ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

カレー5 スープ5 オムライス4 パン4 ケーキ4 コーヒー4 ランチ4 ラーメン2 パスタ2 焼肉2 スコーン2 ベーグル2 昼ごはん2 昼食2 おでん1 おばんざい1 定食1 油そば1 味噌ラーメン1 たこ焼き1 チャーハン1 餃子1 ハンバーグ1 野菜カレー1 ビビンバ1 ドーナツ1 サンドイッチ1 アイス1 チョコレート1 ソフトクリーム1 シナモン1 抹茶1 朝ごはん1 朝食1

一緒につぶやかれている飲食情報

コラボカフェ2 いまここ1 おぼん1 くるみちゃん1 こより1 たまい1 もくもく1 もちづき1 アトリエ1 ガスト1 キョンキョン1 コーラス1 サラエボ1 ジョイフル1 ストーン1 チャッピー1 ハッピー1 パン屋さん1 ピラミッド1 フィーユ1 ランチョン1 沙羅英慕1 隠れ家1 BEST1 BUNA1 HAL1 R Baker1

"カフェ"の口コミ・評判  6/26 23:13現在

5月9日 19:30 ちぃさま
猫の多いトルコ 岡山県の持ち帰りたくなるゴミ袋 フードロス削減アプリ 編集長は消費・賞味期限ゆるゆる 昭和感のある曲 キョンキョンの「オトコのコ オンナのコ」つよぽんがコーラスで参加 新カフェメニューのドーナツ で舞台の打ち上げディナー
5月9日 19:20 華章?薩摩国鯖
@kuromame055丸ビルの地下にあるBUTTERっていう美瑛のバター屋さんのバター大好きです🫶カフェで食べるとバター1本出してくれて食べきれないのはお持ち帰りできます(が、美味しくて全部その場で食べたw)保冷剤がっつがつに入れてくれるので2時間とかでも余裕です! maps.app.goo.gl/FUbXiQBSsEqLVy…
5月9日 19:02 真由美@フォロバ100
今日は新しいカフェを発見!美味しいスイーツがあって幸せ。次回は友達を連れて行きたいな。
5月9日 18:52 うさこ?
今日が最後のカフェでした。 料理美味しい買った。グッズもコースターもコンプした。が。。。ランチョンだけが😭集合どこ?最後に文月のコースター2枚きたので良し👍 pic.x.com/JLHa0iu0TG
5月9日 18:52 ティニ?
@kei_toshi__けいさん サウナにカフェいいですね🧖‍♂️♨️☕𓈒𓏸︎︎︎︎ 王将の餃子美味しいですね😆
#餃子  
5月9日 18:52 MIE✛?舞似(まい)
30年ぶりにお会いしてきました 一緒にミニFMをしていた方と☺️ デイサービス併設のカフェで美味しいコーヒーいただきました 変わらずお元気にされてて良かったです pic.x.com/wMQOerEO1v
5月9日 18:52 よんのひと
帰宅してもおかずないし作る元気ないしな…そうだカフェでカレーでも食うかなんか豪華だな(イマココ pic.x.com/z5mJC1bJOV
5月9日 18:49 おむすび?初マタ24w
24w4d朝ごはん 手作りごぼうサンドイッチ お昼ごはん エビフライ定食、ハマグリの酒蒸し🍤🍤 おやつに ケーキとスコーン、ミルクティ〜🎶久しぶりにオシャレなカフェ🍰☕️ 圧倒的山派の私だけど千葉に引っ越して海を見るだけでわくわくする。 pic.x.com/lMzZrxM3vF
5月9日 18:42 ほどよ医
@kotsubuseishin少し遠出したカフェのテイクアウトですー
5月9日 18:40 ノユエ
今日はテイクアウトとカフェ利用でお金が飛ぶ… そうで無くても既にチェルシィさんのアリスアクセでお金使ったのに…!(だが後悔はない
5月9日 18:32 かつまたばれん(松原健太)
ラーメンを堪能した後は、春日部のカフェを新規開拓。ピアノがある!?との情報を得て、VoiVoiさんへ。 美味しい珈琲をいただきつつ、ピアノを演奏させてもらったことを機に、たまたまいらしたお客様と新たなつながりが…! 音楽でつながる、広がる人との縁。ずっと大切にしていきます! pic.x.com/WniQXYYmoT
5月9日 18:32 ヰ蝶
R Bakerというカフェのパン屋さんは初めて利用したけどパンめっさ美味しかった!!!🥐🥖 「TABETE」のアプリを知らなければ出会えなかった。 そこにも感謝感謝🙏 今日は時間が合わなかったけど、アパホテルのカレーとかも1食350円で協力できるらしい。 機会が合えば是非とも利用してみたい。 pic.x.com/BU34DjPNN6
5月9日 18:12 うぉ (?)
