ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

ランチ5 パン4 紅茶4 寿司3 ラーメン3 ケーキ3 コーヒー3 定食2 オムライス2 スープ2 抹茶2 中華丼1 トンカツ1 蕎麦1 つけ麺1 ピザ1 スープカレー1 洋食1 ハンバーガー1 牛タン1 チーズタッカルビ1 焼肉1 春巻き1 唐揚げ1 飲茶1 キムチ1 マルゲリータ1 スコーン1 マフィン1 クロックムッシュ1 サンドイッチ1 チーズケーキ1 ミルクレープ1 モンブラン1 朝ごはん1 朝食1 昼ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

アンティーク2 お亀堂1 こうすけ1 こから1 さわや1 たっちゃん1 アイリッシュ1 アトレ1 アニス1 カフェイン1 キズナ1 クラウン1 クロック1 シーラカンス1 ジュウニブンベーカリー1 セレーネ1 マック1 リバーレ1 ワイン1 叙々苑1 古民家1 木曜日1 松坂屋1 海道物産1 麺屋 空1 716cafe1 JAM1 OBER1 Sign1

"カフェ"の口コミ・評判  6/26 11:25現在

5月12日 0:02 VENNER1507
街の中心地、ビラコルソの近くになる カフェ🍰で、アイリッシュケーキをお持ち帰り😋 日本ではなかなかない味わいで美味しかったです💕 📍 Kurkonditorei OBERLAA pic.x.com/8Hv2wmo2PL
5月11日 23:52 イナミ
空港に行く前に、友人がずっと行きたいと思ってたという家の近所のカフェに一緒に行ったらアンティークなお洒落カフェだった🌕 友人は『こんな薄暗いと鬱々としちゃう。元気な寿司屋とかの方が私はいいみたい』と言ってて笑った。 pic.x.com/4PUHRsVQjI
5月11日 23:30 まりんこ
マップを見ていて見つけたジュウニブンベーカリー。前に亮太くんのインスタを遡っていた時に見かけたような。というわけで、行ってみました!パンも焼き菓子もケーキもお花も売ってる可愛らしいお店でした☆今度カフェも行ってみたいなー。 pic.x.com/21f5QVJcRn
5月11日 23:22 のりしおけいな@
今週末!間借りカフェ 2026年5月16日(土)11時-16時 営業日です 来月営業は6/14(日)です ちょっとしたランチと焼きたてスコーンにマフィン、美味しい紅茶をご用意してお待ちしております あったかい紅茶でクロテッドクリームのせたスコーンをぜひ ぜひお立ち寄りください🫖 716cafe.jp pic.x.com/FVNe4wXCIp
5月11日 23:12 ななこ
倉吉の天気ちょうどいいね…ちょっと寂しいけど外散歩したくなっちゃったおいしい焼肉カフェ知ってる?
#焼肉  
5月11日 23:12 朝七みゆ
今日はカフェ来てくれてありがとう🩵 普段とは違う雰囲気でゆっくり話せて、日頃応援してくれる感謝も生誕のこだわりも!君の大切にしてることも聞けて幸せだったよ〜 次のWhite castleは28日木曜日 ライブでもお話でもたくさん好き伝えさせてね (31日日曜日しょぴさやゆいみぃでBBQオフ会💭) pic.x.com/AtcMK2xpKO
5月11日 22:52 アマネリツ
いないよ〜!! チーズケーキ味美味しいって飲んでて驚きだった(((゜Д゜;))) 研修もした〜!!久しぶりだった!! ももさんと今度お客様に教わったカフェ行く約束したんだ〜!!!!楽しみです🐧 x.com/shape__ritu/st…
5月11日 22:52 あお☺︎?→8m
今日はカフェちゃんSちゃんえくれあちゃんと👶会してきたよ❣️Sちゃん所有の支援センターで👶たちがみんな思いのままに遊びまくっててたまらなく可愛い空間だった❣️たくさん喋り倒して美味しいものたくさん食べて私のダイエットはどこに行ったんだろう☺️❓
5月11日 22:52 ぅたかた@5/9.10キラフェス
猫カフェ行ったあと、東京駅でおみやげ見てラーメン食べて無事帰宅(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠) 今年のキラフェスは例年以上にあっという間だったなぁ。 あー明日仕事行きたくない(;´Д`) pic.x.com/LUJCB4MAHu
5月11日 22:32 そぷらの
今通ってるとこから家まで約1時間あるので、1時間も電車に揺られながらケーキ持ち帰る自信ないので、なるべく最寄り付近で美味しいケーキ屋さん探したい。 ヌン活とかカフェ巡りじゃなくて、好きな歌みた記念のためだけだけど。
5月11日 22:31 さかわ
あくステカフェ行きたい!って思ってたけどあくステの公演グッズってあるのかな?あったらまずいな、、、、カフェも行きたいけどそっちもほしいしな、、、😭
5月11日 21:41 TOMORIN@スタバ巡りガチ
☕314店舗目:恵比寿ガーデンプレイスタワー1F店 入り口が特徴的だった気がする ☕315店舗目:ティー&カフェ恵比寿ガーデンプレイスB1店 抹茶フラペチーノ美味しかった…🍨 ☕316店舗目:アトレ恵比寿店(2F) アトレでスタート&フィニッシュ ほぼテイクアウト店 pic.x.com/6iIHtXCjgk
5月11日 21:32 洋一?細胞レベルで朝香推し?
