ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

ランチ8 パン4 コーヒー4 オムライス2 サンドイッチ2 寿司1 和食1 ステーキ丼1 1 ラーメン1 パスタ1 カレー1 焼き鳥1 バーベキュー1 キーマカレー1 唐揚げ1 スパゲッティ1 カレーパン1 スコーン1 ドーナツ1 ラスク1 チーズケーキ1 アイス1 パンケーキ1 モンブラン1 スフレ1 ほうじ茶1 アイスコーヒー1 朝食1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

木曜日2 隠れ家2 いちご狩り1 おえかき1 お弁当1 お料理1 アール1 カフェコムサ1 カレーの二重丸1 キッチン1 クラブハリエ1 コーヒー専門店1 スタバ1 パン屋さん1 ブーケ1 ラーメン屋さん1 古民家1 愛菜館1 絶景カフェ1 COFFEE VALLEY1

"カフェ"の口コミ・評判  6/27 09:08現在

5月7日 14:53 びわこライダー@自遊人?
本日のランチタイムは古民家カフェでキーマカレー🍛 instagram.com/stories/jun425… pic.x.com/TqFfw4e2Lg
5月7日 14:51 かじゅ/月のテントオーナー???楠田和穂(Kazuho.k)
オムライスのお絵かきさせてくれてありがとう~~!🍳🍅🍚 私がおえかきするのレアだー!!🐱 カフェギャラリー月のテント 北海道江別市緑ヶ丘22-15 12:00~19:00 火水:定休 🅿️有 pic.x.com/1L4mswcG7K
5月7日 14:32 なたね✨?
@dr_powaguchoかわいいですよね✨ドーナツいっぱい種類があって、見ていてワクワクしますし美味しいんですよ🍩✨ そうなんです💦元々ロサンゼルスのお店らしくて、まだ都内にしか無いんですよね😭 カフェは代官山と有楽町、テイクアウトなら東京駅(八重洲北口)や新宿、池袋にあるみたいなので近くに行ったら是非😊
5月7日 14:32 ヴィエンのキラキラダイアリー
カフェで料理が美味そう!🤤🤤🤤私はピカチュウカレーとチョコミルクドリンク、姉はカビゴンの鶏肉ライス!!可愛いシェフピカチュウ!😍😍😍 pic.x.com/R8pItW8WjY
5月7日 14:29 ぢゅんき@旅するマグナ
長門鶏の唐揚げ丼屋の隣に、焼き鳥屋があるじゃないか。食べ終わってから気づいてしまった😭 なんだよ、シャレオツな店で焼き鳥屋に見えなかったよ。カフェだと思ったよ。赤提灯下げといてくれよ😭 晩ごはん用に5本買いました。美味そう! この長門の地で焼き鳥買えてよかった pic.x.com/LyjxlKc0XG
5月7日 14:29 おまめスン?⛩
アクスタとか用意してたのに、アイス溶ける🫠💦と思って、なんちゃってジグザグカフェに配置するの忘れた😭 テイクアウトポップコーン(ニセモノ)と記念撮影📷✨ pic.x.com/jy8Niq6oVS
5月7日 14:13 宇宙人NG(えぬじぃ)
野望を叶えて森の中のカフェでランチしました🍽️ 和風オムライス、山椒効いてて美味しかった! お友達家族連ればかりの店内で1人になって読書などさせてもらいました(特技)。お店の雰囲気や場所柄か、隣席のおしゃべりもさほどうるさく聞こえないのが良いお店です。 pic.x.com/0wOBp87JDS
5月7日 14:10 るる
👿君がカフェで持ち帰り?で買ったもの…妹のぎんちゃんと一緒に食べていたら…可愛いなぁ、私が助かる…() x.com/bungomayoi/sta…
5月7日 13:52 m
隠れた路地裏の景色を求めて散策すると、思いがけない美しい風景に遭遇し、隠れ家的なカフェで絶品の料理を堪能しながら、特別なひとときを過ごす。 pic.x.com/421w3GGUUW
5月7日 13:12 明後日を見つめるプレーリードッグ
@2netaminねたみんさんこんにちは。 滋賀にはいくつかクラブハリエさんのカフェがあるのですがそれぞれ特徴があってハシゴするのも楽しめますよ! パンは職人さんが焼いててテイクアウトも買えます!
5月7日 12:49 つむぐ?
