ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

パン5 ランチ5 蕎麦4 ラーメン4 カレー4 クロワッサン3 コーヒー3 サンドイッチ2 紅茶2 そば1 うどん1 餃子1 パスタ1 スープ1 ポークカレー1 スコーン1 ドーナツ1 ケーキ1 チーズケーキ1 チョコレート1 マカロン1 ワッフル1 チャイ1 アイスコーヒー1 モーニング1

一緒につぶやかれている飲食情報

マック3 かいち1 はちみつ1 もっちゃん1 アーティスト1 コーヒータイム1 セブン1 チャンピオン1 ハッピー1 パン屋さん1 マクドナルド1 ラーメン大1 レストラン&カフェ1 レモンパイ1 古民家1 Kanata1 TOWER1 tiny1

"カフェ"の口コミ・評判  6/25 18:51現在

5月15日 12:00 道の駅おがわら湖 湖遊館
全店制覇せよ!キッチンカーフェス出店紹介.5/42 至福の進化系ワッフル「ママちゃんカフェ」 北海道から取り寄せたクロワッサンの生地使用の「クロッフル」がおすすめ 中はふわ、外はカリッの「ふわカリ」食感をお楽しみください。 瀬戸内産はちみつレモン入りレモネードも一緒にどうぞ! pic.x.com/nqvGtQWK1q
5月15日 12:00 ブランチパーク(公式)
金曜ドラマ『 カフェのご予約、まだまだ受付中です!ぜひ公式サイトからチェックしてみてください👀 テイクアウトのみのご利用も大歓迎! 🥟「もっちゃん」の持ち帰り揚げ餃子 ☕プリントラテ pic.x.com/jqFVmZn4GT
5月15日 11:52 周胤志
カフェでサンドイッチとジュースを食べました。サンドイッチはチーズとハム、野菜が挟まれていて、パンはクリスピーで、ジュースは新鮮なフルーツジュースで、旅の途中でも美味しい食事を楽しむことができました。603037 pic.x.com/XDEenlJMGt
5月15日 11:31 SEE@セエ ?プロカ有
さすがイベント前日だ〜 かなり人がいる! 土日は整理券制で助かる🦸‍♂️ 今日の夜まで物販油断できんけど… カフェのボード書いたので昼ご飯🐟 蕎麦に鮭ですよ義勇さん🌊 pic.x.com/iaz8cEqBFu
#蕎麦  
5月15日 11:31 かずにゃん@四季の綺麗な花に囲まれた猫の学園。毎日賑やかな猫たちとのパーティーや日々の食事を更新中!
@Tentel_Wolfちいかわハッピーセットを注文して箱の中身を確認したら(デリバリークルー)黒いヘルメットを被ってた左下のラッコだったよ。本日のにゃんにゃんちいかわカフェに、なんとマックのデリバリーが到着!🛵✨届けてくれたのは、ハッピーセットのラッコ(デリバリークルー)さん!カフェの皆も大喜びです🍔🍗 pic.x.com/sOVZqT51vr
5月15日 11:30 CAFE Kiitos(カフェキートス)
金曜オープン。こんな記事読んでました。興味深い。さて本日平日なのでランチもやってます。14時迄。待ち時間0分のモバイルオーダーや30種類以上あるカレー/ドリンク/スイーツのテイクアウトもお気軽に。遠方の方は“ おうちでカフェの味を ”。ネット通販もぜひ! dailyportalz.jp/kiji/weather_2…
5月15日 11:22 Pam Shafer
帰宅前、少し遠いカフェでゆっくりドーナツをテイクアウトした。心が落ち着いたで心が軽くなった。
5月15日 11:21 タワーレコードカフェ 中目黒店
-真天地開闢集団-ジグザグ × TOWER RECORDS CAFE】 本日もご来店いただきありがとうございます! 明日はご予約にて満席のため当日席のご用意はございません☕ テイクアウトはどなたでもご購入可能ですので 直接カフェスタッフまでお声がけください! 詳細▼ tower.jp/article/news/2… pic.x.com/CcwTBrUUf3
#TOWER  
5月15日 11:20 Vijay Ram
少し遠いカフェの焼き立てパンが予想以上に美味しくて、もう一度テイクアウトしたと思ってる。
#パン  
5月15日 10:41 愛❤️アザラシ博'26
tiny toria tearoom 少しギャラリーから離れますが、甘酒横丁にある、紅茶が好きな人には大変有名なイギリス式(というのかな)のカフェです。人気店なのでいつも人がいっぱいなのですが、早い時間に行くとランチも食べられたりします。店内もかわいい!焼菓子の持ち帰りも😊 maps.app.goo.gl/i3ZX4tKyLLDAYm… pic.x.com/GfKpBjFDGj
5月15日 10:20 ゆうきち(むむむ)
可愛い!! 左から制服が マネージャー デリバリークルー マックカフェクルー デリバリークルー でヘルメットもしてるし帽子違うのも細かいし、さすが公式!! 私が働いてた時はこのデリバリーの赤の制服よく着てたなぁ pic.x.com/8sOkWEnuq9