@nr_richanon他1人この食べっぷりなら先日お伝えした中華屋のオムライス・中華丼も「並」イケますね‼️✨️(私は「小😅」) 後、麻婆麺も美味いっす‼️ 是非食して欲しいです✨️ ▶︎界隈の行きつけのカフェのロコモコ▶︎住之江の洋食屋のトンカツ pic.x.com/witoAs1HbH
5月11日 21:32 ???ゆきえ??☕
@Sugarcharge_jp2️⃣古民家CAFEお亀堂さん 愛知県豊橋市南小池町 3️⃣店名通りのこの亀さんのモンブラン! このカフェにいきたくて豊橋へ 行ってきましたー😊😊 お取り寄せではブラックサンダーあん巻きが食べられます✨ 4️⃣  pic.x.com/g0eUplRJ3P
5月11日 21:10 妖精騎士 ALL BURST
土日は朝ごはん?昼ごはんがNIKKEコラボのカフェだったのでカロリーがヤバすぎたのか今頃お腹が...笑 個人的に一番美味しかったのはアニスのハンバーガーかな クラウンのミルクレープ リバーレリオのライチソーダは想像より飲み干すのがキツイ量だった笑 pic.x.com/a9BqE7Nt2d
5月11日 20:52 てんけん??
愛知県名古屋大須商店街 コンカフェでオムライスが食べたい! 🤔今月はオムライスの気分 pic.x.com/P2rkxqofUM
5月11日 20:32 ミキ
リアさまのチーズ、神戸のリアさま館の近くにあったカフェ的なとこで買ったんだけど味濃くてワイン向きで美味しい。 ツマミ的な感じで一皿に2つ入って400円?で、丸い箱ごとでも売ってくれた。8つ入って1200円。ちょっとお得!w
5月11日 20:13 よもぎ
カフェ活2軒目🫶🏻(@cchhuu0501) 1軒目で甘いものをたらふく頂いたので、 2軒目は飲茶ランチ😋 アンティークな雰囲気の店内に 至るところにねこちゃん🐱💕 飲茶はひとつひとつ手作りなんだって✨️ もっちもちで美味しかった〜😋 pic.x.com/9693GOrofD
5月11日 20:09 ?さや?コグマ?ラルク待機?
たっちゃんがお誕生日のお祝いしてくれた🥰❤️ お昼は叙々苑、夜は鮨勘に連れて行ってくれた🥹🫶 カフェでは3Dアートのラテとお洒落なケーキを注文した😳💕 全部めちゃくちゃ美味しかったし、大好きな彼にお祝いしてもらえてすごく幸せな1日だった☺️❤️ これからも彼の隣で笑顔でぽよぽよ過ごそう🥰❣️ pic.x.com/Em9KTkMIiZ
5月11日 20:00 苑子
カフェバイト選抜は言わずもがなシャツとエプロンが似合う。 おうすけは元気ないわたしをみかねてテイクアウトのカップに猫の絵とか描いてくれそうだし、じゅんぽちは出勤前に行ったら今からお仕事ですか?って話しかけてきそうだし、こうすけは土曜出勤の日に寄ったら今日はお休みですか?って
5月11日 20:00 ざらめ
帰りにカフェ寄りたくてアクスタ持って行ったけどイートインする元気無くてマックテイクアウトして車で撮った
5月11日 19:52 ヨハン浜松キリスト教会 요항 하마마쯔 기독교회
先週のバイブルカフェはスペシャル♫ イ・ユンファさんによるゴスペルライブ。 その後、チーズタッカルビを食べました。 pic.x.com/ESK7l3s0gK
5月11日 19:12 のせ
甘いのそんなに飲めないのにカフェの新作が美味しそうでabtに飲めんのかって言われながらも諦めきれずにabtのコーヒーと一緒にテイクアウトして外のベンチで飲んでみたら美味しいんだけどやっぱり全部飲み切れなくて飲むの止まってたら「言わんこっちゃねェ」って呆れた顔されるから意地張って
5月11日 19:12 ごんろく
先週ブラジルスーパーで買ったパンを気に入った旦那さん。また買うと言い、車検のついでにまた別のブラジルスーパーに行って買ってきた!1個13cm×10個入。海外のカフェみたいなサンドイッチができるよ。やっぱりスカラは沢山置いてあって、¥1500でした。 pic.x.com/Ak17F9OHGR
5月11日 19:12 くらふう
2026/5/11 JAM Akihabara 日替わりランチ 「ラーメン」 日曜夜に着弾! ちょうど馴染みのメイドカフェの日替わりがラーメンだったのでパシャリ📷️ 一晩中出汁を取ったスープに自家製チャーシューと煮卵が超絶に美味い! ラーメンの胃になったので早く海練さんのつけ麺食べたいな! pic.x.com/3cVocAkLLq
5月11日 19:02 ちゃみ
@ArbitraryPointR私は自炊は平気だけど外食は誰かとおいしいね♡が必要な気がする… カフェ以外だとのんびりとかできない人です🙋‍♀️