ここは塩アイスが好きなのだけど 今日はいつもと違うのにしてみた ソフトクリームとカフェ&くるみのケーキ 牧場真横のお店なのでソフトクリーム とてもとても美味しい カフェ&くるみのケーキは思ってた意上にコーヒーで選んでよかった pic.x.com/uhveWsIzqL
5月9日 18:11 チャーリー
カフェ幸谷 流鉄へ出かけたときに寄り道する 隠れ家的なカフェ タコさんウインナーのあるオムライスを頂いたあと、とちあいかの生いちごミルク🍓よくかんましたらピンク色に…さっぱりして美味しかった pic.x.com/4QwvDWe4qe
5月9日 18:10 ゆんた2
土曜ダンス→ジムプログラム4本 →個室焼肉店 連休いつもカフェ行ったし ジム敷地内で誕生月500円分P貰えるの 今日は初明太子ビビンバ1045円 生明太が焼けたらこに変化で美味✨ アプリ会員無料一品かデザート 杏仁ティラミスぷりんを選択 じゅうカルの推しアクスタ 焼肉屋でやってみたかった✨✨ pic.x.com/JPvogKDDWc
5月9日 17:53 新田 一葉
オシャンなカフェで美味しいカレー食べた🍛︎💕 大好きな夏野菜カレーの季節ももうすぐ!嬉しいね〜( ^ω^) pic.x.com/iLBZeuqjBO
5月9日 17:51 Kou Karie (ポン☆チョッぴ)
遠路はるばる、帰省の道中 群馬を回ってくれたため✨🥹🙏✨ 御目文字叶ったお友だちとカフェで お茶べり楽しんだ☕️🤭💕 あっという間すぎて もっと時間がほしかったなぁ✨😭✨ 感謝✨感謝です🥰 久々のオムライス、美味しかったー💖😆 pic.x.com/kuYNg9vadE
5月9日 17:51 DAT (神戸元町)
こんばんは、神戸元町のDATです 阪神元町駅直結、元町プラザの地下にて本日の夜も営業しております バー、夜カフェ、鯛ラーメンなどをお楽しみいただけます ぜひお気軽にお越しください pic.x.com/3aZwFaZbLR
5月9日 17:50 探偵カフェ 公式
🕵️探偵カフェよりお知らせ✨ 一度は食べてみたい!のご要望に数量限定新メニュー登場(๑•̀ㅂ•́)و✧ ワシワシ麺の油そば💖 今回はピリ辛トッピングなどもご用意♪ インスパイア系の超人気店の味が探偵カフェで味わえます! 数量限定!是非ご賞味下さいネ✨ pic.x.com/5JbEw6RfVd
5月9日 17:32 ぱい
福岡食べ物おいしいし、入る店みんなお姉さん美人だし最高やん! お昼に食べた味噌ラーメンはもちろん、みんな頼んでたチャーハンがおいしかった!!納得😊 ブラブラしてたら可愛い焼き菓子屋さんもカフェも見つけてハッピーで帰れるわ🥰 pic.x.com/493olFPh3n
5月9日 17:32 うねおか
カフェ空想地図でオムライス。うまうま〜 pic.x.com/ZwsLSPkTKu
5月9日 17:32 阪本
ネイル行ってドライブして散歩してカフェでケーキテイクアウト★いい天気すぎ
5月9日 17:20 うんかすひろ
カフェよったらテイクアウト価格200円なのに店内400円の謎のケーキ食って爆発
5月9日 17:13 中村みき♂
お昼ごはん〜🍴 神戸のギャラリーロイユで開催中のアルフォンス・イノウエ追悼展「幻想のアトリエ」会場にてお会いしたお知り合い5人で近くのカフェにオムライスを食べに行く😋 ちびざる君もご一緒に🤤 pic.x.com/Z7WEoV3Mtv
5月9日 17:13 murasat
なんコパ 大阪 遠征、オプショナルな選択肢は、会社PC を持って行って、しれっと月曜日は大阪のカフェとかで働いて(社内申請は必要)、夜に飛行機で帰る手もある。 宿泊代が増えるが、最大の利点として たこ焼き を食べるチャンスが増える🌟 pic.x.com/aRCEhehpRc
5月9日 17:12 あんこのおもちゃばこ