お嫁ちゃん人間ドック終わってお昼してまだ時間あるから近くのカフェに入ったんだけど、どうしてカフェに来るリタイア世代のおじさま方はどうもこう、横柄な感じなんだろう😔 「アイスコーヒー!」 「持ち帰り!」 ムダに愛想よくしろとは言わないけどもう少しなんとかなんないの😔
5月7日 12:32 藤那トムヲ?新連載【お隣の宮野さん】
お昼パン🥐 好きなパン屋さんのウィンナーパンと 美味しいカフェのお茶×ホワイトチョコスコーン pic.x.com/vnkf3suhAn
5月7日 12:22 happywanwan
今日は毎年恒例?1人お誕生会🤣 お決まりの横浜へ来ています⚓️ お花屋さんのカフェで 食べられるブーケサラダランチを💐 とても可愛くて美味しい‼️ お店も予約したから良かったけど、とても混んてます😅 ナチュラルて素敵なカフェです。   これから薔薇を見に行くよー🌹 pic.x.com/PPfn95wxe8
5月7日 12:01 ミミカフェ|利根町ハンバーガー&ケバブ?
平日ランチ税抜¥880〜! まだお休みの方も お仕事始まった方も 美味しいものでエネルギーチャージ! 辛党は激辛でパッチリ覚醒! 🍔茨城ミミカフェ営業時間🥙 🌇11時〜20時  (店内オーダー19時終了) 🟩Uberもやってます  👉11時〜20時 🥡テイクアウト  👉 11時〜20時 定休日 月曜日 pic.x.com/SlDcxvs62E
5月7日 11:51 磨洞温泉涼風荘@3代目会長
とある日 古くからの友人がカフェを始めたと聞き、ふらりと来店☕️ 扉を開けると、センス良くリノベーションされた空間が広がっていて、思わず「おぉ〜」と声が漏れるおしゃれさ✨ 料理は見た目だけじゃなく、しっかりボリューム満点! ひと口食べれば「これは間違いないやつ」と頷く美味しさでした pic.x.com/n4uea0RL8Y
5月7日 11:30 CAFE Kiitos(カフェキートス)
木曜オープン。こんな記事読んでました。今年はこれかな。さて本日平日なのでランチもやってます。14時迄。待ち時間0分のモバイルオーダーや30種類以上あるカレー/ドリンク/スイーツのテイクアウトもお気軽に。遠方の方は“ おうちでカフェの味を ”。ネット通販もぜひ! gizmodo.jp/2026/05/doshis…
5月7日 10:50 浦島こはる☂
カフェは10:00から。甘口と名物レンガカレーパンはどちらも美味しかった。もちょっと安くして欲しいが付加価値の星野リゾート商売上手。 pic.x.com/nSf0YJOSZk
5月7日 10:49 OLU_BURGER_KYOTO(オルバーガー京都)
昨日は女性のお客様が多く出汁巻バーガーが特に人気でした! 京都御苑,京都水族館,鉄道博物館へお出かけ前後に◎ 洛西口でお買い物。茨木,南船場でランチやカフェ利用に◎ 鴨川,桂川,靱公園,緑地公園へお散歩の際はテイクアウトで◎ 本日も和牛100%バーガーをお楽しみください。 pic.x.com/8aUHbu4g3c
5月7日 10:01 h♥
スイッチ持ってこーーー😆w 土曜日の夜暇やな…やってみ!カフェのテイクアウトてほんまにできるんかな🥺?←
5月7日 9:52 長谷川隆正
空港のラウンジ付近のカフェで、サンドイッチとコーヒーをいただいた。サンドイッチには新鮮な野菜、ハム、チーズがたっぷりと挟まれており、パンはサクサクとした食感だった。コーヒーは芳醇な香りが広がり、旅の合間でも手軽に楽しめる絶品の軽食だった。 pic.x.com/gi2Wcda5Kt
5月7日 9:33 うさくん❄️?❄️ハイテンションおしゃべり兎Vtuber
色々食べた思い出。。 デパ地下のお弁当……ソラリアのカフェ…… カレーの二重丸…… 特にカレーの二重丸のナスの丸ごと揚げが絶品よ!!!!!! 店舗数減っててびっくりした…… みんなもっと食べいくべきー!!! pic.x.com/WotYnVarto
5月7日 9:22 ちー❤️?