5月11日 18:51 ばんしゅうあこう
寿司を食べて散歩して湯に浸かり、カフェで寛ぐ一日が最高でした。 pic.x.com/YZfAYHHQbF
#寿司  
5月11日 18:20 さくら@おいしいモノローグ
@air_d_ff14デカフェの紅茶がおいしくない場合の対処法として 茶葉細かめ、味どっしりめの紅茶を3割くらい足すとおいしく飲めます (※デカフェとは……)
#紅茶  
5月11日 18:13 ai
松坂屋名古屋展の「大北海道物産展」😆 麺屋 空木(うつぎ)のラーメンと飲む白い恋人の食べてきました🍜 大丸松坂屋の株主優待カードは催事のイートインでもレストラン、カフェでも10%割引が可能です😆 ※ラーメンの写真がうまく撮れませんでした😅暗くて・・・ pic.x.com/ganYE7C49u
5月11日 18:12 ゆうた
約1年ぶりの投稿🤣(笑) 先日、40回目の誕生日を迎えました🎂🎉 当日は、寿司食べに行って、たまたまGoogleで見つけたカフェに行って、家帰ってからはお祝いしてもらって😊 良い1日を過ごせました☺️ pic.x.com/8QC8cowkkR
#寿司  
5月11日 18:09 Selene Cafe(セレーネカフェ)
5/11(月)のセレーネカフェオープンしております~☺️ 本日のメニュー 〇生姜焼き定食 〇豚キムチ定食 〇唐揚げ定食 〇ロースカツ定食 〇春巻き定食 です🍚 GW終わってどんよりムードですがそんな時こそ飲みましょ~⭐️✨ 本日のセレーネカフェへの お越しをお待ちしております~🙇‍♂️ pic.x.com/wIkFaRu50A
5月11日 18:02 よるまち のもち
旅行したくなったからまた行きたい所リスト晒す 北海道旅行で食べた朝食の美味しいスープカレー🐏、えのすいのクラゲ🪼、東京のぽけもんカフェ🍽️、沼津のめちゃでか冷凍シーラカンス🐟 pic.x.com/LDqJTUZcxZ
5月11日 17:52 いぬいぬくらし
キラキラカフェ投稿よりも、美味しいお酒と居酒屋が伸びやすいのでたぶんわしのフォロワー層は酒飲み x.com/grr11_09/statu…
5月11日 16:51 月影
今日は良い天気で、さわやかな風が吹く お昼は、御代田町のだんごカフェかえる亭で おにぎり定食+団子でランチ。🍙🍡 テラス席が気持ち良い🥰 今日の稽古は、自作六角棒手裏剣で 2間9連打・・・平均66.2点🥰 pic.x.com/xRnM5tqrrk
5月11日 16:51 たらこ???️
@sion_69121周年イベに参加された先人のツイ見た限りカフェ優先のが良さそうな気がしてます。さいあく物販は予約できるので、ただ欲を言えばどっちも現品持ち帰りたーい😭悩ましいですよね…1時間の差がどれほどなのか分からず…
5月11日 16:42 ぐると
@HelloSpecial12カフェは2店舗しかないんだけど、観光目的で行きやすいのは難波にあるお店の方だから行く機会あればサイトで予約するのじゃ~!😁 テイクアウトだったら色んなところに店舗あるよ!駅だと混雑してたり売り切れもあるから駅以外の店舗の方がおすすめかな😌
5月11日 16:33 薬師寺みちよ
【社会的起業】 今日のお昼は、本郷にある手話と筆談を公用語とするスープカフェSign with Me(@signwithme)へ ここは、友人の柳さんがオーナー 「社会的起業」という言葉を忘れるほど、ここのスープ🍲は味が一流 彼がこの場所を作ったのは、同情ではなく「価値」で社会と繋がるため pic.x.com/7UdcwDQcYE
#スープ  #Sign  
5月11日 16:32 だんご
初台に行くタイミングがあったので で紹介されてたカフェに行ってきた〜!マルゲリータクロックムッシュ(小島くん「クロックパン」)とチャイラテにした!美味しかった〜! 📍uba COFFEE youtu.be/JV-XkA1Mquc?si… pic.x.com/tlDvpGmysK
5月11日 16:31 ファミリーレストラン若鶴
今日のお昼は蕎麦カフェ憐花さんへ 和風ひやし納豆蕎麦のお知らせの後GWの営業予定見て今日食べに来る事は決定していました笑 和風ひやし納豆蕎麦の特盛×特盛で 奥のが普通盛りでお皿の大きさに笑っちゃいました🤣 スプーンとお箸で混ぜる所からもうワクワク ホンットに美味しい✨️ 口の中が文字数 pic.x.com/FqNAl3isi3
#蕎麦  
5月11日 16:10 うる
早上がりできたからお気に入りのカフェでテイクアウト😌❤️コーヒー美味しい❤️
5月11日 16:09 蒼(aoi)❤️?⚜️??