@fuku_usagix2929お疲れ様です🥹 羅布乃瑠 沙羅英慕(ロブノオル サラエボ)というカフェオシャレでおいしいので、お時間あったら行ってみてください♪
5月9日 17:11 「モノドラコ」TRPG&マダミスカフェ
📷 魔導書対戦RPG マギカロギア 【焼肉ヌーンティ~】のご様子です🌟 マギロギ初心者・TRPGがはじめての方もいらっしゃる中、楽しいキャラ作も捗り! 今はジュージーな香り漂うカフェでヌン茶中! 油ギッシュだし煙はもくもく🍖 「なんか不思議なんですけど」 pic.x.com/c8Eqhibzs1
5月9日 17:11 はっきー
高瀬くるみちゃんが来てた宇都宮城のヤクルトカフェ🥤 くるみんと同じカレーはランチ時間で終わってたから(昼夜叫ぶ喉に響くし← ヤクルトクリーム使ったベーグル ジョアのスムージー🍓 ヤクルトは今日オマケだって🫶 うまい😋 instagram.com/p/DBdkM0wSnYZ/… pic.x.com/DItlq7Y5cS
5月9日 17:11 ドカ食いダイスキ! もちづきさん公式
もちづきさん最新21話&コラボカフェ、たくさん話題にしていただきありがとうございます!!✨✨ みなさんのお好きなパンは何ですか??🥖🥯 カフェの巨大メニューは以下よりご覧いただけます😊🍚💥👇 mochizukisan-2026.hakusensha-cafe.com/tokyo/menu.php pic.x.com/mClrV1jDRy x.com/dokaguidaisuki…
5月9日 17:10 ????? ( ㅎ×ㅎ)。o(リトリンアリマス!)
今日は友達とAKBtogoからのコラボカフェ本舗からの中野の四川フェス~!togoの時間までガストで時間つぶしてたからドリンクバーいっぱい飲んだしtogoでもカフェでもドリンク飲んで腹パンすぎる🙈 辛いのおいしかった~🌶🌶🌶 pic.x.com/b4qOozbfMM
5月9日 17:00 みつばち◎
今日はのんびり休日。午前中はゆっくり起きて、息子たちに朝食作り、次男の食介、次男とハビーとカフェでドリンクテイクアウト、昼食作って食べて、午後は自宅前でfamで水遊び!息子たちとハビーお昼寝中、のんびりtea time、筋トレ、ドラマ鑑賞。いまここ
5月9日 16:53 れ?着物
着物屋さんのイベントで、カフェでランチ会🍝 もう参加しなくていいなぁ。知らない人、顔見知り程度の人とのランチ疲れた。おばさま達の声うるさくて、すごく騒がしかった。貸切じゃなかったのに。 パスタ美味しかったです。前菜・サラダ・スープ・パン・デザート・ドリンクもついて1,760円!満腹! pic.x.com/cg7HSzWjw2
5月9日 16:51 ル.プレジール改め➡️?アロマ?
郡山市のジョイフル🚙 激混みで結構待ち時間がありました😩 日替りのカフェプレートランチ🍽️ドリンクバー付き858円 ハンバーグと蒸し鶏サラダ🥗 ライス🍚が少ないです😅 待ってる間にスープバー🍲とドリンクバー🥤でお腹いっぱいですが😅💦 pic.x.com/KgB0IbTwb4
5月9日 16:51 アザラシみこぴ??
母の日お祝いに、「BUNA」というイタリアンカフェに行ってきました✨ シーフードパスタがめっちゃ美味しくて、特にホタテが絶品でしたよ😋 ブラックコーヒーはフルーティーな味わいで、すごく飲みやすかったです☕️ マッシュルームスープやミルフィーユもとても美味しくて大満足~ pic.x.com/XtOuNNPhdq
5月9日 16:50 ぷっちぬ
からの 喉乾いたなあ、どっかカフェ入ろうかなあと思いつつ駅ビルで姫路おでんのちょい飲みセットがあったのでつい… もちろん地酒を選んだのですがまさかの1合 ちょい飲みセット1000円やけど酒だけで1500円ぐらいするやろ、コスパ〜?↑ pic.x.com/7tHeUekpYc
5月9日 16:50 東京ベーグル(ベーグル好き)?
