト1 古民家1 沖縄料理1 TOWER1 tiny1 |
"カフェ"の口コミ・評判 6/25 17:30現在
半日上がり かなり久しぶりにアウトレット横浜ベイサイドへきました 何もかも覚えていなかったです グロリアスチェーンカフェで、ランチ休憩☕ 牛ハラミステーキプレート 美味しかったです ご馳走様でした pic.x.com/zMJ5fkG1nX
近所のカフェまでベランダで一息つく時間、カレーもテイクアウトした。風が冷たい日が背中を押してくれた。 pic.x.com/XyUSyCf5xK
心斎橋の無名カフェ、ラテ550円😅 なんやこの味、クソまずいんやけど、誰がこんなもん飲むねん?しかも店の雰囲気、まるで闇市やわ。マジで帰ろうかなー。 pic.x.com/j8GK1UUOjT
@atarashiaguricまずいカフェ☕️
梅田のカフェで、ホットドッグが400円やて!めっちゃ美味しかったけど、座れへんかったらあかんやん!なんか持ち帰り専門店増えてる気がするわ。😅 pic.x.com/6lektc5FPQ
近くの古民家カフェで野菜のオーガニックのような、美味しい定食食べてきた!☺️💙 これで1500円はヤバすぎる pic.x.com/ORCYxCJ5f3
御徒町に本場イタリアのエスプレッソやフォカッチャなどが楽しめるCAFFE GENTILEというカフェが新規オープン✨場所はおかちまちレストで間借り営業のようです。 ラザニアも美味しそう☺️テイクアウトとかできたら嬉しいなぁ pic.x.com/PtTF3rJN0I
@aim02719こんにちは!私たちは日本人の方々に韓国の美味しい店やカフェ、ビューティー、文化などを提案する代理店です! ご提案したい業者がありますので、DMでご連絡ください!❤
名駅のカフェで、なんと600円でサンドイッチ(ぼんじりや)食べたけど、クソまずいねん🤔 誰がこんなん買うねん、マジで。まあ、会社経営しつつこういう破壊的体験も悪くないかもな😅
何回か注文していたカフェのデリバリー可能なメニューが大幅に変わってしまってつらい。「店舗と同じ価格」で無くても良いから元のメニューを注文したかった…
近所のカフェに久しぶりに行っておにぎりをテイクアウトした。止まらない味でリピート確定。
行ってみたいなと思ってるカフェ毎回貸切でテイクアウトのタイミング
スイーツ頼んだのにビールを注文してしまった😅 味はおいしいよ…こういうカフェ相応のお値段ですが(笑) ただ、マグカップやコースター、チャームなどを貰えるなら妥当かな😄 立ち「こみゃくまんだ〜」 もち「要冷蔵だからテイクアウトは断念したでゴンス😞」 pic.x.com/OWArBFcQsa
いつものカフェが嵐特需か人気の店に なっててパン定食が開店1時間の時点で 完売してたらしく、プリン🍮 退院以来のんびり自愛タイム。 pic.x.com/1G1BhbW02m
そしてカフェでランチ🍽️してる! 美味しい 私本当に病院や出会う先生方、ついてると思う😊 イヤな感じの人に会ったことないし 凄く救われて来た 症状なくてね、たまたま見つけて頂いて🥺命を落とす所だったから🥺 前の先生は恩人です✨✨✨ そして、病を抱えてる人の多い事💦 皆が救われてほしい…🍀
R8☆5/15 東大阪石切のカフェ•アンブロジアの日替ランチ☆豆ご飯&冷やしぶっかけうどん&ポテトサラダ&舞茸天ぷら&味噌汁&香物&珈琲&デザート付825円 一句☆母を呼び力一杯生きる朝 facebook.com/CafebarAmbrosia pic.x.com/jjINRh2Br1
15才~24才の女の子のためのカフェ🍹 You cafe-ゆうカフェ- / OPEN🪻 2026年5月15日(金) \ ゆうカフェでは軽食が食べられます 牛丼や中華丼、焼きそばなど 好きなものが選べるよ🙂 手作りスープも付きます! 今日はカレースープだよ 利用はすべて無料なので待ってるね😉 pic.x.com/mBMFXKrEqt
今日、勉強会のために新宿のカフェ『カフェリラ』に行ったけど、雨が降ってて傘忘れたからびしょ濡れ😅お茶までの道のりが長すぎて、汗と雨でぐちゃぐちゃ、もう最悪。お茶は美味しかったけど蕎麦屋が道にあったのが心の傷。まあ、生きてるわ。 pic.x.com/OKEnOzVhAo
渋谷のカフェで450円のコーヒー飲んでるけど、全然美味しくない😅店内のBGMうるさすぎて集中できないし、隣の席の人がずっと電話してるのが気になる…風景写真撮りに出かけたい気分なのに、これじゃ全然ダメだ!