神奈川唯一のティーカフェのスタバ࿐✩.˚ 近くにあるなら寄っちゃうよね🤎 美味しいほうじ茶が飲めるの嬉しい!! 暑いからそんなに歩き回りたくないから早めにお昼食べて東京駅でのんびりしてようっと! いつもの仕事で帰る時間までには家に帰る帰りたい…。 pic.x.com/xjWnCvHCzz
5月7日 9:12 大山 等
真新しい店内はグレー基調でオープンキッチン。とても清潔感。親切ていねいな接客は凄く感じ良い。ラーメン屋さんと言うよりラーメンカフェ。 とても美味しい品格のあるラーメンとご飯。ご馳走様でした。 尚、券売機は電子マネーかカード決済、朝営業は朝らぁメニューのみ。ご注意ください。 pic.x.com/HTdBMVUsYR
5月7日 9:11 チーズケーキ工房風花&もりのこうぼう
おはようございます☀今日は通常営業です❣️木曜日、いつもならお休みですが5/7は営業日です。カフェ11:00-、ショップ・テイクアウト9:30-で営業です。 とってもいい天気✨お待ちしてます♪ pic.x.com/ozxkikUysk
5月7日 9:00 NIKKO RUSK CAFE 【日光ラスクカフェ】
おはようございます、日光ラスクカフェです🐒 皆様、ゴールデンウィークはお楽しみいただけましたでしょうか?✨ 8日間にわたりご紹介してまいりましたテイクアウト商品、気になるものはございましたか?☺️ 本日5/7はお休みをいただいております。 pic.x.com/XXS3xXhHhy
5月7日 8:30 あさみ
連休中唯一の休みは実家の家族総出で毎年恒例の祖父母のお墓参りへ✨ ランチのカフェは大勢にも関わらず予約の電話から快い対応で、お料理も美味しくて目の前で炙っていただくチーズケーキがこれまた絶品🥺🫰🏻🧀 夜はみんなでバーベキュー🍖🔥 そして初めて外へ連れてった彼らが可愛すぎた🤦🏻‍♀️💚💛💜💙❤️ pic.x.com/vjicHV8owB
5月7日 8:12 ひとのせ@勉強垢
YouTubeから多少のインスピレーションを受けることが出来はしたけど焦燥感に駆られるばかりでまずい 5/6 友達とカフェで勉強をしたけど集中が浅すぎたのでさすがに勉強時間にはいれなかった 帰ってからは集中が戻ってしっかり数学に取り組めたしモチベを言語化できたので右肩上がりで成長したい
5月7日 8:10 つなげーと公式|趣味友アプリ
現在の人気イベントはこちら💡 No.1 6/26(金)の🍖先行プレ開催✨星空と夜景✨屋上BBQ🌌ソファでくつろぐ、大人の癒し時間✨40代~50代中盤(30代後半OK) tunagate.com/circle/93543/e… No.2 5/7(木)の【20代30代限定】恵比寿の人気カフェに行こう!おすすめはクラシックスフレパンケーキです🌺🌺 pic.x.com/UZ7H6SSm74
5月7日 8:09 まあな隊長?【絶品東京グルメ警備】⛺ハーレー女子キャンプYouTube
さてと ぽてと(੭*ˊ꒳​ˋ)੭🍟 ╭━━━━━━━━━━╮ 🍚 今日のグルメ紹介 🌊 ╰━v━━━━━━━━╯ 【鎌倉幕風】 🚃鎌倉駅 九品寺近く⛩ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
鎌倉で見つけた、“海×和食”が最高すぎる絶景カフェ☕️🌊 九品寺近くの穴場カフェ「鎌倉幕風」で pic.x.com/L3DpPt0OVw
5月7日 8:01 ともえ?
おはようございます☀ オレンジのアップサイドダウンケーキ🧡 型の底にフルーツを敷詰めてから生地を流し込み、焼き上がったあとひっくり返し(アップサイドダウン)て仕上げるアメリカの伝統的なケーキです🍰 東京のカフェで働いていた方が出張カフェを開いていてテイクアウトしました🏠😺 pic.x.com/7kzFrGQbCH
5月7日 7:52 小羽瀬 きらら??
@reinyan_piinyanモンブラン!!!最近ハマってるの!!、 やまぴぃがカフェの時チョコのやつ持ってきてくれてから!!!!! 美味しいスイーツまた教えてケロ🐸
5月7日 6:52 びるまち??
プラハ🇨🇿一泊目のお宿はプラハでは有名なレストラン「カフェインペリアル」が入る「アール・デコインペリアホテル」さん 美味しい朝食ビュッフェに舌鼓を打ちつつモザイクタイルの模様を鑑賞できるので朝から最高の気分でした♪ あんまり館内は散策できなかったのでまたいつの日にかリベンジしたいです pic.x.com/GqcKKAB73h
5月7日 6:49 cafe fraise
です🍓 OPEN11:00~17:00 木曜日は 、 、店舗の3ヶ所で とお惣菜(愛菜館のみ)を販売します✨️ GW中は出店したすべてのイベントでカフェ丼やお惣菜が完売しました🍱 嬉しいお言葉もたくさんいただき本当にありがとうございます🥰 pic.x.com/iNn57gkPzk
5月7日 6:21 ゆいか 유이카
📍 COFFEE VALLEY 池袋 池袋で“ちゃんと美味しい一杯”を楽しめるカフェ☕️ ・スペシャルティコーヒー専門店 ・店内焙煎のこだわり豆 ・浅煎り〜深煎りまで選べる ・朝カフェやテイクアウトにも◎ pic.x.com/EvlN6RtjdC
5月7日 6:12 肉×スペシャルティコーヒー Trim 北浦和
おはようございます☀ 今日は20時まで貸切になります🙏 20時以降、1日の締めのコーヒーお待ちしていますね☕️ 北浦和でコーヒーが主役のカフェを探すなら Trim へ。 ペアリングコース・モチモチ生パスタ・ハラミステーキ丼まで揃い、どの食事のあともスペシャルティコーヒーでゆっくり締められます。 pic.x.com/X0HE39HCYE
5月7日 6:02 野上
ゴールデンウィークあっという間すぎたな😭 今年は激おいしいいちご農家さんカフェに行けてめちゃくちゃ良かった✨ 来年はいちご狩りもしたい🍓💞 pic.x.com/P7uGN2XTTA
5月7日 5:31 Roko@ハンドメイド?