5月15日 10:12 ちひろ
100朝ワザップなんですけど、ブックカフェでは100朝テイクアウトできるのでこれをそのままお昼ご飯とすると食費がゲチで浮く
5月15日 10:09 藤田 桜央
帰り道、近所のカフェでゆっくりパスタをテイクアウトした。テンション上がったで心が軽くなった。
5月15日 10:01 cafe*maru(横芝)
横芝駅前のカフェマルです😊 熱いホットも美味しいですが、冷たいアイスコーヒーはいかがですか?涼しい店内で飲むアイスコーヒーも贅沢な時間となります。テイクアウトもできます。ご来店お待ちしております😊 pic.x.com/ydiXLefY0e
5月15日 9:59 Natalie
コーヒーを近所のカフェでテイクアウトした、癒されるでした。たまにはこういう日もいい。
5月15日 9:59 Mais Visitas
今朝、近所のカフェでゆっくりスコーンをテイクアウトした。幸せ気分で心が軽くなった。
5月15日 9:52 ْやかん
@merumu999いえ、今日からの新グッズとテイクアウトですね! カフェ利用は明日(シロコ誕生日)と18日と20日の3回行くつもりです!
5月15日 9:51 ?ボンジリ@48y
テイクアウトの多いカフェが、外にゴミ箱置かないの不思議に思ってる。 x.com/_Kanata_0609/s…
#Kanata  
5月15日 9:49 ali
少し遠いカフェまで料理した、コーヒーもテイクアウトした。雨が止んでよかったが背中を押してくれた。
5月15日 9:40 さく
朝一では少し遠いカフェで待ち合わせ、ラーメンをテイクアウトした。話も弾んで元気出る。
5月15日 9:30 月刊少年チャンピオン編集部
闇ラーメンカフェに ラーメンホリックデスマッチ! ラーメン大好き小泉さん 文化祭回がチャンピオンクロスで 無料公開中🍜 championcross.jp/episodes/6e542… pic.x.com/1TdvQRoVsm
5月15日 9:30 ぐう
@Gumi_m_8お近くにあるのですね、ラッキー🤞私はカフェでいただきましたがテイクアウトできるといいですね😊🍰
5月15日 9:13 crydderi_bot
5/15(fri)【カフェ部よりお知らせです】 今日の日替りランチは「チキンと野菜のマスタードクリーム煮のプレート」 カレーは「トマトとキノコのポークカレー」 ケーキは「チョコレートのチーズケーキ/カラメルとりんごのケーキ」です (lunch time 11:30~14:00) pic.x.com/Z80taxJkHs
5月15日 9:02 空夜 Cherish/ku-ya
コーヒーの件は店主さんと話し合いとなるかと思いますが カフェのご飯も美味しい所です🌹 街中なのでアクセスもしやすいかと思います🌹 x.com/ycnagoya x.com/Lamourenrose22…
5月15日 8:53 Gedrin
朝一で、近所のカフェでカレーを楽しんできた。ほっこりした気持ちに包まれて、こういう時間こそが日々の支えだと改めて思った。 pic.x.com/tV1xGivbNu
5月15日 8:40 hakamura
少し遠いカフェまで読書した、焼き立てパンもテイクアウトした。少し肌寒いが背中を押してくれた。 pic.x.com/87aPQtX5Kp
#パン  
5月15日 8:33 odensan?
通院前の朝カフェ開拓😋 メニューにカレー無くて、ビリヤニある👀 軽食メインのインド系カフェ?かな。 元町茶倉があった場所に出来たので気になりチャイ飲みたかったので。 8時からモーニングやってます。 CHAI&SAFFRON チャイはスパイス香しないので飲みやすい。 もっとたっぷり飲めたら良いなぁ。 pic.x.com/mvm6kBwrlj
5月15日 8:11 ?ひーちゃん?
ランチはこちらに パン屋さんの中にカフェ☕️ 予約すればテラス席に座れるのかなぁ🤔 ランチはスープセットにパン🥐🥖 デザートと飲み物もついて コスパも良い パンはおかわり出来てどれも美味しい😋 帰りにお土産のパンもGET🥖🍞 pic.x.com/VaL2hv69cy
5月15日 8:10 Mateo Freile
気になってる映画の魅力に改めて気付いた昨日。駅から少し歩いた喫茶店で蕎麦を片手に、ゆっくりとカフェ巡りを満喫した。 pic.x.com/oRjchYW8l1
#蕎麦  
5月15日 8:09 G14Shop
マカロンを少し遠いカフェでテイクアウトした、しあわせでした。たまにはこういう日もいい。
5月15日 8:01 Saumya ranjan
紅茶を少し遠いカフェでテイクアウトした、満たされた感じでした。たまにはこういう日もいい。
#紅茶  
5月15日 8:00 zeren