まずいカフェの人におぼえられてる 毎日おなじもの頼んです
金曜はジョイフルでカフェプレートランチ。焼きしゃぶ&ポテトコロッケと蒸し鶏サラダ。スープバー、3種コンプしちゃったー これで700円。 今日の目標は、セミナースライドを完成させること。再来週、滋賀県漬物協同組合さまにて生成AI&デジタル化セミナーをやらせてもらいます。 pic.x.com/usKjI6fJ7L
待ち合わせまでカフェに居ようって 東京到着する前から 調べてたお店にルンルンで向かってたのに 全然たどり着けなくて 結局お馴染みのカフェに落ち着きました☕️ 抹茶が美味しいので満足です🍵✨️
お昼は久々に沖縄料理専門店へ! 由利本荘市の奥の方にあります 沖縄カフェ・結ま〜るさんにて ソーキそばとサーターアンダギー いただきましたが! やっぱコレ美味いっすね〜😋🍜 pic.x.com/FJuX1f252J
あす朝9:30 お笑いコンビ「 復活オムライス&蔵のカフェ&新グルメも登場❣️ 実の兄弟でコンビを組む 出身の 「兄弟」( 2人の地元をぶらり街歩き🎵 慣れ親しんだ「 温かい市民との触れ合いも😊 pic.x.com/xCxkWCsSds
アルさん見てみーて くるみっこカフェだよ 美味しいね、甘いものは人を幸せにするね🐿️ アルさんも、ゆっくりと美味しいものをいっぱい食べてねぇ☺️ pic.x.com/0nfrlI17Ja
全店制覇せよ!キッチンカーフェス出店紹介.5/42 至福の進化系ワッフル「ママちゃんカフェ」 北海道から取り寄せたクロワッサンの生地使用の「クロッフル」がおすすめ 中はふわ、外はカリッの「ふわカリ」食感をお楽しみください。 瀬戸内産はちみつレモン入りレモネードも一緒にどうぞ! pic.x.com/nqvGtQWK1q
金曜ドラマ『 カフェのご予約、まだまだ受付中です!ぜひ公式サイトからチェックしてみてください👀 テイクアウトのみのご利用も大歓迎! 🥟「もっちゃん」の持ち帰り揚げ餃子 ☕プリントラテ pic.x.com/jqFVmZn4GT
カフェでサンドイッチとジュースを食べました。サンドイッチはチーズとハム、野菜が挟まれていて、パンはクリスピーで、ジュースは新鮮なフルーツジュースで、旅の途中でも美味しい食事を楽しむことができました。603037 pic.x.com/XDEenlJMGt
さすがイベント前日だ〜 かなり人がいる! 土日は整理券制で助かる🦸♂️ 今日の夜まで物販油断できんけど… カフェのボード書いたので昼ご飯🐟 蕎麦に鮭ですよ義勇さん🌊 pic.x.com/iaz8cEqBFu
@Tentel_Wolfちいかわハッピーセットを注文して箱の中身を確認したら(デリバリークルー)黒いヘルメットを被ってた左下のラッコだったよ。本日のにゃんにゃんちいかわカフェに、なんとマックのデリバリーが到着!🛵✨届けてくれたのは、ハッピーセットのラッコ(デリバリークルー)さん!カフェの皆も大喜びです🍔🍗 pic.x.com/sOVZqT51vr
金曜オープン。こんな記事読んでました。興味深い。さて本日平日なのでランチもやってます。14時迄。待ち時間0分のモバイルオーダーや30種類以上あるカレー/ドリンク/スイーツのテイクアウトもお気軽に。遠方の方は“ おうちでカフェの味を ”。ネット通販もぜひ! dailyportalz.jp/kiji/weather_2…
-真天地開闢集団-ジグザグ × TOWER RECORDS CAFE】 本日もご来店いただきありがとうございます! 明日はご予約にて満席のため当日席のご用意はございません☕ テイクアウトはどなたでもご購入可能ですので 直接カフェスタッフまでお声がけください! 詳細▼ tower.jp/article/news/2… pic.x.com/CcwTBrUUf3
tiny toria tearoom 少しギャラリーから離れますが、甘酒横丁にある、紅茶が好きな人には大変有名なイギリス式(というのかな)のカフェです。人気店なのでいつも人がいっぱいなのですが、早い時間に行くとランチも食べられたりします。店内もかわいい!焼菓子の持ち帰りも😊 maps.app.goo.gl/i3ZX4tKyLLDAYm… pic.x.com/GfKpBjFDGj
可愛い!! 左から制服が マネージャー デリバリークルー マックカフェクルー デリバリークルー でヘルメットもしてるし帽子違うのも細かいし、さすが公式!! 私が働いてた時はこのデリバリーの赤の制服よく着てたなぁ pic.x.com/8sOkWEnuq9
100朝ワザップなんですけど、ブックカフェでは100朝テイクアウトできるのでこれをそのままお昼ご飯とすると食費がゲチで浮く