池尻大橋駅が最寄りのBEST BAGEL。2024年オープンのベーグル専門店です。 1階がテイクアウト、2階はHAL cafeというNY様式のベーグルカフェになっています 写真は以下です 桜抹茶フラワーベーグル ハラペーニョチーズ 池尻大橋店 東京都目黒区大橋2丁目4−3 share.google/X65MVuW3joVxWl… pic.x.com/ioooOVTIXM
5月9日 16:49 さえ
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
5月9日 16:42 ふわふわ
『k2-7 de hitoyasumi』 at 洋光台 ご夫妻で経営されているカフェ。”オレオラテ(エスプレッソ)”と”チョコチップスコーン”をいただきました。オレオラテはすごく不思議な食感だけどオレオの香ばしい香りがふわっと広がって美味しい😋 @npati_suke @koala_tiny83 pic.x.com/3m3t0AtJtU
5月9日 16:40 ミミカフェ|利根町ハンバーガー&ケバブ?
🍔茨城ミミカフェ営業時間🥙 🌇11時〜20時  (店内オーダー19時終了) 🟩Uber  👉11時〜20時 🥡テイクアウト  👉 11時〜20時 定休日 月曜日 (祝日は営業)
5月9日 16:32 なつめ
@sr_es_0関東の方だとソラマチ店はテイクアウトだったかと。東京大丸はカフェなのでお食事もできます!
5月9日 16:22 べい
休みの日に仕事行って帰るだけだと味気ないからいつもそこそこ空いてて落ち着くカフェに来たら誰もいない 逆に落ち着かない レモンケーキおいしい
5月9日 16:13 うさぎ
スープ作り終わって休憩中( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) デカフェのコーヒーにシナモンパウダー混ぜたの飲んでる チャッピーに頼むとなんでも可愛くしてくれるからしばらくハマりそう꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱ ▶️シナモンとコーヒーのダイエット効果もまとめてもらいました☕️ pic.x.com/krot92as25
5月9日 16:12 りぃしょ
10時〜のおぼんカフェのランチと 9時〜のおぼんカフェのテイクアウト 美味しかった🫶 pic.x.com/DSGtlNEKMF
5月9日 16:12 茶色のしましま
カフェで飲んだチョコレートドリンクが美味しくなさすぎて、息子がぐれております。泣くほど美味しくなかったらしい。娘も美味しくないと言ってた。なんだろう、確かにミントみたいな味がするな??
5月9日 16:12 フロロロン
東京のチェーン店のカフェで「店内用のグラスで用意してもいいですか?」と聞かれると、大体テイクアウトのカップで用意してくるのが謎すぎる。
5月9日 16:11 N.S.F.T. & F.F.T.P.
博石館ストーンミュージアムの昼食は入口のカフェorか館内にあるフードコートで。 入口にあるカフェではライスがピラミッド型になっているカレーが特徴的。 ちなみにこのカレーはおみやげとして買うこともできます (⁠^⁠^⁠) pic.x.com/R9vKZsY6V5
5月9日 16:10 みかど
|ェ`*)スープはこれまでもたまに出た感じのブイヨンスープで、横浜野菜が使われている。オシャレだが安心する味で、これが家庭料理である事を感じさせる。 これ完全に偶然だけど昨日うちのTLで紹介したこよりどうカフェ(戸塚区)の野菜が使われているらしい。 pic.x.com/FPv7dYapTR
5月9日 16:10 MariEatWorld
ハヤトさん調べたら堀江でカフェやってるんですね。テイクアウトのみか。お〜〜〜ん
5月9日 16:02 五月雨☔️5/9a!
フラメモコスのままサンリオカフェでテイクアウトしたのですが、店舗利用できますよ?と店員さんから言われ、まじか!?となった今日この頃。近いうちにフラメモでお邪魔しようかな。 (※お昼ご飯目当てで写真撮りに行く訳ではありません。アコスタの規約的に店舗写真OKの場所ではないので)
5月9日 15:51 てる太
ランチは宿の横にある カフェゆいゆい で! 雨の日でお客は自分ひとり!加計呂麻最後のゆったりとした時間…お母さんの手作りで品数も多いおばんざいランチを食べるとスキンで冷えた身体も温まるねぇ… 美味しゅうございました🥰 pic.x.com/t8DNS2uxvj
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×