ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

焼肉5 ケーキ5 コーヒー4 パン3 ラーメン2 パンケーキ2 ランチ2 寿司1 天ぷら1 中華丼1 トンカツ1 オムライス1 洋食1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 味噌汁1 唐揚げ1 クリームパン1 クロワッサン1 スコーン1 マフィン1 チーズケーキ1 ミルクレープ1 モンブラン1 スフレ1 抹茶1 紅茶1 朝食1

一緒につぶやかれている飲食情報

お弁当2 うどん麦わら1 お亀堂1 こから1 ご飯屋1 ちゃちゃ1 ならいち1 ひとりご飯1 ますや1 アイリッシュ1 アトレ1 アンティーク1 インデアン1 カレーショップ1 コンパス1 ジュウニブンベーカリー1 スタバ1 スマッシュ1 ソウル1 パティスリー1 ブランチ1 マロン1 ワイン1 古民家1 木曜日1 716cafe1 OBER1

"カフェ"の口コミ・評判  6/26 10:03現在

5月12日 9:51 あまサン
昨日の私とても充実してたな 美容室に行ってカットとカラーしてもらう→めぶきと昼から牡蠣とハイボール食べに行く→コスメショッピング→カフェ→コスプレして配信 すごく充実していた‼️✨ pic.x.com/0e0uOygrLL
5月12日 8:52 ぼんそわーる
デカフェは大昔から有るけど、近年のは美味しいから見直されているのよね。 x.com/nikkei/status/…
5月12日 8:51 ミミカフェ|利根町ハンバーガー&ケバブ?
大人気の日光天然氷のかき氷 ケバブとスマッシュバーガーも 待たずに食べられます✨ 平日ランチは税抜¥880〜 ゆったりランチ お待ちしております✨ 🍔茨城ミミカフェ営業時間🥙 🌇11時〜20時  (店内オーダー19時終了) 🟩Uber  👉11時〜20時 🥡テイクアウト  👉 11時〜20時 定休日 月曜
5月12日 8:40 えちゃ
@green_ichi素敵カフェの持ち帰り弁当🥹とんでもないです😭😭 お弁当って誰かに褒めてもらえるものじゃないのでうれしいです🥰 いちさんヴィーガンですか?🤔 ひとりで行く勇気がないのと娘連れてくと倍になるのでまだ行けてないです🥹気持ちは行きたい〜
5月12日 8:40 まつり|北海道おでかけ記録♨️
うどん麦わら 壱咲 十勝産小麦使用 天ぷら揚げたて 麺が太くてむっちり ますやパン(みちます) パン食いたいならとりあえずますや カレーショップ インデアン なつぞら店 絶対食え 食べれないなら冷凍のお持ち帰り買え CHA-YA GREEN カフェしたいならここ pic.x.com/bvb2xnrMdQ
5月12日 8:29 なる
@mcha__uxu__美味しくないんだダメだこりゃ( ˇωˇ ) コンパスカフェにいってた方がいい迄ある(?)
5月12日 8:22 いち@積読消化中?´- 5/31ドプショ?
@honeymilk_enお弁当がいつも、素敵カフェの持ち帰り弁当みたいに綺麗で美味しそうですごい✨ 私は焼肉食べれないので荒武行けないんだー🥹 えちゃちゃん行ってきて欲しいよ〜💕︎
5月12日 8:21 わのちえ
おはようございます✨ 大津市は晴れ☀️ 今日は、カフェオープンします❣️ テイクアウトのキッシュもあります❣️ GWに、家でスイーツバイキングしました❣️ ケーキ🍰、柏餅、あんバタークロワッサン🥐、マロンパイetc😋 pic.x.com/RFL2RhTcIp
5月12日 8:12 マサamjd
@yui_slowおはゆいです カフェでバイトしているゆいさん、イキイキして対応してるんだろうなぁ☺️ ゆいさんのいれた美味しいコーヒー、飲みに行きたいです
5月12日 7:51 かずにゃん@四季の綺麗な花に囲まれた猫の学園。毎日賑やかな猫たちとのパーティーや日々の食事を更新中!
