みんなの「カフェ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
| パン5 ランチ5 蕎麦4 ラーメン4 カレー4 クロワッサン3 コーヒー3 サンドイッチ2 紅茶2 そば1 うどん1 餃子1 パスタ1 スープ1 ポークカレー1 スコーン1 ドーナツ1 ケーキ1 チーズケーキ1 チョコレート1 マカロン1 ワッフル1 チャイ1 アイスコーヒー1 モーニング1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| マック3 かいち1 はちみつ1 もっちゃん1 アーティスト1 コーヒータイム1 セブン1 チャンピオン1 ハッピー1 パン屋さん1 マクドナルド1 ラーメン大1 レストラン&カフェ1 レモンパイ1 古民家1 Kanata1 TOWER1 tiny1 |
"カフェ"の口コミ・評判 6/25 18:51現在
全店制覇せよ!キッチンカーフェス出店紹介.5/42 至福の進化系ワッフル「ママちゃんカフェ」 北海道から取り寄せたクロワッサンの生地使用の「クロッフル」がおすすめ 中はふわ、外はカリッの「ふわカリ」食感をお楽しみください。 瀬戸内産はちみつレモン入りレモネードも一緒にどうぞ! pic.x.com/nqvGtQWK1q
金曜ドラマ『 カフェのご予約、まだまだ受付中です!ぜひ公式サイトからチェックしてみてください👀 テイクアウトのみのご利用も大歓迎! 🥟「もっちゃん」の持ち帰り揚げ餃子 ☕プリントラテ pic.x.com/jqFVmZn4GT
カフェでサンドイッチとジュースを食べました。サンドイッチはチーズとハム、野菜が挟まれていて、パンはクリスピーで、ジュースは新鮮なフルーツジュースで、旅の途中でも美味しい食事を楽しむことができました。603037 pic.x.com/XDEenlJMGt
さすがイベント前日だ〜 かなり人がいる! 土日は整理券制で助かる🦸♂️ 今日の夜まで物販油断できんけど… カフェのボード書いたので昼ご飯🐟 蕎麦に鮭ですよ義勇さん🌊 pic.x.com/iaz8cEqBFu
@Tentel_Wolfちいかわハッピーセットを注文して箱の中身を確認したら(デリバリークルー)黒いヘルメットを被ってた左下のラッコだったよ。本日のにゃんにゃんちいかわカフェに、なんとマックのデリバリーが到着!🛵✨届けてくれたのは、ハッピーセットのラッコ(デリバリークルー)さん!カフェの皆も大喜びです🍔🍗 pic.x.com/sOVZqT51vr
金曜オープン。こんな記事読んでました。興味深い。さて本日平日なのでランチもやってます。14時迄。待ち時間0分のモバイルオーダーや30種類以上あるカレー/ドリンク/スイーツのテイクアウトもお気軽に。遠方の方は“ おうちでカフェの味を ”。ネット通販もぜひ! dailyportalz.jp/kiji/weather_2…
-真天地開闢集団-ジグザグ × TOWER RECORDS CAFE】 本日もご来店いただきありがとうございます! 明日はご予約にて満席のため当日席のご用意はございません☕ テイクアウトはどなたでもご購入可能ですので 直接カフェスタッフまでお声がけください! 詳細▼ tower.jp/article/news/2… pic.x.com/CcwTBrUUf3
tiny toria tearoom 少しギャラリーから離れますが、甘酒横丁にある、紅茶が好きな人には大変有名なイギリス式(というのかな)のカフェです。人気店なのでいつも人がいっぱいなのですが、早い時間に行くとランチも食べられたりします。店内もかわいい!焼菓子の持ち帰りも😊 maps.app.goo.gl/i3ZX4tKyLLDAYm… pic.x.com/GfKpBjFDGj
可愛い!! 左から制服が マネージャー デリバリークルー マックカフェクルー デリバリークルー でヘルメットもしてるし帽子違うのも細かいし、さすが公式!! 私が働いてた時はこのデリバリーの赤の制服よく着てたなぁ pic.x.com/8sOkWEnuq9
100朝ワザップなんですけど、ブックカフェでは100朝テイクアウトできるのでこれをそのままお昼ご飯とすると食費がゲチで浮く
横芝駅前のカフェマルです😊 熱いホットも美味しいですが、冷たいアイスコーヒーはいかがですか?涼しい店内で飲むアイスコーヒーも贅沢な時間となります。テイクアウトもできます。ご来店お待ちしております😊 pic.x.com/ydiXLefY0e
@merumu999いえ、今日からの新グッズとテイクアウトですね! カフェ利用は明日(シロコ誕生日)と18日と20日の3回行くつもりです!