近所のカフェに久しぶりに行ってうどんをテイクアウトした。元気もらえる味でリピート確定。 pic.x.com/DRLTOKOtSD
5月15日 7:51 tuana
昼休みには青空が広がる朝だったので、近所のカフェでゆっくりラーメンを味わった。気分が上向くでリフレッシュできた一日。 pic.x.com/hZkNFcgNbk
5月15日 7:51 のみーまん
カフェでサンドイッチとジュースを食べた。サンドイッチはチーズとハム、野菜が入っており、パンはクリスピーで、ジュースは新鮮なフルーツジュースで、旅の途中でも美味しい食事が楽しめると感じた。121208 pic.x.com/TP9bCMSkMb
5月15日 7:42 Buzz
第1弾 ちいかわ(マクドナルド マネージャー) ハチワレ(デリバリークルー) くりまんじゅう(マックカフェ バイ バリスタ) ラッコ(デリバリークルー) pic.x.com/ZNPbQaZN4B
5月15日 7:32 ⋆ིྀ ??ℝ? ୨୧˖*
カフェ入ったことないけど美味しい屋さん🧀 pic.x.com/X60zaUPWxY
5月15日 7:32
点滴取れたー! 前回の学習から、今日が一番楽な日! 多分明日からは筋肉痛&関節痛の地獄が始まる…。 吐き気の副作用やって、このままないままかわからない。 今日はちょっとカフェでテイクアウトでもしてこようかな😆
5月15日 7:32 チソタロ?
最近だいぶ良くなったのですが、夜暑くて少し扇風機をかけると喉がイガイガして咳こみ💦寒暖差アレルギーって本当嫌ですね。 少し前に行ったカフェとミスドの鶏みぞれ冷風麺美味しかったです。 今日も天気が良さそうですし頑張って参ります。皆さんも体調には気をつけて無理せずファイティンです。 pic.x.com/9EAo88C0ya
5月15日 7:22 kaas en bier
早く着いたので、新しくできたカフェでコーヒータイム。レモンパイ美味しい! pic.x.com/U5kkzoksb7
5月15日 7:12 さかぽん?? (sakapon)
鎌倉にシェフの真心込めた美味しい料理。古民家レストラン&カフェ。ランチ、カフェ😋 albicocca-kamakura.com albicocca-kamakura.com/blog/20240415-… サラダ利用ドレ購入可🫡 そば pic.x.com/EGX1G6Z48m x.com/albicocca_ciao…
5月15日 7:09 さんぽ∥地域を駆けるナース
「危ないから、 もう包丁もガスも使わなくていいよ」 認知症をきっかけに、家族が心配して言葉かけをしたことを機会に、大好きだった料理から遠ざかったC子さんがおられた。 C子さんは認知症がある方が暮らす グループホームで生活している。 このグループホームで 毎月「認知症カフェ」を開催し pic.x.com/I5tb99KOQW
5月15日 6:52 Zeynep İnce Tomar
ハマってるアーティストの魅力に改めて気付いた朝一で。少し遠いカフェでカレーを片手に、ゆっくりと部屋の片付けを満喫した。 pic.x.com/3mR84SofIk
5月15日 6:11 melon0418
@kuponkoji他1人セブンカフェ美味しい😍☕ 当たりますように。
5月15日 6:10 つばさ
初夏の風を眺めながら近所のカフェで過ごす時間が好き。蕎麦と散歩があれば、もう何もいらないくらい。 pic.x.com/dEJNDafBes
#蕎麦  
5月15日 6:10 本体→(´-`)(´-`)←スタンド
ここのいちごスムージーとかいちごケーキとかいちご大福とか絶品だったので、パフェも食べてみたい 名前書いて待つ方式のとこなんだが、すごく人気なので、カフェじゃなくてテイクアウトでもものすごく待つ
5月15日 5:52 Tuğçe Cankurt
海辺までカフェ巡りした、クロワッサンもテイクアウトした。風が冷たいが背中を押してくれた。
5月15日 5:52 Om Prakash Kumar
海辺までカフェ巡りした、クロワッサンもテイクアウトした。風が冷たいが背中を押してくれた。
5月15日 5:51 Raveeswar01
朝一では少し遠いカフェで待ち合わせ、ラーメンをテイクアウトした。話も弾んで元気出る。
5月15日 5:50 Randy Nelson
カフェで使用される健康的な食材を使った料理、サラダやスムージーが人気で、色彩豊かで栄養も豊富。新鮮な食材の写真は、健康的で明るい雰囲気を引き出し、ヘルシーな生活者に最適です。939047 pic.x.com/VfJ0sWIDiy
5月15日 5:12 Anonimooo
さっき、何気なく立ち寄った近所のカフェで蕎麦に出会えた。ほっこりした気分を味わえて、春らしい陽気とも相性が良かった。 pic.x.com/mdyIEtZyG2
#蕎麦  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