おはようございます😺 【にゃんにゃん&ちいかわカフェ】 朝の営業開始です🐾 ☕本日のメニューは 🌭まるごとソーセージ × コカ・コーラソーセージのジューシーな脂とからしの刺激にはコーラのガツンとした刺激が相性抜群です。ハンバーガーセットのような感覚で楽しめる、満足度の高い組み合わせです。 pic.x.com/bwtKwWHktm
5月12日 7:51 カッファ
なんでバイキングなのかって、普通にオープンワールドRPGしても良い。レースに精を出しても良い。 ハウジング、カフェ経営、釣り、宅配、テトリス、銀行強盗(合法)、車泥棒、逮捕収監脱獄etc...どれをやるかはプレイヤーが選び放題なところ 自分なりの楽しみ方でプレイできるのめっちゃ良い
5月12日 7:32 やん
コンカフェは風営法の取得が前提になっている。脱法的な業態だからおいしい、締め付けが強くなると他の業態の方がよく、リスクが高いと考える経営者側の判断という認識。 x.com/tirol_pyon/sta…
5月12日 7:31 n
料理がすきでローストビーフとか作れます ( ՞. ̫.՞)" あと、お酒ウィスキー、ジン、日本酒とか色々飲めます!ワイン系も飲めるんですけど、あまり飲んだことがないので、違いがわかるほどではないです! 1番好きなお酒は、泡盛です 1人でカフェとかいったりご飯行ったりするのが寂しい(._. ) pic.x.com/Y2B8tUoBIW
5月12日 7:00 神戸ジャーナル
魚崎・青木エリアに、人気店『パティスリーパレットローヴ』が移転オープンしてる。カフェ併設でパワーアップ kobe-journal.com/archives/68763…
5月12日 6:00 ひなり
水俣あたりで美味しいラーメン食べたい気分なんだけど、おすすめのカフェとかご飯屋さん知ってる?
5月12日 5:51 あいる
笠岡あたりでひとりご飯かカフェ迷ってる…おいしいおすすめってある?教えてほしいな。
5月12日 5:01
スタバの新作のいちごミルク美味しいかな 気になってるけどカフェでいちごミルク…?となり始めてきた
5月12日 4:51 Yumicommunity??????
友人にクリームパンとシュークリームをピックアップしに来てもろて、何やったら☕買うて食べようや!て友人が言い出したので美味しいカフェで☕頼んでマルクトのベンチでパンを頬張る友人二人wシュークリームも食べてたw pic.x.com/20hRTfkitu
5月12日 4:21 あおい@フォロバ100
おいしいカフェを見つけるために、最近は食べログを活用中。お勧めあれば教えて!
5月12日 4:20 Daphine Jacques
今日も美味しいものを求めて、カフェ巡りの旅。
5月12日 4:12 Sayoko
美味しいデザートやコーヒーが楽しめるお店もあれば、居心地がイマイチなカフェもあるよね。落ち着けないと雰囲気も変わるし、やっぱり環境って大事だなと感じる。
5月12日 4:11 あおい
名取あたり気候良くて散歩したくなっちゃった…少し寂しいかもだけど、誰かおいしい焼肉カフェ知らない?
#焼肉  
5月12日 4:09 Shion✝️@コスメ好き?
あー、もう疲れた…。とりあえず美味しいもの食べたいな。近所のちょっと良いカフェで、ふわふわのパンケーキとか食べたい。明日の活力にするんだ…。
5月12日 3:10 Lemon?@魔法使い
今週もあっという間だったな〜。休みの日は家でゴロゴロしがちだけど、来週は友達とカフェ行きたいな。美味しいもの食べて元気出したい!