今日のYouTubeで推しが紹介してたカフェ、近所だったから今度テイクアウトしてみようかな。猫様にもおすそ分けできるものあるかな〜🐾
5月7日 5:30 さやか@軍人ドール
皆様おはようございます♪ さやか「昨日浅草に行ってきたんだけどさ…写真1枚も撮ってなかったから、せめてどこに行ったか話すね」 ・どっかの寺 ・どっかの寿司屋 ・どっかのカフェ ・どっかのテラス に行ってきた クロエ「…」 pic.x.com/XJzEuYw2tV
#寿司  
5月7日 5:29 しま
🚬 正直1万使うなら… コンカフェで細客するよりは 美味しいご飯食べたり ライブ行った方が たぶん満足するんですよね🙄 それでもまた行ってしまうのは 顔出すと喜んでくれたり 少し気にしてくれるだけで まぁまた行こうかなって なっちゃうんでしょうね。
5月7日 5:22 らむ
ゆっくりと街の景色を巡り、日常から離れた風景に心を癒される。カフェで美味しいランチを味わい、穏やかな午後の時間を大事に過ごす。 pic.x.com/R54rMaRYQO
5月7日 5:12 yyynna
有機農園に併設されたカフェでは、有機食材を活かした料理やドリンクが好評で、自然の風味を存分に楽しめます。農園の景観をバックに写真を撮影すれば、健康的でナチュラルな雰囲気が引き立ちます。 pic.x.com/7xS6fSbozW
5月7日 5:12 Airoh
空港のラウンジ近くのカフェで、サンドイッチとコーヒーをいただいた。サンドイッチには新鮮な野菜とハム、チーズがたっぷり挟まれており、パンはサクサクとした食感だった。コーヒーは豊かな香りが広がり、旅の合間でも手軽に楽しめる、満足感のある食事だった。 pic.x.com/geA9MVtADS
5月7日 4:50 Carol Mertz
このたらこスパゲッティは、濃厚な風味とほどよい塩加減のたらこが麺にしっかり絡み、クリーミーな食感が魅力です。和風と洋風が絶妙に融合した味わいは新鮮で、カフェのような落ち着いた雰囲気の中で楽しめるランチにぴったりです。 pic.x.com/Ed1VAnEjmV
5月7日 4:41 さやか@フォロバ100
友達とカフェ巡りする予定!美味しいコーヒーに出会えるのが楽しみ☕️ pic.x.com/yh4Udf74LL
5月7日 4:39 アンドロメダ
観劇後は『DayDream Dali』と谷貴矢作品について同行者と語り合った。どの作品も独特の世界観を持ち、知的で面白い。対象を一度分解して2次元を3次元に組み立て直す演出手法にも慣れて次回作が楽しみだ。因みに池袋はフルーツの美味しいカフェが多い。今回はカフェコムサのマンゴーローズタルトです。 pic.x.com/5AGsnmDlnB x.com/t6c6T6miFPXFUD…
5月7日 4:32 あや@フォロバ100
友達とのカフェ巡りがストレス解消法!美味しいものをシェアするのが一番の幸せ。
5月7日 3:50 nano父ちゃん
散歩しながら、路地裏に隠れた風景を探し求める。思いがけず美しい景色と出会い、隠れ家的なカフェで絶品の料理を味わい、特別なひとときを過ごす。 pic.x.com/ZgzaHtu95a
5月7日 3:31 小澤貴裕
ゆったりと街の風景を巡り、日常と異なる景色に心が安らぐ。カフェで味わう美味しいランチ。 pic.x.com/gXnippJqUT
5月7日 2:22 12gatos(ガト)
雷鳴の中、タイ最古のカフェに行ってきたー! 内部は写真撮影不可なので、外観だけー 良心的な価格なのに、ほんとに美味しい内装も素敵🥰 パヤタイ宮殿の中にあるけど、こちらは予約無しでおっけー いつか宮殿の中も観てみたいな😌 pic.x.com/51oEosDey3
5月7日 2:02 琥珀
@fatechan0前回ブレイクファーストはホテルで食べた。ソーセージ美味しかった 次はクリームティーの美味しいカフェ探したい
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