テイクアウトの多いカフェが、外にゴミ箱置かないの不思議に思ってる。 x.com/_Kanata_0609/s…
闇ラーメンカフェに ラーメンホリックデスマッチ! ラーメン大好き小泉さん 文化祭回がチャンピオンクロスで 無料公開中🍜 championcross.jp/episodes/6e542… pic.x.com/1TdvQRoVsm
@Gumi_m_8お近くにあるのですね、ラッキー🤞私はカフェでいただきましたがテイクアウトできるといいですね😊🍰
5/15(fri)【カフェ部よりお知らせです】 今日の日替りランチは「チキンと野菜のマスタードクリーム煮のプレート」 カレーは「トマトとキノコのポークカレー」 ケーキは「チョコレートのチーズケーキ/カラメルとりんごのケーキ」です (lunch time 11:30~14:00) pic.x.com/Z80taxJkHs
コーヒーの件は店主さんと話し合いとなるかと思いますが カフェのご飯も美味しい所です🌹 街中なのでアクセスもしやすいかと思います🌹 x.com/ycnagoya x.com/Lamourenrose22…
朝一で、近所のカフェでカレーを楽しんできた。ほっこりした気持ちに包まれて、こういう時間こそが日々の支えだと改めて思った。 pic.x.com/tV1xGivbNu
通院前の朝カフェ開拓😋 メニューにカレー無くて、ビリヤニある👀 軽食メインのインド系カフェ?かな。 元町茶倉があった場所に出来たので気になりチャイ飲みたかったので。 8時からモーニングやってます。 CHAI&SAFFRON チャイはスパイス香しないので飲みやすい。 もっとたっぷり飲めたら良いなぁ。 pic.x.com/mvm6kBwrlj
ランチはこちらに パン屋さんの中にカフェ☕️ 予約すればテラス席に座れるのかなぁ🤔 ランチはスープセットにパン🥐🥖 デザートと飲み物もついて コスパも良い パンはおかわり出来てどれも美味しい😋 帰りにお土産のパンもGET🥖🍞 pic.x.com/VaL2hv69cy
気になってる映画の魅力に改めて気付いた昨日。駅から少し歩いた喫茶店で蕎麦を片手に、ゆっくりとカフェ巡りを満喫した。 pic.x.com/oRjchYW8l1
昼休みには青空が広がる朝だったので、近所のカフェでゆっくりラーメンを味わった。気分が上向くでリフレッシュできた一日。 pic.x.com/hZkNFcgNbk
カフェでサンドイッチとジュースを食べた。サンドイッチはチーズとハム、野菜が入っており、パンはクリスピーで、ジュースは新鮮なフルーツジュースで、旅の途中でも美味しい食事が楽しめると感じた。121208 pic.x.com/TP9bCMSkMb
第1弾 ちいかわ(マクドナルド マネージャー) ハチワレ(デリバリークルー) くりまんじゅう(マックカフェ バイ バリスタ) ラッコ(デリバリークルー) pic.x.com/ZNPbQaZN4B
カフェ入ったことないけど美味しい屋さん🧀 pic.x.com/X60zaUPWxY
点滴取れたー! 前回の学習から、今日が一番楽な日! 多分明日からは筋肉痛&関節痛の地獄が始まる…。 吐き気の副作用やって、このままないままかわからない。 今日はちょっとカフェでテイクアウトでもしてこようかな😆
最近だいぶ良くなったのですが、夜暑くて少し扇風機をかけると喉がイガイガして咳こみ💦寒暖差アレルギーって本当嫌ですね。 少し前に行ったカフェとミスドの鶏みぞれ冷風麺美味しかったです。 今日も天気が良さそうですし頑張って参ります。皆さんも体調には気をつけて無理せずファイティンです。 pic.x.com/9EAo88C0ya
鎌倉にシェフの真心込めた美味しい料理。古民家レストラン&カフェ。ランチ、カフェ😋 albicocca-kamakura.com albicocca-kamakura.com/blog/20240415-… サラダ利用ドレ購入可🫡 そば pic.x.com/EGX1G6Z48m x.com/albicocca_ciao…
「危ないから、 もう包丁もガスも使わなくていいよ」 認知症をきっかけに、家族が心配して言葉かけをしたことを機会に、大好きだった料理から遠ざかったC子さんがおられた。 C子さんは認知症がある方が暮らす グループホームで生活している。 このグループホームで 毎月「認知症カフェ」を開催し pic.x.com/I5tb99KOQW
ハマってるアーティストの魅力に改めて気付いた朝一で。少し遠いカフェでカレーを片手に、ゆっくりと部屋の片付けを満喫した。 pic.x.com/3mR84SofIk
ここのいちごスムージーとかいちごケーキとかいちご大福とか絶品だったので、パフェも食べてみたい 名前書いて待つ方式のとこなんだが、すごく人気なので、カフェじゃなくてテイクアウトでもものすごく待つ
カフェで使用される健康的な食材を使った料理、サラダやスムージーが人気で、色彩豊かで栄養も豊富。新鮮な食材の写真は、健康的で明るい雰囲気を引き出し、ヘルシーな生活者に最適です。939047 pic.x.com/VfJ0sWIDiy
さっき、何気なく立ち寄った近所のカフェで蕎麦に出会えた。ほっこりした気分を味わえて、春らしい陽気とも相性が良かった。 pic.x.com/mdyIEtZyG2