5月12日 2:50 愛妻リーマン?新婚&米??株派
今日もヨメちんが好き過ぎな メッチャ素敵なカフェで パンかーい🥂👍 pic.x.com/TkFUlbgdDo
#パン  
5月12日 2:50 るな
常総あたりで美味しい焼肉屋さん知ってる人いる?おすすめのカフェも気になるかも
#焼肉  
5月12日 2:40
ドラゴン、中野ブロードウェイのカフェ、ジンガロに行ったほうがいいよ! めちゃくちゃコーヒー美味しいよ! x.com/omocoro/status…
5月12日 2:32 ℜ?
カフェとか美味しい物食べに行く𝔻𝕒𝕪が数日後に近づいてるんだけど写真撮るの下手芸人過ぎて教えてほしすぎる😵‍💫
5月12日 2:12 Rei?@編み物初心者
昨日は気になってたカフェでまったり。新しいネイルも褒められて嬉しかったな。次の休みはどこに行こうかな。美味しいもの食べたい。
5月12日 2:10 あいか@フォロバ100
カフェ巡りの新スポットを見つけた!美味しいスイーツが楽しみ~。皆さんのおすすめも教えてね! pic.x.com/eyBbS9uO2b
5月12日 1:22 はるき
彦根あたりで美味しい焼肉屋さん知ってる人いる?おすすめのカフェも気になるな?
#焼肉  
5月12日 1:22 ニュービー
ネスカフェの甘さ控えめを牛乳で割って飲んでるんだけどコーヒー飲料の話題に乗っかろうとして手持ちのコーヒーを見たら液体コーヒーって書いてたんだ。これはどっちなんだろ。まぁ美味しいからいいや。たまに買うブレンディの微糖も美味しい。ただ自分が飲めるってことは薄い気がする。割ってるから?
5月12日 0:32 つむぎ?イケメンパラドックス
@temuzin747j2泣いちゃった関東来た時美味しい唐揚げの男装カフェ思い出してください
5月12日 0:12 ささ
王様のブランチで美味しい朝食を楽しみながら、友達と楽しい時間を過ごしました🥞✨新しいカフェも発見して、次回が待ち遠しいです!☕️🎉
5月12日 0:12 ??ᴿ⸝⋆
ネモネって言うカフェのケーキなんだけど、ここはいちご🍓ケーキの方が美味しいです。なんならいちごミルクレープが美味しいです。ソウルの森より、뚝섬駅の方が近いです。ソウルの森なら5to7っていうカフェのスフレパンケーキが美味しいです。 x.com/nctwishofficia…
5月12日 0:11 ✰:*⋆ゆきんこ≠ボス(◎∀✯
からの!コラボなカフェ!この間イライラした時に予約したんだった…笑 味噌汁ならお冷欲しかったな…ジュースと飲み合わせ悪くて…😇あと蒼と赫のシロップ、てっきりハンバーグの方にかけるもんだと思い込んでてずっとハテナ浮かんでたんだけど、食べ終わる頃にパフェにかけるってガッテンいった!笑 pic.x.com/bWdQTosNwm
5月12日 0:02 VENNER1507
街の中心地、ビラコルソの近くになる カフェ🍰で、アイリッシュケーキをお持ち帰り😋 日本ではなかなかない味わいで美味しかったです💕 📍 Kurkonditorei OBERLAA pic.x.com/8Hv2wmo2PL
5月11日 23:52 イナミ
空港に行く前に、友人がずっと行きたいと思ってたという家の近所のカフェに一緒に行ったらアンティークなお洒落カフェだった🌕 友人は『こんな薄暗いと鬱々としちゃう。元気な寿司屋とかの方が私はいいみたい』と言ってて笑った。 pic.x.com/4PUHRsVQjI
5月11日 23:30 まりんこ
マップを見ていて見つけたジュウニブンベーカリー。前に亮太くんのインスタを遡っていた時に見かけたような。というわけで、行ってみました!パンも焼き菓子もケーキもお花も売ってる可愛らしいお店でした☆今度カフェも行ってみたいなー。 pic.x.com/21f5QVJcRn
5月11日 23:22 のりしおけいな@
今週末!間借りカフェ 2026年5月16日(土)11時-16時 営業日です 来月営業は6/14(日)です ちょっとしたランチと焼きたてスコーンにマフィン、美味しい紅茶をご用意してお待ちしております あったかい紅茶でクロテッドクリームのせたスコーンをぜひ ぜひお立ち寄りください🫖 716cafe.jp pic.x.com/FVNe4wXCIp
5月11日 23:12 ななこ
倉吉の天気ちょうどいいね…ちょっと寂しいけど外散歩したくなっちゃったおいしい焼肉カフェ知ってる?