カフェシナのキズナドリンクって テイクアウトだけなんだっけ?
5月11日 16:02 工房 美穂(はるほ)「麗春つまみ細工展」ありがとうございました?
普通のオフィスが入居し覗くわけにはいかない中でちらっとみえたお洒落な内装 幸運なことにカフェで最初の訪問地というのに早くものどの渇きを覚え一服することに インテリア屋さん経営お店で何もかもが素敵✨ 購入可の品も 本棚にはエルデコのバックナンバーも 美味しい冷コと紅茶 pic.x.com/95pwFSipcx
#紅茶  
5月11日 15:32 えあもふ❂Tiamat ❖Gungnir
興味があって買ったデカフェの紅茶が記載の通りに淹れてもあんまりおいしくない… 紅茶の旨みにカフェインも含まれているということなのだろうか
5月11日 15:32 レードルのレゾンデートル
金土日と16時間労働を突っ走って、今日また6:30から働いているのですけれどもね 午前で切り上げられる予定が18時までになったので、べらぼうに美味しい甘いものを摂取したいです。 でもカフェとかって18時とか19時までが多いんですよね...(っˊ-ˋc)キュ
5月11日 15:12 御菓子屋 花畑
行きつけのカフェでジェラートの持ち帰りやってたから頼んだら奥から「抹茶テイクアウトォ!?今忙しいんだよ!」って聞こえてきてワロタ 大変やね……2人だもんな……
#抹茶  
5月11日 15:12 skip
ランチやカフェで、もうここはいいかなと思うことが多くなった。今日のランチもずっと行きたかったお店のピザを食べたんだけど、もういいかなと思ってしまった…美味しくないわけじゃないんだけどね、自分の体が欲しがってるのはこれじゃないって感じ。加齢で感じる変化のひとつかな、ちょっと寂しい😞
5月11日 14:52 ?はな
下書きにいれて📮し忘れ💦 4/26ゆこさん @yuko_musubi とイフ恋聖地のQ-potカフェ行ってきました~✨️ お互いの推しドラマ、昨今のBL界隈の話や、家族の話(末っ子同士が小一)など、お話が楽し過ぎてあっという間💓 私はパントラな二人で撮影📸 可愛いカフェにパンクな二人もいいな😊✨️ pic.x.com/SeAE9oCrZJ
#パン  
5月11日 14:51 yuri
可愛いカフェ行って、美味しいお肉食べた日😋 牛タン土鍋ご飯が美味しすぎてもう一回食べに行きたい૮꒰⸝⸝´ᜊ ˋ⸝⸝꒱ྀིა pic.x.com/0RP0pCVQmV
5月11日 14:50 みの@東大志望(ᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ)?
さっき、道端で見かけたあの茶色い猫、めっちゃかわいいのに全然人懐っこくなくて😅 しかも近くのカフェのコーヒー、500円もするのに香ばしさゼロ!! これどれだけ不味いんだよって思ったわ😂 え、誰がこういうの選んだの?なんか店の雰囲気も微妙すぎて、もう行かないかも…🥹
5月11日 14:31 ノブ@AI副業・せどり記帳代行屋
7月オープン予定のカフェの試食会へ。 手際が良いなぁ。 一応、飲食店経験があるので、 料理の味だけじゃなくて、スタッフさんの動きや段取りもつい見てしまうタイプです。 オープンが楽しみです。 pic.x.com/g8qSZbMdbq
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