#焼肉  
5月11日 23:12 朝七みゆ
今日はカフェ来てくれてありがとう🩵 普段とは違う雰囲気でゆっくり話せて、日頃応援してくれる感謝も生誕のこだわりも!君の大切にしてることも聞けて幸せだったよ〜 次のWhite castleは28日木曜日 ライブでもお話でもたくさん好き伝えさせてね (31日日曜日しょぴさやゆいみぃでBBQオフ会💭) pic.x.com/AtcMK2xpKO
5月11日 22:52 アマネリツ
いないよ〜!! チーズケーキ味美味しいって飲んでて驚きだった(((゜Д゜;))) 研修もした〜!!久しぶりだった!! ももさんと今度お客様に教わったカフェ行く約束したんだ〜!!!!楽しみです🐧 x.com/shape__ritu/st…
5月11日 22:52 あお☺︎?→8m
今日はカフェちゃんSちゃんえくれあちゃんと👶会してきたよ❣️Sちゃん所有の支援センターで👶たちがみんな思いのままに遊びまくっててたまらなく可愛い空間だった❣️たくさん喋り倒して美味しいものたくさん食べて私のダイエットはどこに行ったんだろう☺️❓
5月11日 22:52 ぅたかた@5/9.10キラフェス
猫カフェ行ったあと、東京駅でおみやげ見てラーメン食べて無事帰宅(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠) 今年のキラフェスは例年以上にあっという間だったなぁ。 あー明日仕事行きたくない(;´Д`) pic.x.com/LUJCB4MAHu
5月11日 22:32 そぷらの
今通ってるとこから家まで約1時間あるので、1時間も電車に揺られながらケーキ持ち帰る自信ないので、なるべく最寄り付近で美味しいケーキ屋さん探したい。 ヌン活とかカフェ巡りじゃなくて、好きな歌みた記念のためだけだけど。
5月11日 22:31 さかわ
あくステカフェ行きたい!って思ってたけどあくステの公演グッズってあるのかな?あったらまずいな、、、、カフェも行きたいけどそっちもほしいしな、、、😭
5月11日 21:41 TOMORIN@スタバ巡りガチ
☕314店舗目:恵比寿ガーデンプレイスタワー1F店 入り口が特徴的だった気がする ☕315店舗目:ティー&カフェ恵比寿ガーデンプレイスB1店 抹茶フラペチーノ美味しかった…🍨 ☕316店舗目:アトレ恵比寿店(2F) アトレでスタート&フィニッシュ ほぼテイクアウト店 pic.x.com/6iIHtXCjgk
5月11日 21:32 洋一?細胞レベルで朝香推し?
@nr_richanon他1人この食べっぷりなら先日お伝えした中華屋のオムライス・中華丼も「並」イケますね‼️✨️(私は「小😅」) 後、麻婆麺も美味いっす‼️ 是非食して欲しいです✨️ ▶︎界隈の行きつけのカフェのロコモコ▶︎住之江の洋食屋のトンカツ pic.x.com/witoAs1HbH
5月11日 21:32 ???ゆきえ??☕
@Sugarcharge_jp2️⃣古民家CAFEお亀堂さん 愛知県豊橋市南小池町 3️⃣店名通りのこの亀さんのモンブラン! このカフェにいきたくて豊橋へ 行ってきましたー😊😊 お取り寄せではブラックサンダーあん巻きが食べられます✨ 4️⃣  pic.x.com/g0eUplRJ3P
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×